MBC朝ドラマ『愛したみたい』今朝が最終回でした
今日で最終回・・・

なんだか淋しいです。


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15~2013/05/03(全144回)
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された最終回(第144話)のキャプチャ画像です。今朝はMBC(文化放送)、全州文化放送、木浦文化放送の接続が良くないため、画質の悪い忠州文化放送でキャプチャを取りました。


MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

チェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

今朝は久し振りにギプスをしてないキム・ボギョンが映りました。
最終回の撮影のために外したのでしょうか。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回


予想通りの結末でしたね

はっきりと明暗が分かれて・・・



終わり
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/03 最終回


このドラマは6月10日からKNTVで放送されます。邦題は『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』です。韓国での放送は実質33分程度でした。KNTVでは45分枠なので、ほとんどカットされないと思います。

KNTV
2013/06/10スタート
月~金 12:00~12:45

愛してたみたい~すべてを奪われた女~

近くなったらお知らせ(布教活動?)の記事を出します^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』明日と明後日で最終回
昨年の10月15日から半年間、想像以上に激しいストーリーでかなり楽しめました!

あと2回で終わってしまうんですね・・・(><)


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15~2013/05/03(全144回)
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第142話のキャプチャ画像です。


ラストシーン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン

チェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01ラストシーン


6月から日本で放送されます♪

KNTV
2013/06/10スタート
月~金 12:00~12:45
愛してたみたい~すべてを奪われた女~


・・・愛してた?

過去形だそうです。

【注意】
KNTVのサイトでは全145回となってますが、大統領選挙の翌日に特別番組で1回だけお休みしています。正しくは全144回です。




予告
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

救急車で運ばれるユンジンとソンジョン


ペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/05/01次回予告

なぜ空港にいるんだ・・・


今回活躍したメンバーは5月7日にタイのプーケットへ旅行に行くそうです♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週で最終回
平日朝のお楽しみ^^
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

で、一体誰が誰を愛したのかサッパリですけど(爆)


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15~2013/05/03(全144回)
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第135話のキャプチャ画像です。


ペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)とイェナ
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

この二人はどうなるんでしょう? できれば一緒に暮らして欲しいけど、長いこと別々でしたからね。

イェナ
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ドラマ前半(昨年)では善人と思われてたハン・ユンジンですが、優柔不断な性格に最近は視聴者が苛立ってます。ジェホンとさっさと結婚しろー! と言いたいけど(笑) まさかヒョンドとよりを戻すなんて言わないよね? それは絶対にないよね? もしそうなったら最悪っすよ。

パク・ドジュン(パク・ドンビン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

↑この人は・・・↓この人

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

まいっか。

チュ・ギョンウン(チン・イェソル扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

父親思いのとっても可愛い子。でも、態度悪い。性格悪い。わがまま。最悪(笑)

で、その父親↓

チュ・ミョンチョル(キム・ドンヒョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

ドラマを見てて1月くらいまではまともな人だと思ってたんですけどね。・・・けどね?

ハン・ユンジン(パク・シウン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

はたして4人が一緒に暮らせる日は来るのか!? 観てる人はピンときますよね。

パク・シウンのインタビュー(韓国サイト)

チェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/22

最後は警察に・・・でしょうね?

キム・ボギョンのインタビュー(韓国サイト)


残ってる放送回数はあと9回です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

あゎゎゎゎ
MBC某朝ドラマ
2013/04/19放送 第134話

昨日に引き続いて。。。
つい先ほど放送された今朝のMBC朝ドラマのキャプチャ画像です。


blog201304190101.jpg

blog201304190102.jpg

blog201304190103.jpg

blog201304190104.jpg


気まずい食事T_T



ソンジョンに続いて今度はスミが暴走か!?

blog201304190105.jpg

blog201304190106.jpg



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

あぁ~~~~~~~
MBC某朝ドラマ
2013/04/18放送 第133話

たった今放送されたMBC朝ドラマのキャプチャ画像です。


blog201304180101.jpg

blog201304180102.jpg

blog201304180103.jpg

blog201304180104.jpg

blog201304180105.jpg

blog201304180106.jpg


マジかよっ!!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ソンジョンとビーフジャーキー
あえて説明は書きません。

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

ソンジョンとビーフジャーキー

意味不明な方はスルーして下さいm(_ _)m







姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』今朝のキム・ボギョン
3月13日に「MBC朝ドラマ『愛したみたい』15回延長決定」という記事を出しましたが、更に5回追加となり、最終的には20回延長で確定しました。全145回の放送で、最終回は5月3日(金)となります。

2012年12月20日(木)は大統領選挙の翌日で番組をお休みしています。マスコミでは全145回と報道してますが、これは全144回の間違いだと思います。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)は撮影中に右手手のひらの骨を骨折しました。
MBC朝ドラマ『愛したみたい』キム・ボギョン負傷 (3/29朝の記事)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週のキム・ボギョン (3/29夜の記事)

しばらくギプスをしたままの撮影となりますが、ドラマとしては今朝の放送(第120話)で右手負傷のシーンが出てきました。

この記事の画像は今朝放送された第120話のキャプチャ画像です。


ガソリンスタンドにて
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ゴソゴソ・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

><あたたたた!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

財布を取ろうとして骨折しました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ちょっと無理があるけど仕方ないよね(/_;)


その6分後のシーンではもうギプスをしてました。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


子供のすり替え、詐欺事件、そして殺人依頼、いよいよ立場が悪くなったチェ・ソンジョンは、イェナを連れて海外へ逃げようとします。逃げる前に立ち寄ったのは、母がいる療養院でした。

療養院のシーン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


ソンジョンを追ってジェホンとヒョンドが捜しに来ます。

元恋人のペク・ジェホン(アン・ジェモ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

ソンジョンと早く離婚したがってる夫のチュ・ヒョンド(ファン・ドンジュ扮)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


入れ違いかよっ!!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


パパの車だ!

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


逃げるソンジョン
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


はたして海外へ逃げることができるのか!?
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話


5月3日まで放送が続くと思ったら嬉しいね^^

そのうち日本でもCSか何かで放送されると思います。スタート直後はパッとしない印象ですが、途中からどんどん過激になってきてハマりますよ。ソンジョンのバカヤロ~~!とか叫びながら楽しんで下さい♪ あとは、ユンジンも反撃に出ろや~~!とかね。怒鳴り散らしながら楽しむドラマだそうです(笑)

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

このピンクのジャケット素敵だね。ソンジョン役のキム・ボギョンが身に付けた服やアクセサリーは問い合わせが殺到するそうです。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/04/01 第120話

やっぱり現実の骨折だと知ってて見ると可哀想だよね・・・(/_;)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』来週のキム・ボギョン
今朝の記事でMBC朝ドラマ『愛したみたい』に出演してるキム・ボギョンが撮影中に骨折したことを書きましたが、次週予告で右手にギプスをしてる映像が出てきました。しばらくギプスをしたまま撮影を続けるそうです。

今朝の記事は→こちらから


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2013/03/28放送 次週予告
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 次週予告

2013/03/28放送 次週予告
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 次週予告

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ



さてさて、気になる今朝のラストシーンは・・・


あ~あ。そうきたか。
ついにチェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)がイェナを連れて逃げようとしています。

こらー! イェナを連れてくなー!!

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 ラストシーン

チャンミ(左)とイェナ(右)
チャンミとイェナ

同じ日に同じ病院で生まれた二人の女の子。そしてチャンミとイェナのすり替えとか、父親の離婚と再婚・・・。どろどろの素敵なドラマです^^;;

白血病のチャンミは入院してますが、遺伝子検査でハン・ユンジン(パク・シウン扮)が母親だと分かりました。骨髄移植は不適合でしたが、臍帯血移植となりました。

【注釈】
移植適合性は白血球のHLA型を検査します。長い間HLA型が一致しないと骨髄移植は不適合と考えられてましたが、近年ではHLA型が不一致でも母子間に限って骨髄移植を適用するケースが出てきました。詳しいことを知りたい方は「母子間免疫寛容」で検索してみて下さい。最近では父親由来のHLA型が一致する兄弟間の移植なども研究されています。



MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29 ラストシーン

どうでもいいことですが↑このシーンはソウル特別市の隣りの高陽市(コヤンし)一山(イルサン)で撮影しています。一山MBCドリームセンターから5百メートルくらい北西の場所です。


MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/29

(--;)その顔こえーよ・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』キム・ボギョン負傷
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2013/03/28放送 第118話オープニング
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

第118話のオープニングでチェ・ソンジョンの暴れるシーンが映りましたが、このシーンの撮影中にチェ・ソンジョン役を演じてるキム・ボギョンが右手を負傷しました。物を投げ飛ばすシーンでしたが、小物が思ったより重くて、右手の手のひらの骨を骨折しました。


キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

ここから大暴れが始まります
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

このときでしょうか・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


次のシーンをよく見て下さい

左手に持ってたバッグを・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

右脇で抱えます
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

普通なら右手に持ち替えるだけですよね?
ちょっと心配です(/_;)


よいしょっ!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

あらよっと!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


いよいよチャンミの出生の秘密がバレてしまいました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話

今度はイェナの出生の秘密に迫ります
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


韓国サイトの芸能記事を見ると、しばらくキム・ボギョンはギプスをして撮影すると出てました。早く良くなるといいですね!

キム・ボギョンお大事に!!


今は朝の7時45分。
さーて、もうすぐ始まるね^^


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』視聴率19.3%
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


最近は視聴率がすごいです。これまでのチェ・ソンジョン(キム・ボギョン扮)の悪事がバレてきて、いよいよ昨年から待ちに待ったシーンが見られるような・・・まだかな^^?

昨日(3/19)放送された第111話がAGBニールセン全国基準で19.3%でした。


AGBニールセン全国基準 2013/03/19
AGBニールセン全国基準 2013/03/19

【リンク】
ABGニールセン日々視聴率



韓国の朝ドラマは時間的にMBC→SBS→KBS2の順に放送しています。

07:50~08:30 MBC『愛したみたい』
08:30~09:10 SBS『あなたの女』
09:00~09:40 KBS2『サムセン』

だから朝のドラマを観てから出勤する人は必然的にMBCに集中します。韓国在住どろどろ系大好き主婦のSさんも『愛したみたい』を観てから仕事に出てます。

Sさんはもともと超どろどろ系が好きな人で、放送時間の早いMBCがどろどろ専門だから大喜び♪ ・・・って、余計なこと書くなよ(笑)

専業主婦は家事が済んで一段落してから『サムセン』とか観てるのかも知れませんね。中間のSBS『あなたの女』は、ちょうどバタバタしてる時間帯なのかも知れません。



上のポスターは左からキム・ボギョン、パク・シウン、アン・ジェモです。パク・シウンは夜アロエでお肌を落ち着かせてから、水分パックをして寝るそうです。

パク・シウンのお肌が気になる方は→こちら(韓国サイト)


リップグロスなら分かるけど、ティントって何?
T_Tおじさんには分からない・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』15回延長決定
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


最初は3月で最終回の予定でしたが、15回の延長が決定して、最終回は4月中旬となりました。先週から急に視聴率が上がり、昨日(2013/03/12)放送された第106話はAGBニールセン全国基準で17.5%でした。今回延長が決定したのは、最近の視聴率上昇の他に、後続ドラマがなかなか決定しないことも理由のようです。

【コメント】
更に5回追加となり、延長回数が20回で確定しました。
詳しくは以下の記事をご覧下さい。

MBC朝ドラマ『愛したみたい』今朝のキム・ボギョン (2013/04/01)


詐欺、子供すり替え、殺人依頼、何でもありの極悪非道女チェ・ソンジョン
チェ・ソンジョン

最近の視聴者は何でもありのチェ・ソンジョンに怒り狂ってます。視聴者のコメントを見るとブツブツ文句を言いながら視聴してるようです。でも、それって観てる証拠♪



チェ・ソンジョン役を演じてるキム・ボギョンは今韓国でワンパンニョと言われています。ドラマの中で身に付けた衣装やアクセサリーの問い合わせが随分あるそうです。

実際のキム・ボギョンはミニホームページを見ると分かりますが、とても熱心なクリスチャンです。キム・ボギョンは2007年にMBC週末ドラマ『白い巨頭』でカン・ヒジェ役を演じた女優さんです。

2007年MBC週末ドラマ『白い巨塔』
キム・ボギョン(カン・ヒジェ役)
キム・ボギョン



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC朝ドラマ『愛したみたい』うるうる・・・
先日「チャンミ頑張れー!」という記事を書いたMBC朝ドラマ『愛したみたい』です。


チェ・ジウォン(チャンミ役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ

この記事の画像は今朝放送された第105話のキャプチャ画像です。


白血病となったチャンミは薬の副作用でひどい脱毛症に襲われました。

><チャンミ~!!


MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11


パク・シウン(ハン・ユンジン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

今年はKBS学校シリーズの第5作目『学校2013』が話題になりましたが、パク・シウンは1999年に放送された最初の『学校』に生徒役で出演していました。

1999年のパク・シウン→


アン・ジェモ(ペク・ジェホン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

ドラマが始まったときは冴えない軍人さん。それこそ第1話なんか根暗なストーカーかと思うようなシーンもあったけど(笑)
最初の頃は例の悪女ソンジョンにゾッコンでした。今ではユンジン一筋です。


実はアン・ジェモも1999年の『学校』に生徒役で出演してました。
10年以上も前に二人は共演してたんですね・・・。

『学校』では他にチャン・ヒョク、キム・ギュリ、ヤン・ドングン、チェ・ガンヒ、ペ・ドゥナなど素敵な俳優さんが沢山出演しています。

←この人は生徒じゃなく先生でした^^



今朝の感動のシーン

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11



ハン・ユンジンとペク・チャンミは母娘関係が成立します

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

白血病のチャンミを助けるには骨髄移植しかありません。

今朝の放送を観た方はいますか?
いよいよですね^^


ところで・・・


下から2行目の左辺に注目

↓見やすく書き直しました
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

分子と分母はほぼ等しいので1となります。
それにゼロを掛けると結果はゼロです。

なぜ 「 ≒ 99.9% 」 なんだよー!!



チャンミ頑張れー!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

あとは本当の父親が誰なのか!?



元気だった頃のチャンミ(第74話)
チャンミ

チャンミと同じ日に同じ病院で生まれたイェナ(第80話)
イェナ

もう少し出生の秘密が続きます。。。


ちゃわの出生の秘密は大したことないです。戸籍上ちゃわは嫡出子となってます。ちゃわの血液型はO型で、両親は二人ともAB型です。だから両親のどちらとも親子関係は成立しません。あとはご想像にお任せします^^;;


チャンミのお母さんだったんですね・・・
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11


悪いのは全て↓コイツです
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

残り3週間かな?

明日も楽しみ♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

チャンミ頑張れー!
MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2013/02/25放送 第95話キャプチャ画像
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

MBC朝ドラマ『愛したみたい』
2012/10/15スタート
月~金 07:50~08:30

番組ホームページ


チェ・ジウォン(チャンミ役)
チェ・ジウォン

MBCお得意のどろどろ系朝ドラマ『愛したみたい』に出演しているチャンミ役のチェ・ジウォンです。元気がないと思ったら白血病でした。この先どうなるんでしょう。

チェ・ジウォン


チェ・ジウォン
チェ・ジウォン

ほんと可愛いよね^^


バレそうでバレなかった出生の秘密
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

ついにその出生の秘密が・・・

ドラマは3月一杯まで放送するのかな?



↓昨日放送された第95話の注目ポイント

MBC朝ドラマ『愛したみたい』

何か余計なものが映り込んだようで、見てたらすぅーっと引っ込みました。

どこに注目してるんだよっ!!>ちゃわ


善人
パク・シウン(ハン・ユンジン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』

悪女
キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』


あ、そろそろ始まるね!

さて見よーっと^^



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
