MBC土曜ドラマ『深夜病院』リュ・ヒョンギョン
今夜からMBCで土曜ドラマ『深夜病院』がスタートします。

観るかどうか迷ってましたが、やっぱり観ることにしました(^^)

MBC土曜ドラマ
『深夜病院』(全10話)
土曜深夜 24:20~25:20
2011/10/15(土)スタート
深夜病院

【概要】
自分の妻を殺された天才外科医ホ・ジュンが、犯人を捕まえるために深夜だけ営業する病院を開く。そこには犯罪者、芸能人、ホームレスなどが訪れる。その病院では壮絶な生と死が繰り広げられる。。。


この『深夜病院』は5人の監督が2話ずつ演出する全10話のオムニバス形式です。
チェ・ウンギョン
クォン・ソンチャン
チョン・ジイン
チェ・ジュンベ
イ・ジェイン


院長役のホ・ジュンはユン・テヨンが演じます。ドラマの中でリュ・ヒョンギョンは、この病院で働くことになった外科医ホン・ナギョンを演じます。リュ・ヒョンギョンは清純な役から妖艶な役まで演じる女優さんですが、個人的には清純な感じが気に入ってます。

そしてドラマの中で病院のナース役イ・グァンミを演じるのはペ・スルギです。Sラインのナースだそうです(^^)

もしかして今夜の第1話で殺されるかも知れないホ・ジュンの妻ハン・ジェヒ役はワン・ビンナが演じます。

MBC土曜ドラマ『深夜病院』
リュ・ヒョンギョン
リュ・ヒョンギョン

リュ・ヒョンギョンは外科医を演ずることになり、演技のないときでも縫合の練習をし、わざわざ道具を用意して自宅でも練習してたそうです。かなり慣れたそうなので、今夜はお手並みを拝見することにしましょう^^

台本読みの様子
リュ・ヒョンギョン
リュ・ヒョンギョン

今夜観ることにしたのは、決してペ・スルギのSラインを見たいからじゃないからね。
多分・・・違うと思います。

MBCの視聴に関しては以下の記事を参考にして下さい。
MBCリアルタイム視聴


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

リュ・ヒョンギョン
リュ・ヒョンギョン

リュ・ヒョンギョン
1983年3月10日生まれ

昨日は体調が悪くて一日休ませてもらいました。病気が進行してきたかな…。

今日の女優さんはリュ・ヒョンギョンです。カテゴリの「ラ行」が一人もいなくて淋しかったのですが、ようやくこれで全部のカテゴリに女優さんが入りました。以前ワン・ジヘの記事を書いてから、ずっと「ラ行」をどうしようかと考えていました。あまり考える必要ないかも知れないけど…。

リュ・ヒョンギョンを古くから知ってる人は清純なイメージを持ってるでしょうし、最近知った人は色っぽいお姉さんというイメージがあるでしょう。

デビューしたのは1996年SBSの正月特集『コムタン』で、そのときはまだ小学校6年生でした。その後もテレビドラマに出演してますが、やはりリュ・ヒョンギョンは映画女優という印象があります。もともと映画を観るのが趣味で、時間があれば自分でも短編映画を作るという彼女は、テレビよりも映画を中心に活躍してきました。

これまでの代表的な映画としては、2003年『ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2』、2003年『踊るJSA』、2007年『水ください』などがあります。

先月韓国では秋夕の映画シーズンでしたが、リュ・ヒョンギョンはその中の映画『シラノ・エージェンシー』にコーヒー専門店の店員として出演しています。この映画にはパク・シネイ・ミンジョンが出演しています。

2010年映画『シラノ・エージェンシー』
リュ・ヒョンギョン

今年6月に公開された映画『房子伝』の妖艶なリュ・ヒョンギョンは女性ファンに好評でしたが、それとは対称的に『シラノ・エージェンシー』の清純なリュ・ヒョンギョンは、男性ファンに好評だったようです。やはり男性ファンにとっては、いつまでも清純なイメージでいて欲しいようです。

リュ・ヒョンギョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
