待ってましたソ・ユジン!
ソ・ユジン
ソ・ユジン


10月に「ソ・ユジンたまにドラマ出ないかなあー。」という記事を書いたばっかりですが、来年2月放送予定のドラマに出演が決定しました。

KBS2週末ドラマ『子供が5人』(仮題)
2016年2月放送予定
毎週土日 19:55


ソ・ユジンが演じるのはヒロインのアン・ミジョン役で、離婚後に子供3人を育てていく逞しいシングルマザーです。衣料品会社のマーケティングチームで働くワーキングママの役で、恋愛も再婚も全く考えてなかった彼女の前に現れたシングルファザー。家族との葛藤を乗り越え、第二の人生を歩みだし、本当の幸福を探してゆくホームコメディです。相手役のシングルファザーはアン・ジェウクが演じます。このドラマにはイム・スヒャンも出演します。


ちょっと気になったのですが、ソ・ユジンさんは今年の9月21日に二人目の赤ちゃんを出産したばかりです。昨年の4月に最初の子を出産し、今年の9月に二人目を出産。来年2月からドラマということは、世間からバッシングされないかと心配になります。実は出産後3ヶ月でドラマに出演して「育児に専念しろ!」と叩かれた女優さんもいましたから。


KBS2週末ドラマ『子供が5人』は『お願い、ママ』の後続ドラマになります。早くソ・ユジンさんを見たいと思ってましたが、ちょっと早すぎるのでビックリしてます。



ソ・ユジンさんのインスタグラム
https://instagram.com/yujin_so/



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ユジンたまにドラマ出ないかなあー。
ソ・ユジンさんのインスタグラムを見てはお腹が空いてくる今日この頃・・・

今日のインスタグラム
ソ・ユジン インスタグラム2015/10/09

ソ・ユジンさん
ソ・ユジン


たまにドラマでソ・ユジンさん見たいですね!


ソ・ユジンさんのインスタグラム
https://instagram.com/yujin_so/





ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユリのme2day
ソン・ユリのme2dayより
2013/10/26 19:26
ソン・ユリ

【リンク】
ソン・ユリのme2day


いよいよ明日は日本で初の単独ファンミーティングですね^^
me2dayに出国のときの写真が5枚上がってました。

場所はラフォーレミュージアム六本木です。
Kstyleの記事には500人と出てて、innolifeの記事には5000人と出てます。
桁が違うんですけど・・・


【過去記事】
ソン・ユリ (2010/08/18)
おぉ~っとソン・ユリ! (2011/05/13)
『ロマンスタウン』ソン・ユリ (2011/05/13)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『その冬、風が吹く』
SBS水木ドラマ『その冬、風が吹く』
その冬、風が吹く

SBS水木ドラマ『その冬、風が吹く』
毎週水木 22:00~23:20
2013/02/13スタート(全16話予定)

番組ホームページ


裏ではKBS2『アイリス2』を放送してましたが、もういいんです。2月13日の夜、第1話のオープニングで観る気が失せましたから。

先日水木ドラマの視聴率について記事を書きましたが、これから更にSBS『その冬、風が吹く』が伸びて、KBS2『アイリス2』は下がるでしょう。


以下の画像は先ほど放送された第6話(2013/02/27)のキャプチャ画像です。

ソン・ヘギョ(オ・ヨン役)
その冬、風が吹く

チョ・インソン(オ・ス役)
その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く

その冬、風が吹く


明日の晩も・・・SBS!^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソウちゃんお大事に!
以前このブログで記事を書きましたが、tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』に出演しているソウちゃんです。

既に芸能記事で知ってる方も多いと思いますが、先週の16日(金)マネージャーが運転する車で撮影現場へ向かう途中、交通事故に遭いました。そのときは簡単な検査を受けて撮影現場へ向かいましたが、当日の様子が番組サイト現場写真のコーナーに今日アップされました。

2012/11/16『ガラスの仮面』撮影現場にて
ソウ

番組サイト現場写真のコーナーには、他にも撮影中の様子など写真が出ています。今日から撮影に復帰したかどうかは特に書かれていませんでした。

【リンク(韓国サイト)】
『ガラスの仮面』現場写真「負傷闘魂イギョン!」
※イギョンはソウ演ずるヒロインのカン・イギョンのことです。

このドラマは月曜から木曜までケーブルチャンネルで放送されています。週末の撮影をお休みしたため、21日(水)と22日(木)の放送は中止となり、代わりにスペシャル版で今までのダイジェストが放送されます。

これからドラマは本格的な復讐が始まって、撮影も大変になってくるため、今回は大事を取ったようです。胸に痛みがあるため肋骨骨折の疑いもあったようですが、検査はどうなったのでしょう。ちょっと心配ですね。



ここからはソウちゃんと関係ない話しですが・・・

このところ交通事故のニュースが多くて気になります。特に大きなニュースになったのはパク・ジュミですね。

KBS1『大王の夢』に善徳女王役で出演していたパク・ジュミは、10月23日マネージャーの運転する車で移動してるとき交通事故に遭いました。肝臓内部の裂傷、甲状腺軟骨骨折などで入院してましたが、先週退院して今は自宅で静養しています。
パク・ジュミの事故現場の写真

『大王の夢』は日本で版権を取得した会社がありますが、パク・ジュミの他にチェ・スジョンの落馬事故もあり、ドラマは欠放しています。KBSでは今後どうするかを今日(19日)中に調整するようです。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』ソウ
韓国のケーブルチャンネルtvNで放送されている『ガラスの仮面』です。タイトルでピンときた方も多いでしょうね。美内すずえさんの少女漫画をドラマ化したものです。原作の北島マヤに相当するヒロインはカン・イギョンで、ソウが演じています。


ソウ(カン・イギョン役)
ソウ

tvN連続ドラマ『ガラスの仮面』
毎週月~木 09:45(再放送 22:00)
2012/09/03スタート(全120話予定)

番組ホームページ


日本では舞台、テレビアニメ、テレビドラマ、ラジオドラマといろいろな作品になってますね。安達祐実のドラマを観た方も多いと思いますが、ソウも似たような感じでいい演技してくれてます。少し背が低くて薄幸なイメージのヒロイン、まさに今回のキャスティングはソウで大正解だと思います。

tvNでは週4話の放送で全120話を予定しています。先週までに28話放送されました。まだまだ先が長いので楽しみです♪


美内すずえ「ガラスの仮面」
ガラスの仮面


漫画の連載を開始したのが1976年なので、古くからのファンは既に70代の方もいます。美内すずえさんは頭の中で結末の構想はできてるそうですが、時期が来るまで発表しないそうです。はたしていつ結末を描くのでしょうか。なんだか気になりますね・・・。


ソウ
ソウ
※崖のシーンを撮影する前の写真だそうです


韓国で制作してるので味付けはもちろん韓国風味になってます。北島マヤのライバルといえば姫川亜弓ですよね。

北島マヤ⇔カン・イギョン
姫川亜弓⇔カン・ソヨン

なぜ二人が同じ名字なのか!?


キム・ユンソ(姫川亜弓に相当するカン・ソヨン役)
2012/10/18放送 第28話キャプチャ画像
キム・ユンソ
↑そのうちキム・ユンソの記事も書くつもりです


どろどろ系韓国ドラマの定番アイテムといえば出生の秘密ですが、ライバルのカン・ソヨンは双子の妹だそうです。北島マヤと姫川亜弓が双子の姉妹ですか? なんだかなー。

先週木曜日に放送された第28話がデイリーモーションにアップされてます。
デイリーモーション 『ガラスの仮面』第28話


日本でこのドラマの版権を購入した会社があるそうです。どこで放送されるかはまだ分かりませんが、原作とは別の作品として楽しんだ方が良さそうです。


ソウちゃんはコ・ウンミと一緒の七夕生まれなんですね! 年は違いますけど(^^;;



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC『ゴールデンタイム』シン・ドンミ
先日このブログでMBC月火ドラマ『ゴールデンタイム』の3話延長の記事を書きました。まだドラマの中の女優さんの記事を書いてなかったので、今日はチョ・ドンミ役で出演しているシン・ドンミの記事です。

だったらヒロインのファン・ジョンウムの記事を書けと言われそうですが、個人的趣味でシン・ドンミいきます。


MBC月火ドラマ『ゴールデンタイム』
毎週月火 21:55放送(全23話)
2012/07/09~2012/09/25
※8月7日(火)はオリンピックの関係で欠放


2012/09/03放送 第16話
シン・ドンミ(チョ・ドンミ役)
シン・ドンミ

以前にもシン・ドンミの記事を書いたことありますが、この女優さんは独特の個性を持った名脇役です。今は『ゴールデンタイム』で神経外科のレジデント(研修医)チョ・ドンミ役を演じてますが、今年の春にはKBS2『ありふれた恋』にも出演してました。

特徴のある声のせいか、なかなかヒロインにはなれませんが(笑)脇役としては非常に存在感のある女優さんです。今放送している『ゴールデンタイム』でも、その存在感を生かしてシン・ドンミらしい力強い演技を見せてくれました。最初の写真は第16話のキャプチャですが、実はもっとすごい顔もしています。

2012/09/04放送 第17話
シン・ドンミ(チョ・ドンミ役)
シン・ドンミ

先日の記事では視聴者からシーズン2の要望が出てると書きましたが、制作サイドでもシーズン2を作りたいという声が上がってるようです。まだ出演者との具体的な話しはしてないそうですが、是非とも作ってもらいたいですね!


今日の記事はヒロインを差し置いて脇役のシン・ドンミにしちゃいました。ちなみにヒロインのカン・ジェイン役を演じてるのはファン・ジョンウムです。過去にファン・ジョンウムの記事を書いたつもりでしたが、まだ書いてませんでした。

2012/09/04放送 第17話
ファン・ジョンウム(カン・ジェイン役)
ファン・ジョンウム

一般的にはファン・ジョンウムの方が人気あるんでしょうね。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです。10月の待受カレンダーから活動を再開する予定です。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS特集ドラマ『家族写真』シン・ヒョンビン
3月14日(水)と15日(木)に2部作で放送されるSBS特集ドラマ『家族写真』です。最近このブログはスト情報ブログと化してますが、SBS『家族写真』はMBCのストの影響を受けて放送することになりました。

特集ドラマ『家族写真』は、誰よりも娘を愛し、家族を大切にする父親と、その父親の気持ちを理解できず反発する娘を中心に、親子の葛藤を描いた物語です。ヒロインの娘役にキャスティングされたのはシン・ヒョンビンです。

SBS特集ドラマ『家族写真』
2012/03/14(水)、15(木)

【2012/09/27 追記】
このドラマは放送直前になって差し替えられました。最終的には9月29日の放送が確定しました。以下の記事を参照して下さい。

SBS『家族写真』ようやく放送ですね!


シン・ヒョンビン
シン・ヒョンビン

シン・ヒョンビン
1986年4月10日生まれ

シン・ヒョンビンは昨年SBSの月火ドラマ『武士ペクドンス』にユ・ジソン役で出演してた女優さんです。このときは競争率500倍のオーディションを勝ち抜いたそうです。昨年から今年にかけて放送されたjTBCの『醗酵家族』にも日本人ユキエ役で出演しています。

シン・ヒョンビン
シン・ヒョンビン

ドラマの中で家族思いの父親役を演じるのはアン・ネサンです。

アン・ネサン
アン・ネサン

アン・ネサンはいろんな役をこなせる俳優です。現代物から時代物、真面目路線からお笑いまで何でもござれの俳優です。きっと愛情一杯の優しいパパを演じてくれることでしょう。

もともとSBSでは次の水木ドラマに『屋根裏部屋の皇太子』を準備してました。今回2部作の『家族写真』を放送するのは、裏番組MBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』の最終回が延期されたためです。ドラマは視聴者のリピート率が高いので、MBC最終回との競争を避けて新ドラマをスタートさせるためです。

MBC『太陽を抱いた月』最終回の延期は今週決まったことですが、『家族写真』のキャスティングがニュースに出てきたのは、まだMBCの放送延長が噂されてる2月21日でした。その後MBCの『太陽を抱いた月』は延長しないと発表されましたが、オ・ギョンフンCPのスト参加で、今週いきなり第19話と第20話(最終回)がスペシャル版に変更されました。オ・ギョンフンCPのスト参加については以下の記事を参照して下さい。
MBC『ザ・キング ツーハーツ』初回放送日はいつだ!?


まだ役柄などの詳細は分かりませんが、ソン・チェファンとアン・ソッカンもキャスティングされています。

ソン・チェファン
ソン・チェファン

アン・ソッカン
アン・ソッカン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS月火ドラマ『千日の約束』スエ
SBS月火ドラマ『千日の約束』
キム・レウォンとスエ
千日の約束

今夜からキム・レウォンとスエが主役の『千日の約束』が始まりました。このドラマはキム・レウォンが軍除隊後の復帰作ということで随分話題になってました。

SBS月火ドラマ『千日の約束』
月火 21:55
2011/10/17(月)スタート

スエは『アテナ: 戦争の女神』で派手なアクションを見せてましたが、やっぱりアクション物より今回のドラマの方が本来のスエというイメージです。確かにアテナではスエのアクションが話題になりましたが、もともと韓国では涙の女王と呼ばれたスエです。視聴者が涙の女王に求める演技は何か?ちゃわはアクションじゃないような気がしますけど…。そういう意味でも今回のドラマではスエの切ない演技を期待できそうです。

SBS月火ドラマ『千日の約束』
スエ
スエ

今夜の第1話ではレウォンとスエの濃厚なキスシーン、そしてベッドシーン…。どちらのファンにとっても嫉妬しそうな内容が映されてました。レウォンのキスシーンはチョン・ユミともあります。
※チョン・ユミとのキスシーンは第1話ではありません。

キム・レウォンは今回のドラマがスタートする前からRinnai KoreaのCFに出ています。ちゃわはインターネットで韓国の番組を視聴してるので、レウォンの出てるCFを何回も飽きるほど見ています。と書いたらファンに怒られそうだよね…。ごめんなさい。

ドラマ全体を通じてバックに弦楽器の曲が流れていて、その音色が重く暗いイメージをかもし出していました。この手のドラマが好きな人はとことんハマりそうな雰囲気ぷんぷん。

SBS月火ドラマ『千日の約束』
スエ
スエ

直接ドラマとは関係ない話しですが、リアルタイムで視聴してるといろんなCFが見れて楽しいです。

今夜は『千日の約束』の前にキム・テヒのLG電子DIOSキムチ冷蔵庫、イ・ナヨンのユニクロのCFが入りました。ドラマが終わってからはLG電子3D統合キャンペーンのキム・テヒも見れました。

今夜はSBS江原で視聴しましたが、ときどき画面の動きが悪くなる程度で、大きな問題はありませんでした。音はほとんど連続して流れてました。

SBS江原VOD視聴
mms://118.44.35.189/GTBLive824l
※リンクをクリックするとWindows Media Playerが起動します。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『ロマンスタウン』ソン・ユリ
KBS2『ロマンスタウン』より
ソン・ユリ
ソン・ユリ

ソン・ユリ
1981年3月3日生まれ

今週の水曜日、5月11日からソン・ユリ主演のKBS2水木ドラマ『ロマンスタウン』がスタートしました。昨年ソン・ユリの記事にも書きましたが、もともと彼女はFin.K.L(ピンクル)のメンバーとしてデビューしました。Fin.K.Lは1998年に活動を開始し、やがて2002年頃から4人それぞれがソロで活動するようになりました。歌手を続けたのがイ・ヒョリとオク・チュヒョン、司会に転向したのがイ・ジン、そして女優に転向したのが今日の記事に出てくるソン・ユリです。韓流には特に関心のない人でもイ・ヒョリの名前くらいは聞いたことがあるでしょう。

Fin.K.L自体は解散しないと言ってますが、現在はみんな別々に活動してるので、もう今後4人で活動するのは難しいかも知れません。Fin.K.LはDSPメディアの所属ですからKARAの先輩にあたります。

ソン・ユリが女優として活動を開始したのは2002年からです。日本では2006年MBC『ある素敵な日』と2006年KBS『雪の女王』が有名でしょうか。ドラマだけではなく、映画でも活躍しています。

KBS2『ロマンスタウン』より
ソン・ユリ
ソン・ユリ

さてさて、今週始まったKBS2の『ロマンスタウン』ですが、昨夜放送された第2話の終わり頃から面白くなってきました。今のところ水木ドラマでは視聴率3位ですが、これからどうなるか楽しくなってきました。このドラマの中でソン・ユリは家政婦ノ・スングム役を演じます。最初は『家政婦たち』というタイトルでしたが、特定職業に対する卑下だという抗議を受け、現在のタイトル『ロマンスタウン』に決まりました。

現在水木ドラマの視聴率1位はSBS『49日』ですが、これは来週で最終回となり、5月25日から『シティハンター』が始まります。『シティハンター』は日本人の漫画家、北条司の原作をドラマ化したもので、KARAのク・ハラが女優デビューすることで話題になってます。視聴率2位はMBCの『最高の愛』で、今はSBS、MBC、KBSという順ですが、『シティハンター』がスタートする5月25日以降は、全くどうなるか予想できません。

ちゃわはMBC『最高の愛』とSBS『ロマンスタウン』を見てますが、MBC『最高の愛』はコン・ヒョジンとチャ・スンウォンの二人が掛け合い漫才みたいに面白くて、かなりツボに入ってます。これに対してSBS『ロマンスタウン』は先ほども書きましたが、第2話の終わり頃から面白くなってきました。

以前からちゃわは偶数回の放送に注目して見てるのですが、この第2話のラストシーン、つまり偶数回の終わりでいかに期待を持たせるかが韓国ドラマの重要な鍵だと思ってます。日本と違って韓国のドラマは週2回放送が基本です。偶数回で先を見たくなる展開だと、口コミでそれが拡がり、次週の視聴率に繋がります。過去に大ヒットしたドラマの視聴率を見ると、偶数回→次週奇数回でグンと視聴率がアップしてます。そうしたことを考えると、今回の『ロマンスタウン』第2話のラストシーンは最高の終わり方だと思います。

その第2話の終わりというのは、142億ウォンのロトに当選するシーンです。次の画像がそうです。

KBS2『ロマンスタウン』より
ソン・ユリ
ソン・ユリ

水木の夜、KBS『ロマンスタウン』とMBC『最高の愛』、両方とも面白いので目が離せません!

どちらも早く日本でも放送してもらいたいドラマです。但し、大量生産の粗悪品みたいな吹替えをする韓○αは除く。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ヨンヒ
ソ・ヨンヒ

ソ・ヨンヒ
1980年6月30日生まれ

今日の女優さんは今週月曜日に行なわれた第30回韓国映画評論家協会賞(映評賞)で女性演技者賞を受賞したソ・ヨンヒです。

ソ・ヨンヒは数々のドラマや映画に出演してますが、世間に名前を知られるようになったのは観客動員数300万人以上を記録した2005年の映画『麻婆島(マパド)』に出演してからです。このときはヒロインではありませんでしたが、この映画に出演してから有名になり、その後も2005年の映画『私の生涯で最も美しい一週間』や2006年の映画『連理の枝』などに出演しています。この頃から演技派女優として多くの人に認められるようになり、2006年の映画『無道里』で初の主演を務めました。

2010年11月8日第30回映評賞
ソ・ヨンヒ

左に写ってるのが『キム・ポンナム殺人事件の転末』で女性演技者賞を受賞したソ・ヨンヒで、右に写ってるのは『シラノ・エージェンシー』で新人女優賞を受賞したイ・ミンジョンです。

映画『キム・ポンナム殺人事件の転末』は来年2月に日本でも公開されるようです。映画の内容は残酷なスリラー物です。

ソ・ヨンヒがデビューしたのは1999年の演劇『モスキート』で、最初の頃はテレビ、映画、演劇と活動してましたが、最近はテレビと映画を中心に活動しているようです。テレビドラマでは2009年MBCの『善徳女王』にソファ役で出演し、このときはMBC演技大賞の黄金演技賞を受賞しています。

また、ソ・ヨンヒは2006年のホラー映画『師の恩』に出演してますが、この映画を撮影してるときは、夜うなされたり金縛りにあうなど精神的苦痛が大変だったそうです。

ソ・ヨンヒ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

シン・ドンミ
シン・ドンミ

シン・ドンミ
1977年11月29日生まれ

記事を書いた時期はばらばらですが、2003年MBCの『1%の奇跡』に出てる女優さんを5人書いてますので、今日は6人目でシン・ドンミいきます。

これまでの5人の記事は以下のリンクからどうぞ。
キム・ジョンファ
ハン・ヘジン
キム・ジウ
ワン・ジヘ
キム・ジユ

シン・ドンミ、日本での知名度や評判はどうなのでしょう。

この女優さんは2001年のMBC公開採用タレント30期に選ばれて女優になりました。シン・ドンミというのは芸名で、本名はユ・ハジンです。両方の名前を使ってるようですが、主に舞台で本名を使ってるのかな? ちょっとこの辺は分かりませんが。

MBCの『1%の奇跡』が放送されたのは2003年で、ドラマの中では企画室スタッフのユギョン役を演じていますが、このときはまだそんなに有名ではありませんでした。

シン・ドンミが世間の人に覚えられたのは、2007年にMBC『悪い女、いい女』とKBS『幸せな女』に出演してからです。ドラマの中では脇役ですが、個性ある演技が見た人の印象に残りました。またシン・ドンミの特徴ある声も印象に残ったようです。特徴ある声といっても、そんなにすごい声じゃないですけどね。特に気にしなければ普通の声です。本人はしばらく自分の声にコンプレックスを持ってたようですが、この声で沢山の人に覚えてもらうこともできて、あとから自分の声は身分証代わりだと言ってます。でも、普通の声にしか聞こえない私は変なのかな?

シン・ドンミ

それにしてもMBCの『悪い女、いい女』は毎日放送するドラマだけあって、全140話とはすごい数ですよね。日本でも毎日のドラマってありますが、出てる人みんな大変だと思います。

シン・ドンミはテレビ、映画のほかに、舞台やMCなどもしています。

人によってシン・ドンミを美人だと見る人と、普通だと見る人がいるようですが、どうなんでしょう。そのときによって写真の感じがいろいろなので、結構難しいところです。

シン・ドンミとは全く関係のない話しなんですが、昔買った雑誌「韓国ドラマ特報2005 WINTER vol.1」というのがあって、まだ付録のDVDを見てないことに気付きました。超デラックス映像120分!!!と書いてあります。別に我慢して見なかったんじゃなく、買ったときは見れる機械がなかっただけです。このまま封を開けずにおくか、それとも見るべきか。

気になるスターのインタビューも入ってるから迷うなぁ。。。

シン・ドンミ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジヘ
ソ・ジヘ

ソ・ジヘ
1984年8月24日生まれ

今年韓国のMBCで放送された週末特別企画ドラマ『金首露(キム・スロ)』が、明日の10月19日からBSフジで放送されます。今日の女優さんは、その中でヒロインを演じたソ・ジヘです。

2010年MBC『金首露』
日本語タイトル『鉄の王キム・スロ』
BSフジ
毎週火曜19:00~19:55
再放送・木曜10:00~10:55
10月19日(火)スタート

ソ・ジヘは街でスカウトされて女優の仕事を始めました。これまでにテレビドラマでは2004年MBC『結婚したい女』、2005年MBC『シンドン』、2006年MBC『オーバー・ザ・レインボー』などに出ています。

ソ・ジヘ

ソ・ジヘは映画にも出てますが、なんといっても有名なのは2005年の『女子高怪談4-声』でしょう。このとき既にテレビに出てましたが、まだ名前もあまり売れてない頃で、キム・オクビンと共に新人として映画に出演しました。1枚目と2枚目は5年前の可愛い写真から選んでみました。映画が作られたのもその頃です。この映画にはホラークイーンとまで言われたチャ・イェリョンも出演しています。

『女子高怪談4-声』のポスターを見たい方はこちら→

ポスターの写真は縦4×横3に加工してますので、よかったら携帯の待ち受けにどうぞ(^^)

(-_-; やめなさいってば…


ソ・ジヘはMBCの『金首露』が終わり、今度は映画『立って眠る木』に出演します。この映画のストーリーは悲しい愛の物語で、公開日はまだ決まってませんが、一足先にMVが公開されました。YouTubeに動画がありましたのでリンクを張っておきます。

映画『立って眠る木』
YouTube



ついでに・・・

映画『女子高怪談4-声』
YouTube

(-_-; おぃおぃ


MBC『金首露(キム・スロ)』より
ソ・ジヘ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジヨン
ソ・ジヨン

ソ・ジヨン
1981年6月2日生まれ

今日の女優さん・・・分かりますか?

今SBSの水木ドラマ『大物』に出演しているソ・ジヨンです。このドラマの中ではキム・ジスという役を演じ、チャ・インピョ演ずるカン・テサンと政略結婚させられる役です。このドラマにはコ・ヒョンジョンイ・スギョンが出演しています。

もともとソ・ジヨンは歌手で、S#arpというグループにいました。ソ・ジヨンはメインボーカルを担当し、歌とダンスで人気がありましたが、このS#arpはメンバーの争いで2002年に突然解散してしまいました。その後2005年にはソロで歌手活動を再開し、代表曲としては2005年の「Stay in Me」、「白い日記」、「モムサル」、2007年の「Hey Boy」などがあります。ソ・ジヨン・・・こうして曲名を書くより、リュ・シウォンの元カノと説明した方がピンとくるかな?

韓国では歌手から女優に転向する人も多く、ソ・ジヨンも女優として活動を始めました。これまでの有名なところでは2004年KBS2の『ごめん、愛してる』があります。このドラマではイム・スジョン演ずるソン・ウンチェの友人、カン・ミンジュ役を演じています。また、2005年MBCの『レインボーロマンス』にもカメオ出演しています。

ソ・ジヨン

今回のSBS『大物』は、どうやら水木ドラマの視聴率でトップを獲得しそうですね。最初だけKBS2の『逃亡者PLAN B』と互角でしたが、ついに『大物』が『逃亡者PLAN B』を抜いてしまいました。AGBニールセン・メディアリサーチによると、13日の放送で『大物』は視聴率26.4%だったそうです。私はインターネットのKBS AbleでKBS2『逃亡者PLAN B』を見てますが、こちらは15.1%でした。ついにこの秋、KBS水木ドラマの不敗神話が崩れるかといった感じです。ちなみに同じ水木ドラマでMBCの『イタズラなKiss』は6.0%でした。

ソ・ジヨンは今年高い視聴率を取ったSBS朝の連続ドラマ『大胆な女』に出演し、演技の仕事に強い意欲を感じたそうです。他にはホン・イニョンも出演していました。

ソ・ジヨン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

シン・ミニ
シン・ミニ

シン・ミニ
1986年2月22日生まれ

今TBSの韓流セレクトで『スターの恋人』を放送してるので、今日はこのドラマに出演しているシン・ミニです。2008年SBS『スターの恋人』は皆さんご存知の通りチェ・ジウ、チャ・イェリョンが出演したドラマで、おととい記事を書いたイ・ヨンウンも女子大生役で出演しています。この『スターの恋人』でシン・ミニは、ユ・ジテ演ずるキム・チョルスの妹、キム・ユリ役で出演しています。

なんでチェ・ジウでなくてシン・ミニが先なんだ!?

そういったお叱りの声も聞こえてきそうですが、このブログは今後もマイペースでいきますので宜しくです。チェ・ジウの携帯用画像を欲しい方はこちらをどうぞ。

シン・ミニは2003年に大型コンベンションセンターのコエックスでスカウトされて、最初はモデルとして活動を始めました。清楚な雰囲気とセクシーさを併せ持つ彼女は、Ceci、FIGARO、ELLEなどの雑誌によく登場し、CFなどにも出るようになりました。彼女が初めてテレビの番組に出たのは、2004年MBCの娯楽番組『暇つぶし』です。やがてシン・ミニは世間でも広く知られるようになり、女優としての活動を開始したのは、既に沢山のファンができてからのことでした。

シン・ミニ

シン・ミニは今年の9月、SBSの秋夕特集テレシネマで『19(ナインティーン)』に出演しました。これにはBIGBANGのT.O.P(トップ)やV.I(スンリ)、ホ・イジェらも出演し、番組だけではなくOSTも話題になりました。

シン・ミニ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソウ
ソウ

ソウ
1985年7月7日生まれ

今日の女優さんは今年KBSで放送された『シンデレラのお姉さん』に出演したソウです。ムン・グニョン演ずるソン・ウンジョの義理の妹ク・ヒョソン役を演じました。このドラマは衛星チャンネルのMnetで見た方もいらっしゃるかも知れませんね。今はフジテレビ系列のお昼の番組、韓流αでキム・アジュン主演の『アクシデント・カップル』が放送されてますが、5日(火)から『シンデレラのお姉さん』が始まります。

今週までは14:07~15:57を通して『アクシデント・カップル』が放送されてましたが、来週からは前半と後半で違うドラマが放送されます。

10月4日(月)
前半が『アクシデント・カップル』最終回で、後半が『ある素敵な日』第1話。

10月5日(火)
前半が『シンデレラのお姉さん』第1話で、後半が『ある素敵な日』第2話。

あとはこのまま前半と後半で2つのドラマを放送することになってます。

ソウは2007年にMBCの『キムチチーズスマイル』と映画『息子~あふれる想い~』に出演して女優デビューしました。代表作には2008年の映画『にんじん』や、2010年の映画『下女』があります。また、今年KBSで放送された『シンデレラのお姉さん』も有名です。

ソウル牛乳
ソウ

ソウは広告の世界でも人気があり、上の写真はソウル牛乳のビヨッツというヨーグルトの広告です。

ソウル牛乳ビヨッツCM
YouTube

Coreana化粧品
ソウ

こちらの写真は今年モデル契約をしたコリアナ化粧品の広告です。

コリアナ化粧品CM
YouTube
メイキング
YouTube

ソウは顔が幼く見えることからプロダクションが3才若く発表しましたが、昨年の9月10日に違うのではないかという疑惑が出て、実際の年齢を公表することになりました。本人には責任がないことから、ファンから応援のメッセージが届いたそうです。

MBC『欲望の花火』
ソウ

ソウは今日から放送開始となるMBCの週末ドラマ『欲望の花火』にペク・インギ役として出演します。もう一人写ってる俳優さんは、まだ17才のユ・スンホです。毎週土日の放送で全50話の予定です。

MBCで今夜21:45スタート!

ソウ、熱狂的なファンとアンチファンに分かれる女優さんですが、あなたはどちらですか?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

スエ
スエ

スエ
1980年7月25日生まれ

今日の女優さんは『アイリス』のスピンオフ作品『アテナ:戦争の女神』に出演するスエです。このドラマの中でスエは二重スパイのユン・ヘインという役を演じます。

スエは2002年6月MBCのベスト劇場『片思い』で女優としてデビューしました。翌年2003年MBCの『ラブレター』で一躍スターとなり、他には2004年KBS2『海神』などに出演しています。また、2004年に出演した映画『家族』で演技派としての実力を認められ、多くの映画にも出演するようになりました。

スエ、ついに日本へ来ましたね。先日まで『アテナ:戦争の女神』の撮影でイタリアへ行ってましたが、今度は鳥取県での撮影のため、10日にイ・ジアと共に来日しました。鳥取砂丘、大山、とっとり花回廊など十数ヶ所で今月末まで撮影する予定です。

スエ

このところ日本でスエといえば『アテナ:戦争の女神』の話題で持ちきりですが、スエは10月16日封切りの映画『深夜のFM』で主演を務めます。ラジオの深夜放送でDJを務めるコ・ソニョンという役で、生放送中に人質事件が起きるというスリラー映画です。犯人役の男優はユ・ジテです。

スエ

日本では「涙の女王」といえばチェ・ジウですが、本場韓国で「涙の女王」といったらスエのことです。

あ、チェ・ジウの記事はまだ書いてなかったなぁ…。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニ
ジュニ

ジュニ
1985年8月1日生まれ

今日の女優さんはドラマ『アイリス』でNSSのハッカー、ヤン・ミジョン役で出演したジュニです。

ジュニは2008年MBCのドラマ『ベートーベンウイルス』でデビューしました。また、女性ロックバンドBellaMafiaのメンバーで、ヴォーカルとギターを担当しています。

『アイリス』ではクラブでビックと出逢うシーンの撮影中、テーブルにぶつかって倒れるとき、ろっ骨にヒビが入るという負傷がありました。骨に入ったヒビは特に治療もできず、ずっと鎮痛剤で我慢しながら撮影を継続したそうです。

ジュニ

ジュニ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユリ
ソン・ユリ

ソン・ユリ
1981年3月3日生まれ

今日の一枚はソン・ユリです。1998年に女性4人のグループFin.K.L(ピンクル)のメンバーとしてデビューしました。2002年からそれぞれソロ活動するようになり、ソン・ユリは演技の道へ進みました。

先日ハン・ヒョジュの記事の中で『春のワルツ』について書きました。このドラマはもともとソン・ユリがヒロインに選ばれていましたが、最後の最後でハン・ヒョジュに交替となりました。もしソン・ユリが『春のワルツ』でヒロインを演じていたら、彼女への評価も今とは違っていたかも知れません。

ソン・ユリ

懐かしいFin.K.Lの写真も載せておきます。ソン・ユリは右の手前です。

Fin.K.L

Fin.K.L時代の写真でいつも髪型に特徴のあるのがソン・ユリと考えてれば間違いないでしょう。

ソン・ユリの隣り(左手前)に映ってるのは、みなさんご存知のイ・ヒョリです。明日はFin.K.Lつながりでイ・ヒョリについて書きましょう。お楽しみに!

姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョ
1982年2月26日生まれ

今日は一体何から書けばいいのでしょう?
本当に困りました。

今日の写真はソン・ヘギョです。この女優さんは有名ですから説明の必要がないかも知れませんね。ユン・ソクホ監督の四季シリーズで『秋の童話』に出てた女優さんです。秋の童話…知ってます? 最後の最後で、なんでそうなるの? というストーリーのドラマです。それ言っちゃいけないか…。

実はちゃわの場合、ソン・ヘギョといえば、やっぱり『ホテリアー』に出てた女の子というイメージがあります。この『ホテリアー』は日本でも人気がありましたねぇ~。

↓これです!!

ホテリアー
キム・スンウ、ソン・ヘギョ・ソン・ユナ、ペ・ヨンジュン(左から順に)

どうしてもこのドラマのイメージが残ってます。1982年生まれですから、もうあのイメージの役は無理かも知れませんが、とても印象に残るドラマでした。ちなみに今のホテリアーの写真だけは横3×縦4にしてませんので悪しからず。他の写真は全て横3×縦4にしてあります。

このホテリアーにはヨン様も出てましたが、一番左に写ってるキム・スンウの人気もすごかったですね! このドラマでファンになった人も多いとか。


最初に可愛い感じのソン・ヘギョを出したので、もう一枚可愛いのを載せておきましょう。

ソン・ヘギョ

この写真も可愛いですね。でも、中には可愛いだけがソン・ヘギョの魅力じゃない!と、おっしゃる方もいるでしょう。では、もう少し落ち着いた感じの写真も載せておきます。


ソン・ヘギョ

よしっ!!
今日はソン・ヘギョの記事を書いたから、これでユン・ソクホ監督の春のワルツ、夏の香り、秋の童話が揃った。


あ、何か足りません?

そう言えば、さっきのホテリアーでヨン様が出てましたねぇ…。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・イェジン
ソン・イェジン

ソン・イェジン
1982年1月11日生まれ

今日の一枚はソン・イェジンです。2003年にKBSで放送されたドラマ『夏の香り』で知ってる方もいるでしょうし、その翌年の映画『私の頭の中の消しゴム』を見た方もいるでしょう。この女優さんは韓国をはじめ、日本や中国、ベトナムなど広い範囲にファンが沢山います。ファンクラブの公式サイトも、韓国語、日本語、中国語の3種類用意されています。

最近の話題としては、ファッション専門紙の『InStyle』8月号のグラビアに載りました。モルジブの美しい自然を背景に、今までとは違ったイメージの彼女を見ることができます。

ソン・イェジンはときどき寝言を言う癖があるそうです。ファンの方は練習してみて下さい。

(-_-;無理だってば…


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

シン・セギョン
シン・セギョン

シン・セギョン
1990年7月29日生まれ

誕生日が7月29日ですから、まだ20才になったばっかりの若い女優さんです。1998年にソ・テジのMVに出たのが最初で、子役の頃からいろいろ出演してるので、韓国では広く知られた女優さんです。

シン・セギョンはユ・サンホン監督のオムニバス映画『アコースティック』に出演することになりました。これは3つの短編映画を集めた作品で、他には男性アイドルグループ2AMのイム・スルオンや、人気バンドCNBLUE(シー・エヌ・ブルー)も出演します。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・テヨン
ソン・テヨン

ソン・テヨン
1980年8月19日生まれ

ソン・テヨン、この女優さんの日本での知名度はどうなのでしょう?
ドラマや映画を見て知ってるというより、クォン・サンウの結婚相手として知ってる人が多いのではないでしょうか。

ミスコリア出身の女優さんで、ドラマや映画に出演しています。2008年9月28日にクォン・サンウと結婚し、翌年の2月6日に男の子を出産しました。予定日が2月28日だったので3週早い出産だったそうですが、もっと別の意味で早すぎる出産のような…。

ソン・テヨンに関しては、結婚前の男遍歴と、できちゃった婚で批判的な人も多くいるようです。男遍歴の相手の一人は「天国の階段」に出演し、オッパガイッター!(お兄ちゃんがついてるぞ)で有名なハン・テファ役を演じたシン・ヒョンジュンです。クォン・サンウとシン・ヒョンジュンは「天国の階段」で共演してますが、クォン・サンウにとってあの番組はどんな思い出なのでしょう。また、ソン・テヨンが育児に専念せず、出産して3ヶ月後にSBSの「二人の妻」で仕事へ復帰したことも批判の原因となっています。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソン・ユナ
ソン・ユナ

ソン・ユナ
1973年6月7日生まれ

この女優さんは、日本では『ホテリアー』に出てた女優さんというイメージが強いでしょうか。このドラマがあまりにもハマリ役で、他のドラマを見ても違和感を感ずる人が多いようです。

ソン・ユナがホテリアーで演じてたのはホテルの顧客担当支配人ソ・ジニョンという役です。このソ・ジニョンという名前、どこかで聞いた覚えはないでしょうか?

実は韓国にソ・ジニョンという歌手がいます。韓国KBSのドラマ『九尾狐外伝』で「似ている愛」を歌ってたのが歌手ソ・ジニョンです。『九尾狐外伝』といえばもちろんキム・テヒが出てたドラマですが、キム・テヒの誕生日は3月29日。実はそのドラマの「似ている愛」を歌ってたソ・ジニョンも3月29日生まれです。どうでもいい話しですみません。

もっとどうでもいい話しをすると、この私、ちゃわも3月29日生まれです。

失礼しましたm(_ _)m


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・イヒョン
ソ・イヒョン

ソ・イヒョン
1984年8月28日生まれ

もともとスーパーモデルだった彼女は、歌手イ・キチャンのMVでデビューし、それからテレビや映画に出るようになりました。映画では2006年に作られた『中天』に出ていました。

最近の話題としては、韓国MBCの週末ドラマ『グロリア』に出演することになりました。最初の放送は今月の31日(土)です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
