衛星劇場『あなたが寝てる間に』いよいよ衝撃のシーン
今月16日から『あなたが寝てる間に』が衛星劇場でスタートしました。みなさん楽しんで観てますか?

韓国ではSBS連続ドラマとして全120話で放送されました。衛星劇場では韓国版の2話を1話にまとめて全60回の放送となります。毎週金曜日の夜に日本版で2回ずつ放送されています。今日は日本版の第5話と第6話なので、韓国版では第9話から第12話までの4話分となります。

このドラマを事前にチェックしてる方はご存知と思いますが、オ・シニョン(イ・ヨンウン)は医療事故で双子を失い、子宮まで摘出されてしまいます。オ・シニョン家族への連絡が間に合わず、家族の同意書もなしに執刀するのはもちろんコ・ヒョンソン(オ・ユナ)です。韓国版では第11話で放送されたので、衛星劇場では今夜の2話目でそのシーンが出てきます。

『あなたが寝てる間に』
韓国版第11話キャプチャ
オ・シニョン胎盤早期剥離
あなたが寝てる間に

韓国ドラマを日本で放送する際にいつも気になるのはストーリーの区切りです。韓国では一週間に5話ずつ放送するので、第5話とか第10話で続きを観たい気持ちにして翌週まで引っ張ります。なかなかこれは日本で放送するとき難しい問題ですね。

最近検索エンジンからこのブログへ来てる方は、なぜか検索語に最終回とか入れてますね。それはまだまだ先のお楽しみです。ネタバレにならないところを話すと、最初と最後で性格が一番変わるのはチャン女史(パク・ジュングム)です。ドラマ前半では怖~い鬼みたいな性格ですが、ずっと観ていくと全然違う人になってます。ニコニコ笑っておどけたりします。信じられないでしょ?

衛星劇場で観る前にこのブログを訪問する方もいらっしゃるのかな?

あまりゆっくり記事を書いてると始まっちゃうので、そろそろアップしまーす。

『あなたが寝てる間に』
韓国版第12話キャプチャ
オ・シニョン
あなたが寝てる間に

これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが寝てる間に


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

アイリス2はどうなる・・・
このところ「アイリス2」で検索してくる訪問者が増えています。しばらくアイリス2関係の記事を書いてなかったので久し振りに書いてみます。でも、今のところ何も情報はないんですけどね…。

『アイリス』キム・テヒ
『アイリス』キム・テヒ

検索エンジンからの訪問者が多いのは、韓国で今年の秋にアイリス2が放送予定だったからでしょうね。そしてアイリスでスンヒ役を演じたキム・テヒが『僕とスターの99日』で日本のドラマに出演したこともあるでしょう。あとは衛星劇場で今『アテナ: 戦争の女神』が放送されてるのも関係あるのかな?

確かに最初の予定では今年の春から撮影を開始して、秋頃にテレビで放送する予定でした。しかし予定が延期されて、2012年春頃から撮影を開始し、10月頃の放送予定となりました。まだ予定であって、この先どうなるか分かりませんが…。

『アイリス2』に関して詳しいことは何も決まってません。どこのテレビ局で放送するかも未定ですし、キャスティングも全く未定です。

今ある情報はテウォンエンターテインメントの代表チョン・テウォンのインタビュー記事(2011年9月16日付け)だけです。もともとアイリスとは関係のない映画に関するインタビュー記事でしたが、その中でアイリス2に関してはシナリオを製作中と出てました。でも、シーズン物となれば、前作(アイリス)の出演者をどれだけ確保できるかが問題です。その辺が決まらないとシナリオを作るのも難しいと思いますけどね。

ここでアイリスとアテナの関係を簡単に説明しておきます。

アイリスとアテナの関係
アイリスとアテナの関係

最初に作られたのがKBS水木ドラマ『アイリス』で、そのスピンオフ作品としてSBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』が作られました。テウォンエンターテインメントではアイリスとアテナをシーズン物にして、互いにスピンオフ関係にする構想です。

テウォンエンターテインメントは映画製作会社なので、最初から『アイリス』を映画にしてもいいような映像で作り、昨年『アイリス劇場版』が制作されました。これはアイリスの中から必要なシーンを抜き出し、最後にとんでもないバカタレな映像を追加した映画です。

テレビ版ではヨン・ギフン(チェ・ジョンファン)がビック(チェ・スンヒョン、というかBIGBANGのT.O.P)に殺されましたが、劇場版ではそのシーンをカットしています。そして死んだはずのヨン・ギフンが劇場版では生きてて、キム・ソンファ(キム・ソヨン)にパク・チョリョン(キム・スンウ)とキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)を抹殺させます。昨年テウォンエンターテインメントが発表してますが、劇場版はテレビ版と別のストーリーに仕上げたということです。だからテレビ版と劇場版のアイリスはストーリー的に全く無関係です。チョリョンはアテナにも出てきてるし、勝手に殺されたらたまりません!この辺に関しては私の携帯サイトでもネタバレを書いています。

【リンク】
キム・テヒQVGA画像の雑記コーナーです。
アイリス劇場版完全ネタバレ

アイリス2の撮影が1年も延期されたことに関してテウォンエンターテインメントから特にコメントは出ていません。延期について考えられる理由は韓国でもいろんな憶測が出ています。

私としては一番大きな理由がストーリーの見直しかと思います。以前このブログでアイリス2未確認情報という記事を書きました。詳しいことはその記事に書きましたが、アイリスでは核開発、アテナでは新型原子炉、そして今年の春から撮影開始の予定でしたが、丁度その時期に日本で原発事故が起きました。個人的には日本での原発事故でストーリー変更が入ったのではと思ってます。ロケを予定してたのはカナダのトロントだったようです。トロントは核兵器廃絶を訴えるトロント平和宣言が出された街です。トロントをロケ地に選んだということは、何か核兵器に関連したストーリーで、カナダからアメリカへ侵入という感じがします。そして日本での原発事故。私の考え過ぎでしょうか…。

あともう一つ考えられる理由としてはイ・ビョンホンの出演があります。イ・ビョンホンは2009年にアイリスを撮影してるとき、アイリス2への出演を拒否しています。もちろんこれはハリウッドでの映画撮影を優先的に考えたためです。しかしテウォンエンターテインメントは、イ・ビョンホンに出演してもらいたい意向があるようです。イ・ビョンホン演じるキム・ヒョンジュンはアイリスのラストシーンで狙撃されましたが、回想シーンで特別出演ということも考えられます。韓国のブログなどを見てると、イ・ビョンホン出演のために延期したのではないかという噂もあります。やはりシーズン物となれば、前作の出演者が特別出演することで視聴率も上がるでしょうからね。ですから私はイ・ビョンホン、そしてチン・サウ役のチョン・ジュノの特別出演を期待しています。二人の回想シーンとか見たいですよね。

もう既に内容は古くなってますが、アイリス2に関する記事は以下のリンクからどうぞ。

【リンク】
アイリス2はどうなる!?(2011/03/27)
アイリス出演者たちは今!(2011/04/06)
アイリス2未確認情報(2011/04/12)
アイリス2・・・また秋田かな?(2011/05/21)
来年の秋、アイリスの謎は明らかにされる(2011/09/24)

『アイリス』キム・ソヨン
『アイリス』キム・ソヨン

アイリス2はペクサンの背後にいるミスターブラックの謎を解明し、テロ組織アイリスを明らかにするストーリーだそうです。そしてまた何か謎を残してアイリス3を作るのかな?

今後も新しい情報が出てきたらこのブログでお知らせします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS『クリスマスプレゼント』は来年放送されます
昨日SBS『クリスマスプレゼント』の記事を書いたばかりですが来年の放送になりました。本当にごめんなさい。ちゃわも今日知りました。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

SBSで今年一杯の番組表が出ましたが、いくら探しても見つかりませんでした。そこでいろいろ調べてようやくジョイニュースの記事が見つかりました。

キム・ビョンマン主演『クリスマスプレゼント』年内放送不発…なぜ?

キム・ビョンマンの演技者デビューが来年に延ばされた。
キム・ビョンマンが主役を演じるSBS特集劇『クリスマスプレゼント(仮題)』は編成が延ばされて年内放送が不発になった。
SBS関係者はジョイニュース24に「『クリスマスプレゼント』は今年放送が難しくなった」と明らかにした。当初来る25日頃放送される予定だった『クリスマスプレゼント』は色々な事情が重なって編成が延期になった。
現在『クリスマスプレゼント』は撮影途中キム・ビョンマンが突然父親が亡くなり撮影が一時中断された状況。しかし来年初めに撮影を再開して正月連休放送を計画していると分かった。
一方『クリスマスプレゼント』はキム・ビョンマン、イ・ヨンウン、キム・ジヌが主役を演じる。
(ジョイニュース 2011/12/22付け記事)


実は11月22日頃にSBS『クリスマスプレゼント』のニュースが出てきましたが、それからはほとんど何もニュースが出ませんでした。そして12月13日頃に9割くらい撮影が済んで、あとは仕上げの段階と報道されてました。だからすっかり安心してました。ジョイニュースの記事ではいろいろな事情が重なってと書いてありますが、キム・ビョンマンの父親が亡くなったことも大きく影響してるようです。

12月4日の夜8時頃キム・ビョンマンの父親キム・ワンスが持病のため全羅北道全州の病院で亡くなりました。そのためキム・ビョンマンは病院へ駆けつけ、SBSだけではなくKBSの収録もキャンセルしています。記事では来年初めに撮影を再開して正月連休放送の予定と書いてるので、また近くなって何か出てきたらお知らせします。

この『クリスマスプレゼント』は女一人と男二人が高校を卒業して20年後のドラマだそうです。イ・ヨンウンは1982年生まれだけど大丈夫かな。もしオバサンっぽい特殊メイクだったら怒るよ?

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

ところでイ・ヨンウンが歌も唄ってるって知ってた?

なんと大胆にも「美しい拘束」を唄ってます。この歌は人気があるのでいろんな人がカバーを唄ってます。特に日本で人気があるのは少女時代のバージョンでしょうか。これは2009年6月24日深夜に少女時代の選抜メンバー5人がMBC『音楽旅行ラララ』に出演したときで、日本ではスペースシャトルTVやJ-COMで放送しています。もともとの原曲は男性歌手キム・ジョンソが唄ってます。個人的にはソ・ヨンウンのバージョンも結構好きですよ。

【リンク】
以下3つは動画サイトYouTubeへのリンクです。
美しい拘束/少女時代
美しい拘束/ソ・ヨンウン
美しい拘束/キム・ジョンソ(オリジナル)

少女時代でラーメンを思い出すのはヤバイかな?そうでもないよね。ちゃわ以外にも少女時代=ラーメンという人が沢山いそう・・・でもないか。

いつも韓国ラーメンは通販で箱買いしてるんですが、三養ラーメンを中心に何種類か注文したとき、注文より多く届いてしまいました。

↓注文したのはこの30個入り

そしたら40個入りのBOXが届きました。問い合わせのメールを出しても音沙汰無し。お店の商品一覧には40個入りって出てないのにどうして?

【リンク】
少女時代が出てたCF(屋内Aバージョン)
YouTube

今日ちゃわは玉子入りで三養ラーメン食べました(^^)v

あ、そうだ。忘れてた。イ・ヨンウンの歌の話しでした。パソコンがあればイ・ヨンウンの「美しい拘束」を試聴することもできますが、なんだかなーって感じなので教えません(笑)

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

イ・ヨンウンのファンは衛星劇場の『あなたが寝てる間に』観てますか?ちゃわは衛星劇場を観れないのでパソコンに保存してある動画を観てます。ちゃわのパソコンには全120話保存してあります(^^;

【パソコン用リンク】
衛星劇場『あなたが寝てる間に』

このブログの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
あなたが寝てる間に


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS特集ドラマ『クリスマスプレゼント』イ・ヨンウン
SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』で主役を務めたイ・ヨンウンが、今度はSBS特集ドラマ『クリスマスプレゼント』に出演します。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

↑一体いつの写真だよ!

12月16日(木)から『あなたが寝てる間に』が衛星劇場で始まったのでご覧になってる方もいらっしゃると思います。ちゃわは個人的に今年一番はまったドラマが『あなたが寝てる間に』です。最初の第1話から引き込まれて、あっという間に最終回という感じでした。

このブログで何度も書いてる通りちゃわはイ・ヨンウンの隠れファンですが、約1ヶ月半振りにSBSで顔を見せてくれます。まだはっきりした時間は不明ですが、12月26日(月)と27日(火)に放送されるSBS特集ドラマ『クリスマスプレゼント』です。

SBSの月火ドラマは今週の20日(火)でスエ主演『千日の約束』が最終回となりました。来週の26、27日だけ月火ドラマがお休みで、次の『サラリーマン楚漢志』は来年1月2日(月)からの放送となります。

韓国の芸能記事を見てると、来週お休みとなる月火ドラマの代わりに『クリスマスプレゼント』を放送すると書いてる記事がありました。ところが別の記事を見ると、その時間帯は『根深い木』のハイライトシーンを集めて放送と書いてるのもあります。SBSのサイトで番組表を見ても、まだ前日の25日(日)までしか出ていません。どうなるんでしょうね。時間が分かったらブログでお知らせします。中には来週も『千日の約束』が続いてる番組表もありますがそれは無視しましょう。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

↑一体いつの写真だよ!

SBS特集ドラマ『クリスマスプレゼント』
2011/12/26(月)、27(火)

このドラマの中でイ・ヨンウンは、外見や学歴など全てを兼ね備えており、世の中に染まるのがいやで、自分の店を開いて生きてゆく人物を演じます。相手役はキム・ジヌで、孤独を秘めた冷徹な人物を演じます。このほかにはコメディアンのキム・ビョンマンが出演します。

スタッフが撮ったイ・ヨンウンとキム・ジヌの写真が先日ネットに上がってました。ネットでの反応は素敵だとか親しそうで羨ましいというのが多いですが、中には二人とも肌が綺麗という意見もありました。

イ・ヨンウン
イ・ヨンウン

↑一体// ※以下省略


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『笑ってお母さん』12月7日からKNTV
昨年から今年にかけてSBSで放送された週末ドラマ『笑ってお母さん』がKNTVでスタートしました。KNTVはスカパーやケーブルテレビ、ひかりTVで視聴できます。ちゃわはKNTVを視聴できないのであまり気にしてませんでしたが、12月7日(水)からのスタートでした。

『笑ってお母さん』
笑ってお母さん

KNTV『笑ってお母さん』
毎週水曜日22:00~23:10
2011/12/07(水)スタート

※再放送
毎週月曜日12:45~14:00
2012/01/09(月)スタート

『笑ってお母さん』は子供のために奮闘する3人の母親を中心としたドラマです。母と子供、現実にはいろいろぶつかり合ったりもしますが、決して切ることのできない縁で繋がっている親子。ちゃわもKNTVを視聴できれば観たいけど・・・残念!

やはりユン・ジョンヒは日本でも人気ありますね~。KNTVのコメント欄を見るとユン・ジョンヒのファンばっかりコメントを書いてました。

ドラマの中でユン・ジョンヒはカン・シニョン役を演じています。無責任な夫、政治家のシン・モル(俳優:イ・ジェファン)を支えて一生懸命頑張る妻の役です。まだ夜の放送は2話までですし、年明けには第1話から再放送も始まるので、ユン・ジョンヒのファンは今からでも大丈夫ですよ!

そしてその無責任な夫シン・モルの初恋の相手ファン・ボミを演じてるのがコ・ウンミです。小さい頃迷子になって孤児となります。そして高校のときシン・モルと出逢いました。

ファン・ボミの母親役を演じてるのはイム・イェジンです。ドラマの中では暗いですけど、普段はめちゃくちゃ明るくて楽しい女優さんです。イム・イェジンはトーク番組でキム・ヨナ、キム・テヒイ・ヒョリの長所を集めたのが自分だと申しております。このあとブーイングの嵐だったことは言うまでもありません。でも、昔の写真を見るとすごく可愛い顔してますよ。

『笑ってお母さん』第40話
コ・ウンミ(ファン・ボミ役)
「笑ってお母さん」コ・ウンミ

上の写真で指に付けてるのは血中酸素飽和度のセンサーです。これってすごいよね。指を光で透かしたとき、酸素飽和度に応じて違う波長の光の透過率が異なることで調べてるんでしょ?人間の目では単に普通の光にしか見えないけど、実際には2色の光を発して、その透過率の違いで血中酸素飽和度を計算してるんですよね。ホントすごいと思う。簡単に言えば、ヘモグロビンが酸素と結合してるかどうかで色が変わるので、それによって異なる波長に対する吸収率の違いを調べてるんだよね。そうすれば採血しなくても簡単に酸素飽和度が判るってことでしょ。これ考えた人すごいです。

(-_-;ここは韓流ブログだろ!そろそろ話しを戻せ!

ということでコ・ウンミも出演してるというお話しでした。もっと別の写真を出した方が良かったかな?この角度だと首の○○が目立つよね。顔には○○がないけど首には○○が目立つコ・ウンミでした。

(><)それ言うなってば!

韓国のSBSで放送されたのは2010/11/06(土)~2011/04/24(日)で全50話でした。まだ邦題が決まる前はほとんどのサイトで『笑って、ママ』と出てました。それがKNTVで放送することになって、いつの間にか邦題が『笑ってお母さん』になってました。まだ新しい邦題に慣れてないせいか、頭の切り替えができてません(汗)

人物相関図を見ると解るように、このドラマにはイ・ミスクファン・ボラも出演しています。今ファン・ボラはMBC朝の連続ドラマ『危険な女』でコ・ウンミと共演してますが、SBS『笑ってお母さん』でも共演してました。

『笑ってお母さん』でチョ・ボッキ役のイ・ミスクは、現在SBSの月火ドラマ『千日の約束』に出演してて12月20日(火)が最終回です。このブログで『千日の約束』を続けて観るかどうか迷ってると書きましたが、ちゃわは観るのをやめました。

『笑ってお母さん』のOSTにはいろんな人が参加してますが、チョ・ボッキ(俳優:イ・ミスク)の娘シン・ダルレ役のカン・ミンギョンもOSTに参加してます。もともとカン・ミンギョンはデュオDavichiの歌手です。韓国では可愛いと評判のカン・ミンギョンですが、ネットに上がってた昔の写真ってやばくない?整形?

他にOST関係ではチョン・スルギも話題になりましたが、この人は整形じゃないよね?確か天然美人のはず・・・です。

『笑ってお母さん』
笑ってお母さん


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC連続ドラマ『今日みたいな日なら』キョン・ミリ
今月に入ってからずっーと風邪が抜けなくて大変です。みなさんは大丈夫ですか?

キョン・ミリ

キョン・ミリ
1964年9月19日生まれ

本日の女優さんは11月21日(月)にスタートしたMBC連続ドラマ『今日みたいな日なら』に出演しているキョン・ミリです。ドラマの中ではムン・サンヨプ(俳優:ホン・ヨソプ)の妻イ・ジェギョン役を演じています。

このドラマはさまざまな葛藤の中で力強く生きてゆく若者の姿を描いたホームドラマです。たとえどんな逆境におかれても最善を尽くして生きてきた人は今日に満足する。今日という日、今この瞬間に小さな幸せを見つけることができれば・・・そういうドラマです。

メインの主役はキム・ガプス。なかなか存在感ありますね。キム・ガプスってどんなイメージなんでしょう。このブログの訪問者でしたらキム・テヒのファンが多いと思うので、『アイリス』でペクサンに殺された「声の主」のイメージかな?キム・ガプス・・・ホラー映画『箪笥』に出てた父親役の俳優です。いや、ちゃわはホラー観ませんけど。

MBC連続ドラマ『今日みたいな日なら』
月~金 20:15~20:55
2011/11/21(月)スタート


平日の夜に放送している『今日みたいな日なら』は、パソコンとインターネット環境があれば視聴することができます。詳しいことは以下の記事をご覧下さい。
MBCリアルタイム視聴

まだ先月始まったばかりのドラマですから、日本でははっきりした邦題がありません。サイトによっていろいろな名前が出ています。
・今日みたいな日なら
・今日と同じようにせよ
・日々是好日
・今日のように
多分この中では最初の題になりそうな予感。。。

『今日みたいな日なら』キャプチャ画像
2011/12/09 第15話
キョン・ミリ(イ・ジェギョン役)
キョン・ミリ

↑この第15話!
実は先週土曜日の午後に再放送を観てたら、パソコンがいきなり熱暴走して再起動かかりました。もう少しCPUの冷却効率が良いパソコンを欲しい今日この頃です。

キョン・ミリは世宗大学舞踊科で踊りを専攻してましたが、1984年にMBC第17期公採俳優に合格して女優になりました。映画にも出演したことがありますが、女優としての活動はほとんどがドラマで、2003年MBC『大長吟(邦題:宮廷女官チャングムの誓い)』、2006年MBC『朱蒙(チュモン)』、2007年MBC『イ・サン』などに出演しています。もう今から20年以上昔のことですが、キョン・ミリが初めて時代劇に出演するとき、監督から「時代劇には合わない顔だ」と言われたそうです。実はその監督こそが『大長吟』や『イ・サン』で一緒に仕事をしたイ・ビョンフン監督です。

キョン・ミリは2009年に「幸せな女」で歌手としてもデビューしています。高音で少しビブラートのかかった声はなかなか素敵です。

2006年MBC『朱蒙(チュモン)』
キョン・ミリ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

クリスマスどうしよう。。。
今年のクリスマスはどうしようかと悩み中。。。

ちゃわが悩んでるのは携帯サイトの話です。

キム・テヒQVGA画像ハ・ジウォンQVGA画像では携帯待受用にカレンダーを出してますが、クリスマスバージョンをどうしようかと考えてます。なかなかこれだー!っていう画像がないんですよ。

キム・テヒは今年まだクリスマスに良さそうな画像が出てきてません。キム・テヒとRain(ピ)の二人が写ってる写真とかダメですよね。

キム・テヒでクリスマスに無難なのはとうもろこしひげ茶の画像とかあるけど、少し古い画像でもいいかな?

あと問題なのはハ・ジウォン…。

ハ・ジウォン・・・クリスマスの画像・・・やっぱりあれですか?

画像を用意する前からファンならみんな想像ついてるだろうけど、実はハ・ジウォンのクリスマスっぽい画像ってあれしか出てこないんですよ。あとはドラマ『シークレットガーデン』でもクリスマスっぽいシーンとかあったけど、なんだかハ・ジウォンが寒そうにしてる画像だから、待受カレンダーにはどうかと。だからハ・ジウォンはみんなが想像ついてるあの画像にしようかなって・・・いいよね?


単なる雑談といっても画像が1枚もないと淋しいので、今日はパク・ハソンの画像を出しておきます。携帯待受用に3種類のサイズを用意しました。

パク・ハソン
パク・ハソン
↑240×320
480×800
480×854

パク・ハソン可愛いでしょ?

今MBCで月~金19:45からのシットコム『ハイキック3~短足の逆襲~』に出ています。上の画像は人物紹介用に撮影したもので、なかなか上品に撮れてます。

が、番組はシットコム!

当然いろんなシーンが出てきます。例えばトイレでふんばるシーンとか。この番組の中のパク・ハソンは、普段は普通にしてるけど、どうかすると突然ぎこちない妙な動きとかするので、そこがまた可愛いです^^


10月6日の記事『MBCリアルタイム視聴』で、MBCのVOD配信が停止したと書きましたが、最近確認したらちゃんと配信してました。10月に入ってから止まってたのは何だったのでしょう。。。

MBCのVOD配信は転送レートが低くて画質は悪いですがURLを書いておきます。やはり画質が良くてお勧めなのはMBC浦項(ポハン)で、転送レートはMBC(ソウル)の4倍以上あります。

【リンク】
MBC(文化放送)VOD
mms://live.imbc.com/onairtv
※Windows Media Playerが開きます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
