SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』ムン・ジイン
SBS水木ドラマは10月7日から『ヨンパリ』後続ドラマとして、ムン・グニョン主演の『村-アチアラの秘密』がスタートしました。まだムン・グニョンの記事をアップしてませんが、先にムン・ジインの記事からアップします。

ムン・ジインは『ヨンパリ』にソン看護師役で出演してた女優さんです。今度の後続ドラマ『村-アチアラの秘密』では美術学院経理のスニョン役で、昨夜の第3話から登場しています。


SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』
2015/10/14放送 第3話
スニョン(ムン・ジイン扮)
SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第3話

SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』第3話

SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』
毎週水木 22:00~23:15
2015/10/07スタート

番組ホームページ


SBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』はムン・グニョン扮するハン・ソユンが主役のミステリースリラードラマです。先週からこのドラマの記事を書くために準備してたので、近いうちにアップする予定です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

『ヨンパリ』を観てた方なら下の画像ですぐ分かりますね。ムン・ジインです。

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第2話
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第2話

SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第15話
SBS水木ドラマ『ヨンパリ』第15話
※左側の女優さんはオ・ナラです。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ムン・ジイン

ムン・ジイン
1986年5月17日生まれ
インスタグラム


ムン・ジインはエンターテインメントTONG所属です。今はホームページがなくなって、Facebookだけのようです。

Facebook エンターテインメントTONG
Facebook


MBC水木ドラマ『ミスコリア』にもエレベーターガール役で出てたようです。オ・ジヨン(イ・ヨニ扮)の同僚の役だったので、最初の方で出てたんでしょうね。『ミスコリア』は観てましたがムン・ジインは全く記憶にございませんm(_ _)m



ムン・ジインは焼酎チョウムチョロムのCFに出てるね。終わりの方でチョ・インソンとのやり取りは、台本に書いてないチョ・インソンのアドリブで、ムン・ジインもアドリブで返したそうです。



携帯電話の方はこちら
YouTube





ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


【初めのように】【チョウムチョロム360ml 5個 】韓国食品/お酒/韓国料理/キムチ/お米/チヂミ...


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC週末ドラマ『息子たち』ミョン・セビン
先週スタートしたMBC週末ドラマ『息子たち』ですが、なんだか残念な視聴率になっちゃいましたT_T

AGB全国で第1話(9/22)が7.7%、第2話(9/23)が7.2%でした。

MBC週末ドラマ『息子たち』
毎週土日 20:40放送
2012/09/22スタート



MBC週末ドラマ『息子たち』
ミョン・セビン(ソン・イノク役)
2012/09/22 第1話
ミョン・セビン

おばさんになっても可愛いミョン・セビン!
と言いたいところですが、髪型のせいかホントおばさんっぽく見えます。

ミョン・セビン代弁
(-_-;) おばさん言うな!



はたしてどこまで視聴率で頑張れるか気になりますが、最近の週末ドラマで絶好調なのはKBS2の『私の娘ソヨン』です。こちらは1週早くスタートしてますが、9月23日の第4話で29.1%(AGB全国)でした。次の放送で30%超えそうな勢いです。

今のところ両方観てますが、『息子たち』は登場人物が多くて、キャラクター設定を覚えるのが大変です。ちゃわはまだ全然覚えてません。←単に記憶力が・・・ですか??

ミョン・セビンは子持ちの未亡人で、ピアノ教室の経営者という設定です。とりあえずヒロインのキャラクターだけは覚えましたが、あとは多すぎてなかなか覚える気になりません。これに対してKBS2『私の娘ソヨン』は、難しい人間関係とかほとんどないので、すんなり入っていけるドラマです。視聴率の違いはこの辺も影響してるのでしょうか・・・。


MBC週末ドラマ『息子たち』
MBC『息子たち』


↓ここですごくいい曲がかかりました^^

MBC週末ドラマ『息子たち』
2012/09/22 第1話
MBC『息子たち』第1話

このシーンはこんな感じのシチュエーションです。カーステレオから流れてきたのは、ジョン・コルトレーンのアルバム「バラード」に入っている1曲目「Say It」でした。YouTubeにこの曲がありますので、よかったら聴いてみて下さい。
YouTube(パソコンのみ)

このシーンのあとには最高に痛~~~いオチが待ってました。オチは見てのお楽しみ!
って、このドラマは日本でも放送するのかな?


MBC週末ドラマ『息子たち』
2012/09/23 第2話・次回予告
MBC『息子たち』第2話ラスト

このヘアスタイルだと少し若く見えますね!
明後日の第3話に期待です^^


ミョン・セビンの以前の記事はこちらから!
ちなみに現在のミョン・セビンは満37才です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『姫の男』ムン・チェウォン
KBS2『姫の男』
ムン・チェウォン
ムン・チェウォン

KBS2『姫の男』
水木 21:55(全24話予定)
2011/07/20(水)スタート

先週の水曜日からKBS2で『姫の男』がスタートしました。

朝鮮時代に首陽大君が政敵である金宗瑞らを殺害して政権を奪ったのが癸酉靖難(きゆうせいなん)ですが、この『姫の男』は首陽大君と金宗瑞の二世に焦点を当てて叶わぬ恋を描くドラマです。遠い昔の悲劇的ロマンス、どんな路線で描くんだろうと思ってたら、ところどころ「およよ?」ってな笑えるシーンもあったりして、ちょっと意外でした^^

この悲劇的ロマンスのヒロインを演じるのはムン・チェウォンで、相手役の俳優は人気急上昇のパク・シフです。最近パク・シフは日本でも人気が出てますね。

KBS2『姫の男』
ムン・チェウォンとパク・シフ
姫の男

ここで気になるのは先週の視聴率ですが、ちょっときついスタートになりました。

AGB調査
第1話 10.2%
第2話 9.4%

TNS調査
第1話 9.3%
第2話 8.7%

先日お伝えした通りKBS2は月火ドラマ『スパイ・ミョンウォル』が視聴率で苦戦してますが、こちらの水木ドラマも先が心配な状況です。でも、水木ドラマではMBC『オレのことスキでしょ』が完全に視聴率競争から脱落してる(?)みたいな(?)感じなので(T_T)、なんとか2位はキープできるかと・・・。

水木ドラマで残りのSBSですが、今週で『シティーハンター』が最終回となり、来週(8/3)から『ボスを守れ』がスタートします。今のところ『シティーハンター』の自己最高は19.9%で、多分今週20%いくと勝手に予想しています。で、来週からも水木ドラマはKBS2とMBCが低視聴率で、そのままSBSが1位を独走するような気配もあります。

KBS2『姫の男』
ムン・チェウォンとパク・シフ
姫の男

ちょっときついスタートになった『姫の男』ですが、個人的にはウケ狙いの「およよ?」っていうシーンをなくして、普通に作った方がいいようにも思えます。このドラマには韓国の大御所俳優イ・スンジェも出演しています。声が渋くていいんですよねー。

来週SBSの『ボスを守れ』が始まってからの視聴率に興味津々です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ムン・チェウォン
ムン・チェウォン

ムン・チェウォン
1986年11月13日生まれ

今日の女優さんはフジテレビ系の韓流αで放送が始まった『華麗なる遺産』に出演しているムン・チェウォンです。このドラマは2009年にSBSで放送されて、最高視聴率47.1%という記録を出したドラマです。日本では今年の3月にも韓流αで放送されてますが、再放送のリクエストが多く、今回2度目の放送になります。ヒロインはコ・ウンソン役のハン・ヒョジュで、ユ・スンミ役のムン・チェウォンも重要なキャストです。キム・ミスク演ずるペク・ソンヒの実の娘役です。

今日お昼の放送見ました? コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)とサヴァン症候群の弟が今にも城壁から飛び降りようというシーン。あれはドラマだと理解してても、見ていてハラハラしました。

さて、ムン・チェウォンですが、SBS『走れ、サバ』で女優としてデビューし、2008年SBSの『風の絵師』で妓生の役を演じてから広く知られるようになりました。

ムン・チェウォン

ムン・チェウォンは先月ソン・イェジンイ・ミンジョン、ペ・ドゥナなどが所属するバルンソン・エンターテインメントに所属事務所が変わりました。今回の事務所移籍を契機に今後は女優として本格的に活動を開始するということです。

ムン・チェウォンはSBSで11月22日から放送開始予定の月火ドラマ『大丈夫、パパの娘』でヒロインのウン・チェリョン役を演じます。来週の誕生日で24才ですね。今後の活躍が楽しみな女優さんです。

ムン・チェウォン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ムン・グニョン
ムン・グニョン

ムン・グニョン
1987年5月6日生まれ

昨日の記事では5日(火)からフジテレビ系列の韓流αで放送される『シンデレラのお姉さん』のソウについて書きましたが、今日はその義理のお姉さんを演ずるムン・グニョンです。

このドラマでは、ムン・グニョン演ずるソン・ウンジョの母親と、ソウ演ずるク・ヒョソンの父親が再婚し、二人は義理の姉妹になります。義理の姉となったソン・ウンジョ(ムン・グニョン)は暗い性格で、妹のク・ヒョソン(ソウ)に恨みを持つようになります。やがて二人の間に戦いが始まるというドラマです。タイトルからは想像もつかないストーリーで、ムン・グニョンはこのドラマで悪役を演じています。実際の年齢はソウの方が上ですが、昨日書いたようにソウは年より若く見えるので、ドラマの中では義理の妹役で出ています。

2004年映画『幼い新婦』
ムン・グニョン

ムン・グニョンが女優の仕事を始めたのは1999年の映画『On The Way』が最初でした。彼女が注目され始めたのは2000年KBS2の『秋の童話』で、このドラマではソン・ヘギョ演ずるウンソの幼少期を演じています。ムン・グニョンのヒット作として外せないのが2004年の映画『幼い新婦』です。日本では邦題『マイ・リトル・ブライド』として知られています。この映画でムン・グニョンはアイドル的存在となり、韓国では「国民の妹」と呼ばれるようになりました。

また、韓国のホラー映画として有名な2003年の『箪笥(たんす)』にも出ています。

2003年映画『箪笥』
ムン・グニョン

左が妹役のムン・グニョンで、右は姉役のイム・スジョンです。後ろに写ってるのは、父親役がキム・ガプス、継母役がヨム・ジョンアです。この映画は韓国で古くから伝わる怪談「薔薇紅蓮伝」を元に作られたホラーです。

先日彼女はKBS2の『メリーは外泊中』にキャスティングされました。このドラマは『トキメキ成均館スキャンダル』の後番組として11月に放送開始の予定です。

GSカルテックスのLOVE POTキャンペーンのときのCF動画がYouTubeにあったのでリンクを張っておきます
YouTube

ムン・グニョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ミョン・セビン
ミョン・セビン

ミョン・セビン
1975年4月10日生まれ

今日の女優さんはミョン・セビンです。最初の写真は少し古いものですが、この写真が一番ミョン・セビンのイメージに合ってるので選んでみました。多くのホームページで1976年生まれと紹介されてますが、ミョン・セビンの公式ホームページでは1975年生まれとなってるので、ここでも1975年としました。

ミョン・セビンが最初出てきたのは1996年シン・スンフンのMV『私のやりかたの愛』で、その後クラウン製菓チョコハイムのCMで広く顔を覚えられるようになりました。クラウン製菓のチョコハイム…キム・テヒもCMに出ましたね!

ついテヒファンとしての対抗意識が湧いてきて、テヒの出てたクラウン製菓チョコハイムの動画をYouTubeにアップしちゃいました。ミョン・セビンの記事を書きながら何をやってんだろう…。
チョコハイムCM キム・テヒ

おっと!話しがそれました…。

ミョン・セビンはクラウン製菓のCMで有名になり、1998年キム・スンウ主演の映画『男の香り』でヒロイン役に抜擢されました。それからテレビでも多くのドラマに出るようになり、1998年KBS『純粋』、2003年SBS『太陽の中に』、2004年MBC『結婚したい女』、2005年KBS『ウェディング』、2007年MBC『宮S』などがあります。

ミョン・セビン

ミョン・セビンは2007年8月17日に12才年上の弁護士と結婚式を挙げましたが、5ヶ月で離婚しています。実は式を挙げる数日前にお互いの人生観の違いや性格の不一致に気付いたそうですが、マスコミへ発表したことや親戚のことなどを考え、一応結婚することにしたそうです。しかし、やはり一緒にやっていくことはできず、翌年の1月に離婚しました。式を挙げた際も婚姻届けは出してなかったとのことです。その後しばらく活動を控えてましたが、今年SBSのドラマ『三姉妹』でテレビに復帰しました。

次の写真は『三姉妹』で主役キム・ウンヨンを演じたときのものです。

今も素敵でしょ(^^)

ミョン・セビン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ミョン・ジヨン
ミョン・ジヨン

昨日は個人的都合により更新ができず失礼しました。今日は昨日の更新に考えてた女優さんでミョン・ジヨンです。ドラマ『アイリス』を見てる方はご存知かと思いますが、大韓民国の広報企画官ホン・スジン役を演じてる女優さんです。

ブログの記事を書くときは必ず生年月日を調べるのですが、ミョン・ジヨンの場合は一杯出てきて困ってしまいました。
1975年2月14日
1975年12月10日
1977年12月10日
1979年10月6日

この中に正解があるのかな…。

ミョン・ジヨン

最初の頃はしばらく本名のミョン・スンミで活動してましたが、途中から芸名のミョン・ジヨンとして活動するようになりました。1997年の映画『バリケード』でデビューし、その後はテレビと映画の両方で活躍しています。特に有名なのはテレビ映画の『昏睡』でしょうか。

KBS2のドラマ『アイリス』に出演したあとは、SBSの月火ドラマ『オー!マイレディ』に脇役として出演しました。

ミョン・ジヨン

ミョン・ジヨンは涙袋の目立つ女優さんですね。涙袋というのは下まぶたのふっくらした部分で、これがあると可愛いからと整形手術で膨らます人もいますが、涙袋はたるみの一種なので、加齢と共にどんどんたるみは大きくなります。若い頃に整形した人は、あとになってから逆にたるみを取る手術をすることも多いようです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ミン・ヨンウォン
ミン・ヨンウォン

ミン・ヨンウォン
本名:チョ・ヒョギョン
1984年1月5日生まれ

ミン・ヨンウォンは2003年にSBSのドラマ「二十歳」でデビューしました。韓国版「花より男子」でイジワル3人組みのうちの一人、マリンダを演じた女優さんです。

やはり最近の話題といえばドバイの王子のことでしょうか。
アラブ首長国連邦の首長国の1つ、ドバイの王子は、ミン・ヨンウォンに結婚を前提として交際を申し込んだそうです。最初二人は人の紹介で出会い、そこでドバイの王子がミン・ヨンウォンの美貌と性格に惚れ込んだとのこと。ドバイの王子は専用ジェット機でたびたび韓国を訪れてるそうです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
