チェ・スビン^^
最近チェ・スビンの人気がどんどん上がってますね。健康的で明るい感じの女優さんです。特にファンという訳でもないけど、チェ・スビンのインスタグラムを見てると結構楽しいので、以前からよく見てました。


今回の写真はもう最高!

チェ・スビンのインスタグラムより
2016/01/29 23:19:35投稿

チェ・スビン

この写真を見たら残しておきたくて記事をアップしました。

チェ・スビン
1994年7月10日生まれ


2014年にデビューした女優さんで、昨年KBS2月火ドラマ『不躾にゴーゴー』に出演してました。下の写真を見たら分かるかな?

チェ・スビン
チェ・スビン



韓国では今年1月27日に映画『ロボット、音』が公開されました。チェ・スビンは映画の中で、10年前に失踪した娘ユジュ役で出演しています。

映画『ロボット、音』
映画『ロボット、音』

この映画すごく面白そう!
なんとか観れないかなあ。

映画『ロボット、音』予告編ロングバージョン
YouTube



チェ・スビン
インスタグラム
公式Facebook



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チョ・ウリのインスタグラムが復活(^^)/
1つ前の記事でチョ・ウリのインスタグラムが非公開になったと書きましたが、今日試しに見てみたら復活してました!

わーい!(^^)/

チョ・ウリのインスタグラムより
2015/12/26 18:51:18

チョ・ウリのインスタグラム

暑いね



チョ・ウリはニュージーランドのオークランドに行ったようです。オークランドは今頃が一番過ごしやすいと思いますが、もうそんなに暑いのかな?

チョ・ウリのインスタグラム
https://www.instagram.com/woorar/




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

えっ、ええー! チョ・ウリのインスタ(T_T)
チョ・ウリのインスタグラム
チョ・ウリ




このアカウントは非公開です


そそそんなぁー。

見ての通りです。非公開になってしまいました(T_T)


チョ・ウリ
チョ・ウリ


ぐはぁ=3

なんでだろうね。



(+_+)めりーくりすます

おやすみなさい。



【過去記事】
チョ・ウリのインスタグラムより




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チョ・ウリのインスタグラムより
チョ・ウリのインスタグラム
2015/11/06
チョ・ウリ

少し前にアップされた写真ですが、キャプションに「家行って最終回本放死守しなくちゃ」と書いてあります。MBC連続ドラマ『必ずあなたみたいな娘』は今日で最終回ですね。チョ・ウリはソ・ジョンイ役で出演してました。長いことお疲れさまでした。

チョ・ウリ
1992年3月29日生まれ

3月29日生まれ・・・私と一緒^^


チョ・ウリのインスタグラム
2015/10/24
チョ・ウリ

チョ・ウリのインスタグラム
https://instagram.com/woorar/


つい主役を差し置いて3月29日生まれのチョ・ウリをアップしました。ごめんなさい。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チャン・ギョンアのTwitter
1つ前の記事でチャン・ギョンアがTwitterを閉鎖したと書きましたが私の間違いでした。大変失礼致しました。


チャン・ギョンア
チャン・ギョンア

【リンク】
チャン・ギョンアのTwitter


昨年12月10日に発言した内容も残ってるのでチャン・ギョンアのTwitterに間違いありません。
そのときの発言

大変失礼致しました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チャン・シニョン
チャン・シニョンのme2dayより
チャン・シニョン


チャン・シニョンのme2day
チャン・シニョン


お菓子のしんちゃん
しんちゃん


しんちゃんだぁー!^^
チャン・シニョン

しんちゃんがしんちゃんを持ってる~!
me2dayのコメント欄でもかなりウケてました^^

【リンク】
チャン・シニョンのme2day

チャン・シニョンが持ってるのはクラウン製菓のしんちゃんです。

しんちゃん




しんちゃんことチャン・シニョンは、今放送されているJTBC連続ドラマ『いばらの花』にヒロインのチョン・セミ役で出演しています。

【追記】
2013年10月9日(水)から衛星劇場で『いばらの花』がスタートしました。

衛星劇場『いばらの花』 (2013/10/11に書いた記事)


JTBC連続ドラマ『いばらの花』
JTBC『いばらの花』


7年前に死んだはずの女が復讐のためにファム・ファタールとなって帰ってくる。どろどろ系がお好きな方にはお勧めのドラマです。

JTBC連続ドラマ『いばらの花』
月~金 20:10~20:50
2013/02/04スタート
番組ホームページ


あの衝撃的な第3話!
どう考えても死んでると思うんですけど・・・

あ、それじゃドラマにならないか^^;;

JTBC連続ドラマ『いばらの花』
JTBC『いばらの花』

中央下が7年前のチョン・セミ(チャン・シニョン扮)で、中央上が今のチョン・セミです。



このドラマにはサヒも出演してます♪

サヒ
サヒ

サヒって分かるかな?

SBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』
サヒ
サヒ

SBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』
サヒ
サヒ




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS週末ドラマ『五本の指』チン・セヨン
最近いろんな意味で話題になってるチン・セヨンです。8月18日にSBS週末ドラマ『五本の指』がスタートしましたが、9月1日(土)の第5話からホン・ダミ役で登場します。

ホン・ダミ役
チン・セヨン
チン・セヨン

SBS週末ドラマ『五本の指』
毎週土日 21:50放送
2012/08/18(土)スタート
全30話予定
番組サイト⇒五本の指(韓国語)

このブログで昨年「KBSドラマスペシャル『クラブBilitisの娘たち』」という記事を書きましたが、その中に出てた清楚な感じの女の子がチン・セヨンです。まだその頃は知名度も低い新人でした。

[広告] VPS

上の動画で一緒に映ってるのはアン・ジヒョンです。当時はまだアン・ジヒョンの方が少し有名でしたが、今では完全に知名度が逆転してます。

チン・セヨンが有名になるきっかけとなったのは、2011/11/14から2012/05/18まで放送されたSBSの連続ドラマ『私の娘コンニム』です。半年間ヒロインを務めたことでチン・セヨンは有名になりました。

[広告] VPS

そして次の作品が今KBS2で放送している水木ドラマ『カクシタル』です。ドラマの構想は何年も前からありましたが、日帝時代を背景とした抗日運動を扱うドラマということで、長いことキャスティングに難航してました。いろんな俳優にオファーをかけたようですが、出演拒否する俳優が多く、何年もかかってようやく放送できたドラマです。今年の夏は日韓関係が急激に悪化しましたが、今韓国でこのドラマを放送してることも、反日思想への追い風となっているような気がします。

[広告] VPS

SBS『私の娘コンニム』は5月18日が最終回で、KBS2『カクシタル』がスタートしたのは5月30日です。ドラマの放送時期は重なってませんが、KBS2『カクシタル』の最初の部分を撮影するためには、どうしても2つの撮影を掛け持ちする必要がありました。『カクシタル』はキャスティングで難航したドラマということもあり、KBS側はSBSとの掛け持ちという事情を考慮し、新人女優チン・セヨンの都合に合わせて先輩俳優のスケジュール調整をしたという話しです。

そして8月18日からSBS週末ドラマ『五本の指』がスタートしました。最初はまだ子役が出てるので、チン・セヨンの出演は9月1日(土)の第5話からです。

このドラマのホン・ダミ役には最初T-ARAのハム・ウンジョンがキャスティングされてました。ハム・ウンジョンは制作発表会にも出席しましたが、撮影の前日になって突然降板が発表されました。今は番組サイトのホン・ダミ役にチン・セヨンの写真が出てますが、もともと出てたのは下の写真です。

ホン・ダミ役(最初のキャスティング)
突然降板が発表されたT-ARAハム・ウンジョン
T-ARAウンジョン

簡単にT-ARA問題を書くと、7月25日の日本武道館コンサートに、足を負傷したファヨンは椅子に座って出演する予定でしたが、これを突然キャンセルしました。このあとでT-ARAメンバーがファヨンについて書いた(とされる)SNSの内容からネット上でファヨンいじめが噂となり、7月30日に所属事務所は突然ファヨン脱退を発表しました。事務所の説明によると、他のメンバーのファヨンいじめはないとし、ファヨンの突然のキャンセルや、スタッフへの迷惑を理由に挙げています。事務所の対応があまりにも性急で、詳細を説明せずにファヨンを脱退させたことで問題が大きくなりました。

SNSでは相手の名前を書いてないコメントが多く、そのことも誤解の原因となったようです。SNSの内容の一部はファヨンについて書いたと推測できますが、別の部分はヒョミンのドラマでの演技を、ゲチズンが勝手にファヨンに関するものと誤解したようです。この辺については、実際に各メンバーのTwitterから検証しようとするブログもあります。

注釈:ゲチズン
「概念のないネチズン」の略。基本的な概念や本質を理解しないで勝手なコメントを書くネチズンのこと。


今後T-ARAメンバーの活動はどうなるのでしょう。1つ前の記事『千番目の男』で書いたように、ヒョミンは今MBCのシットコムに出演しています。視聴者からヒョミンの降板を求める声もあり、2回目の放送では1回目より視聴率が下がっています。内容的にはとても面白いシットコムですが、視聴率が下がったのはT-ARA問題と関係してるのかも知れません。

そしてソヨンはKBS2月火ドラマ『海雲台の恋人たち』に出演しています。ドラマ序盤の頃はソヨンに対する降板要求も多かったようですが、最近はかなり落ち着いてきました。しかし、脚本を担当してるファン・ウンギョンは、ソヨンの出演シーンを減らすと発言しています。

こうした状況の中で『五本の指』のハム・ウンジョン降板が突然発表されました。撮影直前になってからチン・セヨンに交替となったため、いろいろな憶測が飛び交いました。最初からチン・セヨンを出演させるつもりだったけど、注目を集めるためにハム・ウンジョンをぎりぎりまで引っ張ったのではないかという噂もあります。

実はキャスティングの初期の段階でチン・セヨンの名前も挙がりましたが、諸事情からハム・ウンジョンに決定したそうです。T-ARA問題が出てきたのはその直後のことです。T-ARAのファヨン脱退は何か理由があってのことですが、他のメンバーのファヨンいじめはあくまでも噂ですし、ハム・ウンジョンがいめじに関わっていた明確な証拠もありません。ハム・ウンジョンを降板させたことに対して、現在ハム・ウンジョンの復帰を求める動きや、演出家の辞任要求などが出ています。

この他にハム・ウンジョンはMBCのバラエティー『私たち結婚しました』からもオファーを受けてましたが、『五本の指』出演のためにMBCのバラエティーを断わっています。そしてドラマのためにピアノを用意して練習していたのに、撮影初日の前日に突然「諸般の事情」で降板させられました。降板発表の日はかなりのショックを受け、自宅へ帰ったそうです。

こうしてSBS『五本の指』はドラマの内容とは関係のない部分で話題になってますが、このような状況の中でキャスティングされたチン・セヨンは精神的にもかなり大変だと思います。チン・セヨンの置かれた状況を理解してないために、彼女を批判する人たちもいます。

既にチン・セヨンの『五本の指』撮影は8月23日から始まっています。KBS2『カクシタル』は8月23日が最終回の予定でしたが、4話延長で最終回が9月6日となりました。これによって再びチン・セヨンの主役級撮影掛け持ち問題が浮上しています。なんだか余計なところで気苦労の多い女優さんです。掛け持ちといえばチン・セヨンは今年から大学生ですが、勉強の方は大丈夫なのでしょうか。ずっと仕事ばかりだと大学の勉強は難しいと思いますが…。

T-ARAに関してはまだはっきりしませんが、所属事務所は9月7日のKBS2『ミュージック・バンク』に出演させようとしています。しかし、まだT-ARA問題が有耶無耶なままなので、事務所と番組宛てにクレームが出ているようです。個人的に9月7日の出演は無理だと思いますけどね。KBS2の『ミュージック・バンク』といえば、7月27日にファヨンが問題を起こした番組ですし。

もうすぐ9月1日ですね。SBS週末ドラマ『五本の指』は、あさっての第5話からチン・セヨンが出演します。1つ前の記事でチョン・ミソンが『千番目の男』に出演してることを書きましたが、彼女はSBS『五本の指』にも出演しています。チョン・ミソンも掛け持ちですが、『五本の指』では脇役なので問題はないようです。

チン・セヨン
チン・セヨン

チン・セヨンの魅力って、あまり都会的な洗練された感じがなくて、素朴な可愛らしさでしょうか。実はソウル出身で都会育ちなんですけどね。でも、1年前に比べたら少し垢抜けてきたかな。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『負けてたまるか』チェ・ジウ
8月24日(水)からチェ・ジウ主演のMBC水木ドラマ『負けてたまるか』がスタートしました。先週まで放送してた『オレのことスキでしょ』もずっと1桁視聴率でしたが、今度のドラマも視聴率が全く冴えません。まるで昨年と一昨年の水木ドラマMBC残酷史が蘇ったかのようです。

チェ・ジウ
チェ・ジウ

チェ・ジウ
1975年6月11日生まれ

【リンク】
チェ・ジウQVGA画像
チェ・ジウの携帯待受画像サイトです。

このブログではいろんな女優さんの記事を書いてきましたがチェ・ジウの記事は初めてです。決してちゃわが嫌ってる訳ではありません。韓国で人気あることも認めます。一人の芸能人としてチェ・ジウは素敵な人だと思います。しかし女優としてのチェ・ジウには関心がないのです。どう説明していいのか判りませんが、演技者としてのチェ・ジウには全く関心がないのです。ま、それはいいとして…。

MBC『負けてたまるか』
負けてたまるか

それにしても今回のドラマは視聴率悪いですねぇ。8月24日放送の第1話はAGB全国調査で6.2%、TNS全国調査でも6.4%でした。首都圏ではほんの少しいいですが、それでも第1話は24日に放送された全番組の上位20位にかろうじて入る程度でした。

チェ・ジウが前回ドラマに出演したのは2008年から2009年にかけてSBSで放送された『スターの恋人』(全20話)ですが、そのときは全て1桁視聴率でした。

『負けてたまるか』はまだ今週始まったばかりですが、個人的な率直な感想としては、1時間ドラマでなく、10分程度のダイジェスト版で見たいという感じでした。はたして今後どうなるんでしょうね。ちょっと心配です。

チェ・ジウは皆さんご存知の通り背が高くて174cmあります。ハイヒールを履くと180cm以上になります。なかなか釣り合う相手役を探すのも大変でしょうね。今回の相手役はユン・サンヒョンです。

MBC『負けてたまるか』
負けてたまるか

チェ・ジウがバラエティ番組の中で見せる表情とかは本当に素敵なんですけどね!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『童顔美女』チャン・ナラ
KBS2『童顔美女』より
チャン・ナラ
チャン・ナラ

チャン・ナラ
1981年3月18日生まれ

5月2日からスタートしたKBS2月火ドラマ『童顔美女』のヒロインを演じているチャン・ナラです。これはチャン・ナラだからこそ演じることのできるドラマというか、童顔であることを武器にして自分の夢を叶えていくストーリーです。

最初は歌手としてデビューし、それから女優としても活動するようになりました。韓国だけではなく、中国でも女優として活動しています。

・・・が、2009年韓国のテレビ番組で「お金に困ったら中国へ出稼ぎ」という発言をして、世間からひどいバッシングを受けて、しばらく韓国での人気もなくなっていた女優さんです。その後も韓国より中国を意識してると受け取られる発言があり、韓国ではしばらく冷たい目で見られていました。

そのチャン・ナラが今では韓国ドラマのヒロインですからねぇ~。なんだか「へぇ~~」という感じです。

月火ドラマといえば裏ではユン・ウネ主演SBS『私に嘘をついてみて』が放送されています。最初はSBS『私に~』が視聴率2位で『童顔美女』は3位でしたが、徐々に『童顔美女』が視聴率を上げてついに逆転しました。視聴率1位はMBCの『相棒』ですが、このドラマは来週の23日と24日で最終回となります。

KBS2『童顔美女』より
チャン・ナラ
チャン・ナラ

チャン・ナラの顔って好きな人は本当に好きなんでしょうね。実はちゃわの苦手な顔だったりします。特に今回のドラマではヘアスタイルのせいかチャン・ナラの中でも特に苦手な顔です。

もう随分長いこと日本のドラマは見てませんが、日本でも「この人だけは顔を見てるのもしんどい」という苦手な顔の女優さんがいます。大○しのぶなんですけど。どうもこの二人は顔が苦手です(/_;)

あまりチェックするドラマが多いと大変なので、チャン・ナラ主演の『童顔美女』は今週放送された第6話で脱落させてもらいます。
ごめんなさいm(_ _)m

こうしてブログ記事を書いてるとき、内容確認のプレビュー画面にチャン・ナラの顔が表示されるだけでもしんどいです(T_T)

KBS2『童顔美女』より
チャン・ナラ
チャン・ナラ

今後も引き続きチェックするドラマは以下の通りです。

月火ドラマ
SBS『私に嘘をついてみて

水木ドラマ
MBC『最高の愛
KBS2『ロマンスタウン

日々ドラマ(月~金)
SBS『あなたが眠っている間


そろそろカン・イェソルの記事を書こうかと思う今日この頃。ゆうべの『あなたが眠っている間』では単に機嫌が悪いだけでしたが、今夜放送の第4話ではすごい顔を見られそうな予感♪

って、別にヒステリックな顔を期待してる訳じゃないんですけど。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チェ・ユファ
チェ・ユファ

チェ・ユファ
1985年10月10日生まれ

今日の女優さんはチェ・ユファです。まだ日本では無名に近いかも知れませんね。モデル出身の女優さんで、韓国でも今年に入ってから注目されるようになりました。

今年1月5日から2月24日まで放送されたMBC水木ドラマ『マイプリンセス』に出演して、イ・ソル(キム・テヒ)の友人カン・ソナ役を演じた女優さんです。最初から女優を目指してた訳ではないので、大学では英文学を専攻していました。最初モデルとしてデビューし、その後ドラマや短編映画に出るようになり、今年マイプリンセスが放送されてから話題に上った女優さんです。

マイプリンセスのキャスト紹介を見ると、韓国でも日本でもあまりパッとしない写真で紹介されてるので、今日はなるべく綺麗に写ってる写真を出してみました。

チェ・ユファ

マイプリンセスは今スカパーのDATVで放送されてますね。日本の地上波で放送されるのはいつなんでしょう。ちゃわはキム・テヒのファンなので、インターネットのVODで全話リアルタイムに見てました。

キム・テヒの話題といえば、今度の金曜日、4月1日の23:05からMBCでキム・テヒのドキュメンタリーが放送されます。パソコンを持ってるキム・テヒのファンは是非どうぞ。
MBCスペシャルに出演

放送局はマイプリンセスと同じMBCですので、VODでの視聴方法については以下のサイトを参考にして下さい。
PCでマイプリンセスを視聴
※パソコン用サイトです

という感じで、チェ・ユファの記事がいつの間にかキム・テヒの話題になってしまいました。

おかしいなぁ・・・


マイプリンセスの中でチェ・ユファはキム・テヒと一緒のシーンが多いので、撮影のときもキム・テヒと一緒に過ごした時間が多かったそうです。

最初の2枚の写真ではピンとこない方もいるでしょうから、マイプリンセスのキャプチャ画像も出しておきます。

MBC『マイプリンセス』より
チェ・ユファ

MBC『マイプリンセス』より
チェ・ユファ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チェ・ジンシル
チェ・ジンシル

チェ・ジンシル

明日の26日(火)からチェ・ジンシル最高傑作と言われる2008年MBCの『ラスト・スキャンダル』がBS11で放送されます。このドラマは今年フジテレビ系の韓流αで放送されましたが、今度BS11で放送されるのはHDノーカット版です。普段は韓流に興味のない方でも、このドラマだけは面白いと言うほどの傑作です。

『ラスト・スキャンダル』
HDノーカット版
BS11 月火水13:00~14:30
2010/10/26(火)放送開始

2008年MBC『ラスト・スキャンダル』
チェ・ジンシル

日本に住んでると韓国の芸能ニュースを目にすることが少なく、出演したドラマを通じて女優さんを知ることが多いと思います。

チェ・ジンシルさんは、今から2年前、2008年10月2日に自宅で自殺しました。彼女が金を貸したと噂されたアン・ジェファンが自殺した翌月のことです。また、チェ・ジンシルさんの弟、チェ・ジニョンさんも今年の3月29日に自宅で自殺しています。これまでに沢山の憶測が出てきましたが、ここでは書かないでおきます。

チェ・ジンシルさんは元読売ジャイアンツの投手チョ・ソンミンと結婚し、二人の子供ができましたが、チョ・ソンミンとは離婚しています。

チェ・ジンシルさんの冥福を祈るとともに、残された二人の子供の健やかな成長を願って止みません。

チェ・ジンシル


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チャ・イェリョン
チャ・イェリョン

チャ・イェリョン
1985年7月16日生まれ

今日の女優さんは今週月曜日からSBSで放送開始となった月火ドラマ『ドクター・チャンプ』に出演しているチャ・イェリョンです。このドラマはまだ2回しか放送されていませんが、2日連続で視聴率12%台を記録しました。このドラマの中でチャ・イェリョンは水泳女子国家代表チームのコーチ、カン・ヒヨン役を演じています。ヒロインのキム・ヨヌ役はキム・ソヨンが演じます。

チャ・イェリョンはもともとモデルとして活動してましたが、チョ・ジャンヒョクのMVに出演したのをきっかけに女優としても活動を開始しました。映画では2005年『女子高怪談4-声』、2006年『殴打誘発者たち』、2007年『ムイ』といったホラー映画に出演し、ホラークイーンとまで言われた女優さんです。

テレビドラマではKBS2で2007~2008年に放送されたクォン・サンウ主演の『BAD LOVE~愛に溺れて~』で注目されるようになりました。2008年SBSの『スターの恋人』も韓流ファンにとっては馴染み深いドラマだと思います。

2008年SBS『スターの恋人』
チャ・イェリョン
左に写ってるのがチャ・イェリョンです。

あ、チェ・ジウの記事はまだ書いてなかったなぁ…。


『スターの恋人』でチャ・イェリョンだけの写真も載せておきます。
チャ・イェリョン

実は2008年に日本のCMにも出てましたが、お気付きでしょうか? ハウス食品のカレーマルシェのCMです。YouTubeに動画がありましたのでリンクを張っておきます。
YouTube

携帯電話でご覧の方へ
上のYouTubeを自分の携帯で確認したところ、携帯からは動画を見れませんでした。一度YouTubeから動画をダウンロードし、こちらで別にアップしておきました。携帯からアクセスしてる方は以下のリンクをご利用下さい。
YouTube(携帯)

チャ・イェリョン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チャン・ヨンナム
チャン・ヨンナム

チャン・ヨンナム
1973年11月25日生まれ

韓国では秋夕(チュソク)の映画シーズンに入りましたが、今日はその中の映画『クイズ王』に出演するチャン・ヨンナムです。今年の秋夕は明日の21日から3日間ですが、この『クイズ王』も他の映画と同様に16日に封切りとなりました。

『クイズ王』は偶然出逢った人たちが今まで誰も正解できなかったクイズの答えを知り、テレビのクイズ番組に出るという映画です。ジャンルとしてはコメディになります。このブログでは秋夕シーズンの映画に出演する女優さんの記事も書いてますが、今回は『クイズ王』が一番のヒットではないかという意見もあるようです。


他の映画に出演する女優さんの記事はこちらからどうぞ!

映画『グランプリ』
キム・テヒ
パク・ヒボン
イ・ヘウン
コ・ドゥシム

映画『シラノ・エージェンシー』
イ・ミンジョン
パク・シネ


チャン・ヨンナム

チャン・ヨンナムは沢山のドラマや映画に出てますが、そのほかにも30本以上の演劇にも出ています。代表作には2008年KBS2の『太陽の女』、2004年の映画『小さな恋のステップ』などがあります。

今チャン・ヨンナムは8月2日に放送開始となったSBSの月火ドラマ『私は伝説だ』に出演しています。このドラマは主婦が集まってロックバンドを結成するというストーリーです。最初このドラマのヒロインにはキム・ソナがキャスティングされていましたが、女優としての仕事が忙しく、バンド演習に参加する余裕がないことから降板しました。キム・ソナの降板で放送開始が8月に延期され、代役としてヒロインに選ばれたのがキム・ジョンウンです。

『私は伝説だ』にはキム・ジョンウン、チャン・ヨンナムの他にコ・ウンミジュニなどが出演しています。

チャン・ヨンナム


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チェリム
チェリム

チェリム
1979年3月28日生まれ

今日の女優さんはチェリムです。つい「チェ・リム」と言いたくなりますが「チェリム」です。なぜかというと、本名が「パク・チェリム」で、その名前だけとったからです。

チェリム

チェリムという名前を聞いてパッとすぐに思い浮かばない人もいるかも知れませんが、2000年にMBCの『イヴのすべて』でチン・ソンミ役を演じた女優さんです。女優としては1994年MBCの『熱い川』でデビューしてるので、もう16年前になります。

チェリムは今年の3月から5月まで、SBSの『オー!マイレディー』にバツ1でトップスターのマネージャーという役で出ていました。また、中国で『イヴのすべて』がリメイクされることになり、チェリム自身も中国リメイク版に出るそうです。

この女優さんは2003年5月24日に歌手イ・スンファンと結婚しましたが、2006年3月30日に協議離婚しています。

チェリム


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チョン・ヘビン
チョン・ヘビン

チョン・ヘビン
1983年9月27日生まれ

今日の女優さんはチョン・ヘビン。この人は2002年5月にLUV(ラブ)という女性3人のグループで歌手としてデビューしました。歌手としてはビンという名前です。2003年にLUVが解散し、それからはソロ歌手兼女優として活動してましたが、やがてプライベートでもいろいろ辛いことがあり、一時はうつ病になり、自殺まで考えたそうです。また、整形したことに対してアンチからきついことも言われ、今まで本当に大変な日々を送ってきました。

あまり有名ではないので記憶にないかも知れませんが、韓国ドラマ『サンドゥ学校へ行こう!』にユン・ヒソという役で出演しています。この女優さん、これからどうなるのでしょう。なんとなく気になります。

チョン・ヘビン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チョン・ソミン
チョン・ソミン

チョン・ソミン
1986年4月7日生まれ

9月1日からMBCで放送される水木ドラマ『イタズラなKiss』のヒロイン、オ・ハナ役(日本語版の相原琴子)として出演します。このドラマの主人公で男性の方は結構前からキム・ヒョンジュンと決まってましたが、相手役を務める女性がなかなか決まらず、誰がヒーローを演ずるか注目されていました。もともとの原作は別冊マーガレットに連載された多田かおるさんの漫画で、1996年にテレビ朝日でテレビドラマ化され、2005年には台湾でもテレビドラマ化されています。今度のドラマがチョン・ソミンの出世作になるのではと期待が高まっています。

多田かおるさんについて
雑誌に『イタズラなKiss』を連載中の1999年、引っ越し作業中に頭部を強く打ち、18日後に脳内出血のため亡くなられました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
