昨夜のMBN『the DUET』コ・ウンミ
昨夜はMBN『the DUET』の2回目でした。ウンミさん出てましたね~。観た方はいらっしゃいますか?

コ・ウンミ
コ・ウンミ

ん?なになに?

悪役イメージの変身のためにDUET出演決定!
・・・だそうです。

総合編成チャンネルMBNの『the DUET』は、歌手と俳優がデュエットを組んで歌を競い合う番組です。勝ち進んだチームは春に予定されている最終ステージで賞金をかけて戦います。1月20日が1回目で今回は2回目でしたが、みなさんレベルが高いです。

練習風景コ・ウンミとソン・ホヨン
練習風景コ・ウンミとソン・ホヨン

今回コ・ウンミがデュエットを組んだのはソン・ホヨンです。コ・ウンミは1995年にティラビというバンドでCDを出したことがありますが、今回はあくまでも俳優としての出演です。本職の歌手はソン・ホヨンです。

コ・ウンミ
コ・ウンミ

昨夜の放送では6組がデュエットを競い合いました。コ・ウンミ&ソン・ホヨンはトップバッターでした。

コ・ウンミ&ソン・ホヨンの選曲
はじめまして/G.NA(ジーナ) with フィソン

コ・ウンミ
コ・ウンミ

『はじめまして』は初めての出逢いというか、お見合いソングというか、そんな感じの明るく軽快な曲です。ウンミさんにとって今回の出場は、明るいイメージをアピールできて良かったと思います。

コ・ウンミ
コ・ウンミ

27日の放送では本職の歌手としてDavichiの二人も出てました。イ・ヘリは俳優パク・ソンミョンと、カン・ミンギョンは俳優パク・コニョンとデュエットを組みました。

Davichiのカン・ミンギョンはSBS週末ドラマ『笑ってお母さん』でコ・ウンミと共演したこともあります。

ちゃわの勝手な想像ですが…

ミンギョン: ウンミ姉さん、お久し振りでーす!
ウンミ: あいや~!ミンギョンちゃんやないの!
ミンギョン: 朝ドラ見てますよー。
ウンミ: おおきに^^

コ・ウンミ&ソン・ホヨン
本番

今回トップになったのは俳優チングと歌手イジョンの男性二人組でした。審査委員による得点では2位でしたが、会場の観客スコアを足して1位になりました。

6組の唄ってる様子は番組サイトのTV名場面で視聴することができます。

【リンク】
MBN『the DUET』TV名場面
※パソコン用の韓国サイトです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

衛星劇場『あなたが寝てる間に』単なる雑談
衛星劇場『あなたが寝てる間に』観てますか?

今週の金曜日に放送されるのは韓国版で第25話から第28話です。先週ついにオ・シニョン(イ・ヨンウン)が意識を取り戻しましたね。はたしてオ・シニョンとユン・ミンジュン(チェ・ウォニョン)はどのような形で再会するのか!?

↑昨年の記事を見てる人にはもうバレバレですが・・・。


コ・ヒョンソン(オ・ユナ)が勤務しているのは韓国大学病院ですが、建物の外観を気にして見てる人っているのかな?病院建物の上の方にある看板は第1話からずっと木の葉っぱで隠れてましたが、今週いよいよ葉っぱのない映像を見られます。

韓国版第25話まで葉っぱで隠れてて、第28話で葉っぱのない外観が出てきました。今月27日の衛星劇場では、第25話が第1部前半、第28話が第2部後半で放送されます。一晩で両方見られる貴重な日ですから注目してご覧下さい。この辺の状況については私の作ったパソコンサイトで解説しています。

【リンク】
あなたが寝てる間に 韓国大学病院
※別ウィンドウが開きます。

撮影に使われた建物は順天郷大学病院です。←見たことあるでしょ?


ここは女優ブログなので特にソンヨルの記事って書いたことないけど、きっとソンヨルのファンも見にきてるんでしょうね。

『あなたが寝てる間に』
ユン・ソジュン(ソンヨル)とメン・ヒョンジュ(アン・ジヒョン)
『あなたが寝てる間に』ユン・ソジュンとメン・ヒョンジュ

ソンヨルはINFINITEのメンバーだけど、ファンの方は今週面白いですよ!^^

ガールフレンドのメン・ヒョンジュ(アン・ジヒョン)がINIFINITEのチケットを他の男の子からもらいます。インピのコンサートに行きたいソンヨル・・・じゃなくてソジュンは、一緒に連れてってもらいたくて、やがてヒョンジュからいいようにコキ使われる羽目に・・・。

ヒョンジュがチケットをもらうシーンは韓国版の第25話なので、衛星劇場では第1部前半に出てきます。特にストーリーとは関係のない部分なので動画を用意しました。

(動画)ソンヨルが出てるシーン

ソンヨルのファンはこのドラマを見てどうですか?

まるで絵に描いたような優等生ですよね。番組ホームページの人物紹介には「ミンジュンと少しどころか18才差の弟。高校の模範生で、この家の期待の主であり、S大の法大生になる貴重な身」と出ています。

『あなたが寝てる間に』
ユン・ソジュン
『あなたが寝てる間に』ユン・ソジュン


INFINITEといえば1月22日(日)のMBC『正月特集2012アイドルスターアルカギ選手権大会』に出てましたね。アルカギは最初の予選で負けましたが、番組の途中で相撲による敗者復活戦に出てました。ソンヨル鼻ぶつけてちょっと痛そう。どのくらい痛かったかは下の動画でどうぞ!

(動画)敗者復活戦



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

韓国テレビ局の視聴方法
この記事ではパソコンによる韓国の地上波と総合編成チャンネルのリアルタイム視聴について説明しています。

MBCとSBSのVOD配信による視聴は接続先によって映像の明るさや彩度が違います。接続先に応じてWindows Media Playerの拡張設定(ビデオ設定)から明るさや彩度などを調整してご覧下さい。



MBC 文化放送
MBC
MBCホームページ
MBC番組表

MBCを視聴するには系列地方局のVOD配信に接続するのが簡単です。

【VOD配信による視聴】
以下のリンクをクリックするとWindows Media Playerが起動します。
忠州文化放送
大邱文化放送
蔚山文化放送
全州文化放送
木浦文化放送
済州文化放送
原州文化放送
麗水文化放送
安東文化放送

【リンク】
MBCマイプリンセスVOD視聴
※2011年1月に作成したサイトです。



SBS ソウル放送
SBS
SBSホームページ
SBS番組表

以下のリンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。

SBS視聴

SBSをリアルタイムで録画する場合は民放ネットワークのVOD配信を利用して下さい。

【VOD配信による視聴】
以下のリンクをクリックするとWindows Media Playerが起動します。
JTV 全州放送
G1 江原民放
CJB 清州放送
UBC 蔚山放送
KBC 光州放送



KBS 韓国放送公社
KBS
KBSホームページ
KBS 1TV番組表
KBS 2TV番組表

KBSの1TVまたは2TVを視聴するにはVOD配信に接続するのが簡単です。

【VOD配信による視聴】
以下のリンクをクリックするとWindows Media Playerが起動します。
KBS 1TV
KBS 2TV

【高画質版の視聴】
別ウィンドウで実物大のキャプチャ映像を確認する
KBSの1TVまたは2TVを高画質で視聴するには、視聴専用ソフトISiCastAgentをインストールする必要があります。使用するブラウザはWindowsのInternet Explorerです。下のリンクをクリックすると、最初の1回目だけインストール要求の画面が表示されます。

【リンク】
http://img.kbs.co.kr/live_player/high/player.html

インストール要求画面
ISiCastAgentインストール要求画面

左側のボタンが同意、右側がキャンセルです。同意ボタンを押すとインストールプログラムのダウンロードに進みます。このインストールプログラムは保存する必要がないので「開く」でOKです。この先パソコンが日本語環境で文字化けしてる場合は全てデフォルトのままでインストールを進めて下さい。

インストールしてからリンク先を開くと高画質版の視聴画面が表示されます。

このソフトをインストールするとスタートメニューにKBSというフォルダが作成されます。普段は直接スタートボタンから開くことはありませんが、ソフトが不要になったら以下のISiCastAgent削除でアンインストールして下さい。不安な方は「プログラムの追加と削除」から ISiCastAgent を選んでも結構です。

ISiCastAgent削除
ISiCastAgent削除



MBN 毎日放送
MBN
MBNホームページ
MBN番組表
別ウィンドウで実物大のキャプチャ映像を確認する

2011年12月1日に開局した毎日経済新聞系列の総合編成チャンネルです。

【視聴ページ】
以下のリンクをクリックすると別ウィンドウで視聴ページを開きます。
MBN視聴ページ



チャンネルA
チャンネルA
チャンネルAホームページ
チャンネルA番組表
別ウィンドウで実物大のキャプチャ映像を確認する

2011年12月1日に開局した東亜日報系列の総合編成チャンネルです。

【視聴ページ】
以下のリンクをクリックすると別ウィンドウで視聴ページを開きます。
チャンネルA視聴ページ



TV朝鮮 朝鮮放送
TV朝鮮
TV朝鮮ホームページ
TV朝鮮番組表
別ウィンドウで実物大のキャプチャ映像を確認する

2011年12月1日に開局した朝鮮日報系列の総合編成チャンネルです。

【視聴ページ】
以下のリンクをクリックすると別ウィンドウで視聴ページを開きます。
TV朝鮮視聴ページ



jTBC
jTBC
jTBCホームページ
jTBC番組表

2011年12月1日に開局した中央日報系列の総合編成チャンネルです。
2012年1月現在、日本は視聴不可地域になっています。

【2014/05/24追記】
JTBCの視聴ページがリニューアルして、今ではプロキシを使用しなくても視聴できるようになりました。以下の記事をご覧下さい。

JTBC ライブ配信

【追記】
jTBCの視聴方法については以下の記事をご覧下さい。
jTBC視聴方法



ニュースY
ニュースY
ニュースYホームページ
ニュースY番組表
※番組表はPDFファイルです。


2011年12月1日に開局した聯合ニュース系列の報道専門チャンネルです。一日中ニュース番組を放送しています。ホームページのトップ画面に表示されているRAYVviewerをインストールすれば会員登録なしで綺麗な映像を視聴できます。ちゃわはインストールしてないのでキャプチャはありません。

【2013/02/24追記】
USTREAMでニュースYをリアルタイムに視聴できるようになりました。詳しくは以下の記事をご覧下さい。

ニュースY リアルタイム視聴



便利なサイト
TVガイド
Google翻訳でTVガイドを見る



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

インターネットでの視聴について
韓国では今日から3日間が旧正月。インターネットで韓国のテレビを視聴してると、今日は正月の特別番組が目立ちます。

このブログでは韓国のテレビ番組の視聴方法についていろんな記事で書いてましたが、そろそろ1つの記事にまとめた方が見やすいですよね。これから急いでまとめて明日か明後日にはアップするつもりです。とりあえず以下のテレビ局の視聴方法についてまとめる予定です。

地上波
・MBC
・SBS
・KBS

総合編成チャンネル
・MBN
・チャンネルA
・TV朝鮮

総合編成チャンネルでは上の3つと同じく昨年12月1日に中央日報系のjTBCも開局しました。最初は日本からも視聴できましたが、今は視聴不可地域になってます。チョン・ウソンとハン・ジミンが出演してる『パダムパダム』観れないのは残念な人もいるでしょうね。それでも観る方法があるなんてここじゃ書けませんけど・・・。

昨年12月1日には報道専門チャンネルのニュースYも開局しています。このチャンネルは視聴専用ソフトのインストールが必要ですし、一日中ニュース番組ばかりなので省略するつもりです。そういうのを見たい人がこのブログへ来てるはずがない。と思ってます。

あと他にはアリランテレビとかMTN(マネートゥデイ)とか韓国政策放送とかKBS独島Live中継とかあるけど、全て省略する予定です。とか言いつつ書いてたりしてね(笑)


今朝ちゃわはMBCの『正月特集2012アイドルスターアルカギ選手権大会』を観てました。全部で26チーム102人が出場したそうです。

↓アルカギってこんな感じ
アルカギ

アルカギは碁盤の上に碁石を乗せて、指で弾いて先に相手の碁石を無くした方が勝ち。上に映ってるのはガールズデイのジヘちゃん。番組にはガールズデイの他にSuper Junior、SHINee、SISTAR、Miss A、Rainbow、INFINITEとか一杯出てました。

とにかく今日のガールズデイはすごかった!!

最後の決勝戦でガールズデイが優勝しました。ファンだったらもうニュース記事とか見て知ってるよね?とにかくメンバー全員が技術的に素晴らしかったです。特に決勝戦ではユラが大活躍!

ユラ(これは決勝戦より前の映像です)
ユラ

下の写真を見たら状況が分かるでしょ?

決勝戦の様子
決勝戦の様子

最後は9-0でガールズデイが勝ちました。

優勝が決まった瞬間
優勝が決まった瞬間

賞品を受け取ってるところ

ガールズデイにはトロフィーと国内産豚肉手作りハムギフトセットが贈られました。

ガールズデイが優勝


という感じでテレビの視聴方法をまとめるというお話しでした。

そういえば韓国のブログで「日本で人気が高そうなガールズデイのメンバーは誰?」というアンケートをやってました。
1位 ミナ
2位 ユラ
3位 ヘリ
4位 ソジン
5位 ジヘ

・・・・・・。


そうなの?

実際に日本での人気はどうなんだろう。ちゃわのお気に入りは見事にその逆順でした。


ジヘ可愛いよ?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

衛星劇場『あなたが寝てる間に』観てますか?
今夜はイ・ヨンウンのファンにとって忙しい夜になりそうですね!

衛星劇場では23:00から『あなたが寝てる間に』があるし、同じ時間帯に韓国ではSBS正月特集ドラマ『あなたを覚えてて』が放送されるし。衛星劇場を録画しながらパソコンでSBSをリアルタイム視聴するのかな?今夜は嬉しい悲鳴といったところでしょう。あと23日(月)の夜もパソコンでTV朝鮮『父がすまない』を視聴ですね!


『あなたが寝てる間に』は韓国で平日の夜放送されたので、1週間に5話ずつの放送でした。それを衛星劇場では一晩に4話ずつ放送しています。先週までで韓国版の第20話まで放送されたので、今夜は丁度キリのいいところから始まります。

あなたが寝てる間に

【パソコン用リンク】
衛星劇場 | あなたが寝てる間に

ここで皆さんお待ちかねマニアッククイズ!←誰も待ってねーよ。

【クイズ】
韓国大学病院で医師コ・ヒョンソンの友人の名前は何?

※答えはこの記事の最後にあります。

衛星劇場で今夜の放送は韓国版の第21話から第24話までです。ちゃわは観てないけどズレてないよね?

いくらちゃわがタンジャムサ症候群でも、ストーリーが第何話でどこまで進んだのか覚えてないので、韓国版の第20話から第25話まで動画を一気に観てしまいました!←ホントばかだねぇ~(笑)

普通なら5話ずつキリがいいように作り、次週へ繋ぐ感じになりますが、今回は第24話と第25話の間でもいい感じでした。

ちゃわは衛星劇場を観たことないですが、次回予告とかってあるんですか?

韓国では毎回番組の最後に次回予告がありましたが、動画を確認すると第23話の最後には予告が入ってませんでした。はたしてなぜ予告を入れなかったのか!?

(-_-)わざとかな・・・


あなたが寝てる間に

衛星劇場で今夜放送される韓国版第21話から髪型がガラッと変わる人がいます。

オ・シネ(カン・イェソル)
上: 韓国版第20話
下: 韓国版第21話
オ・シネ(カン・イェソル)

髪型が変わったのは月曜日からですが、カン・イェソルは前の週の木曜日にme2dayで「髪が長くなったよ^^赤い短い髪から黒の長い髪…。私はどんどん新しくなるよ」とつぶやいてました。月曜日の放送を木曜日あたりに撮影してたんですね。

番組の前にこのブログを見る人もいるのかな?

急がなくちゃ・・・


衛星劇場で今夜放送されるシーンですが、誰かの手にハエが・・・。

【閲覧注意】
左手に注目

今夜も番組の前にどうでもいいことを書いてみました(笑)

ではでは~!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

【クイズの答え】
ハン・ジス


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ベトナムSCTV17『マイプリンセス』放送回数の予想
ベトナムでは1月14日からケーブルチャンネルSCTV17で『マイプリンセス』が始まりました。オリジナルは全16話でしたが、ベトナムでは全部で何回放送されるのか予想してみました。

日本人にはほとんど意味のない記事だけど、韓流αしか見ていない人は、カットされたシーンも見られるので楽しいですよ!

SCTV17のリアルタイム視聴に関しては以下の記事を参考にして下さい。
ベトナムSCTV17『マイプリンセス』今日スタート
ベトナムSCTV17『マイプリンセス』視聴結果

1月17日(火)にSCTV17で放送されたのは第4話です。最後のシーンはオリジナル第3話の途中でした。第3話の後半でイ・ソル(キム・テヒ)の母キム・ダボク(イム・イェジン)がペンションへ帰ってきたシーンがありました。そして外で話してるところがSCTV17第4話のラストシーンでした。

韓国版 第3話 53分頃
マイプリンセス

このシーンはオリジナルの第3話で53分頃に出てきます。つまり4日間で放送されたのは大体176分になるので、1回あたり44分程度放送してることになります。オリジナルの放送時間を1回あたり約61分とすると、全16回の放送時間は976分。これを44分で割ると22.18回となります。だからコマーシャルの時間を調整して全22回で放送すると思います。

【ちゃわの大胆予想】
ベトナムSCTV17『マイプリンセス』最終回は2月4日(土)だ!

日本でこんなことを予想してるブログなんて他にないでしょうね。
あまり日本人には関係のないことだし・・・。

SCTV17をリアルタイムで視聴してる方はいますか?

明日の第5話はペンションの中のシーンからスタートしますよ~!

【追記】
SCTV17 2月の放送予定

2/1(水) 19:45 第19話
2/2(木) 19:45 第20話
2/3(金) 19:45 第21話
2/4(土) 18:45 第22話
2/4(土) 19:45 第23話(最終回)

ここに書いてある19:45はベトナム時間で、日本時間では21:45からです。
最終日は日本時間の20:45から2話連続です。



韓国版 第3話 54分頃
マイプリンセス

ところでキム・テヒのファンって、キム・テヒの出てないドラマやシットコムって見てますか?もしかしてキム・テヒのファンにとって、アン・ネサンのイメージって下の画像ですかね?

『マイプリンセス』アン・ネサン
『マイプリンセス』アン・ネサン

今アン・ネサンはMBCで平日放送しているシットコム『ハイキック3~短足の逆襲~』に出演しています。この中ではこんなシーンあんなシーンも出てきます。アン・ネサンのイメージ崩れた?もしそうだったらごめん。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBSリアルタイム視聴
ふと思ったのですが、みなさんKBSのリアルタイム視聴はどうしてるのでしょうか?

以前でしたらKBS Ableで誰でも視聴できましたが、今は会員登録が必要です。日本人(外国人)の場合はパスポート番号が必要になりますが、パスポートを持っていない方は諦めていませんか?

実は誰でもKBSを視聴できるんです。以前のKBS Ableと同じ低画質版と、ソフトのインストールが必要な高画質版の2種類あります。今日は両方書いておきます。


【VOD配信による低画質版の視聴】
以下のリンクをクリックすると視聴できます。

【リンク】
KBS 1TV
KBS 2TV
※Windows Media Playerが起動します。


【高画質版の視聴】
こちらはソフトのインストールが必要なので簡単に説明しておきます。使用するブラウザはWindowsのInternet Explorerです。

KBS 2TV
上の画像をクリックすると別ウィンドウで実物大のキャプチャ画像を見られます。

高画質版の視聴には ISiCastAgent というソフトが必要です。下のリンクをクリックすると、最初の1回目だけインストール要求の画面が表示されます。

【リンク】
http://img.kbs.co.kr/live_player/high/player.html

インストール要求画面
ISiCastAgentインストール要求画面

左側のボタンが同意、右側がキャンセルです。同意ボタンを押すとインストールプログラムのダウンロードに進みます。このインストールプログラムは保存する必要がないので「開く」でOKです。この先パソコンが日本語環境で文字化けしてる場合は全てデフォルトのままでインストールを進めて下さい。

インストールしてからリンク先を開くと高画質版の視聴画面が表示されます。

このソフトをインストールするとスタートメニューにKBSというフォルダが作成されます。普段は直接スタートボタンから開くことはありませんが、ソフトが不要になったら以下のISiCastAgent削除でアンインストールして下さい。不安な方は「プログラムの追加と削除」から ISiCastAgent を選んでも結構です。

ISiCastAgent削除
ISiCastAgent削除


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS正月特集ドラマ『あなたを覚えてて』イ・ヨンウン
先週このドラマに関する記事で、放送時間がはっきりしたら追記すると書きました。
SBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』1月20日放送

ところがドラマのタイトルが仮題『クリスマスの贈り物』から完全に変わってしまいました。

SBS特集ドラマ『あなたを覚えてて』
SBS特集ドラマ『あなたを覚えてて』

おとといの金曜日あたりから芸能記事に出てきましたが、ドラマのタイトルが2種類ありました。
『あなたを覚えてて』
『あなたを愛して』


SBSの番組表を確認すると『あなたを覚えてて』になってるので、こちらが正しいと思います。

SBS正月特集ドラマ『あなたを覚えてて』
2012/01/20(金)
第1部 23:05~24:20
第2部 24:20~24:40


ドゥクス役: キム・ビョンマン
ウンス役: イ・ヨンウン
カンス役: キム・ジヌ
その他出演者: ペク・イルソプ、チョン・エリ、ハ・スンリ、パク・ヒョンシク

2012/01/18追記
SBSに番組サイトができたのでリンクを張っておきます。

【リンク】
SBS『あなたを覚えてて』
※パソコン用の韓国サイトです。


【SBSリアルタイム視聴】
次のリンクの中からお好きなのをどうぞ!
SBS江原
SBS蔚山その1
SBS蔚山その2
SBS光州
※上のリンクをクリックするとWindows Media Playeyが起動します。

今この時間はSBS人気歌謡を放送してまーす!
T-araも出てるよ。

今韓国の番組を見てるとハイマートのCFにT-ara出てるね^^
CFの最後にみんなでトットットッっていうのが可愛い><
ごめん。見てない人には通じないね(^^;;


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ベトナムSCTV17『マイプリンセス』視聴結果
ベトナムのケーブルチャンネルSCTV17を視聴した方はいますか?

ベトナムSCTV17
韓国ドラマ『マイプリンセス』
2012/01/14 キャプチャ画像
SCTV17 2012/01/14キャプチャ画像

1つ前の記事でSCTV17のリアルタイム視聴について書きました。私も実際に視聴しましたが、途中で映像が頻繁に止まり、ときどき接続も切れました。やはりネットでの視聴はきついですね。予想通りドラマが終わった途端に映像がスムーズになりました。まるで夜10時台に韓国のSBSをリアルタイム視聴してるみたい(笑)

あまり参考にならないかも知れませんが、今夜の視聴結果を簡単に書いておきます。


フジテレビの韓流αではかなり映像をカットしてましたが、SCTV17では完全ノーカット版を放送するようです。前の記事でも書いたように番組の枠は60分です。そしてコマーシャルが最初と最後の他に途中でも2回入りました。

韓国MBCでは『マイプリンセス』を全16回で放送しました。今韓国で放送された第1話を確認したところ、予告編も入れて全体で65分ありました。これは毎回少しずつ違ってますが、短いときでも62分程度あったと思います。

前の記事に書きましたが、番組表には1月31日が第18話と出てて、まだ最終回の表示が付いてません。フジテレビでは無理矢理カットして全16回の放送でしたが、SCTV17ではノーカット版を放送するために放送回数を増やすようです。

ベトナムSCTV17
韓国ドラマ『マイプリンセス』
2012/01/14 キャプチャ画像
SCTV17 2012/01/14キャプチャ画像

私はベトナムのケーブルチャンネルについて全く知りませんが、あちらでは字幕放送しているのでしょうか?

インターネットのリアルタイム配信では字幕なしでした。そして字幕の代わりに、オリジナルの音声の上からナレーションをかぶせてる状態でした。だから俳優が喋ってないときはオリジナルの音が聞こえて、俳優が喋るとナレーションが聞こえる状態です。

ベトナムSCTV17
韓国ドラマ『マイプリンセス』
2012/01/14 キャプチャ画像
SCTV17 2012/01/14キャプチャ画像

上の3枚は先ほどネット配信されたSCTV17『マイプリンセス』からキャプチャを取ってみました。見たことないシーンがあるって?はい。フジテレビではカットしてますから…。

2012/01/15追記
今日ベトナム時間で15:45から、日本時間で17:45からの再放送を見ましたが、それでも映像が頻繁に止まりました。昨日よりは少しいい程度です。

2012/01/16追記
『マイプリンセス』第1話の再々放送はベトナム時間で1月17日(火)03:45、日本時間で1月17日(火)05:45からです。深夜の状況を確認するため1月16日(月)『宮廷女官チャングムの誓い』最終回(再々放送)の時間帯に接続してみました。この時間帯でも止まることがあり、ときどき接続が切れましたが、3つの中では一番快適に観れました。日本人には必要のない情報かな?(^^)

2012/01/17追記
ベトナム時間で1月17日(火)03:45、日本時間で1月17日(火)05:45からの『マイプリンセス』第1話再々放送を実際に視聴してみました。後半はかなり映像が止まりましたが、それでも3回の放送の中では一番良かったです。だけどやっぱり見ててイライラします。日本とベトナムの接続経路をtracerouteで調べたところ、日本側のKDDIを出てからベトナムではVietnam Data Communication Company(VDC)に繋がっていました。だから何って突っ込まないで下さい。オチなし。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ベトナムSCTV17『マイプリンセス』今日スタート
先日キム・テヒとソン・スンホンは『マイプリンセス』のプロモーションでベトナムへ行きましたが、いよいよ今日からスタートです。テヒファンでベトナム語の解る方はいますか?

1月14日(土)ベトナムSCTV17の番組表を出しておきます。パソコンがあればインターネットでリアルタイムに視聴できます。

SCTV17番組表 2012/01/14(土)
SCTV17番組表

ベトナムSCTV17『マイプリンセス』
2012/01/14(土)19:45スタート
再放送は翌日の15:45
再々放送は翌々々日(3日後)の03:45
※曜日に関係なく毎日放送されます。ベトナム時間の19:45は日本時間の21:45です。


上の番組表で19:45のところが『マイプリンセス』です。ベトナム時間で表記してるので日本時間では21:45からになります。なんとなくCong chuaみたいに書いてるのは、韓国語の「コンジュ」、中国語の「公主」、つまり「プリンセス」のことです。

先日SCTV17のリアルタイム視聴について書きましたが、再度ここでも書いておきます。今回は2ヶ所リンクしておきます。

【リンク】
SCTV17リアルタイム配信サイト
テレビスケジュールSCTV17
SCTV17 Online
※別ウィンドウが開いてベトナムサイトに接続します。

2012/01/14(土)20:50 追記
今SCTV17を確認したところ、1つ目のリンク「テレビスケジュールSCTV17」は一定時間で映像が止まります。インターネットで視聴する方は2つ目のリンク「SCTV17 Online」をご利用下さい。1月3日の記事で紹介したのもこちらのリンクです。

日本人にも解りやすい番組表
ベトナムのケーブルチャンネル番組表
※最初からVOD配信の映像が映ってますが、CPUに負荷をかけるので、番組表を見るだけなら止めた方がいいです。

SCTVの日本語名って「サイゴンケーブル放送テレビ」でいいのかな?なんか変?ちょっと詳しいことは調べてませんのでごめんなさい。

上の番組表を見ると03:45と15:45に同じ番組名が書いてあります。実はこれ『宮廷女官チャングムの誓い』です。『マイプリンセス』が放送される19:45は韓流の時間枠で、13日が『宮廷女官チャングムの誓い』第72話(最終回)でした。03:45と15:45は再々放送と再放送です。22:45は2009年の韓国ドラマ、MBCの『メシくれ!』です。最後のTap12みたいなのは第12話です。あと他の時間帯は香港ドラマなどを放送しています。

今月末までの番組表を見て気になったのですが、全16話だったら1月29日が最終回で後ろに(cuoi)みたいな表示が付くはずです。ところが1月31日に『マイプリンセス』第18話と出てます。まだ最終回の表示も付いてません。もしかして2月まで続くってこと?それも変ですよね。


『マイプリンセス』の話しをしたので、あとはキム・テヒの雑談でもしますか^^

先週の土日はベトナムの話題ばっかりだったので、そのあとの話しです。


キム・テヒがモデルをしているシンウォンのブランドISABEY de PARISに2012年春物のカタログが出ました。2011年の秋物と冬物は40枚ずつでしたが、今回は30枚です。2011秋は靴が写ってない写真に靴の型番を出したり、その逆もあったりで変なカタログでした。そのせいかどうか2011冬は写真に型番が入ってませんでした。そしてなぜか2011冬は印刷用の高精細画像をそのまま出したらしく、とんでもなく大きな画像でした。その分ちゃわは楽しめたけどね!^^

今回出たのは春らしいイメージなので携帯電話の待受けにも良さそうな感じです。そうです。例のアレです。13日(金)までキム・テヒQVGA画像で「本日の画像」更新をお休みしましたが、14日(土)から再開します。近いうちにカタログ写真も出しますのでお楽しみに!

ISABEY de PARIS
ISABEY de PARIS

あっ!!

まだ2011年冬物を企業広告コーナーに出してませんでしたね。これも近いうちに240×320(80枚)と480×854(40枚)を出します。遅くなってすみませーん!ペコリm(_ _)m


パソコンで韓国サイトを見ているキム・テヒのファンならオ・ジソンさんの写真を見てると思います。昨年4月1日に放送されたMBCスペシャル「テヒの再発見」で、終わり近くに友達と一緒に映ってた中の一人です。下の写真でキム・テヒと一緒に写ってるのがオ・ジソンさんです。

MBCスペシャル「テヒの再発見」
MBCスペシャル「テヒの再発見」

今回ニュースに上がってきたのは、サッカー選手パク・チソンと交際している相手オ・ジソンが、実はキム・テヒの友達だったという内容です。オ・ジソンは日本の中学と高校に通い、ソウル大に進学しました。大学卒業後は日本の服部学園調理士学科で勉強して、ソウル清潭洞で日本料理店を開くほどの女性です。大学時代にミス在日同胞の善に選ばれています。上の写真を見ても素敵な感じでしょ?

ミス在日同胞の善って意味通じてますか?

韓国のミスコリアは、最初に地域ごと、海外在住者など、ジャンル分けして競います。1位から3位までを順に「真」「善」「美」で表わします。それぞれの中で勝ち残った人が、最終的に全体でのミスコリアとして競い合います。オ・ジソンさんはミスコリアの在日同胞の中で2位となり、本選まで出場しました。サッカー選手の父親は二人の関係を否定してるようですがどうなのでしょうね。

テヒの再発見・・・普段の放送よりも視聴率が良かったとかニュースになりましたが、それもなんだか変な話しです。もともとMBCスペシャルは農村地帯の過疎化だとか、そういうドキュメンタリーを中心に夜中放送してる番組ですよ。どう考えても普段は高視聴率を取れるような番組じゃありません。そこへキム・テヒですよ?もし普段と同じ視聴率だったら泣いちゃいます。

この番組は放送前にかなり宣伝してましたが、ファンにすればごく当たり前の内容しか放送してませんでした。初めて見る映像や古い写真が出てきましたが、内容的にはほとんど知ってることばかりでした。ちゃわ的には物足りなくて残念な感じ…。

実は番組を観たとき、まだオ・ジソンさんという名前は知りませんでしたが、顔は見たことあるので知ってました。キム・テヒと一緒に写ってる大学時代の写真が2枚あります。番組が終わってすぐにパソコンの画像を確認しちゃいました(^^;;

韓国のニュース記事やブログではオ・ジソンさんの比較的新しい写真ばかりで、なぜかキム・テヒと一緒に写ってる大学時代の写真は出てきてません。一緒のはどれもMBCスペシャルのキャプチャ画像だけです。古い画像だからパソコンに保存してないのかな?

このブログではまだ韓国でも話題になってない大学時代の写真を2枚出しておきます。パソコンでアクセスしてる方は画像をクリックすると大きく見れます。

キム・テヒ大学時代の写真
携帯用画像はこちら→オ・ジソン
パソコン用画像では前列左端がキム・テヒ、右端がオ・ジソン。
12年前のキム・テヒです。

キム・テヒ大学時代の写真
携帯用画像はこちら→キム・テヒとオ・ジソン
キム・テヒとオ・ジソンが並んで写ってます。

まさか韓国からこのブログにアクセスしないよね?

김태희 오지선 대학시절
↑わざと韓国語も入れてみたりしちゃったりして(^^)

(-_-;; やめなさいっつーの!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

1月23日TV朝鮮にイ・ヨンウンとパク・シウン出演
前の記事に続いてまたまたイ・ヨンウンでーす(^^)/

イ・ヨンウン可愛いからいいでしょ?いいよね?

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

前の記事ではイ・ヨンウンが出演するSBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』について書きましたが、こちらのTV朝鮮も正月特集ドラマです。韓国で今年の旧正月は1月22日(日)から24日(火)までです。

総合編成チャンネルのTV朝鮮にイ・ヨンウンとパク・シウンが出演することになりました。先日「コ・ウンミ出演情報(1月27日MBN)」で総合編成チャンネルについて書きましたが、TV朝鮮も昨年の12月1日に開局しました。

さて困った(・・;)
邦題はどうなるんだ?

아버지가 미안하다
↑携帯電話でご覧の皆さん、ごめんなさい。韓国語なのでそのままでは表示できません。携帯電話の方はこちらの画像表示をご覧下さい。

父がすまない
父が申し訳ない
お父さんが申し訳ない

よく分からないので皆さんお好きな邦題をどうぞ!

(><)そういう問題かよっ!!


TV朝鮮『父がすまない』
2012/01/23(月)
第1話 21:40~22:40
第2話 22:40~23:40
第3話 23:40~24:40


2012/01/18追記
TV朝鮮に番組サイトができたのでリンクを張っておきます。

【リンク】
TV朝鮮『父がすまない』
※パソコン用の韓国サイトです。

※上のリンクは古いです。新しいURLは以下のリンク先です。
http://tv.chosun.com/drama/sorrydad/


こちらのTV朝鮮もインターネットでリアルタイムに配信しています。パソコンをお持ちの方は以下のリンクから視聴できます。

【リンク】
TV朝鮮リアルタイム視聴
※別ウィンドウが開いて韓国サイトに接続します


このドラマにはパク・シウンも出演します。パク・シウンは1月11日の午後にソウルの某カフェで写真集「スター画報」の制作発表会を開きました。下の画像はそのときのものです。スター画報はよくカフェベネで制作発表会を行なってますよね。今回もソウル新沙洞の某カフェだそうですが、他の写真を見るとやっぱりカフェベネでした。

今ならカフェベネのサイト(PC専用韓国サイト)にアクセスすると、ソン・スンホンとハン・イェスルが笑顔で迎えてくれます。サイトではflashを使ってるのでやたら重いです。更に鬱陶しいポップアップウィンドウまで3つ開きます。←余計だよっ!

パク・シウン
パク・シウン

今回の正月特集ドラマ『父がすまない』は、家族の姿を描いたホームドラマです。父親役はキム・ヨンチョルです。日本では『アイリス』のペクサン役で知ってる人も多いですよね。キム・ヨンチョルはバイク便の配達員をしています。そして彼には4人の子供がいて、長男役を演ずるのはイ・ミヌ、その妹がイ・ヨンウンです。パク・シウンは長男の妻を演じます。パク・シウンはたまに無茶なこともする嫁さんだそうです^^

このドラマは作家キム・スヒョンの作品です。演出を担当するのはSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』やSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』で有名なクォン・ヒョクチャン監督です。家族の愛と葛藤、そして許しを描くホームドラマです。

3部連続なので日本だと3時間ドラマに相当します。まだ放送時間ははっきりしませんが、分かったら追記しておきます。

キム・ヨンチョル
キム・ヨンチョル

キム・ヨンチョルだぁ~~!!
やっぱりペクサンのイメージが強いよね。

まだアイリス2は今年の10月頃に放送予定ということしか分かってません。その辺に関しては年末に書いたこちらの記事をご覧下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』1月20日放送
2012/01/15追記
ドラマのタイトルが仮題『クリスマスの贈り物』から『あなたを覚えてて』に変更されました。最新情報は以下の記事をご覧下さい。
SBS正月特集ドラマ『あなたを覚えてて』イ・ヨンウン


SBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』
2012/01/20(金)放送予定
クリスマスの贈り物
左からキム・ビョンマン、イ・ヨンウン、キム・ジヌ

SBS特集ドラマ『クリスマスの贈り物』が1月20日(金)に放送されます。まだ放送時間ははっきりしませんが、2部作なので2時間ドラマになります。韓国では番組の途中でコマーシャルを入れないので、時間の長い番組は単に1部2部と分けてるだけです。

前回このドラマの記事を書いたのは昨年でした。このドラマに出演するキム・ビョンマンの父親が亡くなり、撮影が中断したために放送延期となりました。キム・ビョンマンは父親の出棺式の翌日から撮影に復帰したそうです。

まだはっきりしたタイトルが決まってないので仮題ですが、昨年は韓国語で『クリスマスソンムル』、日本語訳は『クリスマス贈り物』となってました。ところが最近出てきた芸能記事では『クリスマスソンムル』、日本語役で『クリスマス贈り物』となってます。あとから間に入れた「の」は何を意味するのか!?

多分こんなこと気にしてるのは私ぐらいでしょうが・・・。
単に『クリスマスプレゼント』だと、一般的にはクリスマスにプレゼントする品物をイメージします。そこで「の」を入れて『クリスマスの贈り物』としたのは、単なる品物ではなく、もっと別の意味で価値のあるもの、例えば精神的に価値のある贈り物、なんとなくそうした象徴的な意味を込めたように思います。

最初はクリスマスの時期に放送する特集ドラマとして制作を始めました。前回の記事に書いた通り、突然のことで撮影が中断したため、放送予定が旧正月に延期となりました。SBSではこのドラマに関して、放送時期は特にクリスマスシーズンにこだわる必要はなく、旧正月の特集ドラマでもいいように制作しているとのことです。こうした点から考えても、ドラマタイトルの贈り物というのは、何か精神的に感動するような贈り物、そんな感じがします。でなければ特集ドラマとして制作しないよね。


今回のドラマの配役を書いておきますね。

ドゥクス役: キム・ビョンマン
ウンス役: イ・ヨンウン
カンス役: キム・ジヌ

芸能記事に高校時代の再現シーンの撮影風景が出てました^^

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

イ・ヨンウンですよ~!
昨年の12月16日から衛星劇場で放送している『あなたが寝てる間に』にオ・シニョン役で出演しているイ・ヨンウンですよ。医療ミスで双子を失い、子宮まで摘出されて、その上自分が植物状態のときに夫からも離婚されて、その全ての原因を作った女に復讐するオ・シニョン。あの役をやってたイ・ヨンウンです。

イ・ヨンウンは1982年8月9日生まれなので、日本の満年齢だと今29才です。イ・ヨンウンは可愛い感じで、高校時代の再現シーンも違和感ないですね。

キム・ジヌ
キム・ジヌ

こちらも高校生らしくてあまり違和感ありません。このドラマは3人が高校を卒業して20年後のドラマだそうです。

それにしても鬱陶しいのは、この撮影風景を紹介してた芸能記事。何か沢山の人が携帯で写真撮ってるから近付いてみたら、ドラマの撮影をしているようだ。調べてみるとSBSの『クリスマスの贈り物』を撮影していることが判った。って、最初から知ってて取材に行ったくせに!!なんとわざとらしい記事なんだ!

キム・ビョンマン
キム・ビョンマン

再現シーンの中で教師役の・・・いえいえ、高校生でございます。このドラマは高校を卒業して20年後が舞台です。再現シーンはあまり気にしないでおきましょう(笑)


まだドラマの出演に関しては3人しか発表されてませんが、他の出演者に関する気になる記事が出てました。

具体的な名前は出てませんでしたが男性俳優Aさんだそうです。この俳優は女性実業家Bさんと結婚を前提に付き合ってました。そしてBさんは多額のお金を援助したそうです。ところが男性俳優Aさんは別の女性とも結婚を前提に交際し、二股をかけてたそうです。誰なのかは判りませんけど悪い男だ!

記事には内容が詳しく出てますので、直接見たい方は以下のリンクからどうぞ。
見ても楽しい記事じゃないですけど。。。

【パソコン用リンク】
日曜ジャーナルの記事
※韓国サイトです

放送日が近くなって放送時間がはっきりしたら追記しておきます!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

コ・ウンミ出演情報(1月27日MBN)
前回のコ・ウンミ関係の記事は「SBS週末ドラマ『笑ってお母さん』12月7日からKNTV」でしたが、KNTVご覧になった方はいますか?

パソコンオンリーの話題になってしまいますが、今月27日にコ・ウンミが総合編成チャンネルMBNに出演します。

コ・ウンミ
コ・ウンミ

MBN『the DUET』
2011/01/27(金)23:00

以下のリンクは韓国サイトです。

【パソコン用リンク】
番組サイト
MBNリアルタイム視聴
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。

今回放送されるのは昨年12月1日に開局した総合編成チャンネルのMBNです。総合編成チャンネル、ついにこの時代がきたかーって感じですね。

韓国では全斗煥(チョン・ドファン)政権下の1980年以降、新聞とテレビの兼営ができなくなりました。中央日報系のテレビ局だったTBCが廃局となり、事業がKBSに吸収されたのもこの統廃合のときです。やがて新聞社はケーブルチャンネルでニュース専門チャンネルを開くなどしてましたが、いよいよ地上波と同じように総合的な番組を放送できるようになりました。そして昨年の12月1日に中央日報、朝鮮日報、東亜日報、毎日経済新聞の4社が総合編成チャンネルを開局しました。単に地上波を出せないだけで、番組内容は地上波と変わりありません。韓国の一般家庭ではケーブルチャンネルが80%程度普及しています。


今回コ・ウンミが出演する情報はDaumカフェの「微笑み天使ウンミ」に出てました。例によって例の如く、ちゃわは「カフェからのお知らせ」で記事タイトルだけ見ました。
なぜ記事タイトルだけなのかは→こちら

パソコンをお持ちのコ・ウンミファンはインターネットで番組を視聴できます。たまにはMBNもいかがですか?

ウンミさん・・・今はMBCの朝ドラマ『危険な女』に出てますが、かなり本格的などろどろですねぇ~。ファンの方はリアルタイムで観てますか?
MBCのリアルタイム視聴に関しては→こちら


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒがベトナムの大宇ホテルを出ました
1月6日にキム・テヒはソン・スンホンと共にドラマ『マイプリンセス』のプロモーションでベトナム入りしました。キム・テヒの行事は7日に全て終了しています。その後キム・テヒの帰国に関して追っていたところ、ベトナム時間で9日深夜、10日の午前になってからようやく記事が出てきました。日本時間で少し前のことです。


最初の報道では7日の23時頃に香港経由で帰国と発表されました。その次に8日の帰国と発表されました。キム・テヒは沢山の人が押し寄せて混乱するのを避けるため、しばらくホテルでゆっくり過ごしていたようです。

記者会見ではベトナムは景色が美しいので、もし時間があればハロン湾に行ってみたいと発言してましたが、それはキャンセルしたようです。2009年KBS2水木ドラマ『アイリス』の中で、大学院の講義に出席してるシーンがありました。そのシーンでチェ・スンヒ(キム・テヒ)はトンキン湾事件について説明してましたが、そのトンキン湾の北西部にあるのがハロン湾です。もしかするとキム・テヒはベトナムのホテルで『アイリス』のシーンを思い出していたのではないでしょうか。

【携帯電話でご覧の方へ】
2枚目以降は似たような写真が続くので、一番いい写真を選んでおきました。
こちら(7枚目の写真)
※携帯サイズ(240×360)に縮小しています

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ


世界遺産に登録されたハロン湾
ハロン湾


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ベトナムの記事を読んでて思ったこと
1月6日にベトナムを訪問したソン・スンホンとキム・テヒは、公式発表された行事を一通り終えました。ベトナム情報をチェックしてますが、もう新しい情報はなかなか出てこないようです。

ベトナムのいろんな記事を読んでて気になる(不愉快な?)のがありました。そういう話しを聞きたくない方はスルーして下さい。

プロモーションの一環として1月7日の記者会見がありました。そのときの様子で次の写真を見たことないでしょうか?

ソン・スンホンとキム・テヒ

私が読んだ記事には以下のタイトルがつけられてました。

キム・テヒは韓国映画の"最も価値のある"映画を見ていない

その記事によると"最も価値のある"映画はキム・ギドク監督の『春夏秋冬そして春』だそうです。記事の前半では写真を交えて映画について詳しく説明しています。そして後半からようやく二人のことが書かれています。

この映画に対する質問をされてソン・スンホンは何も答えられず、そこでキム・テヒに振ったのが上の写真です。

『マイプリンセス』のプロモーションでベトナムを訪問し、限られた時間で記者会見を開いています。プロモーションのための記者会見では不適切な質問だと思いますが如何でしょうか。もっと『マイプリンセス』に関する逸話などを聞き出してほしかったと思いませんか?

キム・テヒは次のように答えてました。
彼は世界的に有名な監督で、韓国映画の誇りだ。私の母は韓国のケーブルチャンネルでキム・ギドクの『春夏秋冬そして春』を見た。母は私に、その映画は見る価値があると言った。しかし私はこの映画を見ていない。でも監督の他の作品は見たことがある。

少しもドラマのプロモーションになってないですよね。

キム・テヒ

ソン・スンホン

このあとソン・スンホンは映画やドラマに関する一般論について意見を述べたようです。

俳優は映画評論家じゃない!!

全ての映画を観てるはずもないのに、いきなり特定の映画タイトルを挙げて質問するのは無理です。ちゃわも知らない映画なので少し調べてみると、とても芸術性が高く、哲学的な要素も含んだ崇高な映画のようです。これを『マイプリンセス』のプロモーションで来てる二人に記者会見で質問するのはどうかと思います。

ちなみに映画『春夏秋冬そして春』の難題をぶつけたのはロイター通信の記者でした。

会見場の様子

会見場の様子


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、2012/01/07チャリティ募金
1月7日ベトナム時間で18時(日本時間で20時)から開催された子供基金のチャリティ募金の様子です。今回キム・テヒとソン・スンホンはこのチャリティ募金に参加し、ドラマ『マイプリンセス』にまつわる品を出品しました。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

キム・テヒ
キム・テヒ

ソン・スンホン
ソン・スンホン

トーク
トーク
左にいるのはMCのンゴタンヴァンです。単に司会だけではなく、彼女も出品しています。

MCのンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

ベトナムのあるニュース記事ではキム・テヒのことを「女神のように美しい笑顔」と表現してました。そして別のところではンゴタンヴァンのことをキム・テヒに負けない美しさと表現してました。

ンゴタンヴァン。NGOタンバンでなくてンゴタンヴァン。ってゆーか、ンゴタンヴァンの話しばっかりで、ちゃわもしつこいね(^^;;

チャリティに出品した品
出品した品

左側はソン・スンホンが出品したテディベアです。これは昨年12月に開催されたソウル人形展示会に出品されたテディベアです。通称ソン・スンホンテディベアと呼ばれています。ところでこの人形はドラマ『マイプリンセス』に出てきましたっけ? テディベア(熊の人形)といえば、OSTの中に「熊の人形 - 屋上の月光」という曲が入ってますが、この人形は見た記憶がないんですけど・・・。

右側にあるのはキム・テヒが出品した靴です。最初はキム・テヒが着用した衣装と報じられてましたが、あとから靴に変更したようです。

ソン・スンホンのテディベア落札者
テディベア落札者

キム・テヒの靴落札者
靴落札者

記念撮影
記念撮影

キム・テヒとソン・スンホン
キム・テヒとソン・スンホン

下の写真は昨年12月に開催されたソウル人形展示会のテディベアです。今回ソン・スンホンが出品したのは左側の人形と服の模様が違うので右側の人形だと思います。

ソウル人形展示会ソン・スンホンテディベア
ソウル人形展示会ソン・スンホンテディベア

トークタイムの動画がありましたのでリンクしておきます。話してるのはソン・スンホンと通訳だけ・・・ちょっとテヒファンには淋しいけど(^^;;

YouTube動画
動画サムネイル
YouTubeで動画を見る
※この動画は携帯電話で見れます


ところでキム・テヒは今どうしてるのでしょう。。。

1月8日の帰国と報道されてましたが、ベトナムサイトと韓国サイトをずっと見てますが何も出てきません。もしかしてパパラッチの橋爪から追われないように・・・って、僕スタかよ!!

ソン・スンホンは12日(木)に帰国する予定です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、2012/01/07記者会見の動画
ベトナムでキム・テヒとソン・スンホンの1月7日の記者会見の動画を探してましたが、今のところ携帯電話から見れる動画はありません。

今回紹介するのはパソコン専用の動画です。携帯電話でご覧の皆さん、本当にごめんなさい。YouTubeに上がってきたらちゃわFOMAで確認してから紹介しますので、それまで待ってて下さいね!

このブログは携帯電話からのアクセスがパソコンよりもずっと多いです。

2012/01/07記者会見
キム・テヒ
キム・テヒ

2012/01/07記者会見
ソン・スンホン
ソン・スンホン


こちらはパソコン専用の動画です。
記者会見2012/01/07
2012/01/07記者会見の動画を見る
※別ウィンドウが開きます

リンク先を開くとベトナムサイトに接続します。ずっと下の方にFlash Playerの動画があります。ブラウザの種類によっては、サイト上部のタイトルしか表示できないこともあります。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、ベトナム2012/01/07記者会見
作業してる途中でパソコンが2回も熱暴走しました(+_+)

1月7日の午後にベトナムで開かれたキム・テヒとソン・スンホンの記者会見の様子です。ほとんど意味が通じないと思いますが、ベトナム語をGoogle機械翻訳に通した結果を載せておきます。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。


記事出処:ダントリ(2012年1月7日付け記事)

7月1日の午後、ベトナム、ソンスンホンとキムテヒのチェーン計画喜Keangnamを構築する上でマスコミとのインタビューがありました。 インタビューの間、韓国のテレビ番組の親しみやすさ、開放性、そして劣らず独創的なの二つ星。

[注釈]
7月1日は1月7日です。
記者会見はハノイ市内にあるカンナムホテルで開かれました。

質問する前に、"素晴らしい男性と韓国映画の素晴らしい女性として認識されて、あなたが聴衆に彼の魅力を考える?"、ソンスンホンとキムテヒが喜巧みに答えたされていること、文字からその魅力を持つ。 文字の役割は、彼らはときに、生活の中で生き運命と文字の彼のシャツに置かれます。 彼の性格のおかげで、観客はそれらが知られ、愛されている。 従って、ソンスンホンとキムテヒによると、彼らは彼のキャラクターの主なアトラクションがかかるとなっている。 ソンスンホンは、私は通常の文字エレガントな魅力を再生"、ユーモラスに語った。 自分のために、私は非常に魅力的ではないものを参照してください。"

ベトナム記者会見2012/01/07

激しさを増している若手俳優、ソンスンホンとキムテヒが、両方はもはや若いない場合は特に、圧力、強制的に韓国のエンターテインメント業界に答えます。 ソンスンホントゥーンは笑顔で言った:"私はあなたが言うようには同じくらい古いとは思わない。 若いに関して、彼らは私が幸せな冬を感じて、より成長した。 韓国、韓国音楽に加えて、韓国の他の多くの分野では多くのアジアの国々で魅力的であることにもなります。 したがって、それらの力はもっと冬のアートを行う際に、より多くの私が幸せを感じると何に圧力が表示されません。"
ロマンス、完璧なモデルの女性に関するニュースを共有、ソンスンホンは言った:"私はいつも幸せな結婚生活を楽しみにして。 あなたが才能のある俳優であることと良い父親であることの間で選択する必要がある場合、私は良い父親であることを選ぶのでしょう。" ソンスンホンによると、だけでなく、いつも彼の他の多くの男性、妻、子供と一緒に家を得ることに熱心。


ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

キムテヒと、彼女は、2011年は忙しい年だと言う、金は日本で映画を撮影し、彼女は日本語で声をそこに取った多くの困難を参照してくださいに参加しています。 キムテヒとソンスンホンの両方は、彼らがベトナムで愛されるドラマ願わくば、 私のプリンセスを送信しています。 希望の2人の韓国スター、彼らはすぐに彼の役割でベトナムに良く返されます。

映画館、ベトナムテレビ、ソンスンホンの両方と言っているキムテヒを参照すると、彼らはディレクタートランアンがハングしている。 彼らは、チャンアンで映画を見てきた香りグリーンパパイヤ、シクロのようなハング...とのように感じる。

(+_+)ちんぷんかんぷん。。。

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

早く大宇のホテルで記者会見として6月1日を通じて、方法、から、ソンスンホンとキムテヒは、ベトナムの料理を楽しんでされており、彼らはフォーを大好きだ。 私は韓国で食べた麺とソンスンホン、ハノイのフォーと他の多くのおいしいによると。 キムテヒと、彼女が言うには、彼女は昨夜麺を食べた後、ポイントに麺が好きな、今日の彼女は朝食のために麺を使用し続けている。

[注釈]
6月1日は1月6日のこと。そのときの記者会見で、ソン・スンホンは韓国のベトナム料理店でフォーを食べたと話してます。フォーが好きなので本場ベトナムでも食べてみたいと言ってました。

インタビューの後、7 / 1午後4時、喜ソンスンホンとキムテヒがファンとNGOタンバンで彼らは18時間同日との出会いがあり、私のタムは、調達慈善基金に参加するベトナムの貧しい子どもたちのため。

[注釈]
出ましたNGOタンバン!
ンゴタンヴァンのことです。典型的なベトナム美人ですよね。今ならGoogleで検索すると、一発でここのブログが表示されるという特典があります(爆)

ソンスンホンは数日のために保存しながら明日8月1日、キムテヒは韓国に戻るだろう、彼はホーチミン市する予定です。

[注釈]
ソン・スンホンは数日滞在し、キム・テヒは1月8日に戻る予定。
今回はハノイでファンミが開かれることになって、ハノイから遠く離れたホーチミンでは参加を諦めたファンが沢山います。そこでソン・スンホンは、時間が取れればホーチミンにも行きたいということを言ってました。

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07

ベトナム記者会見2012/01/07


ソン・スンホンは数日滞在するようなこと書いてありますね。これまでに見た記事によるとソン・スンホンは3泊4日とありましたが、12日(木)まで滞在という情報もあります。

1月6日に見た記事によると、ソン・スンホンは時間が取れればハノイの博物館とホー・チ・ミン廟に行きたいと書いてありました。ちょっとはっきりしませんが、ソン・スンホンが訪ねたいと言ってるハノイの博物館は多分ハノイ国立博物館だと思います。ホー・チ・ミン廟はホー・チ・ミンの遺体を安置している霊廟でハノイ市内にあります。また別の記事ではホーチミン市へ行きたいということが書いてありました。ハノイからホーチミンは約1700km離れています。

キム・テヒに関しては、以前見た記事によると1月7日の夜に香港経由で帰国となってました。8日帰国の予定って、7日の夜の便か、8日の便かちょっとはっきりしません。

はたしてキム・テヒが帰国してからもソン・スンホンだけの記事がこのブログに出てくるのか!?

ここは女優ブログだしね・・・

よしっ!
僕これから男も好きになっちゃおうかな(*^-^*)

やめなさいってば!>ちゃわ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、ベトナム2012/01/07ファンミーティング
ベトナムサイトにファンミのニュース記事が上がっています。

1月7日(土)ベトナムでソン・スンホンとキム・テヒのファンミーティングが開かれました。場所はハノイ市内にある京南(キョンナム)ランドマークタワーのロッテシネマです。ランドマークタワーは72階建てのビルで、通称ランドマーク72と呼ばれてます。このビルは韓国企業が建ててるし、ロッテシネマも韓国ですねぇ。二人が泊まってるホテルも大宇(テウ)ホテルだし。もう最近のベトナムは韓国勢力がすごいのなんの!って、別にちゃわのそんな話しはどうでもいいか・・・。

ちゃわは機械翻訳に頼ってるので、かなり意訳も入ってます。ペコリm(_ _)m

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

15:00 『マイプリンセス』の最初のエピソードを楽しむために上映されました。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

15:45 上映が終わってMCがソン・スンホンとキム・テヒの到着を紹介します。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

15:50 まだ二人は入場していません。ここでファンのための抽選が行なわれました。プレゼントはサイン入り写真です。それってちゃわも欲しいぞ(^^;;

16:10 まだ二人は入場していません。ファンミって15:30~16:30でなかったの?

16:15 ようやく二人が登場!

16:40 ファンが二人に声援を送りました。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

16:45 ソン・スンホンの服はとてもエレガントで、キム・テヒは黒のドレスでした。興奮するファンを見てキム・テヒが驚いてます。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

16:50 すみません。よく解らないので機械翻訳のまま・・・
「それはファンがおそらく代替喜ソンスンホンとキムテヒが促される、ということは非常に驚くべきことである。しかし、突然キムテヒは、ファンからのご質問を受信しないように宣言された。」

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07


すみませんm(_ _)m
これより先は機械翻訳のまま載せます。



16h51:キムテヒ、ソンスンホンとは対照的に、非常にユーザーフレンドリー、常に笑顔とファンに手を振って。それを受け入れるように喜んでファンの質問やBTCで利用できる施設で、サインを得ることが同意しない、ソンスンホン。ベトナムでの彼のFC主任のためのソンスンホンはサインを得るためにそのイメージをもたらす。それから彼はしばらく前に画像を与えるためにあなたの座席に人で行きました。会場を爆破するかのようにこれは空気になります。

さらに、ソンスンホンはまた、彼はフォーとNEMベトナムを食べることを愛する明らかにした。昨日、彼はハノイで試してみる機会があったし、それははるかに美味しい韓国で楽しむことがわかった。彼はまた毎日フォーを食べるしたいこと冗談を言った。

16h57:交換は、ソンスンホン、ベトナムの聴衆からの質問を受け取ることができないキムテヒ側の4つの質問で終わった。その後、そのファンのための2つのBTCはカップル専用のクリップを作ったスライドさせます。ソンスンホンは、見て、連続的な拍手を楽しんだ。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

17時:クリップを通してファンに与えられた写真を見て興奮しキムテヒ。彼女は常に微笑んで。しかし、彼女は名前がさらに恐ろしいです叫んだとして、かなりクレイジーですキムテヒのファンのようになります。したがって、治安部隊は、ファンと交流することがほとんどないアクション喜締めとキムテヒ。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

17h05:ソンスンホンとキムテヒはベトナム語で"ありがとう""こんにちは"だと。特に、ソンスンホンは、非常にkuteファンで心臓記号とウィンクした。

17h07:ソンスンホン、彼は私がそのようなファンのためにベトナムにいた知らなかったことを共有した。彼はベトナムに返すと約束した。 FCは今二つの星の両首脳は、偶像に贈り物をすることです。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

また、5つの幸運ファンが贈り物を受け、ソンスンホンとの写真のポーズをとった。彼は個人的に贈り物を寄付するとの各々を抱きしめ。さらに、彼はまた、治安部隊はそれを停止しようとしているかどうかを、以下のファンを起動しようとした。

17h15:ベトナム語で"私はあなたを愛して"と彼はベトナムに返すと約束:ソンスンホン氏は言う。それは、ベトナムで彼のファンのためのキムテヒの約束だった。

17h20:ファンの会議が正式に観客ベトナムの後悔に終わった。

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07

ベトナムファンミーティング2012/01/07


書いてることがなんだか解らない記事でごめんなさい。失礼しましたm(_ _)m

会場には多くのファンが一目見ようと詰め掛けて中に入れないファンは外に立ってました。

詰め掛けたファンの人たち
ベトナムファンミーティング2012/01/07


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホンどうしてるんだろうね
1つ前の記事でキム・テヒとソン・スンホンの今日の予定を書きましたが、今日はなかなか新しい情報が上がってこないですねえ。ベトナムサイトで今日出てるのも昨日の話しばっかりです。もう少しあとで何か出てくると思いますので、それまで待ってて下さいね。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

昨日のキム・テヒとソン・スンホン
テヒとスンホン

昨日のキム・テヒ
テヒ

昨日のソン・スンホン
スンホン

昨日のソン・スンホン
スンホン

ところで昨日キム・テヒが持ってたバッグを覚えてますか?

↓この写真
テヒ
これはYves Saint Laurentの製品で$1,995です。

Large YSL Cabas Chyc in Tobacco Leather
Large YSL Cabas Chyc in Tobacco Leather

詳しい内容を知りたい方は→こちら
※パソコン専用サイトです


今回のベトナム訪問は1月14日からSCTV17で放送される『マイプリンセス』のプロモーションがメインですが、もう1つ大事なのは子供基金のチャリティ募金です。キム・テヒはこのチャリティオークションに『マイプリンセス』で使用した衣装を出すそうです。欲しい人が沢山いそうですね!

先日お話ししましたがチャリティオークションにはンゴタンヴァンも参加します。誰かに似てると思って気になってましたが、下の写真を見てすぐに分かりました。

ンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

特にこの写真はファン・ソニと似てると思いませんか?

ンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

ンゴタンヴァン
ンゴタンヴァン

もうキム・テヒのファンになって長いので、そろそろ卒業してンゴタ// ※以下省略


韓国でキム・テヒ、ソン・スンホン、ユチョンは昨年からBlack'smithのモデルをしてますが、そちらでもキム・テヒの衣装がオークションに出されます。ソン・スンホンとユチョンの衣装は昨年オークションに出され、その収益金は慈善団体へ寄付されました。今度はキム・テヒがBlack'smithの広告撮影で使用した衣装が出品されます。これは昨年の12月26日から「私もキム・テヒ!私もキム・テヒの衣装を着てBlack'smithのモデルになろう」というテーマで始まったイベントの一環だそうです。オークションは明日までですが、日本人の入札は無理でしょうね。

さてと・・・

そろそろまたベトナムサイトを見にいきます。何か新しい写真など出てたらこのブログで紹介します。とか言ってンゴタンヴァンの記事ばっかり探してたらやばいよね。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン1月7日の予定
My Princess

1月7日(土)ベトナムにおけるキム・テヒとソン・スンホンの予定です。時間は全てベトナム時間で書いています。日本時間はベトナム時間に対して2時間進めて下さい。

午前中
写真撮影とインタビュー

14:00~
記者会見が2回ありますが、2回目の時間は不明です。

15:30~16:30
カンナムハノイランドマークタワーでファンミーティング及びサイン会

18:00~
国際コンベンションセンターで子供基金のチャリティオークション
※ドラマ『マイプリンセス』で使った品を出品します


1月7日は記者会見が2回予定されています。カンナムホテルで記者会見を開くことは確実ですが、2回ともカンナムホテルかどうかははっきりしません。すみません。

この日の夜ソン・スンホンはハノイに滞在しますが、キム・テヒは香港経由で帰国します。夜でもソウル行きの直行便があるのになぜ香港経由なのか?もしかして香港でチョリョンと接触するのか!?・・・ってアイリスかよ!

1月7日ハノイの天気予報
曇時々晴。予想最高気温は16度。日の入りは17時30分です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

(動画)2012/01/06キム・テヒとソン・スンホンYouTube動画
この記事ではキム・テヒとソン・スンホンのベトナムにおける1月6日の動画を紹介しています。携帯電話(ちゃわのFOMA)で動画を見れることは確認済みです。

記者会見 2012/01/06 16:00より
ハノイの大宇ホテルにて
記者会見 2012/01/06
YouTubeで動画を見る
※別ウィンドウが開きます


記者会見 2012/01/06 16:00より
ハノイの大宇ホテルにて
記者会見 2012/01/06
YouTubeで動画を見る
※別ウィンドウが開きます


ノイバイ国際空港
2012/01/06 14:00頃のはず・・・です
ノイバイ国際空港
YouTubeで動画を見る
※別ウィンドウが開きます

キム・テヒとソン・スンホンが空港ロビーに姿を現したのが13:50頃でした。その少しあとだから14:00頃だと思います。それ以上のことはちゃわに聞かないで下さいm(_ _)m

ちなみにベトナムの14:00は日本の16:00です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒ in ベトナム
テヒファンの皆さんお待たせ~!

ベトナムにおける1月6日のキム・テヒ画像の中から画質が鮮明で綺麗なのを3枚選んでみました。画像をクリックすると別ウィンドウで大きく見れます。

【携帯電話でご覧の方へ】
携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」の1月7日付け本日の画像を更新しました。

キム・テヒ

キム・テヒ

キム・テヒ

今回キム・テヒとソン・スンホンは韓国の仁川国際空港から出発しました。仁川国際空港の歴史を調べてみると開港したのが2001年3月29日でした。テヒファンならもうピンときてることでしょう。3月29日はキム・テヒの誕生日。でも、空港が自分と同じ日に生まれたなんて、キム・テヒは知らないんでしょうね。

携帯サイトで明日の本日の画像は1月7日のベトナムの様子になりそうな感じ。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、1月6日の記者会見
今回のベトナム関連の記事でカテゴリーを作ってしまいました(^^;;

【カテゴリー】
キム・テヒとソン・スンホン2012ベトナム

1月6日(金)ベトナムのノイバイ国際空港へ到着したキム・テヒとソン・スンホンは、宿泊先である大宇(テウ)ホテルへ向かいました。ホテルで1時間ほど休憩を取り、午後4時から同ホテルで最初の記者会見が開かれました。

パソコン利用者は各画像をクリックすると大きな画像が見られます。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事はパソコン用の大きな画像を載せています。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

記者会見の前に撮影
記者会見の前

記者会見場
記者会見場

テヒとスンホン

テヒとスンホン

テヒとスンホン

テヒ

テヒ

テヒ

スンホン

スンホン

テヒとスンホン

テヒとスンホン

テヒとスンホン

テヒスマイル(^^)v
テヒ
あとでキム・テヒの大きくて綺麗な画像を出すから待っててね~!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

(動画)キム・テヒとソン・スンホン、ノイバイ国際空港にて
本日キム・テヒとソン・スンホンがベトナムのノイバイ国際空港へ到着したときの様子が動画サイトYouTubeにアップされました。携帯電話からも見れることを確認しています。

[06.01.2012]ファンがベトナムへのキム・テヒ&ソン・スンホンを歓迎
YouTubeキャプチャ画像

YouTubeで動画を見る
※別ウィンドウが開きます


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、ベトナムにて
携帯利用者にはちょっとキツイかも知れませんが、パソコン利用者向けに大きな画像を載せておきます。ノイバイ国際空港での様子です。

キム・テヒの履いてる靴が可愛い!

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

ベトナムにて

本日キム・テヒのファンは数百人集まったそうです
キム・テヒのファン

ソン・スンホンのファンも沢山集まってますよ~!^^
ソン・スンホンのファン

Googleでキム・テヒやソン・スンホンのベトナム情報を取得するときは次のように入力します。書いてある内容についてはGoogle翻訳などをご利用下さい。

キム・テヒの情報
"kim tae hee" site:vn

ソン・スンホンの情報
"song seung hun" site:vn
"song seung heun" site:vn
※ソン・スンホンは両方で検索に引っ掛かりますが、上の方がより多く検索できます。

2012/01/09 09:02追記
すみません(><)
今確認したら以下の検索語が一番多く引っ張ってこれます。ダブルクォートで括ると完全一致ですが、外すと曖昧検索になります。
song seung heon site:vn



そろそろベトナム情報だけでカテゴリー作った方がいいかな?

それでキム・テヒの帰国と同時に更新が止まったら、ソン・スンホンのファンから怒られそうな気もするけど・・・悩むちゃわ。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、ホテル到着時の様子
キム・テヒとソン・スンホンはベトナムのノイバイ国際空港からハノイ市内にある大宇ホテルへ向かいました。写真はホテル到着時の様子です。ハノイから約1,700km離れたホーチミンのファンも駆けつけたようです。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

大宇ホテル キム・テヒ
キム・テヒ

大宇ホテル キム・テヒ
キム・テヒ

大宇ホテル ソン・スンホン
ソン・スンホン

大宇ホテル ソン・スンホン
ソン・スンホン


おまけ・・・

キム・テヒ
キム・テヒ

ソン・スンホン
ソン・スンホン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホンがベトナムに到着しました
今日キム・テヒとソン・スンホンがベトナムのノイバイ国際空港に到着しました。

最初にキム・テヒが姿を現し、そのあとすぐにソン・スンホンが登場しました。今日のベトナムの気温は12度で、ベトナムの人にとっては寒いそうですが、ソウルよりも10度ほど暖かいです。

ベトナム時間で午後4時(日本時間の午後6時)からハノイ市内の大宇(テウ)ホテルで最初の記者会見が開かれます。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事の画像はパソコン用の大きい画像です。写真は全部で12枚あります。前半6枚がキム・テヒで後半6枚がソン・スンホンです。ブラウザのキャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、個々のリンクをクリックすると1枚ずつ表示できます。

キム・テヒ
キム・テヒ

キム・テヒ
キム・テヒ

キム・テヒ
キム・テヒ

キム・テヒ
キム・テヒ

キム・テヒ
キム・テヒ

キム・テヒ
キム・テヒ

ソン・スンホン
ソン・スンホン

ソン・スンホン
ソン・スンホン

ソン・スンホン
ソン・スンホン

ソン・スンホン
ソン・スンホン

ソン・スンホン
ソン・スンホン

ソン・スンホン
ソン・スンホン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒとソン・スンホン、1月6日13:40ハノイ到着
記事の最後に追記あります


ベトナムCoway

キム・テヒとソン・スンホンは1月6日にベトナム入りしますが、ソウルからハノイへ向かう飛行機は1日5便あります。このうち昼間到着するのがベトナムの現地時間で13時台の2便、残り3便は夜の21時以降となります。ベトナムのキム・テヒに関するサイトを見ていて、ハノイに到着するのが13時から15時の間という情報を入手しました。わざわざ情報を入手しなくても昼間に決まってますけどね。←自分でツッコミ入れるなよ!

昼間到着するのは以下の2便

大韓航空KE5683便・ベトナム航空VN0417便
出発10:35 仁川国際空港
到着13:40 ノイバイ国際空港

スカイウィングス・アジア・エアラインズZA224便
出発10:05 仁川国際空港
到着13:05 ノイバイ国際空港

間違いなく10:35発の便を利用するはずです。この便は大韓航空とベトナム航空のコードシェア便です。もう一方のスカイウィングス・アジア・エアラインズはカンボジアの航空会社で、韓国の大スターがマプのプロモーションで訪問するのに、こちらを選択する理由がありません。だから大韓航空KE5683便だと思います。

KE5683便は10:35出発13:40到着となってますが、韓国とベトナムは2時間の時差があるので、実際には5時間5分かかります。

どちらか一人、または二人ともスカイウィングス・アジア・エアラインズというのも可能性ゼロではないけど・・・。多分それはないですよね?

SCTV17キャプチャ画像
SCTV17キャプチャ画像
↑今日もベトナムのSCTV17でマプの宣伝やってました^^

今度の14日からベトナムのSCTV17で『マイプリンセス』がスタートします。インターネットでSCTV17をご覧になりたい方は前回の記事を参考にして下さい。
ベトナムSCTV17『マイプリンセス』

皆さんにとってベトナムはどんなイメージでしょうか?

実はアジア諸国の中でもとびっきりの美人がいることで有名なのがベトナムです。今回キム・テヒとソン・スンホンはドラマで使った品を子供基金のチャリティオークションに出品しますが、このオークションにはベトナムの有名人も沢山参加します。その中でも特に美人なのがンゴタンヴァンです。最初モデルとしてデビューし、今ではいろんな活動をしています。日本のファンはベトナムの記事を機械翻訳にかけて「NGOタンバン」って何?とか言ってるかも知れませんが、そのNGOタンバンという誤訳が実はンゴタンヴァンです。

ンゴタンヴァン→
美人でしょ?

招待状

ベトナムでの様子は携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」でもお伝えしますが、パソコン用の大きい写真などはこちらのブログでアップします。

【2011/01/06 00:08追記】
1月7日(土)のチャリティオークションはベトナム時間で18時、韓国・日本時間で20時より開催されます。

【2011/01/06 05:25追記】
ベトナム時間1月6日(金)正午にハノイ市内でキム・テヒとソン・スンホンのファンが集合し、全員まとまってノイバイ国際空港へ向かいます。ノイバイ国際空港では記者20名、ファン26名の待機所が用意されてます。最初の記者会見はベトナム時間1月6日午後4時からハノイ市内の大宇ホテルで開かれます。翌1月7日(土)は午後2時から記者会見を開き、午後6時からチャリティ募金(オークション)となります。
※日本時間はベトナム時間に対して2時間進めて下さい。

1月7日の記者会見は午後2時からと午後5時からの2回あります。カンナムホテルで記者会見が開かれることは確実ですが、2回ともカンナムホテルかどうかははっきりしません。

ベトナムのテヒファンも頑張ってますよ~!
ベトナムのテヒファン

ベトナムのテヒファン

【2011/01/06 12:55追記】
1月7日ベトナム時間で午後3時半から4時半まで、カンナムハノイランドマークタワーでファンとの交流を持つことになります。このときサイン会も行なわれます。1月7日のチャリティオークションは国際コンベンションセンターで開かれます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ベトナムSCTV17『マイプリンセス』
ほんと久し振りにキム・テヒの話題です。
今回の記事はあまり日本人には意味がないけど書いておきますね!

キム・テヒとソン・スンホンのファンは今月からベトナムで『マイプリンセス』が放送されることを知っている方も多いでしょう。

マイプリンセス
マイプリンセス

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」ではベトナムのテレビをリアルタイム視聴できると書きましたが、パソコンを持ってる方のためにその情報を書いておきます。

『マイプリンセス』
ベトナムSCTV17
2012/01/14(土)スタート
毎日19:45に放送されます

【リンク】
SCTV17のリアルタイム試聴はこちら
SCTV17 Online
※別ウィンドウが開きます。

日本はスポンサーなどの関係で放送時間が秒単位に正確ですが、ベトナムは時間がズレることもよくあります。また、人気ドラマの放送中は回線接続数が多くなって映像も頻繁に止まりますので、試聴する方は我慢して下さいね。恐らく一番ネックになるのは音声だと思います。ベトナムではよくベトナム語と中国語の吹替えをしてますが、ネットでのVOD配信では左右の音が混ざってることも多く、片チャンネルにしても両方の音が聞こえることがよくあります。たとえ言葉は通じなくても、どっちか1つにしてくれー!というのがベトナムSCTV17のよくあるパターンです。

SCTV17キャプチャ画像
SCTV17キャプチャ画像
最近はSCTV17をかけてるとマイプリンセスの映像がたまに出てきます。

韓国でMBC水木ドラマ『マイプリンセス』が放送されたのは昨年の1月5日からでした。そのときは第1話放送の翌日にパソコン用サイト「MBCマイプリンセスVOD視聴」を作りました。もうあれから1年になるんですね・・・。MBCのリアルタイム試聴に関してはこのブログでも記事を書いてますので、そちらを参考にして下さい。

【リンク】
MBCリアルタイム視聴


ここでちょっとキム・テヒとソン・スンホンのベトナム訪問に関するお話しを。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」にアクセスしてる方は既にご存知と思います。もうすぐキム・テヒとソン・スンホンはマイプリンセスのプロモーションを兼ねてベトナムを訪問します。

もともと韓国企業でベトナムにも事業を展開しているCowayが、ソン・スンホンを支援する形でベトナムでのファンミーティングを開くことにしました。そのためベトナムでは最初ソン・スンホンのファンの間でこの情報が広まりました。キム・テヒのベトナム行きが決定したのはそのあとなので、ベトナムのテヒファンはファンミーティングの参加チケット取得に随分苦労したようです。

昨年発表されたベトナムの芸能記事では、ソン・スンホンが韓国から、キム・テヒが日本からベトナム訪問となってますが、キム・テヒは既に韓国へ帰国しています。二人同じ飛行機かどうかは分かりませんが、1月6日にハノイのノイバイ国際空港へ到着し、ハノイ市内の大宇(テウ)ホテルに宿泊します。ベトナムでは1月6日と7日に『マイプリンセス』プロモーションのためのインタビューや記者会見を開き、7日午後にベトナムCoway主催で二人合同のファンミーティングが開かれます。キム・テヒは1月7日夜に香港経由で帰国し、翌日の8日にソン・スンホンが帰国する予定です。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」に出した情報は以下のリンク先からどうぞ。

【リンク】
携帯サイトなのでパソコンで見るとしょぼいです(^^;;
2011/12/18 未確認情報
2011/12/20 未確認情報その後
2011/12/31 キム・テヒとソン・スンホン1月6日にベトナム入り
2012/01/02 ベトナムでのファンミ情報


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
