今朝のSBSイ・ナヨンさん
このカテゴリー「今朝の○○さん」は久し振りですね♪
まだ今年は記事を書いてなかったので久々に・・・


今朝のお天気キャスターはイ・ナヨンさんです。

このカテゴリーがなぜイ・ナヨンさんばっかりかと申しますと、朝は6時からSBSの『モーニングワイド』を見てることが多いからです。単にそれだけの理由です^^;;

きっとシン・ソヨンさんのファンとか多いんでしょうね。シン・ソヨンさんは基本的に平日朝5時からの『5ニュース』(05:00~05:10)の中で5時7分頃に出てきます。あとは週末の朝にも出ています。シン・ソヨンさんのお休みは平日の『5ニュース』で取ることが多いようです。

シン・ソヨンさんのお休みとかチェックしたい方はTwitterが便利です。
シン・ソヨンさんのTwitter



ということで、今朝のSBS『モーニングワイド』のキャプチャ画像です。

SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

このときの動画はSBSのサイトでご覧になれます。
SBS天気



以前はSBS気象キャスターのブログがありましたが閉鎖して淋しくなりましたね。。。

SBS気象キャスター
http://ublog.sbs.co.kr/w_caster

もう数年前から更新は途絶えてましたが、たまにいろんな記事を見ては楽しんでました。SBSの女性気象キャスター5人が記事を書いてるブログでした。閉鎖したのは今年の1月だったような・・・ちょっと記憶が^^;;


そのブログにはイ・ナヨンさんの懐かしい画像もありました。実はちゃわのパソコンには画像が保存されています。

SBSイ・ナヨン

多分これは2006年5月の画像だと思いますが、はっきりしたことは不明。。。


その記事の中でイ・ナヨンさんの紹介が出てました。

名前:イ·ナヨン
誕生日:80年4月14日
学校:ソウル大学校体育教育科
キャリア:2005年10月sbs気象キャスター公採
     現在生放送トゥデー出演
宗教:キリスト教
好きなもの:おしゃべり、肉食(おいしい肉たくさん食べること^^)
覚悟:常に感謝する気持ちで与えられた仕事に最善を尽くそう!




さーて、もう7時50分ですね!
MBCを観なくちゃ♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSイ・ナヨンさん
このところ夜はSBSの映像が全然ダメですが、朝は調子いいです♪^^

さあ、月曜日! ということは?
今朝のお天気キャスターはイ・ナヨンさんです。

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。


SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

左が昨日で右が今日です。
今日も昼間はソウル4度をはじめ、昨日くらいに暖かくなります。

昨日くらいって言われても・・・分からないよね。私もですけど(爆)


今日も穏やか・・・明日から寒い
SBSイ・ナヨン

夜からは再び気温が低下します。明日の朝ソウルの気温はマイナス9度、大統領選挙のあさってもマイナス10度まで下がり、厳しい寒さが猛威を振るいます。

だそうです(*_ _)。


出勤途中 霧注意
SBSイ・ナヨン

上から原州、安東、春川、大田(可視距離)
内陸を中心に淡い霧がかかっています。昼からは全国的に晴れてきます。


今日の予報です
SBSイ・ナヨン

済州島は昼まで雨が少し降り、西海岸地方では風が強い・・・だそうです。


現在の気温
SBSイ・ナヨン

ソウルはマイナス0.5度で、通勤途中はさほど寒くないって・・・そうなの?
日本の感覚だとかなり寒い感じですけど(^^;


日中の気温
SBSイ・ナヨン

日中の気温はソウル、大田で4度、大邱9度で、昨日と似てるか少し低いくらいです。


左から火水木金土
SBSイ・ナヨン

寒さは金曜日に和らぎます。
金土には全国的に雨や雪があります。

上の動画はSBSのサイトで見られます。
SBS[天気]出勤途中の霧注意…ソウル日中の気温4度



SBS『モーニングワイド』は報道番組なので、昨日の選挙のことも出てきました。

自民党圧勝 ‘極右’安倍帰還
SBS『モーニングワイド』2012/12/17

日本の選挙がどのように報道されるか昨日から見てましたが、朝鮮日報をはじめ全てのマスコミで安倍さんを極右と報道してました。

韓中日の葛藤不可避
SBS『モーニングワイド』2012/12/17

私は次のように推測しています。

(日本)自民党圧勝 ⇒ (韓国)民主統合党の支持率アップ

現在韓国の与党はセヌリ党ですが、このままでは政権によるマスコミ掌握が続き、いつまで経っても自由な報道ができません。たまに韓国マスコミのゼネスト関連の記事を出してますが、彼らが主張する政権からのマスコミ開放を支持してるのが民主統合党です。

将来的に竹島問題を解決するためには、まず韓国に自由な報道を取り戻す必要があります。セヌリ党のままではサンフランシスコ講和条約を正しく報道することは絶対に無理でしょう。その突破口となるのが現在のゼネストであり、それを支持してるのが民主統合党です。表面的にはセヌリ党の方が少し親日的と言われてますが、将来的なことを考えた上で、私は今度の大統領選挙では民主統合党を支持しています。

世論調査ではまだセヌリ党の方が有利です。はたして今回の自民党圧勝がどれほど民主統合党の支持に繋がるか・・・。


韓国の大統領選挙は19日の水曜日です。
SBS『モーニングワイド』2012/12/17


MBCとKBSはセヌリ党政権によって完全に掌握されてますが、SBSは民間資本の企業なので、政権による掌握はありません。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSシン・ソヨンさん
最近ちょっとバタバタしてて、ゆっくり女優の記事を書けなくてすみません。
また今夜から書こうと思ってます^^


ということで今朝の・・・最近こればっか><
土曜日なのでSBS『モーニングワイド』のお天気キャスターはシン・ソヨンさんです。

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。


SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター シン・ソヨンさん
SBSシン・ソヨン

雨はほとんど止んでます。現在は江原、済州地方に弱く雨が降っています。雪がたくさん降った江原山間地方は大雪特報がすべて解除されましたが、朝までに最高3センチくらい雪が降りそうです。

上の画面には出てませんが、今朝インターネットで調べたところ、積雪が弥矢嶺で26センチ、大関嶺で24.1センチだったそうです。内陸の春川では2センチの積雪でした。


霧注意!
SBSシン・ソヨン

視界が天安100メートル、大田120メートル、大邱300メートルだそうです。

ちなみにKBS2で2006年5月27日に『霧の視程距離』というドラマが放送されました。放送したのはドラマシティという毎週1話完結ドラマの時間枠でした。私はこのドラマを見てませんがリュ・ヒョンギョン出てたんだね。
KBS2ドラマシティ『霧の視程距離』


週末の天気
SBSシン・ソヨン

ソウルの土曜と日曜です。気温も少し上がっていい感じですね^^


現在の気温
SBSシン・ソヨン

現在の気温はソウルが3.8度、江陵4.4度で、平年気温を上回ってます♪


日中の気温
SBSシン・ソヨン

日中はソウルと江陵で8度、大邱で10度、ほとんどの地方で気温が10度前後まで上がります。


左から日月火水木
SBSシン・ソヨン

韓国では来週水曜日に大統領選挙ですが、前日から気温が下がって、選挙の水曜日には少し寒くなります。韓国は投票率を上げるために、わざわざ平日を休みにして選挙を行ないます。それでも行かない人は行かないけどね(^^;;

上の動画はSBSのサイトで見られます。
SBS[天気]全国澄んだ穏やかな週末…外出‘無難’


シン・ソヨンさん可愛いから人気ありそうですね。秋夕のときは韓服を着てました。
韓服のシン・ソヨンさん(動画)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSイ・ナヨンさん
今朝のSBS『モーニングワイド』は直接SBSではなく、JTV全州放送のVODからキャプチャ画像を取りました。やっぱりこの方が楽ですね。左手だけでキャプチャをどんどん保存できちゃいます。Ctrl+E なので右手だとちょっとツライです。これで分かったかな? あの韓国製の動画プレイヤーです。

ということで、いつの間にかカテゴリー「今朝の○○さん」までできてしまいました(^^;;


今朝のお天気キャスターはお馴染みのイ・ナヨンさんです(^^) ←ゴリ押しか?

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。


SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン


寒波特報徐々に解除
SBSイ・ナヨン

やったー!! ようやく日中の気温がプラスになりますね^^
えっと、左が昨日で右が今日です。まだ朝は内陸を中心に寒波特報が出てるところもありますが、日中はソウルでプラス4度と平年並みに戻ります。


今日の予報
SBSイ・ナヨン

西側は午後から曇ってきますが、東側は晴れのところばかりです。東側はお天気に恵まれて良かったですね!^^


火の用心してください!
SBSイ・ナヨン

喜んだのもつかの間か??(←イ・ナヨンさんはこんなこと言ってません。)東海岸沿いに乾燥注意報が出ています。これはあくまでも火災予防に気を付ける話しです。お肌の乾燥は別問題です。25才を過ぎるとお// ※以下自粛


現在の気温
SBSイ・ナヨン


日中の気温
SBSイ・ナヨン

かなり北でも東側の江陵(カンヌン)は10度まで上がるんですね! 驚きました。
あ、驚いたのはちゃわです。イ・ナヨンさんは驚いてないと思います。


左から金土日月火
SBSイ・ナヨン

今日は全国的に大体晴れますが、午後から雲の量が増えてきます。当分の間は厳しい寒さはなさそうです。ただし明日と土曜日は全国各地で雪や雨になります。日曜日にも南海岸と嶺東地方では雨が降ります。嶺東地方では少し雪が降る可能性もあります。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSイ・ナヨンさん
><まいったぁ~~!!

今朝のSBS『モーニングワイド』ですが、お天気コーナーがめちゃくちゃ早くてキャプチャ画像をまともに取れませんでした。多分8時から8時半の間にはSBSのサイトに動画がアップされると思います。でも、誰も見ないよね?

ということで、今朝のSBS『モーニングワイド』お天気コーナーです。
お天気キャスターはイ・ナヨンさんです(^^)v

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。


SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

依然として厳しい寒さですが、気温は少し上がってきます。左側がソウルで右側が鉄原です。濃い青が昨日で、薄い青が今日です。まだ寒そうですね。


昼から寒さが和らぐ...(ソウル℃)
SBSイ・ナヨン

左から今日、明日、金、土です。

そっかあ。今日は水曜日だったんだ。。。


本当はここで各地の現在の気温が出ましたが、今朝は目まぐるしく画面が変わってキャプチャを取れませんでした。確かソウルがマイナス9点何度とかって出てたような記憶は不確かにつき・・・(T_T)


日中の気温
SBSイ・ナヨン


今日の予報です
SBSイ・ナヨン



ということで・・・

今日も「マイナス圏」は午後から解放されそうです。
SBSイ・ユナ

こちらはアナウンサーのイ・ユナさんです。1984年7月25日生まれです。

延世大学校新聞放送学科の出身で、2006年第50回ミスコリア選抜大会ソウルで「美」でした。このブログでも何度か書いてますが、美は3位のことです。SBSには2007年の15期公採アナウンサーとして入社しました。
ミスソウルになってすぐの写真



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSイ・ナヨンさん
韓国ではずっと寒波が続いてるため、今朝も冷え込んでいます。

それではSBS『モーニングワイド』のキャプチャ画像です。
今朝のお天気キャスターはイ・ナヨンさんです^^ ←嬉しいのか!?

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。


SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

寒波速報の地域が拡大しています。上の画像で青の濃い部分が警報、薄い部分が注意報です。

今朝の韓国の気温は、大関嶺で-21.1度、忠州も-16.4度まで下がりました。ソウルは-10度前後でしたが、風があるため体感温度は-15度近くになりました。

今朝5時発表の気象情報を見ると、ソウルは北東の風で、風速は2.5メートル/秒でした。風があって寒そうですね(/_;)


左から今日、明日、木、金です。
SBSイ・ナヨン

ようやく寒波もピークを越えたようで、これから気温が上昇して寒さも和らいできます。上の画像にはありませんが、今韓国で出されている気象情報を見ると、土曜日には朝の最低気温もプラスになると予想されています。


現在の気温
SBSイ・ナヨン

ほぼ昨日と似たような気温の分布になっています。

今朝はイ・ナヨンさんが左へ寄ってたので、図の右側のところはほとんど隠れたままでした。ちなみに「ウルルン/独島」と書いてあります。


日中の気温
SBSイ・ナヨン

日中の気温は昨日よりも少し高くなります。


今日の予報
SBSイ・ナヨン

図の赤い文字は乾燥注意報です。しばらく天気が続きますが、金曜日には全国で雨や雪が降り、土曜日には南部地方を中心に雨が降る見込みです。

今朝は週間予報が出ませんでした。


で、なんでこのブログは韓国の天気を出してるんだろう?
自分でも不思議。。。



すみません!!
キャプチャ取りで忙しくて週間予報を見逃してました(T_T)


左から水木金土日です。
SBSイ・ナヨン

このときの動画は以下のサイトで見られます。
SBS[天気]中部寒波特報拡大…節電に気をつけなくては

動くイ・ナヨンさんを見られます♪
イ・ナヨンさんは聞きやすい声で人気あります。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSキム・ダウンさん
韓国では予報通り今日が寒波のピークとなりました。

今朝のSBS気象キャスターはキム・ダウンさんです。
昨日のシン・ソヨンさんと少し似てるかな?

※以下は今朝SBSで放送された画面のキャプチャです。


SBS『SBSニュース』
気象キャスター キム・ダウンさん
2012/12/09キャプチャ画像
SBSキム・ナウン

SBSで月~土の朝は『モーニングワイド』ですが、今日は日曜日なので7時からの『SBSニュース』です。

上の画像は現在の気温で、左がソウル、右がムンサンです。ソウルの今朝の最低気温はマイナス13.2度でした。現在、京畿北部と江原北部に寒波警報が、ソウルを除いたその他の中部内陸と慶北北部地域には寒波注意報が出されています。


SBSキム・ナウン

今日は日中も寒い一日となります。気温がプラスになるのは南側だけです。

昨日はインターネットで韓国の気象情報を見てましたが、済州島でも雪が降り、夜7時に済州の気象観測所で大雪注意報が出てました。


明日の朝までの降雪量です
SBSキム・ナウン

湖南西海岸、済州山間部 2~7センチ
忠南西海岸、湖南 1~5センチ
その他 1センチ前後


今日の予報です
SBSキム・ナウン


日中の気温
SBSキム・ナウン


左から月火水木金
SBSキム・ナウン

週の半ばから寒さが和らぐようです。

なんだか気象ブログみたい・・・まいっか(^^;;



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSシン・ソヨンさん
今朝のSBS気象キャスターはシン・ソヨンさんです。
イ・ナヨンさんじゃないけど、シン・ソヨンさんも宜しくね!^^

(--;) SBSの回し者か?


SBS『モーニングワイド』
気象キャスター シン・ソヨンさん
2012/12/08キャプチャ画像
SBSシン・ソヨン

韓国では週末に冷え込む予報が出てましたが本当に寒そうです><


週末の寒さ猛威
SBSシン・ソヨン


寒波特報
SBSシン・ソヨン

京畿中部と江原嶺西地方には寒波警報が、その他の中部と慶尚北道の一部の地域に寒波注意報が出ています。上の画像で青色の濃いところが警報、薄いところが注意報です。

今日の韓国は風があるので、体感気温は実際の気温よりもずっと低くなります。


忠清以南、明日まで
SBSシン・ソヨン

赤い文字は大雪注意報です。

韓国では明日までに忠清南道西海岸と全羅北道西海岸に最高15センチ以上、また忠清南道や湖南地方でも3~10センチの雪が降ると予想されています。

あ、すみませんっ!!
今朝の気温のキャプチャ画像は取れませんでした。今朝は地方局のVODではなく、直接SBSからキャプチャを取ってました。


日中の気温
SBSシン・ソヨン

ソウルは日中でも-6度だそうです。

おとといの木曜日にドラマを見てたら、雪が積もってるシーンが出てきました。道路脇に雪があって天気は良かったので、放送日の木曜日に撮影して編集、そして放送したんでしょうね。お疲れ様です。

ちなみに私が観てたのはMBC水木ドラマ『会いたい』です。このドラマはロマコメの女王とも言われるユン・ウネが出ています。殺人事件を題材にしてるので暗いドラマ・・・でもないのかな。よく分かりません><
『私に嘘をついてみて』ユン・ウネ
ユン・ウンヘ(ユン・ウネ)


左から日月火水木
SBSシン・ソヨン

明日の日曜日は一段と冷え込みが厳しくなりそうです。


韓国のお天気情報をリアルタイムにチェックしたい方は気象庁のme2dayがお勧めです。かなり頻繁に書き込んでます。
me2day 韓国気象庁


昨日あるお友達から「今日もラーメン?」とメールが来ましたが・・・
残念ながら昨日はグラタン食べてました(^^;;

ドーナツ食べたい今日この頃。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSイ・ナヨンさん
12月上旬にしては昨日の韓国はすごい雪でしたね!
ちゃわも気になってお天気や道路状況などを調べてました。


それでは今朝のSBS『モーニングワイド』のキャプチャ画像です。
お天気キャスターはイ・ナヨンさんです♪

※この記事の画像は先ほど放送された映像のキャプチャ画面です。

SBS『モーニングワイド』
お天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

雪はほとんど止みましたが、出勤途中の凍った道路に注意が必要です。


厳しい寒波! (現在℃)
SBSイ・ナヨン

ソウルは-9.0度で鉄原は-11.8度です。


日中の気温です
SBSイ・ナヨン

北部はほとんどの地域で日中も氷点下です。
・・・が、西山はプラス9度の予想です。 そんなに暖かいの??


今日の予想天気です
SBSイ・ナヨン


左から金土日月火
SBSイ・ナヨン


ちょっと気になったので西山(ソサン)の気温を調べたら、今日は日中でも-1度の予想でした。画面に出てたのは一体なんでしょう。。。



韓国では4日(火)から冷え込みが厳しくなり、昨日の5日(水)には北部や中部を中心に広い範囲で大雪が降りました。ソウルでは午前11時頃から雪が降り始めて、午後5時までに7.8センチの積雪を観測しました。

雪の影響で道路が渋滞するため、昨夜ソウルでは通常より30分遅くまで地下鉄を運行しました。今朝は通勤ラッシュ時の増発を30分延長するそうです。


これまでのイ・ナヨンさんシリーズ
2012年12月3日
2012年11月14日
2012年11月13日

シリーズにするのか!? 謎は深まる。。。


【2012/12/06 23:25 追記】
SBS『モーニングワイド』お天気コーナーの気温ですが、SBSのサイトで動画を確認したら西山の日中の気温は-2度になってました。気温だけ映像を差し替えたんですね。


SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

この動画は以下のリンク先で見ることができます。
SBS[天気]大雪続く寒波…明日も全国雪のニュース



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のSBSイ・ナヨンさん
今朝のSBS『モーニングワイド』お天気キャスターのイ・ナヨンさんです。
つい先ほどのキャプチャ画像です。

連続してキャプチャ画像を取るとき、いつもはJTV全州放送を利用してますが今朝はVOD配信が停止してました。代わりにCJB清州放送からキャプチャを取ったので少し画質が悪いです。申し訳ありません。誰に謝ってるのか自分でも分かりませんが・・・。


SBSお天気キャスター イ・ナヨンさん
SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン

SBSイ・ナヨン


夜から寒波が始まります
SBSイ・ナヨン

ソウルの朝の気温です。

(左から)
今日 1.2
明日 -7
水曜 -5
木曜 -8

東京では明日の火曜日から少し暖かくなりますが、ソウルは逆に冷え込みが厳しくなります。これからの時期はドラマや映画の撮影も大変でしょうね。


これまでのイ・ナヨンさんシリーズ
2012年11月14日
2012年11月13日

・・・シリーズなのか!?


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のイム・ヒョンジンさん
今朝のお天気キャスターはイム・ヒョンジンさんです。

あ、今日はイ・ナヨンさんじゃありません。あの方はSBSのお天気キャスターです。今朝はMBCを見てました(^^;;


MBCお天気キャスター イム・ヒョンジン
イム・ヒョンジン

ごく一部で有名・・・というか、扇情性議論で話題になったイム・ヒョンジンさんです。外は寒いので沢山着込んでます。

イム・ヒョンジン

それにしても後ろを歩いてる女性は寒そうな格好してますね。年取ってからの更年期障害が心配です。このブログの閲覧者の推定平均年齢は・・・

(--;)余計なお世話です。

イム・ヒョンジン

初の寒波注意報
京畿北部、鉄原
昨日より4~10度↓


この記事の画像は今朝放送されたものですが、韓国では先月後半から急激に寒くなってきて、今朝は特別冷え込んでます。

午前7時頃の各地の気温です。

現在の気温(℃)
現在の気温 2012/11/27

ソウル -2.1
ムンサン -6.9
鉄原 -8.0
春川 -7.3
江陵 -0.5
清州 -1.9
大田 -2.9


現在の気温(℃)
現在の気温 2012/11/27

全州 -0.5
光州 0.3
木浦 3.1
大邱 0.1
浦項 0.6
釜山 0.9
済州 8.8


下は日中の気温です。

日中の気温(℃)
日中の気温 2012/11/27

ソウル 6
大田 6
江陵 7
光州 9
大邱 8
釜山 9
済州 10



MBCの『愛したみたい』が終わったので、そろそろSさんは出勤時間かな?
※ソウル在住の主婦SさんはMBC朝ドラマの超どろどろ系が大好きです^^

気を付けて行ってらっしゃ~い♪



上のキャプチャ画像を見ると、朝の7時頃って、東の空は明るくても、西はまだ暗いですよね。ソウルの様子をリアルタイムで見たい方は以下のリンクからどうぞ。
ソウル名所ライブカム


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝の・・・イ・ナヨンさんです。
韓国では本格的な冬が近付いているようです。

13日の午後から夜にかけて、ソウルをはじめ各地で雪が降りました。ただし今回の雪は、鍾路区にあるソウル気象観測所から目視で観測できなかったため、公式記録にはならないようです。


今朝のSBS『モーニングワイド』のキャプチャ画像です。

2012/11/14(水)
SBS気象キャスター イ・ナヨン
SBS気象キャスター イ・ナヨン

SBS気象キャスター イ・ナヨン

SBS気象キャスター イ・ナヨン

2枚目の画像は現在の気温ですが、ソウルはマイナス0.1度で氷点下ですね。

みんな風邪引かないでね~!


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今朝のイ・ナヨンさん
今朝のSBS『モーニングワイド』のイ・ナヨンさんです。

つい先ほどの映像です。

SBS気象キャスター イ・ナヨン

SBS気象キャスター イ・ナヨン

SBS気象キャスター イ・ナヨン

この人、なぜか最近はヘアスタイルがすご~~~~くオバサンっぽくなってます。

なんだか今年の夏から急に老け込んだ感じです(/_;)



以前は本当に可愛かったのに・・・

SBS気象キャスター イ・ナヨン

↑ねっ? 可愛いでしょ?


話しが見えない方は1つ前の記事をご覧下さいm(_ _)m



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
