KBS2水木ドラマ『アイリス2』D-15
少し更新をサボってたのでまとめてお伝えします(^^;;

アイリス2

KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート

番組ホームページ

今ホームページにアクセスすると正式版ではなく臨時のページに飛びます。ティーザー映像が2つ置いてあります。



ついに秋田ロケが始まりましたね。チャン・ヒョクが先に来日して、28日にイ・ダヘも来日したようです。28日午前にイ・ダヘはTwitterで「秋田へゴーゴーゴー!」と書いてました。

【リンク】
イ・ダヘのTwitter

既にチャン・ヒョクは秋田で撮影を始めています。最初のロケ地はちょっと意外でしたね。田沢湖と湯沢の中間地点ですか。


アイリス2 ポスター

アイリス2 ポスター


昨年このブログで「『アイリス2』秋田県がロケ誘致」という記事を書きましたが、秋田県ではロケ支援費を出すことになりました。これを決めたのは秋田県の政治家ですが、県民からは不満も出ています。

【リンク】
YOMIURI ONLINE [ニュース最前線]アイリス効果 再来期待

秋田県の政治家を選んだのは秋田県民です。。。



前回記事を書いてから新しくキャスティングされた俳優もいます。

ユン・ソイ
アイリス2 ユン・ソイ

ユン・ソイはSBS月火ドラマ『武人ペクドンス』に出演してた女優さんです。

『アイリス2』ではスパイのパク・テヒ役でキャスティングされました。ユ・ジュンウォン(俳優:イ・ボムス)から社会主義体制の洗脳を受けて北へ密入国し、テロとスパイの特訓を受けて韓国へ戻ってきます。

ユン・ソイは1月23日にキャスティングのことをTwitterに書いてました。今後はユン・ソイのTwitterも要チェックかな?

【リンク】
ユン・ソイのTwitter

2011年SBS月火ドラマ『武人ペクドンス』
ユン・ソイ(ファン・ジンジュ役)
アイリス2 ユン・ソイ



OCN『神のクイズ』『神のクイズ2』
ユン・ジュヒ(カン・ギョンヒ役)
アイリス2 ユン・ジュヒ

今SBS水木ドラマ『大風水』に出演しているユン・ジュヒが『アイリス2』にキャスティングされました。上の写真ではピストルを持ってますが、『神のクイズ』ではカリスマ刑事の役でした。

今度『アイリス2』でユン・ジュヒが演ずるのはNSS局長の秘書イ・スジン役です。今までとは違った新鮮なキャラクターを見せてくれるそうです。

『大風水』の最終回は2月7日(木)ですけど撮影は大丈夫なのでしょうか。スケジュールが気になります。『大風水』といえばユン・ジュヒだけでなくキム・ソヨンも出演しています。キム・ソヨンは『アイリス』『アテナ: 戦争の女神』に続いて『アイリス2』にもキム・ソンファ役で出演する予定です。

それにしてもユン・ジュヒって、たまにパク・シウンそっくりの写真ありますよね。特に下の写真どうですか?

ユン・ジュヒ
アイリス2 ユン・ジュヒ

↑私はこの写真だとパク・シウンに見えてしまいます(T_T)

ちょっと余談ですがパク・シウンは今どろどろ系のMBC朝ドラマ『愛したみたい』に出演しています。パク・シウンは善人の役で、キム・ボギョンがめちゃくちゃな悪女を演じています。このドラマやばすぎます。キム・ボギョンが演じてるソンジョン、もう完全に狂ってます。



チョン・ソグォン
アイリス2 チョン・ソグォン

チョン・ソグォンはペクサン(俳優:キム・ヨンチョル)の過去のシーンで少し出演します。ペクサンが二重スパイになった経緯が明らかにされるそうです。チョン・ソグォンの出演分は既に撮影が済んでいます。

キム・ヨンチョル(ペクサン役)
アイリス2 キム・ヨンチョル

『アイリス』でペクサンは逮捕されました。あれから3年後・・・少し老けたみたい(笑)

チョン・ソグォンは水泳、スキューバダイビングなどスポーツ万能で、合気道など各種武道の有段者です。そういう俳優がペクサンの若い頃を演ずるのは、もしかしてペクサンのすごいアクションがあるとか!?

チョン・ソグォン
アイリス2 チョン・ソグォン



ソン・ドンイル
アイリス2 ソン・ドンイル

ソン・ドンイルがNSS対テロ室室長役で2回だけ特別出演します。

『アイリス』のときのNSS対テロ室室長はレギュラー出演でしたが、なんで『アイリス2』では2回だけの特別出演なのでしょう。うーん。不思議。。。

『アイリス』のときのNSS対テロ室室長
ユン・ジェムン(パク・サンヒョン役)
アイリス ユン・ジェムン

↑右側に頭だけ映ってるのはイ・ビョンホンです。


これまでの記事は以下のカテゴリーからどうぞ。
カテゴリー「アイリス2」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』

せっかくカテゴリーまで作って記事書いてたけど・・・残念。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』


最初は面白かったんですけどね。

最初だけは。。。



昨夜第13話が放送されて、今夜第14話が放送されます。第11話で記事が止まってるのは、そういうことです。


企画意図によると、金目当ての味噌女(テンジャンニョ)に失望してPTSD(心的外傷後ストレス障害)になった金持ちの男が、純粋な心を持った女性を探すというストーリーでした。企画意図には俗物根性を軽蔑する男の「絶滅した愛を探すプロジェクト」と書かれています。ところがどっこい!

最初の頃ハン・セギョン(ムン・グニョン)は、恋愛・結婚・出産をあきらめた三抛世代であり、まだ純粋な心を持っていました。その純粋だったハン・セギョンがチャ・スンジョ(パク・シフ)に財産のあることを知り、今度は意図的に近付いていきます。これって三抛世代のヒロインが財産目当ての味噌女に変貌するドラマですか?

ヒロインが味噌女に変貌することで、このドラマの中には純粋な心を持った女性が一人もいなくなりました。もうその時点でストーリーが破綻しています。既に韓国ネチズンも指摘してますが、最終的にどんな結末を迎えても矛盾が生じます。この点に関して韓国では、作家の力量不足を指摘する声も出ています。


韓国ドラマにありがちですが、ロマコメといいつつ中身は完全にどろどろです。会長チャ・スンジョ(パク・シフ)と父親(ハン・ジニ)の確執、嫁(ソ・イヒョン)と小姑(キム・ユリ)の確執、そしてヒロイン(ムン・グニョン)に対するシン・イナ(キム・ユリ)の悪辣な企み。


主役がパク・シフだから日本でも間違いなく放送するんでしょうね。そのときは検索エンジンから訪問してくる人もいそうで申し訳ないのですが、このドラマに関しては各話ごとの記事は終了させて頂きます。ごめんなさい。

もうすぐ始まる時間ですね。どんな結末でまとめるのか知りたいので、一応ドラマは観るつもりです。でも、記事は書きませんよ(^^;;



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

アイリスとアテナの関係って何??
『アイリス2』と『アテナ: 戦争の女神』の関係について、韓国サイトで変な記事を見つけてしまいました。

これまではアイリスとアテナを互いにスピンオフ関係のシーズン物と考えてましたが、今回制作する『アイリス2』は『アテナ: 戦争の女神』と完全に切り離して制作するそうです。つまり単なる『アイリス』の続編という位置付けです。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』
2013/02/13放送開始予定
アイリス2


最初に報道された内容によると、『アイリス』シリーズと『アテナ』シリーズは互いにスピンオフ関係のシーズン物にするという構想でした。このことは以下の記事に図解入りで説明しています。

【参考記事】
アイリス2はどうなる・・・

2012年8月テウォン・エンターテインメント代表チョン・テウォンは、『アイリス2』を『アイリス』とは別の構想で制作すると発言しています。当時キム・スンウ(パク・チョリョン役)は、自分が出演しても『アイリス2』に貢献できるか疑問だという発言をしています。つまりこの頃のテウォンは、『アイリス2』をアイリスシリーズの一環としてではなく、単なるアクションドラマとして考えていたようです。

【参考記事】
『アイリス2』キム・テヒは出演しないらしい
『アイリス2』キム・スンウの出演は微妙

そして2012年9月にキャスティングに関する記事が出てきましたが、このとき『アイリス2』を『アイリス』の続編として制作すると発表されました。8月と9月で話しが違ってます。

【参考記事】
『アイリス2』出演者情報


少し前にキム・ミンジョンが『アイリス2』に出演しないと書きましたが、それと同時に出てきたのがアテナとの関係です。

テウォン・エンターテインメント代表チョン・テウォンによると、『アテナ: 戦争の女神』との繋がりをなくすことに決定したのは随分前だそうです。そんな記事は見た記憶ないぞ!?


SBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』
2010/12/13~2011/02/21
アテナ: 戦争の女神


ちゃわが知ってるのは、『アイリス2』を『アイリス』とは別の構想にすると発表し、その翌月にやっぱり『アイリス』の続編にするという話しです。アテナとのスピンオフ関係をやめるなんて記事は見てませんけど。。。

詳しい内容に関しては以下のアジア経済(韓国サイト)1月15日付けの記事に書かれています。

【リンク】
"アイリス2"チョン・テウォン代表「キム・ミンジョン出演?とんでもない‥特別出演の概念」


なんかスッキリしない気分だ・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』キム・ミンジョン出演しない
キム・ミンジョンは2月13日放送開始予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に出演する予定でしたが、出演しないことになりました。


SBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』
キム・ミンジョン(キム・ギス役)
キム・ミンジョン


アイリスとアテナは互いにスピンオフ関係のシーズン物を予定しています。キム・ミンジョンは『アテナ: 戦争の女神』にキム・ギス役で出演した俳優です。キム・ミンジョン(キム・ギス役)は『アテナ: 戦争の女神』から『アイリス2』への繋ぎの役目と報道されてましたが、これでアテナとのスピンオフ関係が怪しくなりました。

『アテナ: 戦争の女神』では脱北したキム・ソンファ(俳優:キム・ソヨン)がパク・チョリョン(俳優:キム・スンウ)に復讐を誓いました。もしこのエピソードを『アイリス2』に入れるとすれば、どうしてもキム・ミンジョンの出演は欠かせません。そしてキム・ソヨンも現在放送中のドラマの撮影があり、どれだけ『アイリス2』の撮影に参加できるか今のところ未知数です。もしかして完全にスピンオフ関係を無視して制作するのでしょうか。。。


最初は2011年の春頃から撮影を開始して、2011年秋に放送を予定してたドラマです。テウォン・エンターテインメントが予定を延ばして長いこと放置してたからこんなことになるんだ!!

・・・とか言ってみる(笑)


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
カテゴリー「アイリス2」

韓国ではキム・ミンジョンという女優さんもいますが、この記事の男優とはハングル表記が違います。
女優のキム・ミンジョン



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』キャラクターポスター
昨日は一人だけ先に記事を出しちゃいました(^^;;


アイリス2

では改めて7人のポスターです。


チャン・ヒョク
アイリス2 チャン・ヒョク


イ・ダヘ
アイリス2 イ・ダヘ


イ・ボムス
アイリス2 イ・ボムス


イム・スヒャン
アイリス2 イム・スヒャン


オ・ヨンス
アイリス2 オ・ヨンス


ユン・ドゥジュン
アイリス2 ユン・ドゥジュン


イジュン
アイリス2 イジュン



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話
土曜日に放送されたSBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話です。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート

番組ホームページ

今のところ全16話予定ですが、場合によっては2話延長の可能性もあります。後続ドラマ『金の化身』にカン・ジファンがキャスティングされましたが、所属事務所と専属契約について紛争中のため、撮影に参加するのが遅れているようです。


【携帯電話からご覧の方へ】
この記事に関しては携帯電話からの閲覧を完全に無視してます。
お許しを~!! m(_ _)m



土曜日の第11話は先週の続きからでした。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

例のあのシーンからです・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

『清潭洞アリス』はどろどろ系の韓国ドラマです。
決してロマコメではありません。

そういう解釈でいいかな?

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

いよいよ本格的などろどろになってきました。
そういうドラマだよね?


前回放送された第10話(2013/01/06放送)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

ここでビックリ!

↓いかにも韓国ドラマらしい展開
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

><なんで録画してんだよっ!!

現実的にはあり得ない展開ですが、不可能じゃなければ何でもアリの世界です。その一線を超えるとファンタジードラマと呼ばれます。


で・・・なんだっけ? あ、トイレのシーンだ・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

パク・シフが指輪を出したところでトイレタイム!
いや、用は足さないと思いますけど。。。


実はタミホンからメールが・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

特に説明しなくてもいいよね?
気になる方は他のブログを探して下さい。←おいコラっ!!


ちゃんと手も洗ったよ♪ by ムン・グニョン
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

その頃別の場所では・・・


盛り上がる4人
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

彼らが見てるのは第10話のこのシーンです^^
主役の二人が恋人になったシーンです。

ドラマの展開を考えると両端の二人もいい感じになりそうです♪


自らどろどろの渦中に入るムン・グニョン(ハン・セギョン役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

この髪型は絶対に似合わなーい><


どろどろ系韓国ドラマの醍醐味・・・
そういう解釈でいいのかな?
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

動画を盗み出そうと企んでるシン・イナ(日本語表記:シン・インファ)は、自分がいるときに荷物が届くようにしていました。タミホンがサインをしに席を外した隙に盗もうという魂胆です。


この秘書役を演じてる女優さんなんですが・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

毎回ドラマの中でちょこっと出てきます。よく分からないんですが、この女優さんってミュージカル専門の女優さんじゃないんですか? 今はスケジュールが空いてたのかな?


キム・ユリ(シン・イナ役)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

そういえばシン・イナ役の女優さんを紹介してませんでした。美人女優として有名なキム・ユリです。今回のドラマの中ではキツい性格を表現するために髪をショートにしています。この人が本当に美人に見えるのはやっぱりロングヘアですよね。有名なところでは2011年MBC連続ドラマ『不屈の嫁』などに出演しています。

【リンク(韓国サイト)】
キム・ユリ公式サイト

このブログ記事を書いてる今は「データ転送量超過」というメッセージが表示されて見られなくなってます。安いレンタルサーバでも借りてるのかな?
※普段は公式サイトにこの写真が出ています。

【2013/09/28 00:12追記】
上に書いたURLのキム・ユリ公式サイトはなくなってます。現在は所属事務所PAN STARSのトップページで画像をクリックして表示します。次のリンク先でキム・ユリの新しい記事をご覧下さい。

キム・ユリ


それでは犯行の手口をご覧下さい。一時的にすり替えるために、わざわざ同じ製品まで用意しています。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

早くアップロード終われ~!!

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

そして元に戻すシン・イナ

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話


さてさてグニョンちゃんの家では?

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

ここで一番左の俳優さんに注目!

チョン・インギ
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

下の2枚の写真でピンとくるかな?

2010~2011年SBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』
キル・ライムの父(キル・イクソン)
チョン・インギ

2011年映画『第7鉱区』
チャ・ヘジュンの父
チョン・インギ

今回のドラマ『清潭洞アリス』では生きてます^^
回想シーン専門俳優じゃ悲しいよね。


主役の二人
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話

・・・。 好きにさせておきましょう。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第11話




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』イム・スヒャン
【2013/01/15 07:40追記】
以下の記事に7人分のキャラクターポスターを置いてあります。

KBS2水木ドラマ『アイリス2』キャラクターポスター



『アイリス2』に出演するイム・スヒャンのキャラクターポスターです^^


イム・スヒャンのme2dayより
2013/01/14 13:42
イム・スヒャン

아이리스2 김연화 캐릭터포스터!!

【日本語訳】
アイリス2 キム・ヨナキャラクターポスター!!




イム・スヒャンは2月13日から放送予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に出演します。アイリス所属の殺し屋キム・ヨナ役で、NSSと死闘を繰り広げます。日本では多分「キム・ヨンファ」と表記されると思います。

まだ芸能記事には出てきてないようですが、イム・スヒャンのme2dayに画像が上がってました。

【リンク】
me2day イム・スヒャン

あと1ヶ月ですね。。。



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』チャ・ヒョンジョン出演
チャ・ヒョンジョンが2月13日スタートのKBS2水木ドラマ『アイリス2』に出演します♪

昨日カン・ジヨンが下車して代わりを探してるという記事を出しましたが、それとは全く別の話しです。


チャ・ヒョンジョン
チャ・ヒョンジョン

チャ・ヒョンジョン
1983年11月18日生まれ
所属事務所 サイダスHQ
公式サイト サイダスHQ チャ・ヒョンジョン

デビュー
2005年 Mnet「WIDE芸能ニュース」MC

主な出演作品
2007年 映画『6年目も恋愛中』
2009年 映画『オガムド』
2010年 SBS水木ドラマ『産婦人科』
2011~2012年 JTBC朝ドラマ『女が二度化粧をするとき』

身長 172センチ
趣味 音楽、映画鑑賞、ファッションの勉強
特技 バレエ、リズム体操
血液 A型


すみません。つい紹介に力が入りました。サイダスHQだからね^^

チャ・ヒョンジョンが『アイリス2』にNSS状況室チーム長ユ・ヘヨン役で出演します。ドラマの中では鋭い分析能力を持ったクールで都会的なイメージに描かれます。なんとなくSBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』に出てきたNTS科学捜査室長オ・スッキョン(俳優:オ・ユナ)と似た感じですかね。


韓国でもそんなに知名度は高くないので「チャ・ヒョンジョンって誰?」という反応もあるみたいですが、ちゃわは名前を聞いてすぐにピンときました。サイダスHQだからね^^

実は日頃からサイダスHQのホームページを頻繁に見てるちゃわです。特にチャ・ヒョンジョンに関してはいつも公式サイトでチェックしてました。サイダスHQだからね^^


チャ・ヒョンジョン
チャ・ヒョンジョン


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
カテゴリー「アイリス2」

ちゃわはサイダスHQの回し者ではございません(^^;;


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』カン・ジヨン下車
2月13日に放送開始予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に関する情報です。

KARAのカン・ジヨンがNSS要人警護チーム要員ソン・チェラン役でキャスティングされてましたが、8日に所属事務所のDSPメディアから下車の発表がありました。

報道されている多くの記事では、制作会社との間で出演条件に関して意見の相違があったと出ています。この辺について韓国サイトでいろいろ調べてみると、日本での活動スケジュールに関してずっと議論を続けてきて、最終的に折り合いが付かなかったようです。

韓国人視聴者は無理にアイドルをキャスティングする必要などないという意見が多いですが、どうやら制作会社は海外市場を考えてるようです。


KARA カン・ジヨン
カン・ジヨン

ジヨンゃん可愛いよね^^


まだ噂の段階に過ぎませんが、カン・ジヨンの代わりはT-ARAのメンバーになりそうです。

一部でソヨンという噂も出ましたが、T-ARAの所属事務所コアコンテンツメディアの関係者はこれを否定しています。ソヨンの出演に関して制作会社と話したことは事実のようですが、実際にはソヨン以外の誰かに決まりそうです。

T-ARAのメンバー
ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン、アルム

ソヨン以外に6人います。気になりますね!

どう考えてもヒョミンは確実に違うでしょうね。ヒョミンは昨年MBCの金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』に出演しましたが、要人警護チームには向いてないと思います。ドラマの中でヒョミンが台詞を喋ってるときの口の動きからくる顔の表情を考えると、とても要人警護の役とは結び付かないのです。

残りのメンバーでNSS要人警護チームに相応しい人っているのかなぁ。。。
また何か発表されたら記事にします♪


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話
日曜日に放送されたSBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話です。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート

番組ホームページ

【携帯電話からご覧の方へ】
この記事に関しては携帯電話からの閲覧を完全に無視してます。
ごめんなさい(/_;)



とうとうチャ・スンジョ(パク・シフ)とハン・セギョン(ムン・グニョン)が恋人になりました♪
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

こうすると見えるかな?
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

このドラマは盤浦漢江(パンポハンガン)公園でよく撮影してるので、今回の撮影も盤浦漢江公園だと思います。それ以外の撮影は主に清潭洞(チョンダムドン)から狎鴎亭洞(アックジョンドン)にかけて行なっています。ほとんど江南(カンナム)区の中で撮影しています。ま、どうでもいいか。


もうお馴染みとなった京스시(キョンスシ)です。例のお寿司屋さん。
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話
今回はお店のマークが見えませんでしたが、右側の建物がそうです。

お寿司屋さんの向かいがハン・セギョン(ムン・グニョン)の会社です
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

↑この建物は、実際の場所をGoogleストリートビューで表示して、ぐるっと後ろを見るとよく分かります。


パク・シフ「今日のデートはパリへ行こう!」・・・って、マジですか?
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話


><うわっ!! こいつマジだよ・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

拡大するとよく分かります♪
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

いつも自分一人で勝手に盛り上がるパク・シフでございます(笑)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話


パスポート持ってるかい?
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

持っとらんよ。
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

だったらまず証明写真だ・・・って、この悪党め!
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

なにが証明写真だっ!! 詐欺師めっ!!

まぁ、グニョンちゃんも喜んでるから・・・以下ノーコメント。



第10話のパリバゲット
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

今回は大胆でしたね~。
まるでPPL(間接広告)の見本でも見てるようです。

今韓国ではフランチャイズ形式のお店をどういう分類にするか議論されています。このパリバゲットはフランチャイズ形式で沢山の店舗を出してますが、本社を中心とした大企業とするか、それとも個人事業主を主体とした中小企業と考えるべきか。韓国サイトに詳しい記事が出てますが、リンクは貼らなくていいよね? 多分誰も見ないだろうし・・・。


お口あぁ~ん!
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

パク! シフ?
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

あたいも!
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

あぁ~ん。
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

ハフッ・・・おでん熱い・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

【注釈】
パリバゲットはパンとお菓子のお店です。
パリバゲット(韓国サイト)


ということでパリバゲットで記念撮影^^
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話


突然ですがお知らせです!

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

SBSでは1月14日(月)から月火ドラマ『夜王』がスタートします。キム・ソンリョンっていろんなドラマに出てるけど、この人の代表作って何なの? まさか『一枝梅(イルジメ)』は違うよね。胸部外科を舞台とした『ニューハート』もこの人の代表作って言えないでしょ? 別にいいんですけど。。。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

ドラマの企画意図によると、結婚を一生に一度のビジネスと考える女の「清潭洞の嫁になるプロジェクト」が前提にあります。このように結婚相手を梯子(はしご)とみなして身分上昇を狙う女の俗物根性を軽蔑する男の「絶滅した愛を探すプロジェクト」・・・つまりパク・シフが演ずるアルテミス会長がいます。


アルテミス会長であるチャ・スンジョ(パク・シフ)には過去に結婚まで考えた女性がいます。それがソ・ユンジュ(ソ・イヒョン)でした。しかしチャ・スンジョはソ・ユンジュと結婚するためには財産を放棄する必要があり、そのことをソ・ユンジュに告げます。財産目当ての典型的な味噌女(テンジャンニョ)だったソ・ユンジュは、財産放棄の話しを聞いて結婚を断ります。こうした味噌女ソ・ユンジュの仕打ちでPTSD(心的外傷後ストレス障害)となったチャ・スンジョは、本当の愛を求めるようになります。

そして出会ったのがハン・セギョン(ムン・グニョン)でした。味噌女にすらなれない88万ウォン世代のハン・セギョンは、もともとソ・ユンジュとは対照的な純真な女性でした。経済的理由でフランスへ留学できなかったハン・セギョンは、恋愛、結婚、出産をあきらめた三抛(さんぽ)世代と言えます。ところがチャ・スンジョの正体をアルテミス会長だと知ったハン・セギョンは、今度は自分からチャ・スンジョに近付いていきます。つまりこの時点でハン・セギョンは、チャ・スンジョの軽蔑する財産目当て女に変わってます。

まだハン・セギョンの本心に気付いてないチャ・スンジョは、自分の正直な気持ちなどを語った録画USBをハン・セギョンに送ります。その正直な告白を見て、ハン・セギョンも自分の気持ちを正直に告白しようとします。

まさにインターホンのボタンを押そうとした瞬間にハン・セギョンを止めたのがソ・ユンジュでした。そしてマンションの外へ連れ出し、話しをしてるのが上の画像です。ハン・セギョンも自分と同じことをすれば、今度はチャ・スンジョが自殺するのではないかと・・・。

ソ・ユンジュは別の男と結婚し、既に清潭洞の嫁となってます。しかし今の結婚生活を続けるためには、いろいろ隠したい事情があり、そのためにもハン・セギョンとチャ・スンジョをなんとか結び付けたいという魂胆もあります。



今回は珍しくストーリーについて書いてしまいました。ごめんなさい。
って、一体誰に謝ってんだか・・・。リンゴ(^^;;

味噌女(テンジャンニョ)に関しては以下のリンク先に詳しく書いてあります。読んでみると面白いですよ。確かに表面的には顔ひっぱたきたくなる味噌女ですが、88万ウォン世代や三抛世代が増えた経済的背景を考えると、いろいろな社会問題も見えてきます。

【リンク】
[JMM]「バブリーなデンジャン(味噌)女」
KBS WORLD テンジャン(みそ)女論争

韓国サイトですが次のような本も出ています。

【リンク(韓国サイト)】
NAVERブック「88万ウォン世代」
NAVERブック「恋愛、結婚、出産を放棄した三抛世代」



さてさてパク・シフ・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

みんな唖然としてますねぇ。。。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

実は何も事情を知らないのはチャ・スンジョ(パク・シフ)だけなんです。


パク・シフ「おやじ・・・」
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話

ハン・セギョンとの結婚を宣言しちゃいました><

きゃー!!



第10話ラスト
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話


空港のシーンでパク・シフの壁紙を作ってみました♪
今回用意したのは1024×768のみです。

パク・シフ
パク・シフ
1024×768


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第10話
ドラマ本編は夜10時ちょっと過ぎにスタートします。


ナムアクターズの公式フェイスブックにグニョンちゃんの写真が出てました^^
ムン・グニョン
ムン・グニョン

【リンク】
ナムアクターズ公式フェイスブック



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話
年末は特別番組でお休みだったので、久し振りのチョンダムドンです。


SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』
毎週土日 21:55放送(全16話予定)
2012/12/01スタート
番組ホームページ

【携帯電話からご覧の方へ】
この記事に関しては携帯電話からの閲覧を完全に無視してます。
本当に本当にごめんなさい(T_T)



以下の画像はほとんど1月5日放送分の第9話です。


もっちろん!
あの「ネガ・・・ネガ・・・」の続きからスタートでした。
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話


昨夜の注目ポイントその1
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

拡大するとよく分かります♪
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

シン・ボラですね~!^^
私の大好きなコメディアンです。

ということは・・・撮影場所となったコンビニはGS25です。
このコマーシャルはYouTubeで見られます^^
YouTube シン・ボラ GS25

コメディアン シン・ボラ
シン・ボラ

シン・ボラはYMCエンターテインメント所属で、歌も出してます。

シン・ボラ

KTXのコマーシャルには同じ事務所のAILEEと一緒に出ています。
YouTube Ailee&シン・ボラ KTX KORAIL CF


昨夜のパリバゲット・・・毎回お馴染みの撮影場所です。
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話
ふ、深い意味はありません。

ちなみにこの俳優さんは・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

キム・ジソクです。
日本での知名度は低いかな。。。


出ましたパク・シフ!!!!
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

日本では絶大なる人気のパク・シフ・・・って言っていいのかな?
グニョンちゃん関係なく一人で勝手に盛り上がってます。

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話


ソ・イヒョンさんでございます。
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

なんとなくドラマ出演では変な役というか、オファーに恵まれてないような。。。



昨夜観てて唖然としたのが↓このシーン

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

振り向きざまのキス。。。

ドラマの流れ無視して、なんでそうするかなあ。
このドラマはキャスティングも失敗だと思うし、ストーリーもおかしいです(--;)


で、またまた勝手に盛り上がるパク・シフ・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

もうストーリーなんかどうでも良くなりました(T_T)


居酒屋のシーン
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

SAPPORO
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

キリン一番搾り
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

拡大するとよく分かります♪
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

(><)いちいち拡大するなよっ!!


昨夜の注目ポイントその2
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

拡大するとよく分かります♪
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

(--;)また拡大だよ・・・

映ってるのはチョウムチョロムの裏ラベルで、左から順にヒョナ、ハラ、ヒョリンです。
昨年セクシーバージョンのコマーシャルが19禁で放送中止になった焼酎です。

わざわざドラマのためにラベル作ったんじゃなく本物だよね?
※ちゃわの部屋にはチャミスルしか置いてません。


チョウムチョロム
チョウムチョロム

SISTER ヒョリン
チョウムチョロム ヒョリン

KARA ク・ハラ
チョウムチョロム ハラ

4Minute キム・ヒョナ
チョウムチョロム ヒョナ



そしてドラマの話しに戻ります。。。


酔いつぶれたハン・セギョン(ムン・グニョン)の代わりに、一緒に飲んでたソ・ユンジュ(ソ・イヒョン)が返信します。

ん? キム秘書からのメッセージ?(ハン・セギョンのスマホ)
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

連れてってちょうだいとか返信してます。


トイレから戻ってくると・・・
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話


なんで会長さん(パク・シフ)がいるんだよー!!
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話


そして勝手に盛り上がるパク・シフ・・・

SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

もう好きにしてちょーだい(--;)



第9話のラスト
SBS週末ドラマ『清潭洞アリス』第9話

(T_T)また今夜も9時55分から始まります。

これまでの記事はカテゴリー「清潭洞アリス」からご覧になれます。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨム・ジョンアだぁー!!
すみません。叫んでみました。。。


SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』
毎週土日 20:40放送
2012/10/06スタート(全50話予定)

番組ホームページ

以下の画像は先ほど放送された第24話のラストシーンです。

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』2013/01/05

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』2013/01/05

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』2013/01/05

以前の記事はこちら
SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』


視聴率が10%ちょいでほぼ横ばい状態です。とにかく裏のKBS2『私の娘ソヨン』が40%目前という感じなので、SBSとMBCは苦戦しています。MBCの『息子たち』なんか今では視聴率が6%台まで落ちてます。

さてと。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS『真夜中のTV芸能』今夜の放送
1つ前の記事でSBS『真夜中のTV芸能』のことを書きましたが、予想通りキム・テヒとRain(ピ)のニュースが出てきました。

以下の画像は先ほど放送された番組のキャプチャです。

SBS『真夜中のTV芸能』
2013/01/02放送

番組ホームページ


SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

서보연 기자 디스패치 ←多分SBSでテロップの入力ミス
× ソ・ボヨン記者 ディスパッチ
○ ソ・ボヒョン記者 ディスパッチ
SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

昨日キム・テヒとRain(ピ)の報道をしたのはディスパッチですが、まさか今日の芸能番組にディスパッチの記者が出てくるとは思ってませんでした。

【リンク(韓国サイト)】
Dispatch

画像の上に書きましたが、ディスパッチのサイトで確認すると「ソ・ボヨン」というのは間違いです。今回の一連の記事は複数の記者が出してますが、ディスパッチのサイトでは「ソ・ボヨン」ではなく「ソ・ボヒョン」と出てました。だから単にSBSの入力ミスだと思います。

昨日の記事にGoogle翻訳の結果を出してますが、その中で「サーボ県」と誤変換されてるのが「ソ・ボヒョン」です。

韓国サイトで調べると分かりますが、ソ・ボヨンという女性はクラリネット奏者です。

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

SBS『真夜中のTV芸能』2013/01/02

現在Rainは芸能兵として、KCMと一緒に週末のラジオ番組に出演しています。

【リンク(韓国サイト)】
ピ、KCMの疾走本能


Rainの行動については昨日からいろいろ言われてます。必要以上の褒賞休暇、デートが目的の外出、戦闘服着用時に帽子を被ってなかったこと、既に国防部では調査を始めています。韓国ネチズンの間では、芸能兵制度に対する不満が爆発したようです。

キム・テヒに関しても昨日からいろいろ言われてます。me2dayを更新したのは1年近く前ですが、最後のメッセージにコメントが付いてます。失望したという意見、見る目がないとバッシングする意見、ファンからアンチに変わった人も随分いるようです。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今年最初の韓国芸能番組はSBS
今日は水曜日♪

韓国SBSでは『真夜中のTV芸能』ですね。今年はどんなニュースが出てくるんでしょう。

SBS『真夜中のTV芸能』

今日の昼間SBSをかけながらご飯食べてたら『真夜中のTV芸能』の予告が流れてました。暮れになめ茸を買っておいたので、ご飯にかけて食べました。なめ茸に使われてるえのきは長野県産でした。ご飯にかけたらとっても美味しかったです^^ これからも美味しいえのき作って下さいね! ご家庭でなめ茸を作りたい方は、市販のえのきを買ってきて醤油とみりん・・・まいっか。

今日流れてた予告では、昨日記事にしたDispatchの写真もチラッと映りました。昨夜9時以降に出た芸能記事から特に進展はありません。まあ、昨日の芸能記事と同じ内容でしょうね。あまり真剣に予告を見てませんでしたが、今夜の番組に出てくるみたいです。というか、なめ茸ご飯を食べるのに夢中だったもんで・・・。いや、ほんと美味しいです。なめ茸って・・・まいっか。

SBS『真夜中のTV芸能』
ホームページの画面
SBS『真夜中のTV芸能』

20:50 真夜中のTV芸能
21:55 大風水(第24話)


見たい方はSBSのサイトへアクセスして、オンエアのボタンをクリックすれば見られます。
ロゴマークの下のナビゲーションメニューの一番左側がそうです。
SBS(ソウル放送)


ちょっと『大風水』は視聴率で苦戦してますね。
『大風水』に関する記事

あ、決してSBSの回し者じゃございません。
そういえば今年もイ・ナヨンさんシン・ソヨンさん出てましたよ^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとRain(ピ)の交際は事実
1つ前の記事でキム・テヒとRain(ピ)の熱愛に関する噂について書きましたが、午後9時頃にキム・テヒの所属事務所ルアエンターテインメントが、報道資料を通じて二人の交際を認めました。


2011年のCoupangのポスター
キム・テヒとRain(ピ)


キム・テヒは嘘をつくよりも率直な告白を通じて、ファンに熱愛事実を認めることに決心したとのことです。マスコミ各社の記事をまとめると次のようになります。

Rain(ピ)と出会いを持ったのは事実だが、現在は好感を持って相手について少しずつ知っていく段階。まだ会うようになって1ヶ月余りで、二人とも世間によく知られている芸能人であり、そして会う時間も十分ではなく、話し合う場所も限定されているのが事実。このような条件を持った二人が、これまで芸能人仲間として過ごした時間を越えて少しずつお互いを見る感情が変わってきているが、今は自分たちも気持ちをよく知るのが難しい時期であるようだ。


韓国芸能界で今年最初のカップル誕生です^^
Rainの除隊予定は7月10日です。


姉妹サイト
キム・テヒQVGA画像
※現在は更新していません。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとRain(ピ)が熱愛中の噂について
今日の午前、韓国の芸能サイトDispatchに、キム・テヒとRain(ピ)が熱愛中という記事が掲載されました。

Dispatchより
キム・テヒとRain(ピ)

Dispatchより
キム・テヒとRain(ピ)

Dispatchより
キム・テヒとRain(ピ)

Dispatchより
キム・テヒとRain(ピ)


今日はずっとDispatchにアクセスしてますが、かなり負荷が高すぎて個々の記事はタイムアウトで全く読めません。

【リンク(韓国サイト)】
Dispatch
※トップページでは記事の抜粋(先頭部分)と写真が見られます。


まだRain(ピ)が軍へ入隊する前キム・テヒと一緒にソーシャルコマース会社 Coupang の広告撮影を行ない、2011年11月に広告を出しています。このときはRainのファンが入隊後も姿を見られるようにと、Coupangがモデルに採用しています。キム・テヒが「アッサー!」(日本語訳「やったー!」)と叫んで、例の「クッパァ~~~~~~ン!」でお馴染みのコマーシャルです。って、あまり知ってる人いないか。。。

Dispatchによると二人の交際は3ヶ月目だそうで、Rainの褒賞休暇を利用して週1ペースの自動車デートだったとのことです。しかし、現在両方とも熱愛説を否認してるという記事も出てるので、まだはっきりしたことは分かりません。



8年前に携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」を開設したのは私ですから、いろいろコメントを求める人が出てきそうですね。最近は完全に更新がストップしてますが、多いときは数千人のアクセスがありました。

まだRainとのことはよく分かりませんが、むしろソン・スンホンでなくて良かったと思ってます。たまにソン・スンホンとの噂も出てましたが、私は単にファンが勝手に作り出した噂だと思ってました。

ソン・スンホンはキム・テヒの理想のタイプと完全に違ってるので、もしソン・スンホンだったら長続きしないでしょう。間違って(?)一緒になっても、砂を噛むような結婚生活になってた可能性が高いですし、場合によっては破局という結末もあり得ます。そういう意味ではRainの方がキム・テヒの理想のタイプに近いので、むしろ良かったと思います。

まだはっきりしないので、今後のニュースをじっくり待ちましょう^^


あっ・・・

ついに Dispatch のサーバがダウンしたようです。。。

【2013/01/01 16:36追記】
今確認したらサーバが復旧してて、中の記事も見れました。ただし、またアクセスが増えると再度ダウンする可能性があります。



Coupang
Coupang

Coupang
Coupang



現在Dispatchのサーバはダウンしてますが、以下はトップページをコピペしてGoogle翻訳にかけた内容です。


[単独]キム·テヒ·雨、2013年1号カップル... "軍服デート捕捉"(総合)
記事入力:2013-01-01 08:32

[Dispatch =イムグンホ·や遅延·サーボ県記者] "キム·テヒ、雨の"ゴムシン "になる" "韓流スター"キム·テヒ(33)と 'ワールドスター'ピ(チョン·ジフン·31)が愛を交わしている。韓国を代表するトップスターの出会いで目を引く。さらに、二人はスターと軍人という職業の壁まで越えた。 ...

<文=ギムスジ記者>
[単独]キム·テヒ·雨、デートファッションは?... "トレーニングvsミリタリー"
記事入力:2013-01-01 08:14

[Dispatch =宋恩主·ギムスジ記者]キム·テヒとピのデートファッションはいつもスターカップルとは異なる点がある。まさに軍服が登場するということだ。軍服務中のスターの最初の熱愛説であるだけに異色のデートルックが視線をひきつけた。キム·テヒ - 非カップルのファッションコードはスターデートの必需品であるマスクだ....

<文=宋恩主記者>
[単独] '上等兵 "雨、どのくらいの頻度出てきた?..."褒賞休暇多かった "
記事入力:2013-01-01 07:26

[Dispatch =や遅延·川降り記者]軍入隊1年3ヶ月。 'ワールドスター'ピ(実名チョン·ジフン·31)は、国防広報院所属の芸能兵士として服務中だ。階級は伍長。軍人の身分で、国に囲まれたボディである。それにもかかわらずどのように '韓流スター'キム·テヒ(33)とデートを楽しんだのだろうか。褒賞休暇のおかげだ....

<文=や遅延記者>
[単独]キム·テヒ·雨、クリスマスデートは?... "メリー!ハウス〜マス"
記事入力:2013-01-01 07:15

[Dispatch =サーボ県·ギムスジ記者] "メリーハウス〜マス" "韓流スター"キム·テヒ(33)と 'ワールドスター'ピ(31)がクリスマス連休を一緒に過ごした。二人一緒に合わせて最初のクリスマス。これまで外部のデートを楽しんできたが、この日だけは家で水入らずの時間を過ごした。クリスマスデートは昨年12月23日と24日...

<文=ギムスジ記者>
[単独]キム·テヒ、雨に惚れたわけ?...側近 "軍人精神的に求愛"
記事入力:2013-01-01 07:15

[Dispatch =宋恩主·ギムスジ記者] 'ワールドスター'ピ(チョン·ジフン·31)の馬鹿力が通じた。積極的なダッシュで '韓流スター'キム·テヒ(33)の心を捕らえた。二人は昨年9月から本格的に出会い、3ヶ月目ピンクの愛を交わしている。キム·テヒは非の安定した愛情攻勢に心が開かれたと...

<文=ギムスジ記者>
[単独]キム·テヒ·雨、密かにデートの秘密... "007のノウハウは自動車"
記事入力:2013-01-01 07:05

[Dispatch =や遅延·川降り記者]タレントキム·テヒ(33)と歌手ピ(実名チョン·ジフン·31)が目下熱愛中だ。二人は去る2011年11月に "クパン" CFモデルで初めて会ったし、3ヶ月前に恋人に発展した。 "ディスパッチ"は、年末年始を一緒に過ごす二人のデート現場をとらえた。キム·テヒと...

<文=川降り記者>
[単独]キム·テヒ·雨、デート回数は?... "1週間に1回は会って"
記事入力:2013-01-01 07:05

[Dispatch =サーボ県·ナッジ演技者]スターと軍人の出会い。職業はもちろんの距離と時間の壁は高くなかった。 "韓流スター"キム·テヒ(33)と 'ワールドスター'ピ(チョン·ジフン·31)は、一週間間隔で会った。時間が許すされるたびにデートをしながら愛を育てていった。キム·テヒわびが3ヶ月目熱愛中だ。 2012年3月雨が芸能...




姉妹サイト
キム・テヒQVGA画像
現在全く更新していませんm(_ _)m


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
