キム・テヒ最新CF動画 O HUI
久し振りにキム・テヒの新しいCFが出ました!
ファンにとっては特にお待ちかね。LG生活健康の O HUI です。

日本のCFでは美人女優というのを全面に出し過ぎる傾向がありますが、韓国のCFでは自然な感じに仕上がってていい感じです。

LG生活健康 O HUI
スマートカバーサンブロック&バイタルジェルクリーム
※CFキャプチャ画像
LG生活健康 O HUI

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」訪問者の皆さん、お待たせしました。土曜日にアップできなかったので日曜日になってしまいました。

今回はCFとメイキングの2本動画を用意しました。

O HUI 最新CF

O HUI CFメイキング

しっとりとしたリキッドテクスチャー!◆オフィ [OHUI] スマートカバーサンブロック (SPF50+/PA+++)


しばらくキム・テヒの話題がありませんでしたが、先日シンウォンの ISABEY de PARIS から2012年夏物のカタログが発表されました。携帯サイトでも明日から5枚ずつ何回かに分けて紹介していきます。あっ!そうだ。前回の春物を広告コーナーに出してませんでしたね。近いうちに出さなくちゃ(^^;;

ところでドラマの仕事は今後どうなるのでしょう?

まだ何も決まってないみたいですけど。。。

このブログは「アイリス2」で検索してくる訪問者が多いのですが、まだアイリス2に関しては具体的な話しが出てきてません。先月テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表がインタビュー記事に出てましたが、その中でアイリス2のシナリオを用意してるようなこと言ってました。でもキャスティングなどは全く決まってないようです。チョン・テウォンはアイリス2より今制作している映画のことで頭が一杯のようです。

アイリス2は昨年の秋に放送予定だったのが延期になってますが、このままだと今年もまた延期になるんじゃないかと。

組織アイリスの謎に迫るとしたら、ペクサン(キム・ヨンチョル)とチェ・スンヒ(キム・テヒ)は絶対に必要でしょう。そしてアイリスとアテナが互いにスピンオフの関係で、アテナでのパク・チョリョン(キム・スンウ)とキム・ソンファ(キム・ソヨン)の間の誤解をアテナ2まで引っ張るのは長過ぎるから、当然この二人もアイリス2で登場しなくちゃ困ります。

つまり最低でもキム・ヨンチョル、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨンには出てもらわないと…。そうでないと視聴者が納得できるアイリス2は無理ですよね。4人のキムさん、待ってますよ~!てゆーか、みんな4人ともキムさん。他にキム・ヘジンとキム・テジンにも出てもらいね!

キム・ヘジン・・・おじさまたちのアイドル^^

昨年7月にKBSドラマスペシャルでキム・ヘジン見ましたけど、今どうしているんでしょうか。たまに出てきて欲しいですね。キム・ヘジンは75年の2月28日生まれ、オ・セジョンが生まれた翌日なんですね。

テウォン・エンターテインメントはそろそろアイリス2の俳優確保で動かないと、今年もまた延期になってしまいますね。2009年のアイリス制作当時からイ・ビョンホンは2に出ないって言ってたんだから、下手にシーズン物とか考えないで、アイリスだけで完結させれば良かったのに!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

4日午前0時からKBS第1労組ゼネスト
KBSでは既に全国言論労働組合KBS本部(以下「KBS新労組」)がゼネストに入ってますが、5月4日午前0時からKBS第1労組もゼネストに突入します。KBSは全体で5千数百人いますが、既にゼネストに入ってるKBS新労組は約千人、そして今度ゼネストに入るKBS第1労組は約3千人います。

KBS第1労組は放送法改正を大きな目標として掲げています。現在の放送法第46条では、与党の推薦する人を落下傘社長(日本でいう天下り)としてKBSへ送り込むことができる体制になっています。そのため、与党に都合のいい内容で番組を作れるのが現在のKBSです。

先月11日には韓国で国会議員総選挙がありました。特にひどかったのが選挙前のニュース報道です。そのとき既にKBS新労組はストに入ってたので、それをいいことにKBSのセヌリ党支持が更にエスカレートしました。こうした体制を根本的に修正しようというのが今回ストに入るKBS第1労組の目的です。

KBSは国民から受信料を徴収する公営放送ですが、職員の7~8割がストに参加することになるので、今後は放送そのものがどうなるか分かりません。KBSのテレビ放送は2つのチャンネルがありますが、最悪の場合はその片方、もしくは両方とも放送中止の可能性が出てきました。

先日の選挙で民主統合党が過半数を獲得していれば事態は違ってたかも知れません。しかし、選挙前はKBSだけではなく、MBCや朝鮮日報などもセヌリ党の宣伝活動をしてたので、民主統合党にとって過半数は難しかったようです。

現在韓国ではMBC、KBS、YTNのほか、新聞社や通信社もゼネストを行なっています。これまでのゼネストに関する記事は以下のカテゴリーからどうぞ。
ゼネスト関連記事


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
