キム・テヒ主演フジテレビ日9ドラマ『僕とスターの99日』
7月1日にこのブログで「キム・テヒと西島秀俊が共演か?」という記事を出しましたが、10月からスタートするフジテレビの日曜夜9時のドラマ『僕とスターの99日』が正式に決定しました。

ハン・ユナ役
キム・テヒ
キム・テヒ

ドラマの中でキム・テヒは韓流スターのハン・ユナを演じます。相手役は以前報道された通り西島秀俊です。

キム・テヒ演ずるハン・ユナは、完璧な容姿を持つセレブだが、日本のB級グルメが大好きという庶民派で、華々しい芸能界の中で孤独感を持つ女優という役柄です。これに対して西島秀俊演ずる並木航平は警備会社でバイトする40才手前の独身で、来日したハン・ユナの専属ボディーガードを務めます。

99日間というボディーガード契約期間に二人の間には何が起きるのか!?そして契約の切れる100日目には…。ドラマとしては二人を中心にいろんな人たちが登場するラブコメディーです。

並木航平役
西島秀俊
西島秀俊

フジテレビのお知らせは以下のリンク先で見られます。
【PC専用リンク】
とれたてフジテレビ

スター女優と冴えない男といったらキム・アジュン主演の『アクシデント・カップル』が浮かんでくるんですけど…。ま、気にしなくていいか。

前回お伝えしたときには、キム・テヒ以外に新世代の韓国俳優1人が参加するということでした。まだその辺の詳細が明らかにされていません。誰なのか気になります。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ