キム・テヒのドキュメンタリー明日放送
キム・テヒ
     ↑
この画像は縦4横3にしなくても良かったかな?

(^^;いつものクセで…


昨日の記事でも少し触れましたが改めて書いておきます。

韓国で『マイプリンセス』を放送したMBCで、キム・テヒに関する1時間のドキュメンタリー番組が放送されます。これまでテレビでは見ることのできなかったプライベートや、スタイル維持に関すること、演技の面で辛かったことなど、ドラマの中とは違うキム・テヒを見ることができます。

MBC(系列局で全国ネット)
番組名: MBCスペシャル
放送日: 2011/04/01(金)
時間: 23:05~24:05

タイトルはMBCスペシャル「セレブリティ・バイオグラフィ キム・テヒ編」

番組ホームページ
※パソコン用韓国語サイト

パソコンをお持ちの方はインターネットのVODでリアルタイムに視聴することができます。今回はMBC系列の全国ネットですが、どこの地方局がVOD配信するかは当日でないとはっきりしません。私は念のため確実に視聴できるMBC(ソウル)と、画質の良い光州文化放送に接続する予定です。もし光州文化放送で視聴できれば、MBCより綺麗に見ることができます。

MBCで視聴する場合にはID登録が必要です。登録方法については以下のサイトに書いてますので、MBCで視聴する方は参考にして下さい。
マイプリンセス視聴

キム・テヒ

当日放送された内容は、携帯サイトの「キム・テヒQVGA画像」で4月2日にキャプチャ画像を紹介する予定です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チェ・ユファ
チェ・ユファ

チェ・ユファ
1985年10月10日生まれ

今日の女優さんはチェ・ユファです。まだ日本では無名に近いかも知れませんね。モデル出身の女優さんで、韓国でも今年に入ってから注目されるようになりました。

今年1月5日から2月24日まで放送されたMBC水木ドラマ『マイプリンセス』に出演して、イ・ソル(キム・テヒ)の友人カン・ソナ役を演じた女優さんです。最初から女優を目指してた訳ではないので、大学では英文学を専攻していました。最初モデルとしてデビューし、その後ドラマや短編映画に出るようになり、今年マイプリンセスが放送されてから話題に上った女優さんです。

マイプリンセスのキャスト紹介を見ると、韓国でも日本でもあまりパッとしない写真で紹介されてるので、今日はなるべく綺麗に写ってる写真を出してみました。

チェ・ユファ

マイプリンセスは今スカパーのDATVで放送されてますね。日本の地上波で放送されるのはいつなんでしょう。ちゃわはキム・テヒのファンなので、インターネットのVODで全話リアルタイムに見てました。

キム・テヒの話題といえば、今度の金曜日、4月1日の23:05からMBCでキム・テヒのドキュメンタリーが放送されます。パソコンを持ってるキム・テヒのファンは是非どうぞ。
MBCスペシャルに出演

放送局はマイプリンセスと同じMBCですので、VODでの視聴方法については以下のサイトを参考にして下さい。
PCでマイプリンセスを視聴
※パソコン用サイトです

という感じで、チェ・ユファの記事がいつの間にかキム・テヒの話題になってしまいました。

おかしいなぁ・・・


マイプリンセスの中でチェ・ユファはキム・テヒと一緒のシーンが多いので、撮影のときもキム・テヒと一緒に過ごした時間が多かったそうです。

最初の2枚の写真ではピンとこない方もいるでしょうから、マイプリンセスのキャプチャ画像も出しておきます。

MBC『マイプリンセス』より
チェ・ユファ

MBC『マイプリンセス』より
チェ・ユファ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

テヒありがとう!
キム・テヒ

3月29日、今日はキム・テヒの誕生日。

今まで本当にありがとう。これからも応援していきます。

キム・テヒ

お誕生日おめでとう!


※今日の画像は2007年4月1日に行なわれた誕生日パーティーの模様です。



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

アイリス2はどうなる!?
今年の秋放送を目標に春頃からドラマ『アイリス2』の撮影が開始する予定でしたが、韓国サイトを見ててもキャスティングの情報が全く出てきません。はたしてどうなるのでしょう。

キム・テヒのファンとしてはキム・テヒに出て欲しいという願望もありますが、やはり気になるのはソンファ役のキム・ソヨンです。

『アイリス2』は『アイリス』の続編であり、『アテナ: 戦争の女神』のスピンオフという位置付けになります。アテナではソンファ(キム・ソヨン)がチョリョン(キム・スンウ)のことを誤解し、チョリョンに対して復讐を誓います。この続きはアイリス2とアテナ2のどちらで描かれるのでしょう。

テウォンエンターテインメントはアイリスとアテナをシーズン物にしていく構想があり、ソンファの復讐はアイリス2とアテナ2のどちらでもいいようになってます。キム・テヒ、キム・ソヨン、キム・スンウの3人に対してアイリス2への出演交渉中とのことで、この3人が出ても出なくてもいいように、いろんなストーリーを考えているそうです。3人ともキムさん。韓国で20%はキムさん。

で、気になる動き・・・

キム・ソヨン
キム・ソヨン

アイリスとアテナでソンファ役を演じたキム・ソヨンが、3月29日から映画『珈琲』の撮影に入ることになりました。この映画は昨年12月にクランクインする予定でしたが、予定が大幅に遅れ、日程的な問題からイ・ダヘが降板したことで代役にキム・ソヨンが決まりました。

キム・ソヨン
キム・ソヨン

アイリス2はこの春から撮影開始の予定ですが、映画『珈琲』は6月末まで撮影が続きます。ということは、キム・ソヨンがアイリス2の撮影に合流するとしたら7月からになります。今後アイリス2のキャスティングがどうなるか気になるところです。

たとえレギュラーでなくても、キム・ソヨンにはソンファ役で出演して欲しいですよね。

アイリス劇場版でソンファに殺されたチョリョンはどうなるのかって?

(-_-;殺されてませんっ!!

チョリョンが殺されたのは映画の中だけで、テレビドラマとしてはまだ生きてます。この辺についてはキム・テヒQVGA画像の雑記をご覧下さい。

キム・ソヨン
キム・ソヨン
↑これは2007年の写真です。

【リンク】
キム・ソヨン
キム・ソヨン アテナ出演確定!
アテナ第17話
アテナ第19話


それにしてもイ・ダヘ可哀想ですよね(T_T)

映画の降板とかじゃなくて、先月の中傷された話し。でも、誰が見たってトイレットペーパーがぶら下がってるようにしか見えないんですけど。

>イ・ダヘ
気を付けて下さいね!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ディスプレイ届きました(^^)v
昨日の朝突然ディスプレイがほとんど真っ暗になったときは焦りましたが、完全に真っ黒ではなかったので、なんとか頑張って代わりのディスプレイをネット注文しました。昨日は連休でしたがすぐに発送してくれて、今日の午前10時45分に届きました。

よしっ!!
これでキム・テヒQVGA画像の本日の画像を休まないで更新できる!!

やったね(^^)v

今まではずっとCRT(ブラウン管)を使ってましたが、今回注文したのは液晶ディスプレイです。パソコンをお持ちの方は皆さんどちらを使ってるのでしょうか?

私はブラウン管派です。写真など色の再現性を考えるとブラウン管の方がずっと上です。液晶は長寿命、省電力、省スペースなどメリットも沢山ありますが、写真などの画像で比較すると、液晶はどうしても限界があります。特にカラーの印刷物を扱う場合は色の再現性が重要なので圧倒的にブラウン管が有利です。

私の場合は自宅で個人使用なので、今回は液晶を注文しました。もうこれで心配なく画像処理ができます。

今日はラブバードのキャプチャ画像でないのを出したから、明日はラブバードでいこうかな。

と、キム・テヒQVGA画像の話題ばっかりになってますね。さて、そろそろ、キャプ画作りに入ります。

キャプ画を見たい方はこちら
     ↓
姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ディスプレイは大丈夫そうです(^^)
キム・テヒQVGA画像からのリンクでブログへいらした方は既にご存知と思いますが、今朝は突然パソコンのディスプレイがほとんど真っ暗になって焦りました。

このままディスプレイの電源を切ったら二度と帰ってこないのでは…。そんな不安もありました。

もしそうなったらアウトなので、ほぼ真っ暗に近いディスプレイを睨みつつ、通販サイトでディスプレイを注文しました。注文したのは3連休の最終日。土日祝日はどうとかって書いてありましたが、既にゆうパックでの発送も終わり、今ディスプレイは日本郵便の東京都内の支店まで来ています。

この記事を書いてるのは朝真っ暗になった怪しいディスプレイですが、今は普通に見えています。あとは注文したディスプレイが届くまで壊れなければOKなので、なんとかキム・テヒQVGA画像の本日の画像を一日も休まずに続けていけそうです。

引っ越しが終わって更新再開のお知らせを出した途端に更新できなくなったらシャレになりません。

kth201103d.jpg

このブログ。本当はいろんな女優さんの記事を書くブログだったのに、いつの間にかキム・テヒQVGA画像のお知らせブログになってしまった感じ。でも、一人の記事を書くのに何時間もかかるので、再開するのはちょっと無理っぽいかな。。。 ごめんなさい。

キム・テヒQVGA画像でやり残してることもいろいろありますね。こちらも本当に本当にごめんなさい。

キム・テヒ着モーションの動画をDoCoMo、au、SoftBank用に全て用意してキム・テヒQVGA画像へ取り込む予定ですが、まだ作業が途中のままです。一体いつ終わるんだぁー!!

あ、そうだ。

やり残したことというか、まだ3月のカレンダーを作ってませんでしたね。がーん(T_T)

もう22日・・・あと1週間でちゃわの誕生日。

あ、誰も聞いてないですよね。29日はもちろんキム・テヒの誕生日です。

ちなみに九尾狐外伝の「似ている愛」を唄ったソ・ジニョンも3月29日生まれです。


さて、22日になりました。本日の画像はどうしましょう。韓国サイトを見てても最近ほとんど新しい画像が出てきません。ラブバードのキャプチャ画像を2日連続だと飽きるでしょ? 今日は古い画像でも出そうかな。。。

見てのお楽しみ(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒQVGA画像更新再開のお知らせ
明日からキム・テヒQVGA画像の更新を再開します(^^)

今回は引っ越しの関係でパソコンからインターネットを使えなくなり、しばらくキム・テヒQVGA画像の更新をお休みしてしまいました。長いことお待たせしてすみませんでした。

昨日ブログに記事を書きましたが、3月8日に電話回線の工事が入り、インターネットも使えるようになりました。今回自宅サーバのメンテナンスをするため、サイトをレンタルサーバのままで更新を再開します。メンテナンスが終わったら以前のように自宅サーバでの運用に切り替えます。その切り替えのときは少しアクセスできない時間も出てきますが、深夜から明け方にかけて行なう予定です。

久し振りのキム・テヒQVGA画像「本日の画像」の更新になりますが、まず明日はマイプリンセスのキャプチャ画像から始めます。もう日本ではスカパーのDATVで日本語字幕版の放送が始まりましたね。観てる方はいらっしゃいますか?

マイプリンセス
マイプリンセス

ドラマの日本公式サイトができました。パソコン専用サイトで申し訳ありませんが、紹介させて下さい。

マイ・プリンセス日本公式サイト
※パソコン専用サイト

私はいつも携帯利用者のことを第一に考えてるので、パソコン専用サイトを紹介するのは心苦しいのですが、今回はお許し下さい。

では明日キム・テヒQVGA画像でお会いしましょう!
こちらは携帯サイトです(^^)


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

電話回線が開通しました(^^)/
昨日電話の工事が入って、ようやく引っ越し先で電話回線が開通しました。今日は久し振りにパソコンから記事を書いています(^^)

FLETS

今回インターネットはNTTのフレッツ光ネクストにしました。インターネットのダウンロードとアップロードの速度を測ると、引っ越し前に利用してたKDDIひかりの約2倍のスピードが出ます。

今はキム・テヒQVGA画像を一時的にレンタルサーバで運用してますが、もう少ししたら以前のように自宅サーバに戻す予定です。実はその戻す時期を少し先へ延ばそうかと考えています。

ホームページを開くためのパソコン(サーバマシン)を少しメンテナンスしたいと考えています。具体的には外付けハードディスクのパーティションの切り直しです。この作業には大量のデータを退避したり戻したりする必要があるので、作業には何日もかかります。もしホームページをレンタルサーバから自宅サーバへ戻すとこの作業はできなくなるので、やるなら今しかありません。

こうしたことも考えて、自宅サーバでの運用は少し先へ延ばそうと思います。サーバ切り替えでまた何時間かアクセスできない時間ができると思いますが、深夜から明け方にかけて行なう予定です。多分今月の下旬になると思います。そのときはお知らせを出しますので宜しくお願いします。

で、皆さんの一番気になるキム・テヒQVGA画像の更新再開のお話し。

サイトの更新はレンタルサーバのままでも可能ですので、明日か明後日には再開しようと思います(^^)/

まだ引っ越し以外でもバタバタしてるので、今日はちょっと勘弁して下さい。皆さんにはどうでもいい話しですが、今日は病院へ検査に行ったり、用事で別の場所へ行ったりします。9年ほど前(?)から足に麻痺が始まって、先日引っ越しの準備で無理してから、一気に両足の麻痺がひどくなりました。今は少しずつ休憩しながらびっこ引いて歩いてます。先日病院へ行ったら神経からきてる可能性があるというので、今日は病院で胸椎と腰椎のMRIを撮ってきます。

おととい東京では雪が降りましたが、今日は穏やかな天気になりました。皆さんのところは如何でしょうか?

今日も頑張りましょう(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今日電話回線が開通します

待ちに待った3月8日、今日の午後ようやく引っ越し先で電話回線が開通します。それからが勝負です。

単にパソコンをインターネットに接続するだけなら簡単ですが、今レンタルサーバで運用しているドメインCHAWA.JPを以前のように自宅サーバでの運用に戻します。ずっとレンタルサーバのままで続けていくこともできますが、自宅のパソコンをサーバにした方が私も管理しやすいのです。

電話回線が通じたらルータに2台のパソコンを接続します。1台は普段使う作業用のパソコンで、もう1台がホームページ公開用のサーバにするパソコンです。設定に少し時間がかかりますが、なるべく早く終わらせたいと思ってます。

レンタルサーバから自宅サーバへ戻すのはアクセスの少ない深夜を予定しています。何時頃がいいんでしょうね。切り替えのときは一時的にアクセスできない時間帯ができてしまいます。サーバ管理者にとって頭の痛いDNS浸透という問題です。午前2時頃がいいでしょうか。そうすれば朝までには正常にアクセスできるようになってるでしょうし。

キム・テヒQVGA画像には24時間ずっとアクセスがあります。深夜族? 夜勤の休憩時間? 眠れなくて携帯いじり?

サーバ切り替えの時間を決めたら、このブログとキム・テヒQVGA画像にお知らせを出します。そのときは一時的にアクセスできなくなりますが宜しくお願いします。
キム・テヒ主演マイプリンセス

昨日からスカパーのDATVでキム・テヒとソン・スンホン主演のドラマ『マイプリンセス』が始まりました。ご覧になった方はいらっしゃいますか?

このドラマは韓国のMBCで今年の1月5日から2月24日まで放送されました。そしてちゃわの引っ越しが2月27日でした。韓国のテレビ番組はインターネットでもリアルタイムで配信してるので、パソコンがあれば放送と同時に世界中で見ることができます。もうお気づきと思いますが、ちゃわはマイプリンセスを第1話から最終回まで全て見ています。

ちゃわの携帯サイト キム・テヒQVGA画像 ではマイプリンセスのキャプチャ画像を出してるので、よかったら見にきて下さい。過去掲載分のコーナーにあります。
キム・テヒ冷蔵庫のCMに出演
今度キム・テヒがLG電子の冷蔵庫ディオスのCMに出ることになりました。これまでにLG電子のキム・テヒといえば携帯電話のブランドCYONが有名でしたが、いよいよLG電子の家電のCMにも出ることになりました。韓国で今月終わり頃から放送されるそうです。他社の家電ではテウ電子のCMに出たことがあります。

今回モデルに採用されたのは、キム・テヒとチョン・ウソンです。この二人は2006年の映画『レストレス~中天~』で共演してるので、5年振りの再会になります。

中天の画像はこちら

昨年から今年にかけて韓国ではアイリスのスピンオフ作品『アテナ: 戦争の女神』が放送されました。チョン・ウソンはこのドラマで主役イ・ジョンウを演じた俳優さんです。今後アイリスとアテナはお互いにスピンオフ関係のシーズン物になる構想ですが、アテナ最終回ラストシーンの続きはアテナ2で描かれるようなので、キム・テヒとチョン・ウソンがアイリス2で共演する可能性はないようです。

アテナを見てない人には通じない話しですね。日本最速では4月22日からWOWOWで日本語字幕版が放送されます。

・・・と、かなり脱線しましたが、冷蔵庫のCMについては、いずれキム・テヒQVGA画像でも紹介します。


ついにスカパーのDATVでマイプリンセスが始まりましたね。
キム・テヒ日本での契約事務所

昨年キム・テヒの日本進出が発表されましたが、日本で契約した事務所がようやく発表になりました。スウィートパワーです。この事務所にはドラマ『アイリス』でチェ・スンヒの日本語吹き替えをした黒木メイサさんや、某チームDさんが大好きな堀北真希さんが所属しています。

今は携帯電話しか使えない状況なので詳しいことは分かりませんが、パソコンをネットに繋いだら韓国サイトで詳しく調べて、キム・テヒQVGA画像の最新情報のコーナーでお伝えします。

キム・テヒは日本での打ち合わせのため2月28日に来日したようです。
引っ越ししました
無事引っ越しが終わりました。処分する荷物が予想以上に多くて、追加要員を頼んだり作業予定の変更などありましたが、なんとか予定通りの2月27日に引っ越すことができました。

まだ電話回線を使えないので何もできませんが、3月8日の午後に工事が入ります。それからルーター以下のLAN環境の整備やサーバの設定を始めます。

今回は半月以上もキム・テヒQVGA画像の更新をお休みしてしまいますが、なるべく早く再開できるように頑張りますので、もう少しお待ち下さい。

今は携帯しか使えない状態ですが、携帯だとインターネットの韓国サイトを見れないので、全然キム・テヒの情報が入りませんね。例えばGoogleでキム・テヒのニュース記事を検索しても、マイプリンセスがミュージカルになる記事しか出てきません。別にキム・テヒがミュージカルに出演する訳じゃないので、本当はキム・テヒのニュースとは言えませんけど。

パソコンを持ってない人は、韓国での動きをなかなか把握できないと思います。そうした理由からも、なるべく早くサイトの更新を再開したいと思います。ちゃわはあくまでも携帯利用者の味方です。

まだキム・テヒがアイリス2に出演するかどうか分かりませんが、今月中にははっきりするはずです。正式発表が先かサイトの更新再開が先か…。パソコンをインターネットに繋いで何か動きがあれば、いち早く最新情報のコーナーで皆さんにお伝えします。

今朝の東京は曇り空です。皆さんのところは如何でしょうか? では、今日も一日頑張りましょう!
プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
