『アイリス2』キム・スンウの出演は微妙
キム・スンウは『アイリス』でパク・チョリョン役を演じ、スピンオフ作品の『アテナ: 戦争の女神』にも出演しました。1週間前の記事で『アイリス2』にキム・テヒが出演しないことを書きましたが、今度はキム・スンウのお話しです。

アイリス

29日にテウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表がスターニュースのインタビューに答えた内容によると、キム・スンウの出演に関して迷っているようです。

先日の記事に書きましたが、『アイリス2』はあまり前作にとらわれず、違う構想で作ろうとしています。もしキム・スンウが出演するとなれば『アイリス』や『アテナ: 戦争の女神』のイメージを引きずることになり、違う構想で『アイリス2』を作ることが難しくなります。どうもその辺でチョン・テウォンは迷ってると思いますがどうなのでしょうか? 『アイリス2』を前作とは別の新しい内容で作るために、わざとキム・スンウを外すこともありそうですね。

だけど、前作は謎を残して最終回となり、その謎を解明するのが『アイリス2』だと説明してたんですよ。前作と共通したキャスティングで、続きのドラマを作らないと嘘つきになってしまいますが…。

『アイリス』パク・チョリョン役
キム・スンウ
キム・スンウ

チョン・テウォンはキム・スンウ以外のキャスティングでも苦心しているようで、なるべく早く良いニュースを伝えられるようにしたいと話してました。もう『アイリス2』は期待できそうにないですけど…。


今回チョン・テウォンがスターニュースのインタビューに答えたのは、tvN水木ドラマ『第3病院』制作発表会が終わったあとでした。実はキム・スンウもこのドラマに神経外科専門医キム・ドゥヒョン役で出演するので、制作発表会に参加してました。

tvN水木ドラマ『第3病院』
2012/09/05 23:00スタート
第3病院

上のポスターで右に写ってるのがキム・スンウ、左はオ・ジホです。この『第3病院』はテウォン・エンターテインメントによる事前制作ドラマで、既に撮影は終わっています。9月5日から全20話で放送されます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『五本の指』チン・セヨン
最近いろんな意味で話題になってるチン・セヨンです。8月18日にSBS週末ドラマ『五本の指』がスタートしましたが、9月1日(土)の第5話からホン・ダミ役で登場します。

ホン・ダミ役
チン・セヨン
チン・セヨン

SBS週末ドラマ『五本の指』
毎週土日 21:50放送
2012/08/18(土)スタート
全30話予定
番組サイト⇒五本の指(韓国語)

このブログで昨年「KBSドラマスペシャル『クラブBilitisの娘たち』」という記事を書きましたが、その中に出てた清楚な感じの女の子がチン・セヨンです。まだその頃は知名度も低い新人でした。

[広告] VPS

上の動画で一緒に映ってるのはアン・ジヒョンです。当時はまだアン・ジヒョンの方が少し有名でしたが、今では完全に知名度が逆転してます。

チン・セヨンが有名になるきっかけとなったのは、2011/11/14から2012/05/18まで放送されたSBSの連続ドラマ『私の娘コンニム』です。半年間ヒロインを務めたことでチン・セヨンは有名になりました。

[広告] VPS

そして次の作品が今KBS2で放送している水木ドラマ『カクシタル』です。ドラマの構想は何年も前からありましたが、日帝時代を背景とした抗日運動を扱うドラマということで、長いことキャスティングに難航してました。いろんな俳優にオファーをかけたようですが、出演拒否する俳優が多く、何年もかかってようやく放送できたドラマです。今年の夏は日韓関係が急激に悪化しましたが、今韓国でこのドラマを放送してることも、反日思想への追い風となっているような気がします。

[広告] VPS

SBS『私の娘コンニム』は5月18日が最終回で、KBS2『カクシタル』がスタートしたのは5月30日です。ドラマの放送時期は重なってませんが、KBS2『カクシタル』の最初の部分を撮影するためには、どうしても2つの撮影を掛け持ちする必要がありました。『カクシタル』はキャスティングで難航したドラマということもあり、KBS側はSBSとの掛け持ちという事情を考慮し、新人女優チン・セヨンの都合に合わせて先輩俳優のスケジュール調整をしたという話しです。

そして8月18日からSBS週末ドラマ『五本の指』がスタートしました。最初はまだ子役が出てるので、チン・セヨンの出演は9月1日(土)の第5話からです。

このドラマのホン・ダミ役には最初T-ARAのハム・ウンジョンがキャスティングされてました。ハム・ウンジョンは制作発表会にも出席しましたが、撮影の前日になって突然降板が発表されました。今は番組サイトのホン・ダミ役にチン・セヨンの写真が出てますが、もともと出てたのは下の写真です。

ホン・ダミ役(最初のキャスティング)
突然降板が発表されたT-ARAハム・ウンジョン
T-ARAウンジョン

簡単にT-ARA問題を書くと、7月25日の日本武道館コンサートに、足を負傷したファヨンは椅子に座って出演する予定でしたが、これを突然キャンセルしました。このあとでT-ARAメンバーがファヨンについて書いた(とされる)SNSの内容からネット上でファヨンいじめが噂となり、7月30日に所属事務所は突然ファヨン脱退を発表しました。事務所の説明によると、他のメンバーのファヨンいじめはないとし、ファヨンの突然のキャンセルや、スタッフへの迷惑を理由に挙げています。事務所の対応があまりにも性急で、詳細を説明せずにファヨンを脱退させたことで問題が大きくなりました。

SNSでは相手の名前を書いてないコメントが多く、そのことも誤解の原因となったようです。SNSの内容の一部はファヨンについて書いたと推測できますが、別の部分はヒョミンのドラマでの演技を、ゲチズンが勝手にファヨンに関するものと誤解したようです。この辺については、実際に各メンバーのTwitterから検証しようとするブログもあります。

注釈:ゲチズン
「概念のないネチズン」の略。基本的な概念や本質を理解しないで勝手なコメントを書くネチズンのこと。


今後T-ARAメンバーの活動はどうなるのでしょう。1つ前の記事『千番目の男』で書いたように、ヒョミンは今MBCのシットコムに出演しています。視聴者からヒョミンの降板を求める声もあり、2回目の放送では1回目より視聴率が下がっています。内容的にはとても面白いシットコムですが、視聴率が下がったのはT-ARA問題と関係してるのかも知れません。

そしてソヨンはKBS2月火ドラマ『海雲台の恋人たち』に出演しています。ドラマ序盤の頃はソヨンに対する降板要求も多かったようですが、最近はかなり落ち着いてきました。しかし、脚本を担当してるファン・ウンギョンは、ソヨンの出演シーンを減らすと発言しています。

こうした状況の中で『五本の指』のハム・ウンジョン降板が突然発表されました。撮影直前になってからチン・セヨンに交替となったため、いろいろな憶測が飛び交いました。最初からチン・セヨンを出演させるつもりだったけど、注目を集めるためにハム・ウンジョンをぎりぎりまで引っ張ったのではないかという噂もあります。

実はキャスティングの初期の段階でチン・セヨンの名前も挙がりましたが、諸事情からハム・ウンジョンに決定したそうです。T-ARA問題が出てきたのはその直後のことです。T-ARAのファヨン脱退は何か理由があってのことですが、他のメンバーのファヨンいじめはあくまでも噂ですし、ハム・ウンジョンがいめじに関わっていた明確な証拠もありません。ハム・ウンジョンを降板させたことに対して、現在ハム・ウンジョンの復帰を求める動きや、演出家の辞任要求などが出ています。

この他にハム・ウンジョンはMBCのバラエティー『私たち結婚しました』からもオファーを受けてましたが、『五本の指』出演のためにMBCのバラエティーを断わっています。そしてドラマのためにピアノを用意して練習していたのに、撮影初日の前日に突然「諸般の事情」で降板させられました。降板発表の日はかなりのショックを受け、自宅へ帰ったそうです。

こうしてSBS『五本の指』はドラマの内容とは関係のない部分で話題になってますが、このような状況の中でキャスティングされたチン・セヨンは精神的にもかなり大変だと思います。チン・セヨンの置かれた状況を理解してないために、彼女を批判する人たちもいます。

既にチン・セヨンの『五本の指』撮影は8月23日から始まっています。KBS2『カクシタル』は8月23日が最終回の予定でしたが、4話延長で最終回が9月6日となりました。これによって再びチン・セヨンの主役級撮影掛け持ち問題が浮上しています。なんだか余計なところで気苦労の多い女優さんです。掛け持ちといえばチン・セヨンは今年から大学生ですが、勉強の方は大丈夫なのでしょうか。ずっと仕事ばかりだと大学の勉強は難しいと思いますが…。

T-ARAに関してはまだはっきりしませんが、所属事務所は9月7日のKBS2『ミュージック・バンク』に出演させようとしています。しかし、まだT-ARA問題が有耶無耶なままなので、事務所と番組宛てにクレームが出ているようです。個人的に9月7日の出演は無理だと思いますけどね。KBS2の『ミュージック・バンク』といえば、7月27日にファヨンが問題を起こした番組ですし。

もうすぐ9月1日ですね。SBS週末ドラマ『五本の指』は、あさっての第5話からチン・セヨンが出演します。1つ前の記事でチョン・ミソンが『千番目の男』に出演してることを書きましたが、彼女はSBS『五本の指』にも出演しています。チョン・ミソンも掛け持ちですが、『五本の指』では脇役なので問題はないようです。

チン・セヨン
チン・セヨン

チン・セヨンの魅力って、あまり都会的な洗練された感じがなくて、素朴な可愛らしさでしょうか。実はソウル出身で都会育ちなんですけどね。でも、1年前に比べたら少し垢抜けてきたかな。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC『千番目の男』カン・イェウォン
先週スタートしたMBCの『千番目の男』すっごく面白いです!

今月終わりか来月に映画『朝鮮美女三銃士』の撮影が始まりますが、そのヒロインのうちの一人、カン・イェウォンが出演しているシットコムです。最初は単なる興味本位で観たのですが、もう完全にハマってしまいました。

視聴率が1桁なんて気にしません。観てる本人が楽しければいいのです^^
金曜シリーズは低視聴率なんて当たり前。(但し例外は除く)

MBC金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』
2012/08/17(金)スタート
毎週金曜21:55放送
千番目の男

韓国人はほんと九尾狐が好きですねー!

このシットコムは今までの九尾狐を題材にしたドラマや映画とは全く違って、まるでホームドラマでも観てるような仕上がりになってます。ヒロインはク・ミジン役のカン・イェウォン。過去の九尾狐作品で正統派(?)の九尾狐がコ・ソヨンだとしたら、その対極に位置する可愛い九尾狐。こんな表現で分かるかな?


ク・ミジン役
カン・イェウォン
カン・イェウォン
まだ現役の九尾狐で999才です。人間にすれば26才に相当するそうです。たまにお尻から尻尾が出てるうっかりさんの九尾狐。普段はエステティシャンとして働いてる可愛い女性ですが、九尾狐に変身すると目が鋭くなって恐いです><

あと一人の肝臓を食べれば人間になれるけど、はたして心から自分を愛してくれる男性の肝臓を食べれるのか!?

カン・イェウォンはハ・ジウォンと同じウェルメイドスターエムの所属で、既に映画『1番街の奇跡』と『海雲台』でハ・ジウォンと共演しています。もうすぐ撮影が始まる『朝鮮美女三銃士』では、ハ・ジウォンと3作目の共演になります。


ク・ミソン役
チョン・ミソン
チョン・ミソン
元九尾狐、今は人間の48才。エステティックサロンの経営者。もう完全に人間になりきってて、少し口うるさいおっかさん。チョン・ミソン、いい味出してます^^

ハ・ジウォンのファンならピンときてると思いますが、2006年のKBS2水木ドラマ『ファン・ジニ』でチニの母親役、伽耶琴の名手ヒョングムを演じた女優さんです。


ク・ミモ役
T-ARAヒョミン
ヒョミン
元九尾狐、今は人間の24才。エステティックサロンのマネージャーで、いかにも今風のギャルという感じ。九尾狐のときからそんな感じだったので、姉のミジンより先に男の肝臓を食べて人間になる。人間になってから九尾狐の能力がなくなり、ときどき姉の能力に頼ることがある。

シットコムの中のニュース映像にT-ARAのジヨンがビックリ出演してました。1000人の肝臓を食べれなくて人間になれず、死んでしまった九尾狐だそうです(笑)

最近のT-ARAはほんと悪いことが続いてますね。ファヨンの脱退に関連して出てきたT-ARA内部でのイジメ問題。そしてソヨンの交通事故。ウンジョンはドラマの記者発表会に出席してから突然の降板でしたが、ドラマが注目されるために利用されたのかな? 今後グループでの活動がどうなるのか心配です。もうグループでは難しいかなあ…。


『千番目の男』は、母と妹は先に人間になったけど、ミジンだけは九尾狐のまま。そんな三人の明るく楽しいシットコムです。内容的にはオムニバス形式になってるので、途中から観ても十分楽しめると思います。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』キム・テヒは出演しないらしい
韓国サイトでは昨日に続いて今日もアイリス関連情報が出てきました。

来年放送を予定してる『アイリス2』にはキム・テヒが出演しないという情報です。

キム・テヒ(チェ・スンヒ役)
キム・テヒ

今日出てきた情報によると、テウォン・エンターテインメントは『アイリス2』の演出をクァク・ギョンテクに打診してるようです。まだ正式に決まってはいませんが、クァク・ギョンテクは肯定的に考えてるそうです。

これと同時に出てきたのがイ・ビョンホンとキム・テヒの情報です。テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表によると、『アイリス2』は2009年の『アイリス』とは別の新しい内容で企画するそうです。そしてイ・ビョンホンとキム・テヒは出演しないことに決めたと出ています。マジっすか!?

イ・ビョンホンはハリウッドを優先することから、2009年の時点で『アイリス2』への出演を断わっています。その結果が『アイリス』最終回での狙撃になったはずです。だからイ・ビョンホンが出演しないことは最初から分かってました。たとえ出演したとしても、せいぜい回想シーンか何かで特別出演だと思います。それはいいのですが、キム・テヒが出演しないことも決定ですか?

以前の話しでは、『アイリス』で残した謎を『アイリス2』で解明するとのことでした。
・組織アイリスの謎
・ミスターブラックは何者か?
・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)狙撃の背景

昨年放送予定だったのを延期して、今年もまた延期になりました。ずっと引っ張っておいて、いきなりキム・テヒなしで『アイリス』とは別の内容で企画って、あんまりじゃないですか? 前作『アイリス』の続きを期待してた視聴者にとっては、完全に期待外れの内容になりそうな感じです。

『アイリス』と『アイリス2』をシーズン物にするなら以下の登場人物は絶対に必要だと思います。
ペクサン(キム・ヨンチョル)
チェ・スンヒ(キム・テヒ)
パク・チョリョン(キム・スンウ)
キム・ソンファ(キム・ソヨン)

いっそのこと必要なキャスティングが無理だから『アイリス2』は作れませんって宣言した方がいいと思いますけどね。期待外れの作品だったら作らない方がマシです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』今年の放送は無理
韓国サイトを見てて今日はっきりしました。

『アイリス2』今年秋の放送はありません。

アイリス

今日の午後3時37分、韓国サイトのOSENに出てきた情報では、来年上半期放送を目標に準備中とのことでした。しかも制作会社であるテウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表と22日に電話で話したと書いてありました。

ところが、OSENで上の記事を出した直後に、別のマスコミから何も確定したことはないという記事が出てきました。チョン・テウォン代表によると、まだ脚本もキャスティングも決まってないそうです。『アイリス2』は事前制作ドラマですから、要するに今年の放送は無理ということです。OSENは一体誰と何を話したんだ? 不思議だ…。

NAVERで「アイリス2(韓国語)」を検索すると、昼までは2012年10月放送予定となってましたが、夜には2013年放送予定となってます。今年の放送なんて最初から無理だったんです。チョン・テウォンは別の映画のことで頭が一杯だから、アイリス2のことなんて考える余裕もないはずです。

個人的な予想ですが、きっと『アイリス2』を作っても期待外れの作品になりそうな予感がします。本当のアイリスファンは、あくまでも最初に放送した『アイリス』のファンだと思います。もう同じレベルの作品を作るのは無理だと思いますけどね。

次のアイリス2情報は来年かな?

期待しないでのんびり待ちましょう^^


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

携帯サイトはもう少しお休みします
携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」の活動についてですが、すみませんがもう少しお休みを取らせて頂きます。

前の記事で書いたように、1ヶ月前に心臓の手術を受けて半月前に退院してきましたが、退院してからどうも目の調子があまり良くありません。薬の副作用で目が霞むようになり、ディスプレイに向かって画像処理をするのが辛い状況です。携帯サイトは目の調子が良くなってから活動を再開したいと思います。

キム・テヒとハ・ジウォンの携帯待受カレンダー作れなくてごめんなさい。どちらも5月のカレンダーを作ったきりですね。5月末は体調を崩して完全に寝込んでしまい、6月末は手術直後でICUに入ってたし…。そして今度は目の霞み。なんだかついてない(/_;)

入院中はパソコンを使えないので携帯電話だけで韓流情報を見てましたが、最近はまたパソコンで韓国サイトなども見ています。

これより下は単なる雑談です。


キム・テヒの話題
7月24日午前の飛行機でフランスへ向かいましたね。帰国は7月末か8月とのことでしたが今どうしているのでしょう。撮影の仕事も少し兼ねてますが、基本的に今回のパリ行きは個人旅行なので、帰国してもニュースにならないかも知れません。

それにしても今年に入ってからは演技活動に関する記事が全く出てきません。ずっと広告モデルとしての活動ばっかりのような…。


『アイリス2』の話題
昨年秋に放送予定だった『アイリス2』は、今年の10月放送予定になりました。まだ何も情報が出てきてないので今年もまた延期でしょうね。テウォンエンターテインメントのチョン・テウォン代表は他の映画で頭が一杯のようです。もう延期というより中止かな。昨年は延期に関して何も発表がなかったので、今年も黙って放置されそうな感じです。事前制作ドラマで10月放送って、もう絶対に今年は無理でしょうね。


ハ・ジウォンの話題
caffebene(カフェベネ)の系列で新しく出すお店「ディセンバー24」のモデルになりました。ビューティーヘルス用品を扱うドラッグストア形式のお店で、クリスマスイブのときめきと24才の女性の健康的な美しさをイメージしたネーミングのようです。

【リンク】
ディセンバー24
左メニューの「December24」→「Model D24」、そして右メニューの「Beayty Editor's ハ・ジウォン」を選ぶと大きな写真が出てきます。他にもスターインタビューのコーナーでは動画もありますので、いろいろ見て回ると楽しいですよ。


コ・ウンミの話題
所属事務所との契約が満了となったコ・ウンミですが、再契約せずに別の事務所を探すそうです。これまで所属してたのはGnGプロダクションですが、私個人としては別の事務所を探す方がいいと思ってました。韓国でこのニュースが発表されたのは6月29日の昼なので、私が全身麻酔で手術を受けてるときでした。

今KNTVではコ・ウンミ主演の『危険な女』(邦題『危険な彼女』)が放送されてますね。KNTVを観てる方もいらっしゃるかと思います。実はそのドラマで共演したナム・ユンジョンが先日亡くなりました。イ・ソフンとイ・ソジュの母親で家政婦役の女優さんです。最初は心臓麻痺か自殺かと情報が錯綜してましたが、首を吊って遺書も見つかってるので自殺だったようです。


パク・ハソンの話題
テイクアウトのコーヒー専門店Cowafinのモデルになりました。Cowafinというネーミングは COFFEE WAFFLE MUFFIN の略で、お店は駅改札の中にあるようです。まだ今のところ店舗は1軒だけかな。ホームページを見るとパク・ハソンがどどーんと出迎えてくれます。

【リンク】
Cowafin
メニューには B.H.S muffin(パク・ハソン・マフィン)というのがあって、甘酸っぱいクランベリーが入ってるそうです。


最近一番ビックリした写真
誰だか分かります?
hge201208050101.jpg
いつもとイメージが違うのでピンときませんでした。そうですか。あなたでしたか。
ちゃわが最後に見たのは昨年8月7日のKBSだったので1年になります。
正解は→こちら


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
