キム・テヒのme2day
キム・テヒのme2dayより
2013/04/22 15:45
キム・テヒ me2day

오늘 드뎌 옥정이가 일생일대의 중대한 결심을 하게 되는 날이에요~~!!독한 장희빈으로 변모하게 되는 첫번째 계기를 재밌게 지켜봐주세영~~여러분 모두 오늘밤 10시에 본방사수~~아시죵~~??

【リンク】
キム・テヒのme2day

今キム・テヒはSBS月火ドラマ『張玉貞(チャン・オクジョン)、愛に生きる』にチャン・オクジョン役で出演しています。今夜放送される第5話はストーリーの上で大きな展開がありそうですね。



SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』
チャン・オクジョン、愛に生きる

SBS月火ドラマ『張玉貞、愛に生きる』
毎週月火 22:00~
2013/04/08スタート(全24話予定)

番組ホームページ


SBSはホームページのオンエアボタンをクリックすると簡単に視聴できます。

SBSホームページ
SBS視聴

【リンク】
SBS(ソウル放送)




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週で最終回
平日朝のお楽しみ^^
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

で、一体誰が誰を愛したのかサッパリですけど(爆)


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15~2013/05/03(全144回)
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第135話のキャプチャ画像です。


ペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)とイェナ
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

この二人はどうなるんでしょう? できれば一緒に暮らして欲しいけど、長いこと別々でしたからね。

イェナ
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ドラマ前半(昨年)では善人と思われてたハン・ユンジンですが、優柔不断な性格に最近は視聴者が苛立ってます。ジェホンとさっさと結婚しろー! と言いたいけど(笑) まさかヒョンドとよりを戻すなんて言わないよね? それは絶対にないよね? もしそうなったら最悪っすよ。

パク・ドジュン(パク・ドンビン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

↑この人は・・・↓この人

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

まいっか。

チュ・ギョンウン(チン・イェソル扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

父親思いのとっても可愛い子。でも、態度悪い。性格悪い。わがまま。最悪(笑)

で、その父親↓

チュ・ミョンチョル(キム・ドンヒョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ドラマを見てて1月くらいまではまともな人だと思ってたんですけどね。・・・けどね?

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

はたして4人が一緒に暮らせる日は来るのか!? 観てる人はピンときますよね。

パク・シウンのインタビュー(韓国サイト)

チェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

最後は警察に・・・でしょうね?

キム・ボギョンのインタビュー(韓国サイト)


残ってる放送回数はあと9回です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

コ・ウンミ公式ホームページ
コ・ウンミさんがGnGプロダクションからサイダスHQへ移籍して半年が過ぎました。

ようやくサイダスHQにコ・ウンミさんの公式ホームページができましたよ~♪


サイダスHQ コ・ウンミ
コ・ウンミ

【リンク】
サイダスHQ
サイダスHQ俳優一覧
コ・ウンミ公式ホームページ


サイダスHQの俳優一覧は反切表の順なのでコ・ウンミさんは先頭に表示されます。

コ・ウンミ


以前から気になってたことですが、俳優一覧にはリンク切れが沢山あります。
もしリンク切れの場合は profile.asp の部分を削除して下さい。

http://www.sidushq.com/starhome/profile.asp?oidStarHome=166
http://www.sidushq.com/starhome/?oidStarHome=166


まだコ・ウンミさんのサイトは出来たばかりで何もありませんが、これからスケジュールなどが掲載されると思います。そろそろコ・ウンミさんの新しいドラマ見たいですね♪


【以前の移籍関係の記事】
コ・ウンミの新所属事務所はサイダスHQ (2012/10/09)
コ・ウンミ移転先決定かな? (2012/09/17)
携帯サイトはもう少しお休みします (2012/08/05) ※「コ・ウンミの話題」

これまでの記事は以下のカテゴリーからどうぞ^^
カテゴリー「コ・ウンミ」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

あゎゎゎゎ
MBC某朝ドラマ
2013/04/19放送 第134話

昨日に引き続いて。。。
つい先ほど放送された今朝のMBC朝ドラマのキャプチャ画像です。


blog201304190101.jpg

blog201304190102.jpg

blog201304190103.jpg

blog201304190104.jpg


気まずい食事T_T



ソンジョンに続いて今度はスミが暴走か!?

blog201304190105.jpg

blog201304190106.jpg



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

あぁ~~~~~~~
MBC某朝ドラマ
2013/04/18放送 第133話

たった今放送されたMBC朝ドラマのキャプチャ画像です。


blog201304180101.jpg

blog201304180102.jpg

blog201304180103.jpg

blog201304180104.jpg

blog201304180105.jpg

blog201304180106.jpg


マジかよっ!!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


チャン・ギョンアのTwitter
1つ前の記事でチャン・ギョンアがTwitterを閉鎖したと書きましたが私の間違いでした。大変失礼致しました。


チャン・ギョンア
チャン・ギョンア

【リンク】
チャン・ギョンアのTwitter


昨年12月10日に発言した内容も残ってるのでチャン・ギョンアのTwitterに間違いありません。
そのときの発言

大変失礼致しました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』今夜はいい感じでした
JTBC週末ドラマ『世界の終わり』
JTBC週末ドラマ『世界の終わり』

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』
毎週日曜 21:55~23:05(全12回)
2013/03/16スタート

番組ホームページ


昨夜の記事で全20回から全12回に短縮と書きましたが、今夜の第9話は密度の濃い内容で迫力があって、却って良かったと思います。今夜の放送では謎のウィルスが多くの人に広まって・・・。あと残り3回、かなり期待できそうです。


上の写真に写ってるのはヒロインのチャン・ギョンアです。

チャン・ギョンア(イ・ナヒョン役)
チャン・ギョンア

チャン・ギョンア
1987年7月20日生まれ

とても真面目な性格の女優さんです。以前はTwitterを開いてましたが、もう既に閉鎖しています。正義感の強いチャン・ギョンアが昨年12月にTwitterで発言した内容が、今回のドラマ出演で急速に広まりました。韓国芸能界への影響が大きかったのでしょうね。話しの内容が見えない方は、検索すればすぐ分かると思います。

【2013/04/15 02:09追記】
ここに書いたことは私の勘違いでした。チャン・ギョンアのTwitterがありました。以下の記事をご覧下さい。大変失礼致しました。

チャン・ギョンアのTwitter


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』週1で全12回に変更
JTBC週末ドラマ『世界の終わり』
JTBC週末ドラマ『世界の終わり』

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』
毎週日曜 21:55~23:05(全12回)
2013/03/16スタート

番組ホームページ


本当に残念なニュースですT_T

最初は毎週土日の週2で全20話予定だったJTBC週末ドラマ『世界の終わり』が、毎週日曜の週1で全12話に変更されました。先週までで8回まで放送されてるので、残りは明日(第9話)からの4回となります。韓国の芸能記事を見ると、ストーリーに多少難解な部分があって、視聴者の共感を得られなかったと書いてあります。アン・パンソクの見事な演出で毎週楽しみにしてたので、今回のニュースはほんっと残念です。

ぶっちゃけ全20回じゃ長すぎたんでしょ? 最初の頃は謎のウィルスを追う緊迫感でとてもスリルがありました。ところがそれだけでは全20回にならないので、登場人物の背景を描いたり、ストーリーを難解にしたり、余計なものが多くなった感じです。

個人的な感想としては、最初の緊迫した感じで全4回とか全8回くらいでまとめて欲しかったです。そして「謎のウィルスを追う」という本質的な部分でもっと密度を濃くすれば、沢山の視聴者から共感を得られたと思います。今思えば最初の週(第1話と第2話)が一番良かったです。


以下の画像は4月7日(日)に放送された第8話のキャプチャ画像です。

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

JTBC週末ドラマ『世界の終わり』第8話

さて明日はどうなるか・・・


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ヘジンがC,JWカンパニーと専属契約
キム・ヘジンの今後の活動がずっと気になってましたが、今月ようやくC,JWカンパニーと専属契約を締結したニュースが出てきました。

キム・ヘジン
キム・ヘジン

キム・ヘジン
1975年2月28日生まれ
公式サイト


以前キム・ヘジンはサイダスHQに所属してましたが、今年の1月中旬にサイダスHQの俳優一覧から名前が消えました。私はある程度頻繁にサイダスHQの俳優一覧をチェックしてますが、私の記憶では1月16日か17日に名前が消えたと思います。そのときは芸能記事に何も出てこなかったので、演技活動を続けるかどうかも全く分かりませんでした。

もともとキム・ヘジンは弘益大学校産業デザイン科の出身で、演技活動を始めたのが28才のときでした。また以前の仕事に戻るのかという不安もありましたが、今月ようやくチェ・ジウの独立事務所C,JWカンパニーと専属契約を締結したという記事が出てきました。

キム・ヘジンはおじさまたちのアイドルですから、これからも演技活動で頑張って欲しいですよね♪


KBS2水木ドラマ『アイリス』キャプチャ画像
2009/12/02放送 第15話
キム・ヘジン(ヤン・ジョンイン役)
キム・ヘジン

KBSドラマスペシャル『第7曜日』キャプチャ画像
2011/07/03放送
キム・ヘジン(ユラ役)
キム・ヘジン


キム・ヘジンは4月27日(土)からスタートするSBS週末ドラマ『出生の秘密』に悪女の役で出演します。

サイダスHQの俳優一覧からはリンクが削除されましたが、以前の古い公式サイトはまだ今でも残ってます。
サイダスHQに残ってるキム・ヘジンの公式サイト



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

tvN連続ドラマ『狂った愛』すげーどろどろ
tvN連続ドラマ『狂った愛』
おととい記事を書いたように今朝からスタートです。
おととい書いた記事

とにかく超どろどろ。すごいです。
朝の素敵なひと時に超どろどろ^^


tvN連続ドラマ『狂った愛』
毎週月~木 09:45
2013/04/08スタート(全100話予定)

番組ホームページ


この記事の画像は今朝放送された第1話のキャプチャ画像です。


パク・ソニョン(ユン・ミソ役)
tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

キム・ヨンジュ(ハン・ナヨン役)
tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話



tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

お、おいっ!!
そこで笑うなよぅ~(/_;)



ラストシーンもすごいです

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

tvN連続ドラマ『狂った愛』2013/04/08 第1話

明日も楽しみぃ~♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

おっとイ・チョンアさん!熱愛ですか。
イ・チョンア
イ・チョンア

そろそろSBS週末ドラマ『ワンダフルママ』の記事を書こうと思ってたら、その前にイ・チョンアさんのビックリニュースとなりました。

今日出てきた芸能記事によるとイ・チョンアさん、あの背の高いイ・ギウと熱愛だそうです。

身長差
190cm - 166cm = 24cm


OCN金曜ドラマ『ザ・ウィルス』
2013/04/05放送 第6話キャプチャ画像
イ・ギウ(キム・セジン役)
イ・ギウ

イ・ギウ(キム・セジン役)が自分の髪の毛を抜いて捜査に協力するシーンです。
・・・って、観てない人には分からないよね。


イ・チョンアとイ・ギウ
イ・チョンアとイ・ギウ

イ・チョンアとイ・ギウは昨年tvNの『イケメンラーメン店』で共演しました。冬には韓国芸能人最年少スキーチームA11(エイイレブン)に二人とも入ってます。

A11
A11

手前の女性3人の真ん中がイ・チョンアで、一番右端の男性がイ・ギウです。

スキーのとき右目の上に血豆を作ってました。
痛そう~~。

イ・チョンア(右)とイ・ヨンウン(左)
イ・チョンア(右)とイ・ヨンウン(左)
この画像は⇒ イ・ヨンウンのme2day


血豆写真
↓クリックすると拡大します(笑)
イ・チョンア
この画像は⇒ イ・チョンアのme2day



イ・チョンアさんは4月13日(土)にスタートするSBS週末ドラマ『ワンダフルママ』にオ・ダジョン役で出演します。

SBS週末ドラマ『ワンダフルママ』
2013/04/13スタート
イ・チョンア(オ・ダジョン役)
イ・チョンア

もともと綺麗な女優さんですけど、この写真は特に綺麗ですよね♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

tvN連続ドラマ『狂った愛』4月8日スタート
tvN連続ドラマ『狂った愛』
tvN連続ドラマ『狂った愛』

tvN連続ドラマ『狂った愛』
毎週月~木 09:45
2013/04/08スタート(全100話予定)

番組ホームページ


1つ前の記事でtvN連続ドラマ『ガラスの仮面』最終回のことを書きましたが、その後続ドラマが『狂った愛』です。タイトルだけでピンとくるでしょ? 超どろどろ系の激情メロドラマです。

ドラマのヒロインはユン・ミソ役のパク・ソニョンです。


tvN連続ドラマ『狂った愛』
パク・ソニョン(ユン・ミソ役)
パク・ソニョン


以前パク・ソニョンの記事を書こうと思っててすっかり忘れてました^^;;
画像を用意したのが3年前、今まで何やってたんだ・・・

せっかくなのでその用意した↓画像です。

パク・ソニョン
パク・ソニョン

パク・ソニョン
1976年8月21日生まれ

笑顔の可愛い女優さんです^^


今回の『狂った愛』は番組ホームページに相関図が出てますが・・・

tvN連続ドラマ『狂った愛』相関図
tvN連続ドラマ『狂った愛』

><ん~~~ややこしい!!

人妻ユン・ミソ(パク・ソニョン扮)には恋人(コ・セウォン扮)がいます。その恋人というのは、ユン・ミソの実の親のもう一人の娘の旦那さん。長編どろどろ系はとにかく人間関係がややこしい(笑)

上の相関図を見てもよく解らないよね。
だから相関図ちゃわバージョンを作ろうかと考え中。。。


このドラマにはキム・ヨンランも出演します^^

キム・ヨンラン
キム・ヨンラン

MBC朝ドラマ『愛したみたい』が20回延長になったけどスケジュールは大丈夫かな?
頑張ってねー♪



ドラマの内容に関してはTVレポート(韓国サイト)に詳しい記事が出ています。この記事の日本語訳はKstyleに出ています。
TVレポート "狂った愛"、復讐でない激情メロは通じるか?(韓国サイト)
Kstyle 上の記事の日本語訳



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』終わりましたね
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』
毎週月~木 09:45
2012/09/03~2013/04/04(全122話)

番組ホームページ


昨年の秋から7ヶ月間放送されたtvN連続ドラマ『ガラスの仮面』、ついに今朝の放送で最終回となりました。ちゃわは真面目に観てた訳じゃないけど、終わってしまうとなんだか淋しいですね。

2013/04/03放送 第121話(最終回の1つ前)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

昨年もこのドラマの記事を書きましたが、『ガラスの仮面』は日本の原作を韓国風にアレンジしたドラマです。

キム・ユンソ(姫川亜弓に相当するカン・ソヨン役)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

ソウ(北島マヤに相当するカン・イギョン役)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

いかにも韓国風なのはやはり出生の秘密と病気の話しです。ドラマ後半ではカン・ソヨン(キム・ユンソ扮)に対するカン・イギョン(ソウ扮)の復讐が注目されてましたが、イギョンは双子の妹ソヨンと和解し、自分の腎臓を病気のソヨンに提供します。本格的な復讐を期待してた視聴者には少し中途半端な結末となりました。

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』



2013/04/04放送 第122話(最終回)
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

↑ソウちゃんファンにとっては、この表情たまりませんよね^^

ファンとアンチに分かれる傾向がありますが、私はソウちゃん好きですよ。

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

このドラマもそうですが、長編のどろどろ系って、後半で移植の話しが出てくること多いですよね。まいっか・・・。


誰かな?
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

出ましたカン・シニル!^^
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

この俳優さん(カン・シニル)ほんと最近よく見掛けますよね。

ドラマの掛け持ちでスケジュールを心配してたら・・・第3話であっさり死んだりとか(笑)
JTBC連続ドラマ『いばらの花』

今度は昨日から始まったMBC水木ドラマ『男が愛する時』でヒロインの父親役です。


tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』


このドラマは日本、アメリカ、台湾、南米など9ヶ国に版権が販売されました。日本でも放送されますのでお楽しみに!

以前の記事は以下のリンクからどうぞ^^
tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』ソウ
ソウちゃんお大事に!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソンジョンとビーフジャーキー
あえて説明は書きません。

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

意味不明な方はスルーして下さいm(_ _)m







姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』今朝のキム・ボギョン
3月13日に「MBC朝ドラマ『愛したみたい』15回延長決定」という記事を出しましたが、更に5回追加となり、最終的には20回延長で確定しました。全145回の放送で、最終回は5月3日(金)となります。

2012年12月20日(木)は大統領選挙の翌日で番組をお休みしています。マスコミでは全145回と報道してますが、これは全144回の間違いだと思います。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)は撮影中に右手手のひらの骨を骨折しました。
MBC朝ドラマ『愛したみたい』キム・ボギョン負傷 (3/29朝の記事)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週のキム・ボギョン (3/29夜の記事)

しばらくギプスをしたままの撮影となりますが、ドラマとしては今朝の放送(第120話)で右手負傷のシーンが出てきました。

この記事の画像は今朝放送された第120話のキャプチャ画像です。


ガソリンスタンドにて
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ゴソゴソ・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

><あたたたた!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

財布を取ろうとして骨折しました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ちょっと無理があるけど仕方ないよね(/_;)


その6分後のシーンではもうギプスをしてました。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


子供のすり替え、詐欺事件、そして殺人依頼、いよいよ立場が悪くなったチェ・ソンジョンは、イェナを連れて海外へ逃げようとします。逃げる前に立ち寄ったのは、母がいる療養院でした。

療養院のシーン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


ソンジョンを追ってジェホンとヒョンドが捜しに来ます。

元恋人のペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ソンジョンと早く離婚したがってる夫のチュ・ヒョンド(ファン・ドンジュ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


入れ違いかよっ!!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


パパの車だ!

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


逃げるソンジョン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


はたして海外へ逃げることができるのか!?
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


5月3日まで放送が続くと思ったら嬉しいね^^

そのうち日本でもCSか何かで放送されると思います。スタート直後はパッとしない印象ですが、途中からどんどん過激になってきてハマりますよ。ソンジョンのバカヤロ~~!とか叫びながら楽しんで下さい♪ あとは、ユンジンも反撃に出ろや~~!とかね。怒鳴り散らしながら楽しむドラマだそうです(笑)

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

このピンクのジャケット素敵だね。ソンジョン役のキム・ボギョンが身に付けた服やアクセサリーは問い合わせが殺到するそうです。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

やっぱり現実の骨折だと知ってて見ると可哀想だよね・・・(/_;)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
