ユン・ウネ「女神のファッション2」で4回目の優勝
おとといの10月24日(土)夜に中国で放送された東方TVのデザインサバイバル番組「女神のファッション」で、ユン・ウネが4回目の1位を獲得しました。韓国サイトで一部「3回目の優勝」という記事も出てますが、正しくは4回目だと思います。


東方TV「女神のファッション」2015/10/24
東方TV「女神のファッション」2015/10/24


東方TV「女神のファッション」というのは、ユン・ウネが1回目の1位獲得のときデザイン盗作疑惑で有名になった番組です。

【参考記事】
ユン・ウネ優勝したけど・・・ (2015/09/29)



【2015/10/26 20:36訂正】
下に書いた内容に間違いがあったので、内容を訂正させて頂きました。ユン・ウネ以外の出場者は中国の女優でした。



このデザインサバイバル番組は、各出場者がデザインを披露し、それをショッピングモールなどの担当者が落札するというオークション形式になってます。今回ユン・ウネが出品したデザインは38,888,888元、日本円で約7億4千万円で落札されました。

ユン・ウネは今放送しているシーズン2が終わったら帰国する予定です。所属事務所によると、盗作論議について解明する計画はないとのことです。私はファンでもアンチでもありませんが、このままだと間違いなくアンチになってしまいそうです。



YouTubeに動画が上がってます。1時間22分58秒あります。

【リンク】
《女神新装》第11期20151024:尹恩惠"姐弟恋"傲娇 应采儿献吻知音【东方卫视官方高清版】








ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウネ優勝したけど・・・
中国の東方TVで放送されたデザインサバイバル番組「女神のファッション」で、ユン・ウネが2度目の優勝を果たしました。

でも、素直におめでとうと言う気になれない。


東方TV「女神のファッション」
2015/09/26放送
東方TV「女神のファッション」2015/09/26

東方TV「女神のファッション」2015/09/26

東方TV「女神のファッション」2015/09/26

東方TV「女神のファッション」2015/09/26

東方TV「女神のファッション」2015/09/26


9月26日に放送された東方TV「女神のファッション」の内容はYouTubeで試聴できます。ユン・ウネが優勝したときの様子は1時間20分頃から始まります。

【リンク】
《女神新装》第7期20150926: 颖儿惊爆新天价 郭碧婷直言想亲曾轶可【东方卫视官方高清版】


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


なぜおめでとうと言う気になれないかは、皆さんのご想像通りだと思います。

東方TV「女神のファッション」
1回目の優勝
ユン・ウネとアルケ

この写真で左側に写ってるのがユン・ウネとスタイリストのノ・ガンウォンによるデザイン、右側に写ってるのがアルケの2015秋冬コレクションです。

アルケのデザイナーであるユン・チュノ(ユン・チュンホ)は、ユン・ウネのデザインが盗作ではないかという情報提供を受けて、9月4日にFacebookへ投稿しています。

ここで良くなかったのはユン・ウネ側の対応です。ユン・ウネは東方TV「女神のファッション」で1回目の優勝のあと韓国へ一時帰国してますが、盗作疑惑に関しては一切黙秘しています。しかもユン・ウネの事務所はユン・チュノに対して「ユン・ウネの名前を利用したノイズマーケティング」とバッシングまでしています。そうした状況の中で9月26日に2回目の優勝ですから、このニュースを追ってると腹が立ってきます。どうやらスタイリストが怪しい感じですが詳しいことは分かりません。


アルケのユン・チュノのFacebookはログインしないとタイムラインが表示されませんが、特定のポストはログインしなくても表示できます。

【リンク】
ユン・チュノのFacebook
ポスト10153601862522012 (最初の問題提起)
ポスト10153603793747012 (ユン・チュノの気持ち)
ポスト10153610454712012 (アルケの見解)

※リンクが1つ抜けてましたので、2つ目のポストのリンクを追加しました。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

アルケのデザインは今韓国で放送中のSBS水木ドラマ『ヨンパリ』の中にも出てきます。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第9話
アルケ

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第14話
アルケ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

9月18日に一時帰国したときの様子

ユン・ウネ

これは韓国のディスパッチに出てた写真です。直接記事をご覧になりたい方はこちら


WoW!Koreaでユン・ウネの盗作に関連した記事が出ています。

【リンク】
WoW!Korea 女優ユン・ウネに別の盗作疑惑も…ドラマ「宮」デザイナー「彼女は前後を考えないようだ」


10月1日から釜山国際映画祭が始まりますが、ユン・ウネは参加をキャンセルしました。








ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユ・イニョン特別出演 『奇皇后』→『星から来た君』
SBS水木ドラマ『星から来た君』
SBS水木ドラマ『星から来た君』

SBS水木ドラマ『星から来た君』
毎週水木 22:00放送
2013/12/18スタート

番組ホームページ

何日か前にユ・イニョンがSBS水木ドラマ『星から来た君』に出演するという情報が出てきました。ところが番組ホームページの登場人物にも名前がありませんし、芸能記事にも詳しいことが一切出てきませんでした。直前まで詳細を伏せてたようで、5回だけの特別出演だそうです。

最近MBC月火ドラマ『奇皇后』に第9話(2013/11/25)から第13話(2013/12/09)までヨンビス役で特別出演したユ・イニョン、なぜか今度も5回の特別出演です(笑)


MBC月火ドラマ『奇皇后』
ユ・イニョン(ヨンビス役)
MBC月火ドラマ『奇皇后』ユ・イニョン


ユ・イニョン
ユ・イニョン

ユ・イニョン
1984年1月5日生まれ


↓ユ・イニョンがまだ新人女優だった頃の懐かしい広告ポスター

ユ・イニョン

ユ・イニョン

このポスターは2008年なので今から5年前のものです。まだ新人女優だったユ・イニョンはKBS1連続ドラマ『憎くても可愛くても』にポン・スア役で出演して、ポータルサイトの検索語で急上昇しました。そのとき広告モデルとして採用されたのが上のポスターです。

この焼酎を出してたソヤンは今年の9月始めにザ・マッキス・カンパニーへ社名変更しました。以前は焼酎が中心の会社でしたが、今年の社名変更は多角的に事業を拡大していく上で・・・あ、興味ない?


2007~2008年
KBS1連続ドラマ『憎くても可愛くても』
KBS1連続ドラマ『憎くても可愛くても』


KBS1連続ドラマ『憎くても可愛くても』
ユ・イニョン(ポン・スア役)
KBS1連続ドラマ『憎くても可愛くても』ユ・イニョン
↑この感じだと『奇皇后』のヨンビス役と全くイメージが違いますよね。


最近ではSBS週末ドラマ『ワンダフルママ』にイ・スジン役で出演してました。

2013年
SBS週末ドラマ『ワンダフルママ』
SBS週末ドラマ『ワンダフルママ』


SBS週末ドラマ『ワンダフルママ』
ユ・イニョン(イ・スジン役)
SBS週末ドラマ『ワンダフルママ』ユ・イニョン

『ワンダフルママ』は(日本でも有名な方の)チョン・ユミがヒロインのドラマです。最初は面白いかなぁ~って思ったけど、チョン・ユミのわざとらしいコントやってるみたいな不自然な動作が気に障// ※以下自粛

ちなみに日本ではまだ有名でない方のチョン・ユミも、そのうち名前が知られるようになると思われます。キム・ヘス主演の『職場の神』にチョン・ジュリ役で出演してました。




そして・・・



ユ・イニョンで忘れてならないのは


KBSドラマスペシャル






2013/08/21放送 KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』
ユ・イニョン(シネ役)
KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン


え? 顔が見えない?

では・・・



ユ・イニョン
KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン

ユ・イニョン
KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン

ユ・イニョン
KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン

KBSドラマスペシャルで『奇妙な同居』が放送されたのは真夏です。このときは納涼特集の第1段でした。ユ・イニョン演ずるシネはそういう役でした。


殺されたシネが住んでた部屋に引っ越して来たのは・・・

KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン

そして霊との同居が始まります。


あ、もちろん生きてた頃の再現シーンもありますよ^^

生きてた頃のシネ♪
KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン


なんだかすごい展開でした。

KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン

右側に映ってるのが新しい住人ですが、まさかこの人が・・・ビックリです。


ラストの驚愕な展開
KBSドラマスペシャル『奇妙な同居』ユ・イニョン
左: ユ・イニョン(シネ役)
右: イファ(キム刑事役)

ええーっ!! シネと女刑事が姉妹だったとは!
あの女刑事、あーーーーーなんだかすごく悲しいエンディング(/_;)


ドラマの最後に放送された次回予告は→こちら
※うゎっ、こえ~~。





実はKBSドラマスペシャルって結構好きなんですよ。最近少なくなりましたが、昔の韓国映画ってノスタルジックな雰囲気のがありますよね。それと似た雰囲気のドラマをときどき放送してくれるのがKBSドラマスペシャルです。毎週単発で放送してるので、面白そうなのがあれば観てます^^


ユ・イニョンは今年のKBSドラマスペシャルにもう1つ出てました。


2013/06/12放送 KBSドラマスペシャル『私の古い財布の中の記憶』
KBSドラマスペシャル『私の古い財布の中の記憶』
中央: ユ・イニョン(ハン・ジウ役)
右: リュ・スヨン(イ・ヨンジェ役)

↑なんでこのシーンを選ぶのか!? という感じですが、この事故でイ・ヨンジェ(右)は記憶を失くしてしまいます。そこから記憶を少しずつ辿り、昔の恋人(ユ・イニョン扮)と再会するストーリーです。

このドラマではリュ・スヨンの出演シーンが多かったですが、私としてはこのドラマの中のユ・イニョンが一番好きな感じです。


下の画像の男の人がリュ・スヨンです。黄色いカーディガン着た若い女の子はナム・ボラです。


KBSドラマスペシャル『私の古い財布の中の記憶』
ラストシーン
KBSドラマスペシャル『私の古い財布の中の記憶』

顔に火傷のケロイドが残ったけど、素敵なラストシーンでした♪




ユ・イニョンは『奇皇后』でバトルの娘という役でしたが、仮面のシーンのときは本当は誰が演じてたの?

MBC月火ドラマ『奇皇后』より
MBC月火ドラマ『奇皇后』
↑これです

KBS2水木ドラマ『カクシタル』では仮面のシーンになると顔の輪郭が毎回違うとネチズンが突っ込んでました(笑)


ユ・イニョンが特別出演するSBS水木ドラマ『星から来た君』は今夜スタートです。裏ではMBC『ミスコリア』も今夜スタートします。視聴率はMBCの方が良さそうな予感が・・・。

KBS2はもう論外です。先日視聴率が2%台まで落ちましたからね。でも、それをとんでもない価格で日本などが買うんですよね。あ~あ。


ユ・イニョン
ユ・イニョン



【リンク】
ハ・ジウォンQVGA画像
QRコード


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2月火ドラマ『未来の選択』ユン・ウネ
KBS2月火ドラマ『未来の選択』
KBS2月火ドラマ『未来の選択』

KBS2月火ドラマ『未来の選択』
毎週月火 22:00(全16話予定)
2013/10/14スタート

番組ホームページ


ユン・ウネ主演ドラマ『未来の選択』今日から始まりましたね^^

前回ユン・ウネが出演したMBC水木ドラマ『会いたい』は殺人事件を背景としたドラマなので、どうしても暗い感じになりました。でも、今回のは明るい雰囲気でいい感触!


この記事の画像は今日放送された第1話のキャプチャ画像です。

KBS2月火ドラマ『未来の選択』
2013/10/14放送 第1話
KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話

KBS2月火ドラマ『未来の選択』2013/10/14 第1話


全部で3枚のポスターが公開されました。一番上に出したのがメインポスターで、残りは以下の2枚です。

KBS2月火ドラマ『未来の選択』

KBS2月火ドラマ『未来の選択』



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨム・ジョンアだぁー!!
SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』
ヨム・ジョンア

この記事の画像は先ほど放送された第36話のキャプチャ画像です。

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』
毎週土日 20:40放送(現在は20:45に放送されています)
2012/10/06スタート(全50話予定)

番組ホームページ



今夜は少ししんみりしちゃいました。

これからドラマが大きく展開しそうですね。。。


ヨム・ジョンア(ナム・ナビ役)
ヨム・ジョンア


つつついに!!!!
ユン・セア
↑ユン・セア(ユン・ソラ役)


ええーーーっ!!
イ・ヒジン
↑イ・ヒジン(ヨン・ジヨン役)もびっくりりーん><


逮捕されちゃいました。。。

ユン・セア



はたして続きはどうなるのか!?
ヨム・ジョンア


わが愛しの蝶々夫人
わが愛しの蝶々夫人

明日の夜8時45分に放送されます。



これまでの記事
SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』
ヨム・ジョンアだぁー!!




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨム・ジョンアだぁー!!
すみません。叫んでみました。。。


SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』
毎週土日 20:40放送
2012/10/06スタート(全50話予定)

番組ホームページ

以下の画像は先ほど放送された第24話のラストシーンです。

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』2013/01/05

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』2013/01/05

SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』2013/01/05

以前の記事はこちら
SBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』


視聴率が10%ちょいでほぼ横ばい状態です。とにかく裏のKBS2『私の娘ソヨン』が40%目前という感じなので、SBSとMBCは苦戦しています。MBCの『息子たち』なんか今では視聴率が6%台まで落ちてます。

さてと。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウネ大丈夫みたいだね^^
先日の記事「ユン・ウネったら・・・」で投票所のことを書きましたが、特にお咎めもないみたいです。問題となった写真をすぐ削除してましたからね。

ほんっと良かったね♪

↓赤枠の中に注目
ユン・ウネ

公職選挙法
第254条1項(選挙運動期間違反罪)
選挙日で投票締切時刻前までに選挙運動をした者は3年以下の懲役または600万ウォン以下の罰金に処する。


手の二本指が2番の候補者を連想させるとして問題になりました。

できれば2番の候補者に当選してもらいたかったけど・・・



ということで、MBC水木ドラマ『会いたい』はどうなるんでしょう?

MBC水木ドラマ『会いたい』

MBC水木ドラマ『会いたい』
毎週水木 21:55放送
2012/11/07スタート(全20話予定)

番組ホームページ


ちゃわもたまに気が向いたときだけ観てますけど、やっぱりドラマの設定が設定だから、ちょっと暗いよね。いくらロマコメで有名なユン・ウネでも、このドラマは背景が暗いです。

そういえば先週はユチョンと長~~~~いキスしてましたね!



少し前に千葉県の某主婦から携帯メールが来て返信に困ってます。自称「花のように美しいピッチピチの乙女」さんです。さて困った(笑)

コーヒーでも飲んで考えよーっと!


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウネったら・・・
これはヤバイだろー!!

↓大統領選挙の投票所内でのユン・ウネ
ユン・ウネ

ん? 2番の候補者? ムン・ジェインですか?
(ピースサインは癖だそうです)


投票所内での写真撮影は選挙法違反です。

【リンク】
ユン・ウネのTwitter
※もう上の写真は削除しています。



今回の選挙はパク・クネ候補が今のところ優勢ですね
まだ開票率の低いソウルでムン・ジェインがどこまで票を伸ばすか・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨム・ジユン
名前を聞いてもピンとこない方が多いかも知れませんが、今日の女優さんはヨム・ジユンです。実は私もず~~~っと名前が気になってて、ようやく分かりました。

ヨム・ジユン
ヨム・ジユン

ヨム・ジユン
1979年7月26日生まれ

ヨム・ジユンは1999年MBC公採タレント(28期)に合格して女優になりました。しばらく本名のヨム・ヒョニ(ヨム・ヒョンヒ)で活動してましたが、2007年末から芸名ヨム・ジユンを使ってます。

最初の写真ではピンとこなかった方も多いでしょうね。次の写真はどうでしょうか。昨年放送されたSBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』で、コ・ヒョンソン(オ・ユナ)の同僚医師ハン・ジス役を演じた女優さんです。

SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』
2011/05/17放送 第2話
ヨム・ジユン(ハン・ジス役)
ヨム・ジユン

SBS連続ドラマ『あなたが寝てる間に』
2011/05/17放送 第2話
オ・ユナ(コ・ヒョンソン役)
オ・ユナ

テレビの地上波では脇役専門ですが、今は無きケーブルチャンネル・スーパーアクションでは、2008年に韓国版CSIともいえる『科学捜査劇KPSI』で主役を演じています。これは大韓民国警察庁科学捜査隊の活躍を描いたドラマで、単に紅一点だったからヒロインという話しもあります。以前は世間的にも悪役専門のイメージが強かったようですが、このKPSIに出演してから、男性ファンも増えたようです。

【注釈】
スーパーアクションを含めてオンメディア系列のケーブルチャンネルは、2011年3月に全てCJE&Mの放送事業部門に統合されました。


ヨム・ジユンは昨年KBSドラマスペシャル『第7曜日』でヨニ(コ・ウンミ)の友人として出演しています。このときのエンディングロールには芸名ヨム・ジユンではなく、なぜか本名のヨム・ヒョニで出てました。

KBSドラマスペシャル
エピソード5『第7曜日』
2011/07/03放送
ヨム・ジユン


最近のドラマでは、昨年から今年にかけて放送されたSBS朝ドラマ『太陽の新婦』に出演してました。ちゃわはチラッとしかこのドラマ見てないので全然気付きませんでした。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2『ありふれた恋』ユ・ダイン
前回の記事でKBS2『ありふれた恋』(『普通の恋愛』?)のタイトルを書きましたが、今日の女優さんはヒロインに抜擢されたユ・ダインです。

KBSドラマスペシャル連作シリーズシーズン2
『ありふれた恋』(全4話)
2012/02/29(水)~2012/03/08(木)


ユ・ダイン
ユ・ダイン

ユ・ダイン
1984年2月9日生まれ

それにしても「KBSドラマスペシャル連作シリーズシーズン2」っていう枠がすごく違和感あるんですけど・・・。皆さんもそう思いませんか?

KBSのドラマスペシャルといえば毎週日曜日の深夜に放送してる枠でしょ?なんで水木ドラマの時間枠なのにドラマスペシャルと呼ぶんだー!!

今日のユ・ダインは『ありふれた恋』に出演する女優さんです。今回このドラマが放送されることになった背景は、今MBCで放送している水木ドラマ『太陽を抱いた月』が終わってからKBS新ドラマ『赤道の男』をスタートさせるためです。

MBCの『太陽を抱いた月』は高視聴率のため、このドラマが終わる前に新ドラマをスタートさせても視聴率が悪いのは目に見えています。最初の2週(1~4話)を低視聴率でスタートすると、そのあとの視聴率にも響いてきます。そこでKBSは新ドラマのスタートを2週ずらすために『ありふれた恋』を放送することにしました。また、KBSの新水木ドラマ『赤道の男』はMBC『太陽を抱いた月』と同じ制作会社ファンエンターテインメントなので、自分のところのドラマで別のドラマの足を引っ張りたくないですしね。

ユ・ダイン
ユ・ダイン

『ありふれた恋』
ユ・ダイン: キム・ユネ役
ヨン・ウジン: ハン・ジェグァン役

このドラマの相手役にはヨン・ウジンが選ばれました。ヨン・ウジン演ずるハン・ジェグァンは殺人事件で兄を殺されます。やがてジェグァンは、兄を殺して7年逃走している殺人容疑者の娘キム・ユネ(ユ・ダイン)に接近します。ところがそうした過去の因縁がありながらも恋に落ちる二人・・・。

悪縁の二人が恋に落ちるのは韓国ドラマによく出てくるパターンですね。このドラマは殺人という背景があっても、全体に明るいイメージで仕上げるそうです。MBCの高視聴率ドラマ『太陽を抱いた月』の裏で放送するので、どの程度の視聴率になるんでしょう。そういう意味では可哀相なドラマかも知れません。

ユ・ダインは2月9日生まれなので一昨日が誕生日でした。おめでとー!(^^)

ヨン・ウジン
ヨン・ウジン

まだ2月14日以降にならないと状況は判りませんが、MBCに続いてKBSもゼネストに入りそうな感じですね。MBCでは報道関係者の取材拒否と労組ゼネストで番組編成が大きく乱れています。今月後半にはKBSも同じ状況になりそうです。KBSは受信料を徴収している局ですが、今回KBS労組はかなり強行手段に出そうな雰囲気です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『私に嘘をついてみて』ユン・ウネ
SBS『私に嘘をついてみて』より
ユン・ウネ
ユン・ウネ

ユン・ウネ
1984年10月3日生まれ

以前にもユン・ウネの記事を書いてますが、そのときは写真1枚で終わってるので、改めてユン・ウネの記事です。

5月9日からユン・ウネ主演のSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』が始まりました。これは『マイダス』の後番組で、ユン・ウネはヒロインのコン・アジョンを演じています。マイダス…ちゃわは第1話しか見てませんが、チャン・ヒョクが楽しそうに歌ってました^^

ユン・ウネはこれまでに2006年MBC『宮~Love in Palace~』、2006年KBS『ぶどう畑のあの男』、2007年MBC『コーヒープリンス1号店』、2009年KBS『お嬢さまをお願い!』と出演し、今ではロマコメの女王とまで言われるようになりました。

さあ、今月の月火ドラマは面白くなってきましたよ~。KBS2で5月2日からチャン・ナラ主演の『童顔美女』がスタートしました。そして1週遅れてユン・ウネ主演の『私に嘘をついてみて』がスタートです。ロマコメ界では人気の女優さん二人が、お互い裏番組で対決する形となりました。両方の視聴率を見ると、今のところ首都圏ではチャン・ナラが少し優位ですが、韓国全体ではユン・ウネが上です。

みなさんどっちを見ます?同じ時間帯のドラマですから困りましたね~。どっちかを録画して、もう片方をリアルタイムで…って、ここは韓国じゃないってば!!

SBS『私に嘘をついてみて』
ポスター
ユン・ウネ

前回イ・ヒジンの記事で少し触れましたが、ユン・ウネもBaby V.O.X(ベイビーボックス)のメンバーから女優になりました。Baby V.O.Xでは二人とも1期メンバーとして活動してましたが、イ・ヒジンは1集から7集まで全て参加し、ユン・ウネは途中の3集から参加しています。

ウネちゃん・・・ウメさん。なんか似てるね(^^)

(-_-;似てないってば。

SBS『私に嘘をついてみて』より
ユン・ウネ
ユン・ウネ

ドラマの中で相手役の俳優さんはカン・ジファンです。カン・ジファンはワールドグループ代表理事のヒョン・ギジュンを演じ、ユン・ウネは文化体育観光部5級公務員のコン・アジョンを演じます。

5月スタートのロマコメ対決、ドラマとしては両方面白そうですが、個人的にはウメさん・・・じゃなくて、ウネちゃんを応援しています。

そういえば韓国ドラマって鼻血出すのが好きですねー。今MBCで放送している水木ドラマの『最高の愛』、先週はチャ・スンウォンが鼻血を出して、今週はコン・ヒョジンが鼻血を出しました。キム・テヒも『ラブストーリー・イン・ハーバード』や『マイプリンセス』で鼻血出してるし…。でも、ブログの記事で鼻血特集とか書けないよね(^^;


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユ・インナ
MBC『最高の愛』より
ユ・インナ
ユ・インナ

ユ・インナ
1982年6月5日生まれ

前回のコン・ヒョジンに続いて今回もMBC『最高の愛』に出演している女優さん、カン・セリ役のユ・インナです。所属事務所はBIGBANGやSE7ENのいるYGエンターテイメントです。

この女優さん、最近はよくメディアに出るようになりましたが、長いこと下積みで苦労してきました。もともと歌手志望で、17才のときから歌手を目指してきましたが、ほとんど日の目を見ることはありませんでした。先ほどYGエンターテイメント所属と書きましたが、ユ・インナは10年ほど練習生として頑張ってきました。

ユ・インナが女優としてデビューしたのは2006年の映画『アラン(阿娘)』でした。その後2010年の映画『ペアラブ』にも出演しましたが、どちらも大した役ではありませんでした。ユ・インナがテレビに出てきたのは2009年MBCのシットコム『屋根を突き抜けてハイキック(明日に向かってハイキック)』でした。このときカラオケのシーンで歌ってて、なかなか好評だったようです。

そして昨年から今年にかけてSBSで放送された週末ドラマ『シークレットガーデン』で、ライムの友人イム・アヨンを演じていたのがユ・インナです。TNSの視聴率調査によると、全国視聴率が初回16.1%でしたが、最終回はなんと31.6%でした。ヒロインのライムを演じていたのは、ここのブログでも一番拍手の多いハ・ジウォンです。

と、ここでちょっと横道へそれますが・・・

シークレットガーデンといえば、携帯のメール着信音ムンジャワッションが話題になりましたね。これはドラマのために作ったものではなく、もともとLG電子の携帯電話に入ってるメール着信音です。実はちゃわがよく行くブログでこの着信音の記事が書いてあったので、ちゃわもこのメール着信音を作りました。べ、別に・・・ちゃわが欲しかった訳ではありませんよ。ぜーったいに違いますよ。多分。

ネットに置いておきますので欲しい方はどうぞ。ちゃわのDoCoMoでは確認しましたが他社の携帯では確認してませんので、その辺はご了承下さい。DoCoMoの場合はパソコンでダウンロードしてメールで送っても着信音に設定できませんので、直接携帯からダウンロードして下さい。

ムンジャワッション
※メッセージ来た
ダウンロード

2011/08/04
以前のリンク先はDoCoMo専用でしたが今回SoftBankにも対応致しました。以下のリンク先からどうぞ。


【リンク】
ハ・ジウォンQVGA画像


MBC『最高の愛』より
ユ・インナ
ユ・インナ

で、そろそろユ・インナの話しに戻しますね。

ドラマ『最高の愛』では前回のコン・ヒョジンと同じく、元ガールズグループ「国宝少女」のメンバーという設定です。それから10年が過ぎて、コン・ヒョジン演ずるク・エジョンは落ち目の芸能人ですが、ユ・インナ演ずるカン・セリは人気歌手という役です。

第1話と第2話は1桁視聴率でしたが、これは裏番組のKBS『茨の鳥』とSBS『49日』が両方とも人気ドラマだったためと思われます。KBSの『茨の鳥』は5月5日で最終回を迎え、11日から『ロマンスタウン』が始まります。また、SBSの『49日』も残り4話で最終回となり、5月25日からは『シティーハンター』が始まります。ですから今後は視聴率がどうなるか全く分かりません。実際に『最高の愛』を見た人の感想はなかなか好評でしたので、今後も頑張って欲しいと思います。

MBC『最高の愛』より
ユ・インナ
ユ・インナ

あ、↑この画像ですか?

漢方医にテレビ出演の依頼をしに行ったところ、いきなり診察を受けることになってしまうシーンです。

ユ・インナは長い下積みを経て、最近ようやくドラマ出演やテレビ番組のMCで活躍するようになってきました。最初は歌手志望でしたが、今は女優として頑張っていきたいと言ってます。今後が楽しみな女優さんです(^^)


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ソナお大事に!
ユンソナ

日本人にもお馴染みのユン・ソナですが、KBS2の水木ドラマ『逃亡者PLAN B』の撮影を終えて10月30日の明け方に帰る途中、マネージャーが運転する乗用車が京畿道楊平でガードレールに激突する事故を起こしました。後部座席に乗っていたユン・ソナは右脚と大腿骨を骨折し、31日に手術を受けました。

1枚目の写真は共演しているイ・ジョンジンが、病院へ見舞いに行ったときの様子をツイッターで公開したものです。

SBS『逃亡者PLAN B』イ・ジョンジン
イ・ジョンジン

ドラマの撮影は11月3日放送分の第11話まで終了してて第12話がまだでした。事故直後にはユン・ソナ演ずるファン・ミジンが別の事件を担当することになってドラマから消えるストーリーだと報告されましたが、今月1日には更に別のシナリオが用意されていました。

2枚目にイ・ジョンジンの写真を出しましたが、この俳優さんは刑事役ドスを演じています。既に撮影の済んだ第11話(11月3日放送分)はファン・ミジン(ユン・ソナ)が刑事に連行される場面で終わってますが、4日放送の第12話は、その連行されるときスナイパーに銃で撃たれるというストーリーになりました。すぐに病院へ搬送されたが何者かによって連れ去られるという流れになってます。

パソコンでご覧になってる方はKBS Able 逃亡者PLAN Bの「20101104」から狙撃されるシーンを見れますが、倒れて後ろ向きなので、明らかにユン・ソナ本人でないことが判ります。狙撃シーンは6分30秒くらいのところにあります。

今回のドラマは地元韓国での久し振りのドラマ復帰ということもあり、多くの視聴者からユン・ソナの活躍が期待されていました。今回のストーリーの変更は、ユン・ソナの快復状況によってはドラマへの復帰もできるようになっています。ユン・ソナ自身もドラマへ復帰したいとのことなので、最終回までには車椅子でドラマに復帰できるかも知れません。

一日も早くドラマへ復帰できることを祈ってます。

SBS『逃亡者PLAN B』
ユンソナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ジンソ
ユン・ジンソ

ユン・ジンソ
1983年8月5日生まれ

このところKBS Ableで『逃亡者PLAN B』を見てるせいか、ついつい逃亡者ネタに走ってしまいますが、今日の女優さんは『逃亡者PLAN B』にユン刑事役で出演しているユン・ジンソです。

↓このドラマに出演している他の女優さんの記事はこちらから
イ・ナヨン
ユン・ソナ
ユリエル

ユン・ジンソは映画を中心に活躍してきた女優さんで、2003年『オールド・ボーイ』、2007年『浮気日和』、2007年『二人だ』などに出演しています。デビューしたときは最初本名のユン・スギョンで出てましたが、2003年『オールド・ボーイ』から芸名ユン・ジンソを使っています。2007年の『二人だ』は23才のときに撮影した映画ですが、高校生役で出演し、制服姿が話題になりました。

2007年『二人だ』より
ユン・ジンソ

ポスターも見たいですか? ホラー映画ですよ。

あ、でも、今回のはそんなに怖くないです。
2007年『二人だ』ポスター

テレビドラマでは2004年SBSの『パリの恋人』にも出てますが、このときはほんの少し脇役として出ただけでした。ユン・ジンソの出演したテレビドラマで有名なのは2008年MBCの『美賊イルジメ伝(帰ってきた一枝梅)』です。このときはイルジメの初恋の人ダル役と、イルジメが生涯愛し続けた相手ウォルヒ役の二役を演じています。

そして今KBSで放送されてるのが『逃亡者PLAN B』で、演技派として知られるユン・ジンソは、このドラマの中でもいい演技を見せています。

ところで、ユン・ジンソと野球選手のイ・テックンとは、もう完全に終わったのでしょうか。昨年は自分のミニホームページでキスしてる写真まで出してたんですけどね。。。

ユン・ジンソ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヤン・ミラ
ヤン・ミラ

ヤン・ミラ
1982年7月10日生まれ

今日の女優さんはSBS朝の連続ドラマ『三姉妹』に出演しているヤン・ミラです。この『三姉妹』はミョン・セビンが離婚してから最初の復帰作ということで注目されました。一時は16%以上の視聴率も獲得しましたが、最近微妙に下がってきています。それでも13%以上はあります。このドラマの中でミョン・セビンはキム家の長女ウンヨンを演じていて、今日の女優さんヤン・ミラはバツ1の次女ウンシルを演じています。

ヤン・ミラといえばよく整形の話しが出てきますが、ここに出している3枚の写真は全て整形後の写真です。5年ほど前に鼻を整形したことを告白してから自分の居場所を無くしたようで悩んでましたが、もう今では昔以上に元気に活躍しています。確かに鼻が細くなってスッキリしましたね。

でも、人の顔は整形だけでなく年齢によっても変化していきますし、女優さんは人から見られることで綺麗になっていきます。だから昔の写真と比較しても、単純に整形だけの変化ではなく、年齢の変化や、女優を続けることでの変化も大きいと思います。

いろんなサイトを見てると、よく整形前後の比較写真が出てますが、あれは時間的にもかなり差があるので、実際には整形前後の比較にはなってないと思います。整形前のあの顔が、単に整形しただけであれほど綺麗になるのかって思いませんか? 例えばイム・スジョンなんかよく引き合いに出されますが、あれは整形だけではなく、何年も女優を続けてきて綺麗になった顔と言えるでしょう。そうでなければあんなに綺麗にはなりません。

…と、こうしてこのブログでも引き合いに出してしまいました。
イム・スジョンさん、ごめんなさい。

ヤン・ミラ

うゎっ!!!!

全然ヤン・ミラの話題になってないや(><)

実はこのブログはランキングのにほんブログ村に登録してますが、FC2からのpingがどうも調子悪いようなので、調べてるうちに遅くなってしまいました。

普通は30分以内にランキングサイトに反映されますが、たまに一晩経っても反映されないことがあります。ひどいときは翌日の夕方に反映されたりします。例えばにほんブログ村の場合、新着記事画像は最新21件、新着記事は最新200件が表示されますが、ping送信してから一晩もかかってたら、誰の目にも触れないで終わってしまいます。

どうしたらいいのでしょう。場合によってはFC2から別のブログへの移転も考えた方がいいのかな?

…と、全くヤン・ミラに関係のない話題でした。失礼しました。


整形後のヤン・ミラ、ホントに綺麗ですよね(^^)

ヤン・ミラ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユナ(少女時代)
ユナ

ユナ
1990年5月30日生まれ

つい平仮名で「ゆなちゃん」と書きたくなりますが、少女時代のユナ、正真正銘の韓国人です。韓国では女性の名前で「ユナちゃん(ソン・ユナオ・ユナ)」とか「ナナちゃん(ハン・ナナ)」とか「ユリちゃん(ソン・ユリ)」いますよね。少女時代にもユリちゃんっているし…。


あ、そういう話しじゃないか。女優としてのユナの話しを書くんだった。


少女時代がデビューしたのは2007年8月2日で、ユナが初めてドラマに出たのは2007年MBC『9回裏2アウト』ですから、ほとんど歌手と女優と同時並行で歩んできたことになります。で、ここで疑問が…。

MBCの『9回裏2アウト』は初回放送日が2007年7月14日(土)の週末(土日)ドラマで、ユナが初めて出たのは第3話。7月15日(日)はサッカーの試合中継があったので、実際に第3話が放送されたのは7月22日(日)でした。

ということはですよ。少女時代のユナが女優デビューしたんじゃなくて、女優ユナが少女時代で歌手デビューしたという表現が正しいのかな? どこのサイトを見ても、こんな変なこと書いてないけど…。

その後ドラマでは2008年MBC『絶世の美女パクジョングム(邦題:おばさん刑事パクジョングム)』に出演し、2008年KBS『君は僕の運命』と2009年MBC『シンデレラマン』ではヒロインを演じました。おばさん刑事ではヒロインじゃないですから安心してね!

今TBSの韓流セレクトではチェ・ジウ、チャ・イェリョンイ・ヨンウンシン・ミニパク・ボヨンが出演した『スターの恋人』を放送してますが、今度25日(月)からユナがヒロインの『シンデレラマン』を放送します。

高校卒業のときの写真
ユナ

ユナは少女時代と女優の仕事の他に、バラエティー番組やMV、CFなどにも出ています。

ソラッシCF
YouTube

ユナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユリエル(キム・スヒョン)
『逃亡者PLAN B』より
ユリエル

ユリエル
1985年1月25日生まれ

今日の女優さんはあまり馴染みがないかも知れませんが、KBS2の水木ドラマ『逃亡者PLAN B』に秘書ソフィー役で出演しているユリエルです。

最近『逃亡者PLAN B』に出演して注目を集めているユリエルですが、もともとは2005年11月25日に大邱(テグ)で行なわれた2005韓中スーパーモデル選抜大会で1位になったキム・スヒョンです。これまでに家電製品、移動通信、化粧品などいろいろな広告のモデルとして活躍しています。

女優としてはチュ・ジンモ、イ・ボヨンが主演を務めた2006年SBSの『ゲームの女王』に弁護士パク・ジュウォン役で出演しています。このドラマは日本でもKNTVやBS-TBSで放送しましたので、見た方もいらっしゃるかと思います。この『ゲームの女王』は現在BS11でノーカット版が放送されています。

つい最近までキム・スヒョンという名前で活動してましたが、今後は女優としての活動に力を入れたいとし、今回出演した『逃亡者PLAN B』からユリエルという名前を使うようになりました。実は韓国で同じ名前のキム・スヒョンというドラマ作家がいるので、このことも名前を変える理由になったようです。

『逃亡者PLAN B』より
ユリエル

このブログではパソコン向けに『逃亡者PLAN B』をリアルタイムで見る方法(ユン・ソナの記事)と、あとから見る方法の2通りお伝えしましたが、綺麗な映像で見たい方は、あとから見る方法をお勧めします。リアルタイムの場合は低い転送レートで配信してますが、あとから見る場合は300Kbpsの高い転送レートで見ることができます。この『逃亡者PLAN B』には竹中直人と上原多香子が出演してるので、日本人が見ても結構楽しめると思います。
※転送レートの記述を一部修正しました。

そういえばキム・スヒョンっていう男性俳優もいますね。頭が混乱しそうです。

モデルとしてのキム・スヒョン
ユリエル


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨム・ジョンア
ヨム・ジョンア

ヨム・ジョンア
1972年7月8日生まれ

おとといムン・グニョン、昨日イム・スジョン、はい、その通りでございます。2003年のホラー映画『箪笥(たんす)』つながりでございます。

ブログタイトル変えようかな…

ホラー映画今日の女優


ははは、それはあり得ないです。私がホラー映画ファンじゃないので(^^)

ヨム・ジョンアが芸能界デビューのきっかけをつかんだのは、1991年のミスコリア善に選ばれたことです。ミスコリアは日本のように「準」という言葉を使わず、1位から順に真善美で表します。ヨム・ジョンアは善なので、準ミスコリアと考えれば解りやすいと思います。韓国のミスコリア公式サイトに掲載されている写真はこちらです。

ヨム・ジョンアはミスコリアに選ばれた1991年から女優として活動するようになり、単に綺麗なだけではなく、演技にも定評があります。映画は1992年の『ジャズバー広島』を始めとして15本くらいに出演しています。やはり有名なのは2003年の『箪笥(たんす)』ですが、それ以前にも1999年の『カル』という謎の多いスリラー映画に出ています。こちらはソウルで四肢切断という猟奇殺人が連続して起きる映画で、一度観ただけでは謎が多く残るため、何度も観ないとならない映画だそうです。もちろん私は見てませんけど。

はい? 観て解説しろって?

えーと・・・


ヨム・ジョンアは韓国人ですよ?



理由になってない(><)

ヨム・ジョンア

テレビドラマでは既に30本ほどに出演しています。沢山あって代表作を選ぶのは大変ですが、2001年KBS『純情』、2003年SBS『恋人』、2004年MBC『愛していると言ってくれ』、2008年SBS『ワーキングママ~愛の方程式~』などがあります。

『ワーキングママ~愛の方程式~』は日本でも放送されたので観た方もいると思います。このドラマはヨム・ジョンアが1人目の子供を出産して半年ほど経ってから撮影したドラマです。その後2人目の赤ちゃんができ、昨年12月に出産しています。一姫二太郎です。当分の間は育児に専念するようです。

ヨム・ジョンア

えっ?

ホラー映画の話しがいい?

(^^)あはは…
私はやめときます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ソナ
ユン・ソナ

ユン・ソナ
1975年11月17日生まれ

今日の女優さんは韓流ファンでなくても知っているユン・ソナです。日本では「ユンソナ」と表記することが多いですが、ここでは「ユン・ソナ」としました。

ユン・ソナの誕生日はサイトによって11月17日と10月23日の両方出ています。韓国の公式サイトでは1975年10月23日となってますが、ユン・ソナ本人のブログでは「誕生日:1975年11月17日0時頃」だそうです。ブログは日本語で書いてますのでリンクを張っておきます。

ユンソナオフィシャルブログ
アニョハセヨ~ ユンソナです

ユン・ソナは1994年にKBSのオーディションを受けて、KBS専属のタレントとして活動を開始しました。そのため最初は1995年『愛の挨拶』、1996年『パパ』といったKBSのドラマに出ましたが、1996年からはMBC『アイシング』など、KBS以外にも出演するようになりました。1995年KBSの『愛の挨拶』はペ・ヨンジュンのデビュー作です。

日本へ来たのは2000年で、翌年の2001年NHK『もう一度キス』でヒロイン玲花を演じて日本でもデビューしました。その後いろいろなドラマや映画に出演しましたが、単に女優だけではなく、歌手としても活躍しています。

ユン・ソナ

今日の記事にユン・ソナを選んだのは、KBS2で今夜スタートする水木ドラマ『逃亡者PLAN B』に出演するからです。このドラマでヒロインを務めるのはイ・ナヨンです。イ・ナヨンの記事で少し書きましたが、このドラマは世界各国で撮影されて、日本の映像も出てきます。

今夜21:55スタート!
但しKBSですけど・・・

もし今夜リアルタイムで見たい方は、KBS Ableをお試し下さい。ここは会員登録しなくてもKBSの番組が見られます。環境としてはブラウザがInternet Explorerで、パソコンにはActiveXのインストールが必要です。リンク先の「2TV」をクリックするとKBS2の番組が別ウィンドウで映ります。今夜の『逃亡者PLAN B』はRain(ピ)のファンが沢山アクセスするので全然繋がらないと思いますけど…。

KBS Able
※PCのみ

2010/09/29 22:45 追記
今KBS Ableで『逃亡者PLAN B』を見ています。アクセスが集中して接続が悪いかと思ってましたが、特に問題なく見れますね。

2010/09/30 23:17 追記
今日もKBS Ableで『逃亡者PLAN B』を見ましたが、映像も音声も全く途切れることはありませんでした。

ユン・ソナ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ジョンヒ
ユン・ジョンヒ

ユン・ジョンヒ
1980年12月21日生まれ

今日の女優さんはユン・ジョンヒです。彼女は2000年のミスコリア京畿・美に選ばれ、それから女優となりました。しかし女優としてはなかなか日の目を見ず、長い下積み時代が続きました。ユン・ジョンヒが脚光を浴びたのは2005年SBSの『神様、お願い』で、2007年にはKBSの『幸せな女』でヒロインのイ・ジヨンを演じました。

ユン・ジョンヒ

ユン・ジョンヒは2003年SBSの『スクリーン』にも出たことがあります。『スクリーン』といえばキム・テヒがヒロインのキム・ソヒョン役を演じたドラマですが、この頃のユン・ジョンヒはまだ台詞も少なく、セガボックスの女子従業員役として何回か登場しただけです。

動画コンテンツ・ポータルサイトのショウタイムでは、ユン・ジョンヒの出たドラマ『神様、お願い』、『家門の栄光』を見ることができます。

実は韓国には同姓同名の女優さんがもう一人います。そちらの女優さんは映画が中心で、今年15年振りに『詩』という映画で女優復帰を果たしました。
もう一人のユン・ジョンヒ→

ユン・ジョンヒ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユミン
ユミン

ユミン(笛木優子)
1979年6月21日生まれ

今日の女優さんはユミンです。もともと日本人の女優で、笛木優子という名前は本名です。ドラマ『アイリス』では日本の内閣情報調査室国際部部員・佐藤エリカを演じました。

女優としてデビューする前は東京パフォーマンスドールの研修生でしたが、2000年にフジテレビのドラマ『天気予報の恋人』で女優デビューしました。翌年2001年には『ホタル』で映画にもデビューし、同じ年の映画『新・雪国』ではヌードを披露しています。その当時は本名の笛木優子ではなく、笛木夕子という芸名を使ってました。

『新・雪国』のヌード見たいですか?

自己責任でお願いします

ユミン

2000年初めに韓国映画『八月のクリスマス』を見たのがきっかけで、2001年9月に3ヶ月間語学留学のつもりで韓国へ渡りました。そのとき韓国の知人の紹介で、MBCのドラマ『わが家』に出演することになりました。その当時は韓国語を聴くのは平気でも話すことに不安があり、またプロダクション側でも歴史教科書問題などを考慮して日本人であることを隠して、ダインという聴覚障害者のヒロイン役で出演しました。そのとき付いた芸名がユミンです。清楚なイメージで注目されましたが、その年の12月に新聞の記事で日本人であることを告白した途端に、多くの批判を浴びることとなり、ほとんどのファンが離れていきました。それから日韓の歴史などを必死で勉強し、韓国映画に出るという目標のために辛い日々を耐えて頑張ってきました。

やがて念願が叶い、多くのドラマ、映画、司会、CMに出るようになりました。代表的なところでは2003年SBS『オールイン』の落田リエ役、2004~2005年SBS『ガラスの華』のチャン・スヨン役、映画では2005年の『青燕』などがあります。

2006年からは日本に拠点を置いて活動するようになりました。特に印象的なのは2006年フジテレビ『アテンションプリーズ』の麻生カオル役でしょうか。2009年にKBSの水木ドラマ『アイリス』に出演したあとは、今年SBSの週末ドラマ『人生は美しい』に出演しています。

ユミン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユ・イニョン
ユ・イニョン

ユ・イニョン
本名:ユ・ヒョミン
1984年1月5日生まれ

彼女は映画、ドラマ、広告と、さまざまな活躍をしています。最近の話題としては今年の3月6日から5月23日まで韓国のMBCで放送された「神と呼ばれた男」が、スカパーのDATVで7月11日から放送されています。

また、映画の方ではソン・ドンユン監督の「海の上のピアノ」が先月29日にクランクインしました。この映画の撮影は京畿道一帯と全南光栄の海岸などで行なわれ、来年の初めに封切りが予定されています。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウンヘ(ユン・ウネ)
yuneunhye001.jpg
今日の一枚、女優さんはユン・ウンヘです。

生年月日:1984年10月3日

もともとはダンスグループにいましたが、ダンスグループを脱退してから女優になりました。

長澤まさみさんと似てるという噂もありますが、どうなのでしょう。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
