MBC朝ドラマ『私の手を握って』ようやく最終回
MBC朝ドラマ『私の手を握って』
2014/04/04放送 第130回(最終回)
MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

MBC朝ドラマ『私の手を握って』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07~2014/04/04(全130回)

番組ホームページ


やっと終わってくれた。そんな感じですか?

昨年の秋から半年間ずっと観てましたが、なんだかだらだらと長かったという印象です。このドラマだったら全16回くらいでいいようなストーリーかな? それを無理して半年間に引き伸ばしたような感じです。だから似たようなパターンの繰り返しが多くて、途中で面白味がなくなってきました。

韓国の芸能記事を見るとハッピーエンドと書いてましたが、なんか違うような・・・。私としてはハッピーエンドでもないしサッドエンドでもないし。最終回は人が二人死んで、しかも刑務所に入った人もいるし。そしてお涙頂戴のシーンもあって・・・。

最終回を見終わったあとはどんよりした感じになって、ものすごく気持ちが沈んでしまいました。これは絶対にハッピーエンドじゃないぞー!!


↓ハッピーになれた人たち・・・?

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回
左: ハン・ヨンス(パク・シウン扮)
右: ミン・ジュウォン(イ・ジェファン扮)

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

この三人ってどうなんでしょう。三人の関係を考えると私は絶対に一緒になって欲しくなかったです。映ってる男性はミン・ジュウォン(イ・ジェファン扮)ですが、あと何年かすれば 腹違い 義理の弟が刑務所から出てくるでしょ? そして子供の本当の父親はその人だし。ハン・ヨンス(パク・シウン扮)が母親として一人で子供を育てていくストーリーにして欲しかった感じ。人はどう思うか知りませんが、私としてはこれほどスッキリしないエンディングも珍しいです。

【訂正】
すみません。うっかり間違えました。
腹だけでなく種も違ってました。



これまで私の手を握ってを視聴して頂きありがとうございました
MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回



どうでもいいことですが・・・

MBC朝ドラマ『私の手を握って』2014/04/04 最終回

これは韓国製のモニターですね。ほとんどの韓国ドラマでは韓国製のモニターが出てきますが、ごくたまに日本光電のモニターが出てくるドラマもあります。すみません。どうでもいいことでした。


さてと、月曜日からは『みんなキムチ』だね。最後まで視聴できるか途中で挫折するか、それが問題だ。『みんなキムチ』にはサイダスHQのチャ・ヒョンジョンも出るよ!^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『私の手を握って』今日からスタート
MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』

MBC朝ドラマ『私の手を握って』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07(月)スタート

番組ホームページ


今日から始まったMBC朝ドラマ『私の手を握って』、観た方はいますか? もう最初からすごいのなんの! ペ・グリン演じるオ・シニが超ヤバイ雰囲気ぷんぷん。

このドラマは韓国在住どろどろ系大好き主婦のSさんが観るそうなので、私もお付き合いで観ることにしました。なんちゃって(^^;; ほんとは自分が観たいからですm(_ _)m


今朝の第1話オープニングは、これから起こることを暗示するシーンで、あとは普通に今現在の内容でした。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話オープニング
パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)

『私の手を握って』2013/10/07 第1話オープニングのあとのシーン
パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)


今朝の第1話でペ・グリン演じるオ・シニ役のキャラクターが見えましたが、かなりきかなそうな感じです。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
ペ・グリン(オ・シニ役)
ペ・グリン(オ・シニ役)

超怖いです><
こんな人が近くにいたらイヤです(/_;)


今回のドラマでオ・シニからいじめられるのはパク・シウン演じるハン・ヨンスです。MBC朝ドラマで2つ前に放送してた『愛してたみたい』では優柔不断なハン・ユンジン役を演じてました。今度のドラマではどう反撃に出るのか見ものですね^^ 多分ほんとの反撃は来年の春に放送だろうから、それまでやっぱり優柔不断だったりして(爆)

前回の記事では『愛してたみたい』のパク・ジョンス(チュ・ヒョンドの母親役)が出演することを書きましたが、なんとキム・ヨンランも出演しています。今度はハン・ヨンス(パク・シウン扮)の母親役です。ストーリーが母親殺しの濡れ衣となってるので、出演は最初だけでしょうが。

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
キム・ヨンラン(カン・エスン役)
キム・ヨンラン(カン・エスン役)


ちなみに・・・

『私の手を握って』2013/10/07 第1話
パク・ジョンス(ナ・グムジャ役)
パク・ジョンス(ナ・グムジャ役)

パク・ジョンスです。なんだか『愛してたみたい』だね^^


今日本でもKNTVで『愛してたみたい』を放送してるので、検索エンジンからの訪問者が多くなってます。特に多い検索語は「愛してたみたい 最終回」です。ここのブログでは基本的にどろどろ系の最終回ネタバレは書きませんよー。でも、コメント欄をよーく見ると『愛してたみたい』最終回ラストシーンの動画へリンク貼ってたりします^^ 最終回ではペク・ジェホンの母親とハン・ユンジンが義理の親子・・・おっと、ネタバレ。


MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』


前回の記事では『私の手をとって』と書きましたが、邦題は『私の手を握って』になりそうな感じですね。

実は今回のドラマのタイトルですが、2011年MBC水木ドラマ『最高の愛』でIU(アイユ)が歌ったOSTと同じタイトルです。そしてOSTの邦題が『私の手を握って』なので、多分ドラマの邦題も同じになるかと。。。


MBC朝ドラマ『私の手を握って』
MBC朝ドラマ『私の手を握って』



『愛してたみたい』は中盤から本格的に面白くなりましたが、今度の『私の手を握って』は最初からきてます。日本でも来年には放送しそうですね。


『私の手を握って』2013/10/07 第1話ラストシーン
MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン

MBC朝ドラマ『私の手を握って』第1話ラストシーン


明日の朝が待ち遠しい・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『私の手をとって』ティーザー映像
MBC朝ドラマ『私の手をとって』
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』
毎週月~金 07:50~08:30
2013/10/07(月)スタート

番組ホームページ


MBC朝ドラマ『私の手をとって』が来週の月曜日からスタートします。今回は番組ホームページの作成が遅れてるようで、まだポスターも登場人物も何もできてません。



MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

起きて目を覚ませばすべてが夢であって欲しいと思う
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

いつもそばにあると思ってた愛
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

互いによる傷、絡まった運命
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

一瞬にしてすべてを失った彼女
MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』

MBC朝ドラマ『私の手をとって』




母親を殺した殺人者という濡れ衣を着せられ、すべてを奪われた女性が現実と堂々と戦いながら真実と幸福を探していくストーリー。



MBC朝ドラマ『私の手をとって』ティーザー映像


携帯電話の方は以下のリンク先で動画を見ることができます。
YouTube





パク・シウン(ハン・ヨンス役)
パク・シウン(ハン・ヨンス役)

パク・シウンは今年の5月3日までMBC朝ドラマ『愛してたみたい』にハン・ユンジン役で出演してました。また同じMBC朝ドラマに5ヶ月振りで戻ってきます。上で「水かけ」の画像を見ると分かりますが、『愛してたみたい』で共演したパク・ジョンスも戻ってきます。今度のドラマでもパク・ジョンスはパク・シウンをいじめるんですね(笑)

参考画像
MBC朝ドラマ『愛してたみたい』
パク・ジョンス(中段)とパク・シウン(下段)
パク・シウンとパク・ジョンス



イ・ジェファン(ミン・ジュウォン役)
イ・ジェファン(ミン・ジュウォン役)

イ・ジェファンは2010~2011年SBS週末ドラマ『笑ってお母さん』で、ユン・ジョンヒと夫婦の役を演じた俳優さんです。



チン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン役)
ペ・グリン(オ・シニ役)

チン・テヒョンは芸能記事で一気に有名になりましたね。ヒロインのパク・シウンとは現実の世界でも恋人同士です。上の画像でキスしてたのがチン・テヒョンです。このドラマではチン・テヒョンが先にキャスティングされて、パク・シウンがあとからキャスティングされました。



ペ・グリン(オ・シニ役)
チン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン役)

ペ・グリンは2011年SBS水木ドラマ『49日』や2013年KBS2週末ドラマ『最高だ、イ・スンシン』に出演した女優さんです。今度のドラマではパク・シウン(ハン・ヨンス役)とチン・テヒョン(ミン・ジョンヒョン役)の間を引き裂く悪女を演じます。




姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
