ハン・ウンジョン
ハン・ウンジョン

ハン・ウンジョン
1980年7月10日生まれ

ハン・ウンジョンはファッションモデル出身の女優さんです。身長174cmでスタイルがとっても良く、2005年にヨガビデオの「CORE in BODY(日本語版:ハンウンジョン CORE DIET)」を出した方です。映画にも出てますが、テレビドラマを中心に活躍しています。

先日韓国で「熱帯夜、そばにいれば暑さも忘れさせてくれる女優は?」というアンケートを行なったところ、1位になったのがハン・ウンジョンです。

ハン・ウンジョンは今月KBS2でスタートした『九尾狐・女狐伝』に出演しています。韓国情報サイトのinnolifeは、タイトルの「女狐伝」を無理に「狐お姉さん」と訳していました。なんだかなー。

ハン・ウンジョン、今日はもう一枚画像を載せておきます。


ハン・ウンジョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

イ・ナヨン
イ・ナヨン

イ・ナヨン
1979年2月22日生まれ

イ・ナヨン。顔の小さな女優。

つい言ってみました(^^;

イ・ナヨンはKBSで9月放送予定のドラマ『逃亡者』の撮影で横浜へ来ました。以前にも映画『悲夢(ヒム)』のプロモーションで来日してますが、今回はドラマの撮影のためです。ドラマ『逃亡者』の海外ロケは日本だけではなく、中国、タイ、香港、フィリピンなどでも行なわれるそうです。

顔の小さな女優。実は最近ネットに出た画像で小顔のことがまた話題になっています。日本で小顔の女優といえば小西真奈美さんが有名ですね。2人に共演してもらいたいと思うのは私だけでしょうか?

2010/09/29 23:25 追記
イ・ナヨンがヒロインを務めるドラマ、KBS2の『逃亡者PLAN B』が今日からスタートしました。私もインターネットのKBS Ableでリアルタイムに視聴しました。イ・ナヨンがなかなかいい感じです。KBS Ableでの視聴についてはユン・ソナの記事をご覧下さい。

イ・ナヨン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・テヨン
ソン・テヨン

ソン・テヨン
1980年8月19日生まれ

ソン・テヨン、この女優さんの日本での知名度はどうなのでしょう?
ドラマや映画を見て知ってるというより、クォン・サンウの結婚相手として知ってる人が多いのではないでしょうか。

ミスコリア出身の女優さんで、ドラマや映画に出演しています。2008年9月28日にクォン・サンウと結婚し、翌年の2月6日に男の子を出産しました。予定日が2月28日だったので3週早い出産だったそうですが、もっと別の意味で早すぎる出産のような…。

ソン・テヨンに関しては、結婚前の男遍歴と、できちゃった婚で批判的な人も多くいるようです。男遍歴の相手の一人は「天国の階段」に出演し、オッパガイッター!(お兄ちゃんがついてるぞ)で有名なハン・テファ役を演じたシン・ヒョンジュンです。クォン・サンウとシン・ヒョンジュンは「天国の階段」で共演してますが、クォン・サンウにとってあの番組はどんな思い出なのでしょう。また、ソン・テヨンが育児に専念せず、出産して3ヶ月後にSBSの「二人の妻」で仕事へ復帰したことも批判の原因となっています。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

イ・ジア
イ・ジア

イ・ジア
1981年2月2日生まれ

※wikipedia韓国版では1978年2月2日生まれと書かれています。

韓流好きの方にはお馴染みの女優さんでしょう。MBCのドラマ「太王四神記」で、大王タムドク(ペ・ヨンジュン)の恋人スジニ役でデビューした女優さんです。今スカパーでは太王四神記が放送されています。主題歌を歌ってるのは東方神起です。

最近の話題としては、日韓合作プロジェクト“テレシネマ7”の作品の1つ、映画「顔と心と恋の関係」に出演しました。まだ放送日は未定ですが、10月にCSのテレ朝チャンネルで「顔と心と恋の関係」を含めたテレシネマ7の7作品全てが放送されます。

2010/09/12 追記
『アイリス』のスピンオフ作品『アテナ:戦争の女神』の撮影のため、9月10日スエと一緒にイ・ジアが来日しました。今月末までかけて鳥取県で撮影を行ないます。

イ・ジア

今度のドラマでのイメージ・・・

イ・ジア


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ミン・ヨンウォン
ミン・ヨンウォン

ミン・ヨンウォン
本名:チョ・ヒョギョン
1984年1月5日生まれ

ミン・ヨンウォンは2003年にSBSのドラマ「二十歳」でデビューしました。韓国版「花より男子」でイジワル3人組みのうちの一人、マリンダを演じた女優さんです。

やはり最近の話題といえばドバイの王子のことでしょうか。
アラブ首長国連邦の首長国の1つ、ドバイの王子は、ミン・ヨンウォンに結婚を前提として交際を申し込んだそうです。最初二人は人の紹介で出会い、そこでドバイの王子がミン・ヨンウォンの美貌と性格に惚れ込んだとのこと。ドバイの王子は専用ジェット機でたびたび韓国を訪れてるそうです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユ・イニョン
ユ・イニョン

ユ・イニョン
本名:ユ・ヒョミン
1984年1月5日生まれ

彼女は映画、ドラマ、広告と、さまざまな活躍をしています。最近の話題としては今年の3月6日から5月23日まで韓国のMBCで放送された「神と呼ばれた男」が、スカパーのDATVで7月11日から放送されています。

また、映画の方ではソン・ドンユン監督の「海の上のピアノ」が先月29日にクランクインしました。この映画の撮影は京畿道一帯と全南光栄の海岸などで行なわれ、来年の初めに封切りが予定されています。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ホン・スヒョン
ホン・スヒョン

ホン・スヒョン
1981年02月15日生まれ

彼女はいろいろなTVドラマに出てますが、その中で有名なのは『サンドゥ学校へ行こう!』でしょうか。このドラマは今スカパーで放送しています。ホン・スヒョンはTVドラマだけではなく、映画にも出ています。日本では映画『バンジージャンプする』に出てた女優さんと言えばピンとくる人も多いと思います。

ホン・スヒョンは先月「2010釜山国際広告祭(AD STARS 2010)」の広報大使に、オ・ジホと共に任命されたそうです。オ・ジホ(男性)はファッションモデルから俳優さんになった方です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユナ
ソン・ユナ

ソン・ユナ
1973年6月7日生まれ

この女優さんは、日本では『ホテリアー』に出てた女優さんというイメージが強いでしょうか。このドラマがあまりにもハマリ役で、他のドラマを見ても違和感を感ずる人が多いようです。

ソン・ユナがホテリアーで演じてたのはホテルの顧客担当支配人ソ・ジニョンという役です。このソ・ジニョンという名前、どこかで聞いた覚えはないでしょうか?

実は韓国にソ・ジニョンという歌手がいます。韓国KBSのドラマ『九尾狐外伝』で「似ている愛」を歌ってたのが歌手ソ・ジニョンです。『九尾狐外伝』といえばもちろんキム・テヒが出てたドラマですが、キム・テヒの誕生日は3月29日。実はそのドラマの「似ている愛」を歌ってたソ・ジニョンも3月29日生まれです。どうでもいい話しですみません。

もっとどうでもいい話しをすると、この私、ちゃわも3月29日生まれです。

失礼しましたm(_ _)m


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ナム・サンミ
ナム・サンミ

ナム・サンミ
1984年5月3日生まれ

この女優さんはテレビと映画の両方で活躍しています。ナム・サンミは刑事物に出ることが多く、2007年には『犬とオオカミの時間』でMBC演技大賞の優秀女優賞を受賞しています。今日本ではテレビ神奈川で毎週水曜日の夜8時から『犬とオオカミの時間』を放送しています。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ハン・ゴウン
ハン・ゴウン

ハン・ゴウン
1977年3月10日生まれ

ハン・ゴウンは最初CF監督の目にとまり数々の広告に顔を出すようになり、CFクイーンとまで言われるようになりました。その後、映画、ドラマへと出演するようになりました。ハン・ゴウンといえば比較的露出度の高い衣装でセクシー系のイメージがありますが、個人的には今日の写真のように自然な感じがお気に入りです。

普段彼女の髪は右分けばかり見てるので、今日のように左分けの写真は珍しいと思います。

ハン・ゴウン・・・セクシー系を期待されてる方もいらっしゃるでしょうから、今日はもう1枚写真を載せておきます。


ハン・ゴウン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ハン・チェヨン
ハン・チェヨン

ハン・チェヨン
1980年9月13日生まれ

彼女は2000年のドラマ「秋の童話」でユン・シネ役を演じた女優さんです。ハン・チェヨンの画像はインターネット上に沢山ありますが、今回は個人的な好みで選んでみました。

最近の話題としては、ハリウッドへ進出するため6月にアメリカへ渡りました。彼女はもともとアメリカで育ってるので、英語はネイティブ並に話せるそうです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・イヒョン
ソ・イヒョン

ソ・イヒョン
1984年8月28日生まれ

もともとスーパーモデルだった彼女は、歌手イ・キチャンのMVでデビューし、それからテレビや映画に出るようになりました。映画では2006年に作られた『中天』に出ていました。

最近の話題としては、韓国MBCの週末ドラマ『グロリア』に出演することになりました。最初の放送は今月の31日(土)です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウンヘ(ユン・ウネ)
yuneunhye001.jpg
今日の一枚、女優さんはユン・ウンヘです。

生年月日:1984年10月3日

もともとはダンスグループにいましたが、ダンスグループを脱退してから女優になりました。

長澤まさみさんと似てるという噂もありますが、どうなのでしょう。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

パク・ハンビョル
パク・ハンビョル

パク・ハンビョル
1984年11月17日生まれ

モデル出身のパク・ハンビョルは2003年に映画『女高階段3(狐の階段)』でデビューし、同じ年にSBSドラマスペシャル『窈窕淑女』に出演しました。その後ドラマ、映画、CFなどで活躍しています。

今月6日にはソウル清潭洞でグッチウォッチ発売イベントに参加しています。


姉妹サイトも宜しくお願いします。
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒ
キム・テヒ

このブログの姉妹サイトに「キム・テヒQVGA画像」がありますが、初日の今日は私の大好きな韓国女優キム・テヒからスタートです。

キム・テヒの誕生日は3月29日ですが、実は私も3月29日生まれです。

すっ、すみません><
余計なことでした。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
