パク・ソルミ
パク・ソルミ

パク・ソルミ
1978年1月3日生まれ

ユン・ソクホ監督の『冬のソナタ』にオ・チェリン役で出てたパク・ソルミです。冬ソナファンがこの女だけは許せないというオ・チェリン。こう言えば通じるでしょうか。

パク・ソルミはもともとパク・へェジョンという名前で活動していました。彼女は女優として正式にデビューする前から何本かのドラマに出てましたが、1998年にMBCの27期新人タレント選抜大会で大賞を受賞してから正式に女優としての活動を始めました。しかし彼女の演技は世間からなかなか認められず、しばらく辛い時代を過ごしています。売れ出したのはパク・ソルミという名前で活動するようになってからでした。『冬のソナタ』に出たのもパク・ソルミと名乗ってからのことです。その後2003年SBSの『オールイン』や2009年SBSの『スタイル』などに出ています。

パク・ソルミ

今年はKBS1の歴史ドラマ『巨商・金万徳(キム・マンドク)』にオ・ムンソン役で出演しました。金万徳を演じたのはイ・ミヨンで、パク・ソルミが演じたオ・ムンソンは、4人いる主人公のうちの一人です。

2010/09/18
今日イ・ミヨンの記事を書きましたので、名前の個所にリンクを張りました。

パク・ソルミ

パク・ソルミはたまに自分の素顔をミニホームページで公開しています。韓国ではその度に可愛いとネット上で話題になっています。
こちらからどうぞ→


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ソナ
キム・ソナ

キム・ソナ
1975年10月1日生まれ

キム・ソナは小学校から高校まで日本で過ごし、その後アメリカへ行きました。アメリカの大学へ通ってるときに韓国スーパーモデル選抜大会でモデルとしてデビューするきっかけをつかみました。1997年からテレビドラマにも出ましたが、なかなか自分のキャラクターを作ることができず、しばらく苦労の時期が続きました。その後コメディ調の演技で少しずつ伸びてきて、2001年からはテレビと映画の両方へ出るようになりました。

やはりキム・ソナの名前を印象付けたのは2005年MBCのミニシリーズ『私の名前はキム・サムスン』でしょう。このドラマでケーキ職人の役を演ずるために、キム・ソナはわざわざ体重を6kg以上も増やしたそうです。次の写真を見てピンとくる方も多いのではないでしょうか?

キム・ソナ

この『私の名前はキム・サムスン』で演技派女優としての地位を築きました。このドラマの最終回は視聴率50%以上でした。

映画『木曜日の子供』の配給会社との訴訟問題で3年ほどテレビから姿を消してましたが、2008年にMBCの『ラブ・トレジャー~夜になればわかること~』でテレビへ復活しました。昨年SBSで放送されたドラマ『シティーホール』が、アジアドラマチックTV★So-net(スカパー!ch.749)で今月の2日から27日まで放送されていました。

終わってから言うなって?

すみません(T_T)

キム・ソナ

キム・ソナのモデル時代の写真もあったので、画像は良くありませんが載せておきます。

キム・ソナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ハン・ジミン
ハン・ジミン

ハン・ジミン
1982年11月5日生まれ

小学生の頃に学習誌のモデルをしてたハン・ジミンは、その後ファッション雑誌のモデルをしてるときに芸能界へのスカウトがありました。代表的なところでは2003年SBS『オールイン』、2003年MBC『宮廷女官チャングムの誓い』、2009年SBS『カインとアベル』などがあります。

ハン・ジミンが世間の注目を集めたのは『オールイン』です。このドラマはソン・ヘギョがヒロインを務めたドラマで、ソン・ヘギョの少女時代をハン・ジミンが演じています。実は二人とも1982年生まれなので、そのときのことをハン・ジミンは「ソン・ヘギョさんと同い年なのに子役で出演したのは面白い経験だった」と話しています。

『カインとアベル』は日本でもWOWOWとテレビ東京で放送されましたから見た方も多いのではないでしょうか。脱北者で中国のガイド役オ・ヨンジを演じてたのがハン・ジミンです。韓国と北朝鮮では言語的にも違いがあり、また北朝鮮独自の単語もあるため、ハン・ジミンは北朝鮮の言葉に慣れるのに随分苦労したようです。

ハン・ジミン

日本人のブログでハン・ジミンの記事が出てくると大抵は「反○民」とかネタで書いてあります。検索をかけると沢山引っ掛かります。でも私の記事は検索に引っ掛からないのだ!!

だからどうしたって聞かれても困るけど……

今ハン・ジミンは女優として頑張ってますが、将来的にはタレント兼社会事業家になるのが希望だそうです。

ハン・ジミン

昨日に続いて今日も可愛い感じの女優さんでした。誰か記事にしてほしい女優さんがいれば遠慮なくリクエストして下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ソウン
キム・ソウン

キム・ソウン
1989年9月6日生まれ

韓国女優今日の一枚・・・

はぃはぃ、分かってます。
今日も(?)ちゃんと3枚用意してますから安心して下さい。

キム・ソウンは2003年に携帯電話会社KTFのCMでデビューし、それからテレビや映画に出るようになりました。2007年の映画『優雅な世界』に出たあたりから徐々に顔を知られるようになり、2009年1月にスタートしたKBS2の『千秋太后』と『花より男子』に2本同時出演してから一気に有名になりました。『花より男子』ではク・ヘソン演ずる主役クム・ジャンディの友人チュ・ガウル役で出演しています。

『千秋太后』と『花より男子』に出て有名になると、2003年にまだ中学生だったあどけないキム・ソウンのCMが話題になりました。
写真はこちら

キム・ソウン

今年はKBSの『風吹く良き日』にヒロインのクォン・オボク役で出演しています。これは日本でもCSのKBS WORLDで見ることができます。

キム・ソウン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・アジュン
キム・アジュン

キム・アジュン
1982年10月16日生まれ

キム・アジュン

韓国女優今日の三枚?

最近そんな感じになってますが、今日の女優さんはキム・アジュンです。キム・アジュンというのは本名で、漢字で書くと金亜中、つまり亜細亜の中心という意味で付けられた名前です。街頭でスカウトされてモデルとしてデビューし、その後テレビや映画に出るようになりました。

今月21日事務所からの発表によると、アメリカと中国の合作映画『アメージング』でヒロインのイリン役にキャスティングされました。映画の中では、インターネットゲーム開発会社の最高技術責任者の恋人という設定で登場します。今月15日から中国で撮影に入り、来年上半期にアメリカと中国で公開される予定です。

キム・アジュン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ハン・ダミン
ハン・ダミン

ハン・ダミン
本名:ハム・ミナ
1983年11月1日生まれ

ハン・ダミンは2004年にCFでデビューし、それからドラマや映画に出るようになりました。主な出演としては、2007年MBC『コーヒープリンス1号店』、2007年SBS『王と私』、2009年SBS『カインとアベル』などがあります。SBSの『王と私』に成宗王妃役で出たときは最初の方で死ぬ設定でしたが、韓国ドラマによくある延命措置で第19話まで出演しました。最近のハン・ダミンの話題としては、今年MBCが創社49周年特別企画として製作したドラマ『同伊(トンイ)』に出演しています。『同伊』はハン・ヒョジュが主役を演じてるドラマです。

ハン・ダミン

最初の2枚はわざとキム・テヒに似た写真を選んでみました(^^;
目の綺麗なハン・ダミンは韓国でも「第2のキム・テヒ」などと言われてますが、本人はあまり似ていないと思ってるようです。

ということで(?)最後はキム・テヒと似ていない写真を選んでみました。

ハン・ダミン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ミョン・ジヨン
ミョン・ジヨン

昨日は個人的都合により更新ができず失礼しました。今日は昨日の更新に考えてた女優さんでミョン・ジヨンです。ドラマ『アイリス』を見てる方はご存知かと思いますが、大韓民国の広報企画官ホン・スジン役を演じてる女優さんです。

ブログの記事を書くときは必ず生年月日を調べるのですが、ミョン・ジヨンの場合は一杯出てきて困ってしまいました。
1975年2月14日
1975年12月10日
1977年12月10日
1979年10月6日

この中に正解があるのかな…。

ミョン・ジヨン

最初の頃はしばらく本名のミョン・スンミで活動してましたが、途中から芸名のミョン・ジヨンとして活動するようになりました。1997年の映画『バリケード』でデビューし、その後はテレビと映画の両方で活躍しています。特に有名なのはテレビ映画の『昏睡』でしょうか。

KBS2のドラマ『アイリス』に出演したあとは、SBSの月火ドラマ『オー!マイレディ』に脇役として出演しました。

ミョン・ジヨン

ミョン・ジヨンは涙袋の目立つ女優さんですね。涙袋というのは下まぶたのふっくらした部分で、これがあると可愛いからと整形手術で膨らます人もいますが、涙袋はたるみの一種なので、加齢と共にどんどんたるみは大きくなります。若い頃に整形した人は、あとになってから逆にたるみを取る手術をすることも多いようです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ソヨン
キム・ソヨン

キム・ソヨン
1980年11月2日生まれ

今日の女優さんはキム・ヘジンジュニに続いて、同じくTBSのドラマ『アイリス』に北朝鮮の工作員キム・ソンファ役で出ているキム・ソヨンです。

キム・ソヨンは1994年にSBSのドラマ『恐竜先生』でデビューしてますから、もう16年のキャリアがあります。1996年MBCの『恋愛世代』にユジン役で出てた女優さんもキム・ソヨンという名前ですが、こちらは同姓同名の別の女優さんです。韓国では5人に1人がキムさんなので、キム・ソヨンという名前は随分いるようです。ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で子役チョバンを演じたのもキム・ソヨンですし、子役ヨンセンを演じたのもキム・ソヨンです。数々の日本アニメの吹き替えをしてるキム・ソヨンという声優さんもいますし、2004年のミスコリアもキム・ソヨンです。ちょっと写真はないですが、キム・ソヨンというアナウンサーもいるようです。すみません。女優の話題でなく、同姓同名の解説になってしまいました。

キム・ソヨン

キム・ソヨンは『アイリス』に出演した後、SBSのドラマ『検事プリンセンス』に出演しました。このあとは10月頃に放送開始予定のSBS『ドクター・チャンプ』に出演することになりました。

2010/09/29 20:35 補足
SBSの月火ドラマ『ドクター・チャンプ』は9月27日に放送が開始しました。


韓国ではKBS2『アイリス』のスピンオフ作品として『アテナ:戦争の女神』が製作されることになり、こちらは11月からSBSで放送される予定です。この作品には『アイリス』の出演者の中からはキム・ソヨンとキム・スンウが出演します。

キム・ソヨン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニ
ジュニ

ジュニ
1985年8月1日生まれ

今日の女優さんはドラマ『アイリス』でNSSのハッカー、ヤン・ミジョン役で出演したジュニです。

ジュニは2008年MBCのドラマ『ベートーベンウイルス』でデビューしました。また、女性ロックバンドBellaMafiaのメンバーで、ヴォーカルとギターを担当しています。

『アイリス』ではクラブでビックと出逢うシーンの撮影中、テーブルにぶつかって倒れるとき、ろっ骨にヒビが入るという負傷がありました。骨に入ったヒビは特に治療もできず、ずっと鎮痛剤で我慢しながら撮影を継続したそうです。

ジュニ

ジュニ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ヘジン
キム・ヘジン

キム・ヘジン
1975年2月28日生まれ(35才)

今TBSで放送している『アイリス』で資料室室長ヤン・ジョンイン役を演じている女優さんです。このブログにはキム・テヒQVGA画像からのリンクで来てる方も多いと思いますので、ドラマを見てる方も多いのではないでしょうか。韓国ではミンジンという愛称で親しまれています。

はたしてキム・ヘジンとキム・テヒはどっちが年上か!?
たまにそんな話題も出るようですが、最初に書いた通りキム・ヘジンは35才でキム・テヒより年上です。とても35才には見えないほど若くて可愛い女優さんですね。

キム・ヘジン

キム・ヘジンがデビューしたのは2003年KBS2のドラマ『走れ母さん』で、そのとき既に28才でした。その後数々のドラマに出演し、映画にも出ています。また、キム・ヘジンは数多くの広告にも出ており、その数は既に100を超えているそうです。

今日本ではドラマ『アイリス』に出てますが、韓国ではMBCの『同伊(トンイ)』とKBS1の『戦友』に出演しています。

キム・ヘジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ユミ
キム・ユミ

キム・ユミ
1980年10月12日生まれ

今日のキム・ユミは2003年MBCの『威風堂々な彼女』でペ・ドゥナと一緒に出てた女優さんです。もともと血のつながりのない二人が双子として育てられるというドラマで、イ・グミ役がキム・ユミ、イ・ウニ役がペ・ドゥナです。

キム・ユミはMBCで昨年10月から今年4月まで放送された『生きる喜びを感じます』に出演しました。このドラマは、結婚してから昔付き合ってた相手が現れるという離婚をテーマにしたホームラブコメディで、視聴率20%以上を記録しました。日本ではKNテレビジョンで邦題『エンジョイライフ~愛がすべて』として7月1日から放送されています。

キム・ユミ

キム・ユミ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

イ・ヒョリ
イ・ヒョリ

イ・ヒョリ
1979年5月10日生まれ

昨日の記事「ソン・ユリ」で予告したように、今日はFin.K.L(ピンクル)つながりでイ・ヒョリです。

Fin.K.Lの4人がソロで活動するようになり、ソン・ユリは昨日書いたように女優になりましたが、イ・ヒョリは歌手を続けることにしました。そのため、イ・ヒョリはほとんど歌手としての活動ですが、ドラマや映画にも出演したことがあります。イ・ヒョリが出演したドラマは、2005年SBSの『三つ葉のクローバー』です。この中でイ・ヒョリはカン・ジナという役で主演を務めました。

一般にイ・ヒョリといえばセクシーなイメージを持ってる方が多いと思いますので、今回は違ったイメージの写真を集めてみました。いかがでしょうか?

イ・ヒョリ

イ・ヒョリ

上3枚のイメージで満足できない方は下のリンクもどうぞ。
イ・ヒョリ4枚目
イ・ヒョリ5枚目

今使ってるFC2のブログは、携帯から画像表示モードで閲覧すると、画像4枚目あたりで携帯のサイズオーバーが発生するようです。そういう場合はページを分割してくれればいいのですが、FC2ではそうなっていません。それで4枚目からはリンクだけにしました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユリ
ソン・ユリ

ソン・ユリ
1981年3月3日生まれ

今日の一枚はソン・ユリです。1998年に女性4人のグループFin.K.L(ピンクル)のメンバーとしてデビューしました。2002年からそれぞれソロ活動するようになり、ソン・ユリは演技の道へ進みました。

先日ハン・ヒョジュの記事の中で『春のワルツ』について書きました。このドラマはもともとソン・ユリがヒロインに選ばれていましたが、最後の最後でハン・ヒョジュに交替となりました。もしソン・ユリが『春のワルツ』でヒロインを演じていたら、彼女への評価も今とは違っていたかも知れません。

ソン・ユリ

懐かしいFin.K.Lの写真も載せておきます。ソン・ユリは右の手前です。

Fin.K.L

Fin.K.L時代の写真でいつも髪型に特徴のあるのがソン・ユリと考えてれば間違いないでしょう。

ソン・ユリの隣り(左手前)に映ってるのは、みなさんご存知のイ・ヒョリです。明日はFin.K.Lつながりでイ・ヒョリについて書きましょう。お楽しみに!

姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チェリム
チェリム

チェリム
1979年3月28日生まれ

今日の女優さんはチェリムです。つい「チェ・リム」と言いたくなりますが「チェリム」です。なぜかというと、本名が「パク・チェリム」で、その名前だけとったからです。

チェリム

チェリムという名前を聞いてパッとすぐに思い浮かばない人もいるかも知れませんが、2000年にMBCの『イヴのすべて』でチン・ソンミ役を演じた女優さんです。女優としては1994年MBCの『熱い川』でデビューしてるので、もう16年前になります。

チェリムは今年の3月から5月まで、SBSの『オー!マイレディー』にバツ1でトップスターのマネージャーという役で出ていました。また、中国で『イヴのすべて』がリメイクされることになり、チェリム自身も中国リメイク版に出るそうです。

この女優さんは2003年5月24日に歌手イ・スンファンと結婚しましたが、2006年3月30日に協議離婚しています。

チェリム


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チョン・ヘビン
チョン・ヘビン

チョン・ヘビン
1983年9月27日生まれ

今日の女優さんはチョン・ヘビン。この人は2002年5月にLUV(ラブ)という女性3人のグループで歌手としてデビューしました。歌手としてはビンという名前です。2003年にLUVが解散し、それからはソロ歌手兼女優として活動してましたが、やがてプライベートでもいろいろ辛いことがあり、一時はうつ病になり、自殺まで考えたそうです。また、整形したことに対してアンチからきついことも言われ、今まで本当に大変な日々を送ってきました。

あまり有名ではないので記憶にないかも知れませんが、韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう!』にユン・ヒソという役で出演しています。この女優さん、これからどうなるのでしょう。なんとなく気になります。

チョン・ヘビン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

イ・ヨニ
イ・ヨニ

イ・ヨニ(イ・ヨンヒ)
1988年1月9日生まれ

今日の一枚
というか、最近は何枚も出してますが。。。

イ・ヨニ

この女優さんは日本人が好む顔だと思いますがいかがでしょうか?

イ・ヨニ

イ・ヨニはムン・ヒジュンや東方神起と同じ事務所に所属し、まだ子供の頃からプロモーションビデオに出ています。その後テレビドラマに出演し、やがて映画にも出るようになりました。まだ22才という若さですが、女優としていろいろな役をこなせる素質があり、今後の活躍が期待されています。

イ・ヨニ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ソイ
キム・ソイ


この写真を見ればもうおわかりでしょう。
MBCの『宮廷女官チャングムの誓い』でミン尚宮を演じたキム・ソイです。

キム・ソイ
1971年2月23日生まれ

『宮廷女官チャングムの誓い』には最初の方だけ出演する予定でしたが、番組が始まってから視聴者の反応も良く、途中で出演回数を増やすことにしたそうです。

先日ハン・ヒョジュの記事でMBCのドラマ『同伊』について書きましたが、キム・ソイは今このドラマにポン尚宮として出演しています。先日の記事でドラマの延長について触れましたが、一応延長は決まったものの、何回まで延長するかはまだ正式に発表されてないようです。

『宮廷女官チャングムの誓い』の中ではイ・ヨンエの美しさばかり目立ってましたが、キム・ソイも綺麗な女優さんです。素敵な写真も載せておきます。

キム・ソイ

キム・ソイ

キム・ソイ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ハン・ジヘ
ハン・ジヘ

ハン・ジヘ
1984年6月29日生まれ

ハン・ジヘは2001年のスーパーモデル選抜大会でデビューし、その後数々のドラマに出演しています。『夏の香り』ではソン・イェジン演ずるシム・ヘウォンの友人の役で出ていました。友人というか三角関係の役ですが…。

ハン・ジヘは韓国だけではなく海外でも人気があるようで、ネットで検索するとタイ、ベトナム、ロシアなどのサイトもありました。

最近のハン・ジヘといえば、結婚の話しで盛り上がってますね。相手の男性はソウル大学出身で6才年上の現職検事です。挙式は9月21日にハワイで親戚関係だけの非公開で行なわれます。結婚してからも女優を続けていくそうです。

どうも私はハン・ジヘの写真を見てるとユミンとダブってしまいます。
特に次の写真なんかそんな気がしませんか?

ハン・ジヘ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

パク・スジン
パク・スジン

パク・スジン
1985年11月27日生まれ

今日の女優さんはSBSの水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐』で話題になっているパク・スジンです。今回ドラマの中ではデウン(イ・スンギ)が一目惚れする新人女優ウン・ヘインの役で登場します。

パク・スジンはK-POP好きの方には元Sugarのスジンとしてお馴染みでしょう。彼女はまだSugar時代の2005年からドラマにも出ています。代表的なところでは『花より男子~Boys Over Flowers』、『善徳女王』、『千万回愛してます』などがあります。

SBSの『僕の彼女は九尾狐』は昨日の11日から放送がスタートしました。これまでは「元Sugarの」と言われることの多かったスジンですが、このドラマで「女優パク・スジン」としての地位を築けるかが注目されています。

もう一枚Sugar時代の懐かしい写真を載せておきます。K-POP好きの方ならすぐに分かると思いますが、スジンは左手前に写っています。

パク・スジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョ
1982年2月26日生まれ

今日は一体何から書けばいいのでしょう?
本当に困りました。

今日の写真はソン・ヘギョです。この女優さんは有名ですから説明の必要がないかも知れませんね。ユン・ソクホ監督の四季シリーズで『秋の童話』に出てた女優さんです。秋の童話…知ってます? 最後の最後で、なんでそうなるの? というストーリーのドラマです。それ言っちゃいけないか…。

実はちゃわの場合、ソン・ヘギョといえば、やっぱり『ホテリアー』に出てた女の子というイメージがあります。この『ホテリアー』は日本でも人気がありましたねぇ~。

↓これです!!

ホテリアー
キム・スンウ、ソン・ヘギョ・ソン・ユナ、ペ・ヨンジュン(左から順に)

どうしてもこのドラマのイメージが残ってます。1982年生まれですから、もうあのイメージの役は無理かも知れませんが、とても印象に残るドラマでした。ちなみに今のホテリアーの写真だけは横3×縦4にしてませんので悪しからず。他の写真は全て横3×縦4にしてあります。

このホテリアーにはヨン様も出てましたが、一番左に写ってるキム・スンウの人気もすごかったですね! このドラマでファンになった人も多いとか。


最初に可愛い感じのソン・ヘギョを出したので、もう一枚可愛いのを載せておきましょう。

ソン・ヘギョ

この写真も可愛いですね。でも、中には可愛いだけがソン・ヘギョの魅力じゃない!と、おっしゃる方もいるでしょう。では、もう少し落ち着いた感じの写真も載せておきます。


ソン・ヘギョ

よしっ!!
今日はソン・ヘギョの記事を書いたから、これでユン・ソクホ監督の春のワルツ、夏の香り、秋の童話が揃った。


あ、何か足りません?

そう言えば、さっきのホテリアーでヨン様が出てましたねぇ…。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジョンファ
キム・ジョンファ

キム・ジョンファ
1983年9月9日生まれ

とても綺麗な女優さんで、多くの男性の心を虜にしています。ドラマでキスシーンが出てくるとストレスが溜まる男性も多いようです。

キム・ジョンファは2000年にCMモデルとしてスタートし、その後テレビ、映画、舞台、DJなどで活躍しています。彼女が主演の代表作といえば、2003年MBCの『1%の奇跡』と、2004年KBSの『白雪姫』があります。

この女優さんは男性だけではなく、可愛い笑顔で女性からも支持されています。もう一枚、笑顔の写真も載せておきましょう。


キム・ジョンファ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

オ・ユナ
オ・ユナ

オ・ユナ
1980年10月14日生まれ

もともとレースクイーンだったオ・ユナは身長も172cmあり、とてもスタイルのいい女優さんです。これまでに沢山のドラマやCMに出ています。2007年に結婚して、男の子を出産しています。2009年には甲状腺の腫瘍摘出手術を受けましたが、その後は元気に活躍しています。今はKBS2の『結婚してください』に小学校の先生役で出演しています。

以前は舞踏家になるのが夢でしたが、弟に励まされて俳優養成学校へ通い、今は女優としてやりがいを感じているとのことです。

レースクイーンの頃の写真を1枚見つけましたので載せておきます。



オ・ユナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ク・ヘソン
ク・ヘソン

ク・ヘソン
1984年11月9日生まれ

今日の女優さんは、女優以外にも映画監督、小説家、画家としても活躍しているク・ヘソンです。KBS2で放送された『花より男子』でヒロインのクム・ジャンディ役を演じた女優さんです。6月24日に韓国で公開された映画『妖術』は、ク・ヘソンが監督をしています。

今の写真ではピンとこない方もいらっしゃることでしょう。

この女優さんです(^^)
   ↓

ク・ヘソン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チョン・ソミン
チョン・ソミン

チョン・ソミン
1986年4月7日生まれ

9月1日からMBCで放送される水木ドラマ『イタズラなKiss』のヒロイン、オ・ハナ役(日本語版の相原琴子)として出演します。このドラマの主人公で男性の方は結構前からキム・ヒョンジュンと決まってましたが、相手役を務める女性がなかなか決まらず、誰がヒーローを演ずるか注目されていました。もともとの原作は別冊マーガレットに連載された多田かおるさんの漫画で、1996年にテレビ朝日でテレビドラマ化され、2005年には台湾でもテレビドラマ化されています。今度のドラマがチョン・ソミンの出世作になるのではと期待が高まっています。

多田かおるさんについて
雑誌に『イタズラなKiss』を連載中の1999年、引っ越し作業中に頭部を強く打ち、18日後に脳内出血のため亡くなられました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ハン・ヒョジュ
ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュ
1987年2月22日生まれ

今日の一枚はユン・ソクホ監督の四季シリーズ『春のワルツ』で主役のパク・ウニョンを演じたハン・ヒョジュです。今彼女は今年の春からMBCで放送されている月火ドラマ『同伊(トンイ)』に出ています。同伊というのは、ハン・ヒョジュが演じている役の名前で、この番組は毎回20%台の視聴率を取っています。最初は50回放送する予定でしたが、64回まで延長する話しが出てきて、現在は出演者に交渉中とのことです。もし64回に延長されれば10月一杯までの放送となります。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・イェジン
ソン・イェジン

ソン・イェジン
1982年1月11日生まれ

今日の一枚はソン・イェジンです。2003年にKBSで放送されたドラマ『夏の香り』で知ってる方もいるでしょうし、その翌年の映画『私の頭の中の消しゴム』を見た方もいるでしょう。この女優さんは韓国をはじめ、日本や中国、ベトナムなど広い範囲にファンが沢山います。ファンクラブの公式サイトも、韓国語、日本語、中国語の3種類用意されています。

最近の話題としては、ファッション専門紙の『InStyle』8月号のグラビアに載りました。モルジブの美しい自然を背景に、今までとは違ったイメージの彼女を見ることができます。

ソン・イェジンはときどき寝言を言う癖があるそうです。ファンの方は練習してみて下さい。

(-_-;無理だってば…


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジョンウン
キム・ジョンウン

キム・ジョンウン
1974年3月4日生まれ

キム・ジョンウンの代表作には映画『大変な結婚』やTVドラマ『パリの恋人』などがあります。話題性という面では『パリの恋人』より『恋人』の方が有名でしょうか。この『恋人』で共演したイ・ソジンとの交際が2007年に発覚しましたが、翌年破局となりました。韓国の女優さんには整形手術を受けてる人が多いですね。中には隠そうとする女優さんもいますが、このキム・ジョンウンは整形したことを堂々と認めています。そういう女優さんだから多くの人たちに好感を持たれるのでしょうか。

キム・ジョンウンは単なる女優業だけではなく、コメディエンヌとしての素質もあり、司会などもこなします。今度の12日には第6回堤川国際音楽映画祭(JIMFF)の開幕式で、ユン・ドヒョンバンド(YB)のユン・ドヒョンと一緒に司会を務めることになりました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

イ・スギョン
イ・スギョン

イ・スギョン
1982年3月13日生まれ

イ・スギョンは10月から放送予定のSBS新水木曜ドラマ『大物』に出演することになりました。このドラマは韓国初の女性大統領をテーマにしており、これまでの清純なイメージとは違った彼女を期待できそうです。イ・スギョンはキャリアウーマンのリュ・セジン役として出演します。主演はコ・ヒョンジョンとクォン・サンウです。車の当て逃げ事件を起こしたクォン・サンウ…。

クォン・サンウは今年の6月12日午前2時55分頃、まず止まってる車にぶつかり、追いかけてきたパトカーとも衝突。更に300メートルほど逃げてから木にぶつかって止まったということです。そのあとは車を降りて逃走しています。本人が警察に出頭したのは2日後だったので、飲酒運転については立件できなかったとのこと。深夜に当て逃げして逃走。飲酒運転だろうに…。


2010/09/06 追記
クォン・サンウの話しばっかりじゃ淋しいので、イ・スギョンの写真を2枚追加しておきます。


イ・スギョン

イ・スギョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

シン・セギョン
シン・セギョン

シン・セギョン
1990年7月29日生まれ

誕生日が7月29日ですから、まだ20才になったばっかりの若い女優さんです。1998年にソ・テジのMVに出たのが最初で、子役の頃からいろいろ出演してるので、韓国では広く知られた女優さんです。

シン・セギョンはユ・サンホン監督のオムニバス映画『アコースティック』に出演することになりました。これは3つの短編映画を集めた作品で、他には男性アイドルグループ2AMのイム・スルオンや、人気バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)も出演します。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
