KBS2水木ドラマ『アイリス2』観てる人いる?
水木ドラマの状況です。

昨日と似たような記事で恐縮ですが、昨夜放送された『アイリス2』第8話の視聴率はAGBニールセン全国基準で9.5%でした。

水木ドラマ視聴率

【注意】
AGBニールセン全国の値をグラフにしています。SBSでは2月13日(水)に『その冬、風が吹く』の第1話と第2話を連続して放送しています。ここでは他局と比較できるように、同じ時間帯に放送された第1話の視聴率を採用しました。


AGBニールセンの視聴率は以下のサイトで見ることができます。
AGBニールセン日々視聴率

『アイリス2』に関する記事は以下のカテゴリーからどうぞ。
カテゴリー「アイリス2」


ちゃわが我慢して観てたのは第4話までです。もうそれ以上は限界でした。

上のグラフを見ても分かると思いますが、『アイリス2』の視聴率がこれから浮上する気配はないでしょうね。既に多くの人が『アイリス2』から離れています。理由は簡単。つまらないから。

秋田県ではロケ誘致のために県のお金を使ってますが、今後このことは問題になるでしょう。どう考えても経済効果なんて期待できませんから。

前作『アイリス』が秋田県にアイリス効果をもたらしたのは、印象に残るシーンが沢山あったからです。その土台となってるのはもちろんストーリーの良さです。ストーリーがいいから各シーンが印象に残り、それが経済効果に繋がりました。今度の『アイリス2』はストーリーで大失敗の作品です。

テウォン・エンターテインメントは『アイリス』のスピンオフ作品として『アテナ: 戦争の女神』を制作しました。このドラマは鳥取県でロケを行なってますが、あまり経済効果はなかったと思います。

【リンク】
アテナ鳥取県ロケ地巡り観光ガイド

そして『アイリス2』はアテナ以上につまらないドラマです。今でも観てる人たちは、単にお目当ての俳優が出てるからじゃないかと思ってしまいます。

水木ドラマ『アイリスごっこ』面白いですか?

そのうち視聴率低迷に関するチョン・テウォンの記事とか出てくるんでしょうね。
そしてアテナのときと同じことを言うでしょう。

チョン・テウォン曰く
「それでも失敗ではない! 広告枠は完売したのだから」




バカタレがっ!!

視聴者は広告枠の売上よりドラマの中身だ!!





視聴率で1位のSBS『その冬、風が吹く』も、決していい状況とは言えません。このドラマに関しては以前書いた記事を参照して下さい。

【リンク】
SBS水木ドラマ『その冬、風が吹く』

SBS水木ドラマ『その冬、風が吹く』
その冬、風が吹く

とりあえず視聴率は現在1位ですが、これから更に上昇することは期待できないかも知れません。このドラマは2002年にTBS系で放送された日本ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』のリメイク作品です。韓国では2006年にも映画『愛なんていらない』でリメイクされてますが、このときの観客動員数は42万人で失敗作と言われてます。

今のところ『その冬、風が吹く』は視聴率1位ですが、日本ドラマとはかなり違う味に仕上がってます。日本ドラマを知らない人たちにはいいかも知れませんが、原作を知ってる人には評価が低いようです。




ほとんど『アイリス2』と同じ視聴率で頑張ってるのがMBC『7級公務員』です。

MBC水木ドラマ『7級公務員』
MBC水木ドラマ『7級公務員』

映画版『7級公務員』の主に前半に焦点を当てて、二人の出会いをメインにドラマ化したものです。という記事を見たような記憶。。。

最近は少しSBS『その冬、風が吹く』に視聴者を取られた感じですが、普通に韓国ドラマとして観るなら『アイリス2』よりずっと楽しいです。

MBC水木ドラマ『7級公務員』
昨夜放送された第14話のラストシーン
MBC水木ドラマ『7級公務員』2013/03/07第14話

><きゃー!!

お子ちゃまチェ・ガンヒがキスしてるぅ~。あ、単に童顔なだけか・・・。

ラストはスキー場でとっても素敵なキスシーンでした。
このときの映像はMBCサイト「話題の1分」で視聴できます♪



今ちゃわはSBS『その冬、風が吹く』とMBC『7級公務員』を観ています。『その冬、風が吹く』は観ててなんだか気持ちが沈んできます。楽しく観れるのは『7級公務員』です。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』ついに1桁視聴率
水木ドラマの状況です。

『アイリス2』の視聴率がついに1桁まで落ちました。
昨夜放送された第7話で視聴率9.4%(AGBニールセン全国基準)でした。

水木ドラマ視聴率

【注意】
AGBニールセン全国の値をグラフにしています。SBSでは2月13日(水)に『その冬、風が吹く』の第1話と第2話を連続して放送しています。ここでは他局と比較できるように、同じ時間帯に放送された第1話の視聴率を採用しました。


AGBニールセンの視聴率は以下のサイトで見ることができます。
AGBニールセン日々視聴率




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』もう観てられない
水木ドラマの状況です。

1週間前にも視聴率のグラフを出してますが、その続報です。
先週の記事


水木ドラマ視聴率

【注意】
AGBニールセン全国の値をグラフにしています。SBSでは2月13日(水)に『その冬、風が吹く』の第1話と第2話を連続して放送しています。ここでは他局と比較できるように、同じ時間帯に放送された第1話の視聴率を採用しました。


AGBニールセンの視聴率は以下のサイトで見ることができます。
AGBニールセン日々視聴率



第1話のオープニングで観る気がしなくなった『アイリス2』ですが、なんとか無理して第4話までは視聴しました。でも、もう限界です。今週の第5話からは観てません。

『アイリス2』に関する芸能記事をチェックしたら、韓国ドラマの定番アイテム「記憶喪失」や「出生の秘密」が出てきたそうです。こんなドラマに秋田県は金を出したんですか?


私は『アイリス』を観てアイリスファンになりましたが、今韓国で放送している『アイリス2』は全く別のドラマだと思ってます。同じアイリスシリーズとは認めません。だからもう観ないつもりです。もし今後このブログで記事を書くとしたら視聴率の話しくらいでしょうね。

最初の『アイリス』だけで完結させればいいのに!!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』視聴率ぼろぼろ
水木ドラマの状況です。

2月13日にKBS2『アイリス2』とSBS『その冬、風が吹く』がスタートしました。日本でも芸能記事で視聴率が発表されてますが、見やすいようにグラフにしてみました。


水木ドラマ視聴率 2013/02

【注意】
AGBニールセン全国の値をグラフにしています。SBSでは2月13日(水)に『その冬、風が吹く』の第1話と第2話を連続して放送しています。ここでは他局と比較できるように、同じ時間帯に放送された第1話の視聴率を採用しました。


AGBニールセンの視聴率は以下のサイトで見ることができます。
AGBニールセン日々視聴率


もう『アイリス2』だめだね。莫大な制作費で視聴率3位。

このブログでは放送前にカテゴリー「アイリス2」で沢山記事を書いてますが、実際に放送がスタートしたら期待外れでした。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート(全20話予定)

番組ホームページ


アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリス2 チャン・ヒョクとイ・ダヘ

アイリスファンがアテナを見たときに味わった期待外れの喪失感って解りますか? 『アイリス2』はそれを更に強くしたような期待外れのドラマです。

いつ視聴率が1桁になるか楽しみですね。
※秋田県の政治家を除く。



KBSは月火ドラマの視聴率もひどいです。

【2月19日(火)の視聴率】
KBS2『広告の天才イ・テベク』 3.9%
MBC『馬医』 18.1%
SBS『野王』 19.4%


今KBSで好調なのは週末ドラマの『私の娘ソヨン』ですね。17日(日)には46%までいきましたが昨夜は41.6%に下がりました。それでもすごいです。

ちなみに私は『私の娘ソヨン』を観ていません。なんだか映像的にイ・ジョンシンが目障りで早い時期に挫折しました。CNBLUEのファンには申し訳ないのですが、どうも私はドラマの中のCNBLUEがダメみたいです。だから『オレのことスキでしょ。』も最初の2回で我慢できなくなって挫折しました。もしイ・ジョンシンが出演してなければ『私の娘ソヨン』を観てたと思います。

最近週末に観てるのはSBSの『わが愛しの蝶々夫人』です。これからナビとソラがどうなるのか気になりますね!! 今夜も楽しみぃ~。

今日は日曜日なので深夜に『彼女たちの完璧な1日』を観る予定♪



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

おっ、キム・スンウ。
キム・スンウ(パク・チョリョン役)
キム・スンウ

今KBS2『アイリス2』を観てたら出てきました^^

それにしてもこの時間帯KBS2の映像は動きが悪いですね。



『アイリス2』・・・どこまで視聴率が下がるか。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』来週キム・スンウ出演
KBS2水木ドラマ『アイリス2』
アイリス2

KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート(全20話予定)

番組ホームページ




以下の画像は昨夜放送された第2話のキャプチャ画像です。

【次回予告】

アイリス2

アイリス2

アイリス2

アイリス2

いよいよ来週キム・スンウ(パク・チョリョン役)が出演します。



今週放送された第1話と第2話がYouTubeにアップされてます。
※ヒョンジュン狙撃犯は第1話のオープニングで映ります。


【リンク】
YouTube 『アイリス2』第1話
YouTube 『アイリス2』第2話




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』駄作か!?
KBS2水木ドラマ『アイリス2』
アイリス2

この記事の画像は全て昨夜放送された第1話のキャプチャ画像です。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート(全20話予定)

番組ホームページ




オープニングはナレーション付きで前作『アイリス』の簡単な紹介でした。

そして2分くらいでヒョンジュン(俳優:イ・ビョンホン)狙撃のシーンが映ります。

アイリス2 ヒョンジュン狙撃




狙撃犯

アイリス2 狙撃犯

いきなりかよっ!!


前作『アイリス』を観てない人も多いと思いますが、狙撃犯は『アイリス2』で初めて登場する人物です。だからいきなり出てきても「あんた誰?」という感想しかありません。


まるでオープニングで結末を観てしまった感じ。。。



つまんねー!!




この直後に3年後・・・
アイリス2 3年後


なんだか期待外れでした。



チャン・ヒョクとイ・ダヘ
アイリス2


チャン・ヒョク
アイリス2 チャン・ヒョク

チャン・ヒョクはサイダスHQの所属です♪

(--;)だから何?


イ・ダヘ
アイリス2 イ・ダヘ


チャン・ヒョクとイ・ダヘは幼馴染みという設定でした。
なんでそんな設定にしたんだよう・・・



チャン・ヒョクの子供時代を演じたのはパク・ゴンテです。

パク・ゴンテ
アイリス2 パク・ゴンテ

最近では『キング ~Two Hearts』や『メイクイーン』に出てましたね!
パク・ゴンテもサイダスHQの所属です♪

(--;)サイダスHQの宣伝か!?


イ・ダヘの子供時代はキム・ソヒョンです。

キム・ソヒョン
アイリス2 キム・ソヒョン

ソヒョンちゃん可愛いね!
実はキム・ソヒョンもサイダスHQの所属です♪

(--;)回し者かよっ!!




『アイリス2』の初回視聴率は『アテナ: 戦争の女神』より更に悪かったです。

秋田県では『アイリス2』にロケ支援費を出しています。
残念な結果になりそうな予感がします。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』制作支援 秋田県
昨夜『アイリス2』の初放送でした。


制作支援 秋田県
制作支援 秋田県

KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート(全20話予定)

番組ホームページ


なんだか言いたいことがありすぎて・・・

視聴率は前作『アイリス』より悪いでしょうね。



今日は病院の予約をしてるので外来に行ってきます。
昨年手術を受けたときの執刀医です。

心臓の手術より外来の方が緊張するのは不思議だ


帰ってきてからドラマについてブツブツ書きそうな予感・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス3』はどうなる!?
【注意】
この記事は韓国でまだ『アイリス2』が放送される前に書いています。



blog201302060101.jpg

ロゴマークを勝手に作ってみました^^;;



実は『アイリス2』のホームページができてから気になってたことがあります。


ミスターブラックの説明
ミスターブラック

所属: アイリスでアジアに責任を持つ人物
全てがミステリーな謎の人物


【リンク】
登場人物 ブラック




組織の中でミスターブラックが担当してるのはアジアだけ。たとえ『アイリス2』でミスターブラックの正体を明かしても、まだ他に北米担当とか世界組織の黒幕とかいそうですね。



『アイリス3』乞うご期待!

(--;)いつの放送だよ・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』気になるニュース
韓国サイトに気になるニュースが出てきました。

「アイリス2」死んだあの人が生きて帰ってくる


KBS2では2月13日(水)から『アイリス2』が放送されますが、前作『アイリス』で死んだはずの人が登場するそうです。


KBS2水木ドラマ『アイリス』
2009/10/14~2009/12/17
アイリス


【2つの解釈】
1.生きてた頃の再現シーン
2.本当は死んでなかった


普通に考えたら生きてた頃の再現シーンでしょうね。生きてる頃に重要な会話をしてたというパターン。これなら誰が出てきても不自然ではありません。

では、前作『アイリス』で死んだ(はずの?)人をざっと見ていきましょう。


イ・ビョンホン(キム・ヒョンジュン役)
イ・ビョンホン
NSS要員

アイリスファンが一番望んでるのはイ・ビョンホンでしょうね。特にイ・ビョンホンのファンの「やっぱり死んでない」願望はすごかったです。銃弾が左右のこめかみを貫通してそのまま放置されたら無理だってば!

もしスケジュール的に都合が付くのであれば少しでも登場して欲しいですね!

アイリスのときの1話あたりの出演料
イ・ビョンホン 1億ウォン
キム・テヒ 2千万ウォン
キム・スンウ 1500万ウォン
キム・ソヨン 1500万ウォン


チョン・ジュノ(チン・サウ役)
チョン・ジュノ
NSS要員

全てをヒョンジュンに託し、自ら標的となったサウ。でも、あれって自分から標的になる必要ってあったんですか? まいっか。ドラマだからね。


ジュニ(ヤン・ミジョン役)
ジュニ
NSS対テロ室要員

ジュニは肋骨のヒビを痛み止めで我慢しながら撮影を続行しましたね。最後はビックに殺されました。NSSの裏切り者です。

ラーメン♪

見た感じは辛ラーメンかジンラーメン辛口のようですが・・・


チェ・スンヒョン(ビック役)
T.O.P
殺し屋

基本的にアイリスと関係のある(とされる?)人物でしたが、はっきりしたことはよく分かりません。TBSの日本語吹き替えでは気付きにくいですが、ビックは多国語を話せるバイリンガルの役でした。


キム・ガプス(ユ・ジョンフン役)
キム・ガプス
声の主

もし再現シーンに出てくるのなら是非見たい俳優! 日本でも女性を中心にかなり人気ありますよね。今は『アイリス2』の前に放送している『チョン・ウチ』にマスク役で出演しています。


美山加恋(ゆき役)
美山加恋

子供の成長は早い^^
『アイリス2』に出演するのは無理がありそうです。

美山加恋
美山加恋


チョン・ハニョン(チョン・ヒョンジュン役)
チョン・ハニョン
大統領秘書室室長

あのドッカーンで死んだ秘書室室長です。
実は死んでなかった・・・いやいやいや、絶対にそれはない。


ミョン・ジヨン(ホン・スジン役)
ミョン・ジヨン
大統領官邸広報企画官

『アイリス』が終わってからミョン・ジヨンは全く活動していないようです。芸能記事にも一切出てきません。今頃どうしているのでしょう。。。


この他にもチャン・ドンジク(カン・ドチョル役)、イ・サビ(テヨン役)など北朝鮮工作員も沢山いますが省略させて頂きます。




実は気になる人がもう一人・・・

チェ・ジョンファン(ヨン・ギフン役)
チェ・ジョンファン
北朝鮮労働党中央委員

多くの視聴者が死んだと思ってますが、本当に死んだのでしょうか?

ヨン・ギフンの死

一番下がヨン・ギフンの最後のコマです。

もし防弾チョッキを着ていたら・・・




姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』D-12
KBS2水木ドラマ『アイリス2』のホームページが正式版になりました。昨日まではティーザー予告の動画ページに飛ばされてましたが、今は正式版が表示されます。登場人物の説明などもあります。


アイリス2

KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート

番組ホームページ


ユン・ジュサン
アイリス2 ユン・ジュサン

前作『アイリス』と同様、オ・ヒョングNSS科学捜査室長役で出演します。これまでの記事でユン・ジュサンの出演を書いてたと思ったら・・・まだでした^^;;

ユン・ジュサンは昨年11月の台本リーディングに参加しています。

『アイリス2』台本リーディング
アイリス2 台本リーディング


イ・ジョンギル
KBS2水木ドラマ『アイリス』キャプチャ画像
(2009/12/17放送 最終回より)
アイリス2 イ・ジョンギル

待ってました大統領! と言いたいところですが、韓国では法律で大統領の再選が禁止されています。『アイリス2』では任期を終えて元大統領チョ・ミョンホ役として登場します。朝鮮半島統一準備委員会代表の役です。


人物関連図が欲しい・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』D-15
少し更新をサボってたのでまとめてお伝えします(^^;;

アイリス2

KBS2水木ドラマ『アイリス2』
毎週水木 22:00
2013/02/13スタート

番組ホームページ

今ホームページにアクセスすると正式版ではなく臨時のページに飛びます。ティーザー映像が2つ置いてあります。



ついに秋田ロケが始まりましたね。チャン・ヒョクが先に来日して、28日にイ・ダヘも来日したようです。28日午前にイ・ダヘはTwitterで「秋田へゴーゴーゴー!」と書いてました。

【リンク】
イ・ダヘのTwitter

既にチャン・ヒョクは秋田で撮影を始めています。最初のロケ地はちょっと意外でしたね。田沢湖と湯沢の中間地点ですか。


アイリス2 ポスター

アイリス2 ポスター


昨年このブログで「『アイリス2』秋田県がロケ誘致」という記事を書きましたが、秋田県ではロケ支援費を出すことになりました。これを決めたのは秋田県の政治家ですが、県民からは不満も出ています。

【リンク】
YOMIURI ONLINE [ニュース最前線]アイリス効果 再来期待

秋田県の政治家を選んだのは秋田県民です。。。



前回記事を書いてから新しくキャスティングされた俳優もいます。

ユン・ソイ
アイリス2 ユン・ソイ

ユン・ソイはSBS月火ドラマ『武人ペクドンス』に出演してた女優さんです。

『アイリス2』ではスパイのパク・テヒ役でキャスティングされました。ユ・ジュンウォン(俳優:イ・ボムス)から社会主義体制の洗脳を受けて北へ密入国し、テロとスパイの特訓を受けて韓国へ戻ってきます。

ユン・ソイは1月23日にキャスティングのことをTwitterに書いてました。今後はユン・ソイのTwitterも要チェックかな?

【リンク】
ユン・ソイのTwitter

2011年SBS月火ドラマ『武人ペクドンス』
ユン・ソイ(ファン・ジンジュ役)
アイリス2 ユン・ソイ



OCN『神のクイズ』『神のクイズ2』
ユン・ジュヒ(カン・ギョンヒ役)
アイリス2 ユン・ジュヒ

今SBS水木ドラマ『大風水』に出演しているユン・ジュヒが『アイリス2』にキャスティングされました。上の写真ではピストルを持ってますが、『神のクイズ』ではカリスマ刑事の役でした。

今度『アイリス2』でユン・ジュヒが演ずるのはNSS局長の秘書イ・スジン役です。今までとは違った新鮮なキャラクターを見せてくれるそうです。

『大風水』の最終回は2月7日(木)ですけど撮影は大丈夫なのでしょうか。スケジュールが気になります。『大風水』といえばユン・ジュヒだけでなくキム・ソヨンも出演しています。キム・ソヨンは『アイリス』『アテナ: 戦争の女神』に続いて『アイリス2』にもキム・ソンファ役で出演する予定です。

それにしてもユン・ジュヒって、たまにパク・シウンそっくりの写真ありますよね。特に下の写真どうですか?

ユン・ジュヒ
アイリス2 ユン・ジュヒ

↑私はこの写真だとパク・シウンに見えてしまいます(T_T)

ちょっと余談ですがパク・シウンは今どろどろ系のMBC朝ドラマ『愛したみたい』に出演しています。パク・シウンは善人の役で、キム・ボギョンがめちゃくちゃな悪女を演じています。このドラマやばすぎます。キム・ボギョンが演じてるソンジョン、もう完全に狂ってます。



チョン・ソグォン
アイリス2 チョン・ソグォン

チョン・ソグォンはペクサン(俳優:キム・ヨンチョル)の過去のシーンで少し出演します。ペクサンが二重スパイになった経緯が明らかにされるそうです。チョン・ソグォンの出演分は既に撮影が済んでいます。

キム・ヨンチョル(ペクサン役)
アイリス2 キム・ヨンチョル

『アイリス』でペクサンは逮捕されました。あれから3年後・・・少し老けたみたい(笑)

チョン・ソグォンは水泳、スキューバダイビングなどスポーツ万能で、合気道など各種武道の有段者です。そういう俳優がペクサンの若い頃を演ずるのは、もしかしてペクサンのすごいアクションがあるとか!?

チョン・ソグォン
アイリス2 チョン・ソグォン



ソン・ドンイル
アイリス2 ソン・ドンイル

ソン・ドンイルがNSS対テロ室室長役で2回だけ特別出演します。

『アイリス』のときのNSS対テロ室室長はレギュラー出演でしたが、なんで『アイリス2』では2回だけの特別出演なのでしょう。うーん。不思議。。。

『アイリス』のときのNSS対テロ室室長
ユン・ジェムン(パク・サンヒョン役)
アイリス ユン・ジェムン

↑右側に頭だけ映ってるのはイ・ビョンホンです。


これまでの記事は以下のカテゴリーからどうぞ。
カテゴリー「アイリス2」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

アイリスとアテナの関係って何??
『アイリス2』と『アテナ: 戦争の女神』の関係について、韓国サイトで変な記事を見つけてしまいました。

これまではアイリスとアテナを互いにスピンオフ関係のシーズン物と考えてましたが、今回制作する『アイリス2』は『アテナ: 戦争の女神』と完全に切り離して制作するそうです。つまり単なる『アイリス』の続編という位置付けです。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』
2013/02/13放送開始予定
アイリス2


最初に報道された内容によると、『アイリス』シリーズと『アテナ』シリーズは互いにスピンオフ関係のシーズン物にするという構想でした。このことは以下の記事に図解入りで説明しています。

【参考記事】
アイリス2はどうなる・・・

2012年8月テウォン・エンターテインメント代表チョン・テウォンは、『アイリス2』を『アイリス』とは別の構想で制作すると発言しています。当時キム・スンウ(パク・チョリョン役)は、自分が出演しても『アイリス2』に貢献できるか疑問だという発言をしています。つまりこの頃のテウォンは、『アイリス2』をアイリスシリーズの一環としてではなく、単なるアクションドラマとして考えていたようです。

【参考記事】
『アイリス2』キム・テヒは出演しないらしい
『アイリス2』キム・スンウの出演は微妙

そして2012年9月にキャスティングに関する記事が出てきましたが、このとき『アイリス2』を『アイリス』の続編として制作すると発表されました。8月と9月で話しが違ってます。

【参考記事】
『アイリス2』出演者情報


少し前にキム・ミンジョンが『アイリス2』に出演しないと書きましたが、それと同時に出てきたのがアテナとの関係です。

テウォン・エンターテインメント代表チョン・テウォンによると、『アテナ: 戦争の女神』との繋がりをなくすことに決定したのは随分前だそうです。そんな記事は見た記憶ないぞ!?


SBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』
2010/12/13~2011/02/21
アテナ: 戦争の女神


ちゃわが知ってるのは、『アイリス2』を『アイリス』とは別の構想にすると発表し、その翌月にやっぱり『アイリス』の続編にするという話しです。アテナとのスピンオフ関係をやめるなんて記事は見てませんけど。。。

詳しい内容に関しては以下のアジア経済(韓国サイト)1月15日付けの記事に書かれています。

【リンク】
"アイリス2"チョン・テウォン代表「キム・ミンジョン出演?とんでもない‥特別出演の概念」


なんかスッキリしない気分だ・・・



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』キム・ミンジョン出演しない
キム・ミンジョンは2月13日放送開始予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に出演する予定でしたが、出演しないことになりました。


SBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』
キム・ミンジョン(キム・ギス役)
キム・ミンジョン


アイリスとアテナは互いにスピンオフ関係のシーズン物を予定しています。キム・ミンジョンは『アテナ: 戦争の女神』にキム・ギス役で出演した俳優です。キム・ミンジョン(キム・ギス役)は『アテナ: 戦争の女神』から『アイリス2』への繋ぎの役目と報道されてましたが、これでアテナとのスピンオフ関係が怪しくなりました。

『アテナ: 戦争の女神』では脱北したキム・ソンファ(俳優:キム・ソヨン)がパク・チョリョン(俳優:キム・スンウ)に復讐を誓いました。もしこのエピソードを『アイリス2』に入れるとすれば、どうしてもキム・ミンジョンの出演は欠かせません。そしてキム・ソヨンも現在放送中のドラマの撮影があり、どれだけ『アイリス2』の撮影に参加できるか今のところ未知数です。もしかして完全にスピンオフ関係を無視して制作するのでしょうか。。。


最初は2011年の春頃から撮影を開始して、2011年秋に放送を予定してたドラマです。テウォン・エンターテインメントが予定を延ばして長いこと放置してたからこんなことになるんだ!!

・・・とか言ってみる(笑)


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧下さい。
カテゴリー「アイリス2」

韓国ではキム・ミンジョンという女優さんもいますが、この記事の男優とはハングル表記が違います。
女優のキム・ミンジョン



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』キャラクターポスター
昨日は一人だけ先に記事を出しちゃいました(^^;;


アイリス2

では改めて7人のポスターです。


チャン・ヒョク
アイリス2 チャン・ヒョク


イ・ダヘ
アイリス2 イ・ダヘ


イ・ボムス
アイリス2 イ・ボムス


イム・スヒャン
アイリス2 イム・スヒャン


オ・ヨンス
アイリス2 オ・ヨンス


ユン・ドゥジュン
アイリス2 ユン・ドゥジュン


イジュン
アイリス2 イジュン



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』イム・スヒャン
【2013/01/15 07:40追記】
以下の記事に7人分のキャラクターポスターを置いてあります。

KBS2水木ドラマ『アイリス2』キャラクターポスター



『アイリス2』に出演するイム・スヒャンのキャラクターポスターです^^


イム・スヒャンのme2dayより
2013/01/14 13:42
イム・スヒャン

아이리스2 김연화 캐릭터포스터!!

【日本語訳】
アイリス2 キム・ヨナキャラクターポスター!!




イム・スヒャンは2月13日から放送予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に出演します。アイリス所属の殺し屋キム・ヨナ役で、NSSと死闘を繰り広げます。日本では多分「キム・ヨンファ」と表記されると思います。

まだ芸能記事には出てきてないようですが、イム・スヒャンのme2dayに画像が上がってました。

【リンク】
me2day イム・スヒャン

あと1ヶ月ですね。。。



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』チャ・ヒョンジョン出演
チャ・ヒョンジョンが2月13日スタートのKBS2水木ドラマ『アイリス2』に出演します♪

昨日カン・ジヨンが下車して代わりを探してるという記事を出しましたが、それとは全く別の話しです。


チャ・ヒョンジョン
チャ・ヒョンジョン

チャ・ヒョンジョン
1983年11月18日生まれ
所属事務所 サイダスHQ
公式サイト サイダスHQ チャ・ヒョンジョン

デビュー
2005年 Mnet「WIDE芸能ニュース」MC

主な出演作品
2007年 映画『6年目も恋愛中』
2009年 映画『オガムド』
2010年 SBS水木ドラマ『産婦人科』
2011~2012年 JTBC朝ドラマ『女が二度化粧をするとき』

身長 172センチ
趣味 音楽、映画鑑賞、ファッションの勉強
特技 バレエ、リズム体操
血液 A型


すみません。つい紹介に力が入りました。サイダスHQだからね^^

チャ・ヒョンジョンが『アイリス2』にNSS状況室チーム長ユ・ヘヨン役で出演します。ドラマの中では鋭い分析能力を持ったクールで都会的なイメージに描かれます。なんとなくSBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』に出てきたNTS科学捜査室長オ・スッキョン(俳優:オ・ユナ)と似た感じですかね。


韓国でもそんなに知名度は高くないので「チャ・ヒョンジョンって誰?」という反応もあるみたいですが、ちゃわは名前を聞いてすぐにピンときました。サイダスHQだからね^^

実は日頃からサイダスHQのホームページを頻繁に見てるちゃわです。特にチャ・ヒョンジョンに関してはいつも公式サイトでチェックしてました。サイダスHQだからね^^


チャ・ヒョンジョン
チャ・ヒョンジョン


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
カテゴリー「アイリス2」

ちゃわはサイダスHQの回し者ではございません(^^;;


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2水木ドラマ『アイリス2』カン・ジヨン下車
2月13日に放送開始予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』に関する情報です。

KARAのカン・ジヨンがNSS要人警護チーム要員ソン・チェラン役でキャスティングされてましたが、8日に所属事務所のDSPメディアから下車の発表がありました。

報道されている多くの記事では、制作会社との間で出演条件に関して意見の相違があったと出ています。この辺について韓国サイトでいろいろ調べてみると、日本での活動スケジュールに関してずっと議論を続けてきて、最終的に折り合いが付かなかったようです。

韓国人視聴者は無理にアイドルをキャスティングする必要などないという意見が多いですが、どうやら制作会社は海外市場を考えてるようです。


KARA カン・ジヨン
カン・ジヨン

ジヨンゃん可愛いよね^^


まだ噂の段階に過ぎませんが、カン・ジヨンの代わりはT-ARAのメンバーになりそうです。

一部でソヨンという噂も出ましたが、T-ARAの所属事務所コアコンテンツメディアの関係者はこれを否定しています。ソヨンの出演に関して制作会社と話したことは事実のようですが、実際にはソヨン以外の誰かに決まりそうです。

T-ARAのメンバー
ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン、アルム

ソヨン以外に6人います。気になりますね!

どう考えてもヒョミンは確実に違うでしょうね。ヒョミンは昨年MBCの金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』に出演しましたが、要人警護チームには向いてないと思います。ドラマの中でヒョミンが台詞を喋ってるときの口の動きからくる顔の表情を考えると、とても要人警護の役とは結び付かないのです。

残りのメンバーでNSS要人警護チームに相応しい人っているのかなぁ。。。
また何か発表されたら記事にします♪


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2『アイリス2』ペク・ソンヒョンが出演
最近『アイリス2』台本読みのニュースが出てきましたが、その中で初めて名前が出てきたペク・ソンヒョンです。まだどんな役か不明ですが、なんとなくNSS要員って感じですかね。

ペク・ソンヒョン
ペク・ソンヒョン

♪名前を聞いてもわからない・・・

というあなた!

2003年MBC『茶母』(邦題:『チェオクの剣』)や2003年SBS『天国の階段』で、主役の少年時代を演じた俳優です。最近では今年KBS2月火ドラマ『ビッグ』でキル・チュンシク役を演じてました。

2003年MBC『茶母』(邦題:『チェオクの剣』)
ファンボ・ユン少年時代
ペク・ソンヒョン

2003年SBS『天国の階段』
チャ・ソンジュ少年時代
ペク・ソンヒョン

ペク・ソンヒョンの所属事務所はサイダスHQです。サイダスHQといえば、できればNSS資料室室長ヤン・ジョンイン役でキム・ヘジンを出して欲しかったですね。サイダスHQの看板女優。おじさまたちのアイドル。

キム・ヘジンのスケジュール
2012/08/27~2012/11/18
次期作品の検討とリラクゼーション

でも、チェ・スンヒ(俳優キム・テヒ)が出なければ無理かな?


2000年ミスコリア出身のキム・サランもサイダスHQの看板女優ですね。。。


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
カテゴリー「アイリス2」


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』ユミン出演
昨日の『アイリス2』ショーケースにも出席してましたが、ユミンが前作『アイリス』と同じ佐藤エリカ役で出演します。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』ショーケース
2012/11/13(水) ザ・リッツ・カールトン ソウル
ユミン(笛木優子)
ユミン
日本内閣情報調査室国際部部員 佐藤エリカ役


『アイリス』では佐藤エリカ役を演じてました。TBSのサイトでは笛木優子と出てますが、韓国での芸名はユミンです。ユミンという芸名は韓国に語学留学してるとき、台詞のない役でドラマに出演する機会があって、そのとき事務所が付けた名前だったかな。

【リンク】
TBS「IRIS - アイリス」|佐藤エリカ
※パソコン専用サイトです。


ユミン


『アイリス』での出演は少しでしたが、記憶に残ってるのは次のシーンですね。

KBS2水木ドラマ『アイリス』
2009/11/04放送 第7話
ユミン

記憶に残ってるというか、これくらいしか出てるシーンがなかったけど。。。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』は初放送が来年2月13日に決定したようです。

ユミン


以前書いた記事「『アイリス2』出演者情報」ではダニエル・ヘニーが未定になってましたが、出演しないことになりました。代わりにデイビッド・マッキニスの出演が確定しました。身長190センチだそうです。すげー!!


韓国のポータルサイトで『アイリス2』を検索すると、Daumでは出演者情報にユン・ジェムンが出てますが、これは間違いです。前作ではNSS対テロ室長パク・サンヒョン役を演じた俳優さんです。

あと、同じくDaumではイ・ジョンギルの名前も出てますが、これも間違いです。前作ではチョ・ミョンホ韓国大統領を演じてましたが、今度の『アイリス2』はキム・ヒョンジュン(俳優イ・ビョンホン)が死んで3年後からドラマが展開します。韓国で現行の法律では、大統領は任期が1期だけとなっています。大統領が2期連続するためには法律の改正が必要ですが、改正した場合は次の大統領から適用されます。よって『アイリス2』の大統領は別の人になります。

【2013/02/05 追記】
イ・ジョンギルは『アイリス2』に出演します。以下の記事をご覧下さい。

KBS2水木ドラマ『アイリス2』D-12



これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
カテゴリー「アイリス2」


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

11月13日『アイリス2』ショーケース
11月13日午後ザ・リッツ・カールトン ソウルで来年放送予定のKBS2水木ドラマ『アイリス2』のショーケースが開かれました。

11日の記事「『アイリス2』KBS2で来年2月に放送」では、13日の最初の撮影をショーケースにすると書きましたが違ってました。すみませんでした。実際にそう書いてた芸能記事もあったんですけどね。


KBS2水木ドラマ『アイリス2』ショーケース
2012/11/13(水) ザ・リッツ・カールトン ソウル
11月13日『アイリス2』ショーケース

今回のショーケースは放送直前の制作発表会と同じような感じで開かれました。既に撮影してる部分の動画も紹介されたそうです。やはり11月1日の芸能記事に出てた「2日の午前に忠清南道の泰安半島で撮影を開始」が本当だったようですね。


今日の様子はKBSがYouTubeに動画をアップしています。バックでは『アイリス』の懐かしいOSTが流れてました。

YouTube アイリス2 ショーケース現場 出演者紹介
BGM:Main Title

YouTube アイリス2 ユン・ドゥジュン、イジュン ショーケースフォトタイム
BGM:不明(ユン・ドゥジュン) ※よく聞き取れませんでした
BGM:pretty love(イジュン)

YouTube アイリス2 主人公3人(チャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス)フォトタイム
BGM:不明(チャン・ヒョク) ※よく聞き取れませんでした
BGM:Clear(イ・ダヘ)
BGM:Fight(イ・ボムス)

11月13日『アイリス2』ショーケース

今日のショーケースでテウォンエンターテインメントのチョン・テウォン代表は、『アイリス2』では前作を凌駕するテロ場面も出てくると発表しました。現実の世界では北朝鮮がよく大韓民国を火の海にすると発言してますが、これを連想させるシーンが出てくるそうです。この撮影の場所はまだ決まっておらず、ソウル、釜山などいろいろ検討しているようです。どうやら核爆発のようなシーンになるらしいです。

『アイリス』では光化門広場を、そしてスピンオフ作品『アテナ: 戦争の女神』では仁川大橋を交通規制し、大々的な撮影を行ないました。今度の『アイリス2』でこれに相当するのが核爆発の(ような?)シーンになります。撮影場所となる自治体の協力が必要なので、なかなか大変だと思います。



前作『アイリス』ではイ・ビョンホンが起亜(キア)自動車のK7に乗ってましたが、今回もまた起亜自動車が『アイリス2』にThe New K7を提供します。ドラマを通じてPPL(間接広告)を行なうそうです。今日The New K7のショーケースも同時に開かれました。

起亜自動車 The New K7 ショーケース
2012/11/13(水) ザ・リッツ・カールトン ソウル
The Nes K7
左からチャン・ヒョク、イ・ダヘ、イム・スヒャン、イ・ボムス

『アイリス2』ショーケース会場のスポンサー名にはKIAと出ています。
KIA



これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
カテゴリー「アイリス2」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』KBS2で来年2月に放送
『アイリス2』に関して一番気になってた放送時期ですが、来年2月にKBS2で放送することが確定しました。

以前このブログでもお伝えしたように、KBSでは『田禹治(チョン・ウチ)』の後続ドラマとして『アイリス2』と『その冬、風が吹く』で検討していました。ところが『その冬、風が吹く』はSBSで放送されることが決定したため、KBSでは『田禹治』の後続ドラマとして『アイリス2』の放送が確定しました。『田禹治』は11月21日(水)放送開始ですが全放送回数がはっきりしないため、まだ『アイリス2』の初放送の日にちは分かりません。

ちなみにKBS2『アイリス2』の裏番組となるSBS『その冬、風が吹く』は、『アイリス』の演出家キム・ギュテが演出を担当します。

来年2月放送だと今『大風水』に出演しているキム・ソヨンのスケジュールはどうなるんでしょう。放送回数から単純に数えると『大風水』の最終回は来年2月7日(木)になります。キム・ソヨンの『アイリス2』出演は確定してますが、出演シーンはほんの少しの予感がします。


そして気になるドラマの内容ですが、キム・ヒョンジュン(俳優イ・ビョンホン)が殺害されて3年後からドラマはスタートします。

前作『アイリス』ではヒョンジュン殺害の背景、アイリスという組織の実体、ペクサンやミスターブラックの正体など、さまざまな謎を残しました。今度の『アイリス2』ではこれらが明らかにされるそうです。


秋田県の皆様お待ちかね!

KBS2水木ドラマ『アイリス』
2009/10/21放送 第3話 秋田
アイリス
イ・ビョンホンとキム・テヒ

『アイリス』ではイ・ビョンホンとキム・テヒが秋田県でロケを行ないましたが、『アイリス2』ではチャン・ヒョクとイ・ダヘがロケに来ます。ストーリーの上で過去と現在を繋ぐ重要な場所として選んだそうです。前作ではイ・ビョンホンとキム・テヒのキャンディーキスが有名になりましたが、今度はチャン・ヒョクとイ・ダヘが秋田県で愛情確認をするらしいです。というか秋田県の政治家が県のお金で誘致したんでしょ?


秋田県の他にはハンガリーやカンボジアなどで海外ロケがあります。

KBS2水木ドラマ『アイリス』
2009/10/22放送 第4話 ハンガリー
アイリス

ハンガリーではグーラッシュ食べてましたね。
下のリンクはグーラッシュのレシピです。
Cpicon ハンガリアン グーラッシュ by Cara Luna


カンボジアをロケ地に選んだのは営業的な理由もあるのでしょうか。アジアの中ではベトナムの韓流ブームが有名ですが、そのお隣りのカンボジアでも若い人たちを中心に韓国ドラマやK-POPがブームになっています。日本では馴染みの薄い国ですが、アンコール・ワット遺跡のある国がカンボジアです。


韓国で11月1日の芸能記事には「2日の午前に忠清南道の泰安半島で撮影を開始し、そのあとは東ヨーロッパなど海外での撮影をする予定」と出てました。ところが撮影開始について新しい記事が出てきました。もしかして1日の記事はガセ?

11月13日(火)にザ・リッツ・カールトン ソウルで最初の撮影を行なうそうです。この撮影にはチャン・ヒョク、イ・ダヘ、キム・スンウ、オ・ヨンス、キム・ミンジョンなどが参加し、ショーケースの形で撮影を進行します。よくK-POPなどで報道関係者を集めてお披露目をするのがショーケースですが、『アイリス2』は最初の撮影をショーケースにするそうです。



韓国で来年放送される『アイリス2』は、いずれ日本でも放送することが確実となってます。韓国の芸能記事によると「アイリス2は日本で70億ウォンの先行投資を引き出した」と出ています。これは日本円に換算すると約5億円になります。この金額なら地上波での放送は間違いないでしょう。

前作『アイリス』のときは総制作費15億円のうちTBSが6億円を出資しています。今回はどこが出資したのかまだ不明ですが気になりますね。


これまでの記事は以下のカテゴリーからご覧になれます。
カテゴリー「アイリス2」



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』イ・ボムスが出演
来年上半期放送予定の『アイリス2』にイ・ボムスの出演が確定しました。

イ・ボムス
イ・ボムス

イ・ボムスは北朝鮮のユ・ジュンウォン役を演じます。秘密工作員出身のユ・ジュンウォンはNSS(大韓民国国家安全局)とアイリスが絡んだ事件に関係してから、北側勢力の中心に立っていく人物です。


これまでの記事はカテゴリー「アイリス2」からご覧下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』またパク・チョルジュが告訴だと?
直接『アイリス2』の内容とは関係のない話しですが一応書いておきますね。

前作『アイリス』が放送されたとき、作家パク・チョルジュが自分の作品の盗作だとして、制作会社テウォン・エンターテインメントに対して訴訟を起こしました。これに関しては今年の1月に無嫌疑ということで告訴が棄却されてます。ところが今回またパク・チョルジュが訴訟を起こそうとしています。


アイリス


KBS2水木ドラマ『アイリス』が放送されたのは2009年10月14日から12月17日までで、制作会社はテウォン・エンターテインメントです。作家パク・チョルジュが似ていると言ってるのは、1999年に発表した長編アクション小説「富士山は太陽が昇らない」(全3部)です。パク・チョルジュは2009年12月7日、テウォン・エンターテインメントと代表執筆者キム・ヒョンジュンを相手取ってソウル中央地検に告訴しました。

パク・チョルジュは自分の作品を『アイリス』に盗作されたため、ドラマ化を断念したことによる経済的損失が大きいと主張しました。これに対して今年の1月、ソウル中央地検は無嫌疑として告訴を棄却しています。

このブログでも書いたように、先日テウォン・エンターテインメントは『アイリス2』のキャスティングを発表しました。これに対してパク・チョルジュは、盗作した作品を元に制作する続編は、内容に関係なく2次盗作だとして告訴するそうです。



みなさんどう思います? 前作『アイリス』に関して告訴が棄却されてますから、今回もパク・チョルジュの主張は通らないと思いますけどね。

一番大きな疑問は、本当にパク・チョルジュがドラマ化を考えてたかどうかです。『アイリス』が放送されたのはパク・チョルジュが作品を発表してから10年後ですが、その間にドラマ化するための動きをしたのかどうか。『アイリス』がヒットしたのを見て訴訟で儲けることを思い付き、自分もドラマ化するつもりだったと主張したのだったら・・・。

本の内容に関して詳しくは調べてませんが、訴訟のために似てると主張してるような気がします。同じような題材で書いてるため、盗作でなくても共通する部分が出てくるはずです。パク・チョルジュが主張してる部分をいくつか確認してみましたが、偶然似ていたという範囲のように思えます。


パク・チョルジュ著「富士山は太陽が昇らない」
これは韓国と北朝鮮のスパイによる南北合同諜報作戦を描いた長編小説です。日本が韓国の原子力潜水艦にやられ、しかも秘密核兵器基地が北朝鮮の攻撃でやられるというストーリーです。おぃおぃ(-_-;)

【リンク(韓国サイト)】
「富士山は太陽が昇らない」1部
「富士山は太陽が昇らない」2部
「富士山は太陽が昇らない」3部


小説の内容に関しては以下のブログ記事(韓国サイト)に詳しく書かれています。
新作 "モスクワで核ミサイルが爆発する"



これまでの記事はカテゴリー「アイリス2」からご覧下さい。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』撮影開始は10月下旬
来年放送予定のドラマ『アイリス2』は10月下旬に撮影を開始するようです。

これは『アイリス2』美術チームのスタッフ募集に出てた内容ですが、現在は撮影前の準備をしている段階で、実際の撮影は10月下旬に開始するそうです。


これまでの記事はカテゴリー「アイリス2」からご覧下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』新情報
KBS2水木ドラマ『アイリス』の続編として制作される『アイリス2』の情報です。

放送時期に関して来年上半期という情報と来年2月という情報がありますが、実は他にも来年2月放送の候補に挙がってるドラマがあり、現在KBSドラマ局では調整中とのことです。もう1つの候補というのはチョ・インソン、ソン・ヘギョの出演が確定した『その冬、風が吹く』です。

現在KBS2では水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい男』を放送していて、11月21日(水)から『田禹治(チョン・ウチ)』が放送される予定です。『アイリス2』も『その冬、風が吹く』も『田禹治』の後続を希望していて、KBSドラマ局は10月初めに2回目の編成会議を開くそうです。


KBS2水木ドラマ『アイリス』
2009/10/14~2009/12/17
アイリス


ここで気になるのはキム・ソンファ(キム・ソナ)役のキム・ソヨンです。先日の記事「『アイリス2』出演者情報」でキム・ソヨンの出演が確定したと書きましたが、10月10日からスタートするSBS水木ドラマ『大風水』に主役として出演します。このドラマは全36話を予定しているため、単純に数えていくと最終回は来年の2月7日(木)になります。

韓国の芸能記事には途中から『アイリス2』の撮影に合流するため、キム・ソヨンは中盤に登場すると出ています。でも、『大風水』で主役ですよ。『アイリス2』は事前制作の予定なので、もし来年2月スタートなら、キム・ソヨンの出演は難しくないですか? それともキム・ソヨンの出演シーンだけ残しておくとか? そうなると他の出演者に対する拘束とかいろいろ問題も出そうですし・・・。


KBS2水木ドラマ『アイリス』
キム・ソヨン(キム・ソンファ役)
キム・ソヨン


今から2年ほど前に「キム・ソヨン アテナ出演確定!」という記事を書きましたが、『アイリス』のスピンオフ作品『アテナ: 戦争の女神』に特別出演できたのは、その前に放送してたドラマが10話延長になったからだと思います。

もし『アイリス2』が『田禹治』の後続に決定すれば、『田禹治』の延長、またはSBS『大風水』の早期終了でもない限り、出演は難しいと思います。たとえ出演できてもアテナと同じようにせいぜい特別出演でしょうか。芸能記事では出演確定と出てますが、個人的には微妙だと思ってます。


ところで『アイリス2』の中でソンファはどのように描かれるのか!?

このブログでも何回か書いてますが、ソンファはスピンオフの『アテナ: 戦争の女神』で、完全にチョリョン(キム・スンウ)の敵になってしまいました。このエピソードをアテナ2まで引っ張ると2014年か2015年になってしまいます。

私の推測を書くと、チョリョンに復讐を誓ったエピソードを『アイリス2』の中で簡単に紹介し、その続きを描くような気がします。そしてソンファがチョリョンを殺しに行く前に、誰かがソンファと接触し、誤解を解くような感じがします。ソンファに接触する人物といえば、キム・ミンジョン演ずるキム・ギスしかいないでしょう。

アテナではチョリョンがソンファに危険を知らせるため、キム・ギスをニュージーランドへ送りました。そして昼間のうちにキム・ギスとソンファは無言の接触をし、夜になってから会う約束でした。しかしキム・ギスの行動は盗聴によって北朝鮮護衛指令部でも把握してたため、全てが狂ってしまい、その結果ソンファはチョリョンを誤解するようになった・・・。

『アイリス2』にはチョリョンもキム・ギスも登場します。ソンファはチョリョンを敵と思ってますが、キム・ギスに対しては敵と思ってないはずです。チョリョンが直接ソンファに接触するのは危険なので、再びキム・ギスを接触させるような気がします。妄想終わり(笑)


SBS水木ドラマ『大風水』
2012/10/10スタート(全36話予定)
SBS水木ドラマ『大風水』
後ろの右側がキム・ソヨン(ヘイン役)です。


いずれにせよ今後のキム・ソヨンのスケジュール調整が気になるところです。また何か『アイリス2』に関する情報が出てきたらお知らせします。

これまでの記事はカテゴリー「アイリス2」からご覧頂けます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・ソヨンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』出演者情報
9月19日に『アイリス2』の出演者に関する情報が出てきました。昼頃は出演検討中だった俳優も夜には出演確定が増えてきました。現時点で分かってる出演者情報をまとめてみました。

【携帯電話でご覧の方へ】
この記事はパソコン用に書いています。キャッシュ容量の制限で表示されていない画像は、その画像のリンク先で表示できます。



キム・スンウ
キム・スンウ
『アイリス』と『アテナ: 戦争の女神』に出演。パク・チョリョン役。アイリスでは北朝鮮の護衛部護衛チーム長、アテナでは大韓民国に派遣された北朝鮮特使。

先日の記事「『アイリス2』キム・スンウの出演は微妙」で書きましたが、テウォン・エンターテインメントは今度の『アイリス2』を、最初はあまり前作にとらわれずに違う構想で考えてたようです。そのためキム・スンウも自分が『アイリス2』にどれだけ貢献できるか疑問を持ってたようですが、どうやらテウォン・エンターテインメントは『アイリス2』を『アイリス』の続きとして制作するようです。

日本でシリーズ物といえば、似たようなキャスティングで続きのドラマという位置付けですが、韓国では少し意味合いが違います。日本と同じような意味のシリーズ物を作ってるのはケーブルチャンネルのドラマで、地上波では単に設定が似てるだけで、全く別のドラマというのがよくあります。

アイリスはわざわざ謎を残して終了し、シリーズ物にすると発表してました。昨年、今年と2年連続で放送を延期し、更に前作とは別の構想で制作すれば、視聴者は絶対に納得できないでしょう。多分そうした理由から、本来のシリーズ物という位置付けに方針を決めたのだと思います。あくまでも私の個人的な推測ですが。


キム・ソヨン
キム・ソヨン
『アイリス』でレギュラー出演、『アテナ: 戦争の女神』では第17話と第19話に特別出演。キム・ソナ(キム・ソンファ)役。

アイリスでは北朝鮮工作員としてチョリョンの同士でしたが、アテナでは完全に状況が変わってしまいました。脱北してニュージーランドで家庭を持ちましたが、北朝鮮護衛指令部による脱北工作員一掃作戦で夫と娘を失いました。これをチョリョンの指示だと誤解し、チョリョンに復讐を誓います。はたして『アイリス2』でチョリョンを抹殺しようとするのでしょうか!?

『アテナ: 戦争の女神』第17話に関しては以下のサイトを参照して下さい。携帯用に作ったサイトなのでパソコンから見るとしょぼいです(^^;;
アテナ第17話

【2012/09/20 追記】
キム・ソヨンは10月10日からスタートするSBS水木ドラマ『大風水』(全36話予定)に出演するため、『アイリス2』では中盤に登場するそうです。



キム・ヨンチョル
キム・ヨンチョル
『アイリス』に出演。ペクサン役。

NSS副局長だったが、ハンガリー事件ののち、チョ・ミョンホ大統領(イ・ジョンギル)からNSS局長に任命される。長いことNSSで仕事を続けてきたが、キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が入手したアイリスリストにペクサンの名前があった。

このブログで何度も書いてますが、『アイリス2』で組織アイリスの謎を解明するとしたら、絶対にペクサン(キム・ヨンチョル)は外せないでしょう。前作でペクサンは逮捕されてますが、その続きがどうなったか気になります。


キム・ミンジョン
キム・ミンジョン
『アテナ: 戦争の女神』に出演。キム・ギス役。

元北朝鮮対外情報調査部要員で、のちに韓国へ帰化する。アイリスとアテナは互いにスピンオフ関係のシリーズ物ですが、アテナからの繋ぎとなるのがキム・ギス役のキム・ミンジョンです。


チャンヒョク
チャンヒョク
警察出身のNSS要員で、TF-Aチーム長ユゴン役。

アイリスに関する事件を担当し、死闘を繰り広げる中で、人生を変える運命的な事件に巻き込まれる。前作のキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に相当する位置付で、今度のドラマの主役です。ところでTF-Aチームって何?


イ・ダヘ
イ・ダヘ
拳銃射撃の元金メダリストで、NSSではTF-Aチーム要員のチ・スヨン役。

前作のチェ・スンヒ(キム・テヒ)に相当する位置付けになります。イ・ダヘのキャスティングってどうなんでしょう。チャンヒョクだから相手役にイ・ダヘですか? そういう単純な理由でもないか。『ミス・リプリー』ではキム・スンウと共演してましたね。イ・ダヘといえば、どうしても余計なことを思い出してしまいます。皆さんは決して画像検索なんかしないで下さいね。トイレットペ・・・。


オ・ヨンス
オ・ヨンス
NSS副局長チェミン役。ペンタゴン出身のエリート要員で、NSS(国家安全局)を更に強力な秘密諜報機関に変えようとする。

うんうん。オ・ヨンスならピッタリの感じですね。


イム・スヒャン
イム・スヒャン
アイリス所属の殺し屋。

夏にドラマが終わってスケジュール的にも良かったのでしょう。
てゆーか、イム・スヒャンが殺し屋? あひゃ~。



以上が確定した出演者です。

これより下はまだ候補に挙がってる段階で、出演は確定していません。




KARA カン・ジヨン
KARA カン・ジヨン
NSS要員の候補者。出演に向けて肯定的に検討しているとのことです。

【2012/09/25 追記】
カン・ジヨンの出演が確定しました。NSS要人警護チーム要員ソン・チェラン役です。


【2013/01/09 追記】
最終的にカン・ジヨンの下車が確定しました。以下の記事をご覧下さい。

KBS2水木ドラマ『アイリス2』カン・ジヨン下車


BEAST ユン・ドゥジュン
BEAST ユン・ドゥジュン
NSS要員の候補者。

【2012/10/22 追記】
ユン・ドゥジュンの出演が確定しました。NSSのエリート要員ソ・ヒョヌ役です。



MBLAQ イジュン
MBLAQ イジュン
NSS要員の候補者。

【2012/09/25 追記】
イジュンの出演が確定しました。NSS要人警護チーム要員ユン・シヒョク役です。



ダニエル・ヘニー
ダニエル・ヘニー
スケジュール調整などしているようです。

【2012/10/18 追記】
イ・ボムスの出演確定に関する芸能記事の中で、ダニエル・ヘニーが出演すると書いてありました。しかしダニエル・ヘニーはまだ確定していないはずなんですけど・・・。


【2012/11/14 追記】
ダニエル・ヘニーは出演しないことになりました。代わりにデイビッド・マッキニスが出演します。




『アイリス2』は10月初めから撮影を開始し、2013年2月頃に放送を予定しています。

【2012/10/18 追記】
撮影開始時期についてはいろんな記事が出てますが、11月上旬からというのが本当らしいです。



今度の『アイリス2』でも前作と同じNSSの内部が出てくるんでしょうね。『アイリス』の撮影で使用したNSSのセットは、ソウルの地下鉄8号線長旨(チャンジ)駅すぐのガーデンファイブTOOL館10階にあります。ここは無料で自由に見学できるようになっています。


これまでの記事はカテゴリー「アイリス2」からご覧下さい。


姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』秋田県がロケ誘致
このところ『アイリス』の続編『アイリス2』関係の記事が多くなってますが…。

とうとう今年も秋田県が『アイリス2』のロケ誘致で動き出しました。

秋田県
秋田県

秋田県は昨年も『アイリス2』のロケ誘致で動いてましたが不発に終わりました。昨年5月には中野節副知事が訪韓し、11月には佐竹敬久知事が訪韓しています。
※過去記事参照: アイリス2・・・また秋田かな?

秋田県では8月28日に秋田県庁秋田県議会棟で「韓国ドラマ秋田サポート委員会」を設立し、『アイリス2』のロケを誘致することにしたそうです。

【参考記事】
IRIS続編ロケ支援へ団体設立 県、3700万円計上へ
 (さきがけonTheWeb 2012/08/29)
韓流ドラマ 次もロケを
 (朝日新聞デジタル 2012/08/29)
韓国ドラマ続編ロケ誘致目指す 秋田の魅力、再び売り込め
 (河北新報 2012/08/31)

このニュースを知って気になったのは、秋田県が『アイリス2』の制作費へ充当するためにお金を支援することです。秋田県の政治家は経済効果を期待してるようですが、県のお金を韓国ドラマ制作のために使うことを秋田県民は納得してるのでしょうか。今年は日韓関係が微妙な年ですが、それ以前に問題があると思います。

たとえ秋田県に観光客が訪れても、その経済効果は全ての秋田県民にとってプラスになるとは思えません。ごく一部の宿泊施設やお店だけに流れると思います。そのために県のお金を支援するのですから、たとえ嫌韓派でなくとも納得できない人が多いと思います。秋田ロケを希望する誘致希望者が寄付するなら別にいいんです。県のお金を使うことに問題があると思いますが…。

KBS2水木ドラマ『アイリス』
2009/10/14放送 第1話エンディング
アイリス秋田ロケ支援委員会
アイリス秋田ロケ支援委員会

このブログでは『アイリス2』情報をときどき出してますが、前作の『アイリス』に比べたら期待外れの作品になると思います。既にイ・ビョンホン(キム・ヒョンジュン役)とキム・テヒ(チェ・スンヒ役)は出演しないと発表されてます。そして昨日の記事で書いたようにキム・スンウ(パク・チョリョン役)も出演しない可能性が高いです。実際にキム・スンウ本人が『アイリス2』出演に関して、自分がどれだけ貢献できるか疑問を持ってるような発言をしています。前作『アイリス』を観て秋田に興味を持った人はとっくに観光してますよね。今度の『アイリス2』でどの程度の観光客を期待できるのでしょうか。同じような経済効果は絶対に無理だと思います。

KBS2水木ドラマ『アイリス』
ペクサン役
キム・ヨンチョル
キム・ヨンチョル

もし『アイリス』の続編として『アイリス2』というタイトルを付けるなら、あと他にキャスティングで期待できそうなのはペクサン役のキム・ヨンチョルでしょうか。だけどペクサンは秋田県に来る必要ないですよね(-_-;)

SBS月火ドラマ『アテナ: 戦争の女神』
キム・ソンファ役
キム・ソヨン
キム・ソヨン

キム・ソンファ役のキム・ソヨンは『アイリス』撮影中に2回も負傷してるから気が重いだろうね。スピンオフ作品の『アテナ: 戦争の女神』には特別出演してたけど…。


組織アイリス、ミスターブラック、ヒョンジュン狙撃の背景。これらの謎を『アイリス2』で解明できるかどうか甚だ疑問。ところで、チェ・スンヒ(キム・テヒ)って本当は何者なの?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』キム・スンウの出演は微妙
キム・スンウは『アイリス』でパク・チョリョン役を演じ、スピンオフ作品の『アテナ: 戦争の女神』にも出演しました。1週間前の記事で『アイリス2』にキム・テヒが出演しないことを書きましたが、今度はキム・スンウのお話しです。

アイリス

29日にテウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表がスターニュースのインタビューに答えた内容によると、キム・スンウの出演に関して迷っているようです。

先日の記事に書きましたが、『アイリス2』はあまり前作にとらわれず、違う構想で作ろうとしています。もしキム・スンウが出演するとなれば『アイリス』や『アテナ: 戦争の女神』のイメージを引きずることになり、違う構想で『アイリス2』を作ることが難しくなります。どうもその辺でチョン・テウォンは迷ってると思いますがどうなのでしょうか? 『アイリス2』を前作とは別の新しい内容で作るために、わざとキム・スンウを外すこともありそうですね。

だけど、前作は謎を残して最終回となり、その謎を解明するのが『アイリス2』だと説明してたんですよ。前作と共通したキャスティングで、続きのドラマを作らないと嘘つきになってしまいますが…。

『アイリス』パク・チョリョン役
キム・スンウ
キム・スンウ

チョン・テウォンはキム・スンウ以外のキャスティングでも苦心しているようで、なるべく早く良いニュースを伝えられるようにしたいと話してました。もう『アイリス2』は期待できそうにないですけど…。


今回チョン・テウォンがスターニュースのインタビューに答えたのは、tvN水木ドラマ『第3病院』制作発表会が終わったあとでした。実はキム・スンウもこのドラマに神経外科専門医キム・ドゥヒョン役で出演するので、制作発表会に参加してました。

tvN水木ドラマ『第3病院』
2012/09/05 23:00スタート
第3病院

上のポスターで右に写ってるのがキム・スンウ、左はオ・ジホです。この『第3病院』はテウォン・エンターテインメントによる事前制作ドラマで、既に撮影は終わっています。9月5日から全20話で放送されます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『アイリス2』キム・テヒは出演しないらしい
韓国サイトでは昨日に続いて今日もアイリス関連情報が出てきました。

来年放送を予定してる『アイリス2』にはキム・テヒが出演しないという情報です。

キム・テヒ(チェ・スンヒ役)
キム・テヒ

今日出てきた情報によると、テウォン・エンターテインメントは『アイリス2』の演出をクァク・ギョンテクに打診してるようです。まだ正式に決まってはいませんが、クァク・ギョンテクは肯定的に考えてるそうです。

これと同時に出てきたのがイ・ビョンホンとキム・テヒの情報です。テウォン・エンターテインメントのチョン・テウォン代表によると、『アイリス2』は2009年の『アイリス』とは別の新しい内容で企画するそうです。そしてイ・ビョンホンとキム・テヒは出演しないことに決めたと出ています。マジっすか!?

イ・ビョンホンはハリウッドを優先することから、2009年の時点で『アイリス2』への出演を断わっています。その結果が『アイリス』最終回での狙撃になったはずです。だからイ・ビョンホンが出演しないことは最初から分かってました。たとえ出演したとしても、せいぜい回想シーンか何かで特別出演だと思います。それはいいのですが、キム・テヒが出演しないことも決定ですか?

以前の話しでは、『アイリス』で残した謎を『アイリス2』で解明するとのことでした。
・組織アイリスの謎
・ミスターブラックは何者か?
・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)狙撃の背景

昨年放送予定だったのを延期して、今年もまた延期になりました。ずっと引っ張っておいて、いきなりキム・テヒなしで『アイリス』とは別の内容で企画って、あんまりじゃないですか? 前作『アイリス』の続きを期待してた視聴者にとっては、完全に期待外れの内容になりそうな感じです。

『アイリス』と『アイリス2』をシーズン物にするなら以下の登場人物は絶対に必要だと思います。
ペクサン(キム・ヨンチョル)
チェ・スンヒ(キム・テヒ)
パク・チョリョン(キム・スンウ)
キム・ソンファ(キム・ソヨン)

いっそのこと必要なキャスティングが無理だから『アイリス2』は作れませんって宣言した方がいいと思いますけどね。期待外れの作品だったら作らない方がマシです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
