不思議の国のサランちゃん
このところ同じ写真ばっかりで申し訳ありません。

またまたキム・サランのお話し。


キム・サランのインスタグラム


このブログではお馴染み、キム・サランのインスタグラムの写真です。キム・サランがこの写真をインスタグラムに投稿してから削除し、先日2回目のアップしたと書きました。

そして2月3日の午前2時過ぎ、その2回目の投稿も削除しました。これってどういうこと? なぜキム・サランは何度も投稿と削除を繰り返すのでしょう。


不思議の国のサランちゃん


あなたのことを今度からそう呼ばせて頂きます。

そのうち同じ写真で3回目の投稿したりして? まさかね(^^;



【キム・サランのインスタグラム】
Instagram @sugarrbabylove

【参考記事】
キム・サラン、また削除ですか? (2016/01/30)
キム・サランが削除した写真を改めて投稿 (2016/02/01)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・サランが削除した写真を改めて投稿
先日キム・サランがインスタグラムの投稿を削除したと書きました。
ところがどっこい。その削除した写真で、たった今改めて投稿しました。

なんで? なんで? もしかしてフライングだったとか?


キム・サランのインスタグラムより
2016/02/01 19:08:52投稿

キム・サランのインスタグラム

やっぱりキム・サランのインスタグラムは不思議。
これからもキム・サランの投稿をチェックする予定です。



【キム・サランのインスタグラム】
Instagram @sugarrbabylove

【参考記事】
キム・サラン、また削除ですか?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・サラン、また削除ですか?
随分長いことお休みしちゃいました。
あけまして・・・おめでとう?ございます。

昨年11月に「キム・サランが写真を削除した?」という記事を書きましたが、キム・サランって頻繁にインスタグラムの投稿を削除してるのでしょうか?

実は昨夜(もう今日)の午前2時28分31秒に新しい写真をアップしましたが、今朝の8時ちょっと過ぎにその投稿を削除してました。



既に削除されたインスタグラムの投稿
2016/01/30 02:28:31

キム・サランのインスタグラム



パソコンやスマホの方は直接インスタグラムをご覧になると分かりますが、最後に投稿した上の写真は既に見られなくなってます。今最新で表示されるのは1つ前の投稿です。以前からキム・サランは投稿と削除を繰り返してたのでしょうか。

上の写真はインスタグラムのサーバに残ってますので、直接その画像にアクセスすれば今でも見られます。
って、余計なお世話か。
その画像


昨夜の投稿は夜中だったので、芸能記事にも出てないし、いくら検索しても何も出てきません。このことを書いてるのは世界中で私のブログだけかな?

ちなみに上の写真に写ってるワイドアングルはキム・サランが広告モデルをしているゴルフウェアです。
YouTube W.ANGLE キム・サラン


【キム・サランのインスタグラム】
sugarrbabylove Instagram

【参考記事】
キム・サランが写真を削除した?




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』カン・イェビン特別出演!!!
先ほど「KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』今夜スタート」という記事を書いてからKBS2を観てました。カン・イェビンは『オーマイヴィーナス』の出演者に入ってませんが、10分くらいしていきなり出てきてビックリでした。第1話は特別出演だったそうです。


KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』第1話
2015/11/16放送
KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』第1話 カン・イェビン

KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』第1話 カン・イェビン

KBS2月火ドラマ『オーマイヴィーナス』第1話 カン・イェビン

やっぱり可愛いですね^^

カン・イェビン
1983年1月20日生まれ
インスタグラム @kang_ye_bin




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・サランが写真を削除した?
普通はインスタグラムの写真を削除することってないけど、キム・サランの写真が何枚か消えてました。コメント欄で炎上するとも考えられないし、すごく気になるんですけど・・・。

全部で何枚削除したか分かりませんが、私が知ってる範囲では、少なくとも下の3枚が削除されています。


キム・サランのインスタグラムより

キム・サランのインスタグラム

キム・サランのインスタグラム

キム・サランのインスタグラム


なぜ消したんだろう。気になる気になる。


キム・サランのインスタグラム
sugarrbabylove Instagram




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

クム・ボラの所属事務所が初めて決まる
クム・ボラ
クム・ボラ

クム・ボラ
1961年1月7日生まれ


クム・ボラのニュースを見てとても驚いてます。

最近クム・ボラはbobスターカンパニーと専属契約を結びました。実は所属事務所が決まるのは今回が初めてで、今まで何十年もFAで活動してたそうです。

bobスターカンパニー
Facebook
インスタグラム
ブログ


クム・ボラがデビューしたのは1978年で、本格的に演技活動を始めたのは1980年の映画『水しぶき』からです。この映画の中で島の娘スンニョ役を演じ、大鐘賞の新人賞を受賞しました。


映画『水しぶき』
映画『水しぶき』

映画『水しぶき』

映画『水しぶき』

映画『水しぶき』


最近はひょうきんなお喋りおばさんのイメージが定着してますが、1981年から1986年までアモーレパシフィックの広告モデルとして活躍してました。当時のアモーレパシフィックの広告を見ると、クム・ボラが都会的で洗練された女性、ファン・シネが若々しい娘という位置付けだったようです。


アモーレパシフィック クム・ボラ
アモーレパシフィック クム・ボラ

アモーレパシフィック クム・ボラ
アモーレパシフィック クム・ボラ


以下のリンク先は22MBのPDFファイルなのでパソコンオンリーになってしまいますが、沢山のポスターが見られます。PDFファイルには若い頃のファン・シネ、イ・ミスク、イム・イェジンなどが写ってて見てるだけで楽しいです。

【PDFファイル】
アモーレパシフィック 1980年代


若い頃のイム・イェジン(参考画像)
若い頃のイム・イェジン(参考画像)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

クム・ボラは過去に離婚経験があり、再婚してから本当の幸せをつかみました。これからも幸せでいてほしいですね!

ここから下は若い頃のクム・ボラです。

クム・ボラ

クム・ボラ

クム・ボラ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ハヌル来年3月に結婚
まだ今日の昼頃には「キム・ハヌル来年3月に結婚か?」でしたが、夕方になって所属事務所SM C&Cから正式に発表がありました。キム・ハヌル(満37才)は来年の3月19日に1才年下の実業家と結婚するそうです。

おめでとうございます!!


キム・ハヌル

キム・ハヌル
1978年2月21日生まれ
Facebook


キム・ハヌルの所属事務所SM C&Cが本日付けで公式発表した全文を以下に掲載します。


안녕하세요,
김하늘 소속사 SM C&C입니다.

항상 김하늘씨에게 많은 관심과 사랑 보내주시는 모든 분들께 감사 드리며, 오늘 김하늘

씨와 관련된 기쁜 소식 한가지를 전해 드리려 합니다.

오는 2016년 3월 19일 따뜻한 봄날 김하늘씨가 사랑하는 사람과 백년가약을 맺습니다. 예비 신랑은 1살 연하의 사업가로, 약 1년 여 간의 진지한 만남 끝에 서로에 대한 사랑과 신뢰를 바탕으로 결혼을 약속하게 되었습니다.

최근 두 사람은 양가의 축복 속에 상견례를 마치고 결혼식 일자를 정했습니다. 이에 식장이나 제반 사항들은 김하늘씨와 예비 신랑이 함께 즐거운 마음으로 행복한 고민을 거듭하며 고심하고 있습니다.

이제 배우로서의 삶과 더불어 평생을 함께 하게 될 동반자를 얻게 된 김하늘씨에게 많은 축하와 따뜻한 관심 부탁 드리겠습니다. 앞으로 많은 분들의 축복과 사랑에 보답해 배우로서, 또 한 가정의 아내로서 더욱 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 노력하겠습니다.


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

Kstyleの記事に日本語訳が出ています。

【リンク】
Kstyle 「きみはペット」「紳士の品格」の女優キム・ハヌル、3月結婚を発表
(2015/10/23)


以下のリンク先はGoogle携帯変換を通してますので、ガラケーからでも記事を確認できます。

【携帯用リンク】
Google携帯変換 Kstyleの記事




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・サラン近況
7月18日に総合編成チャンネルJTBC『愛するウンドン』が最終回となりました。今キム・サランは休息中でしょうか。


JTBC『愛するウンドン』
JTBC『愛するウンドン』

JTBC金土ミニシリーズ『愛するウンドン』
2015/05/29~2015/07/18

番組ホームページ


JTBC『愛するウンドン』は今年の5月29日から7月18日まで毎週金土に放送されてました。ドラマの中でキム・サランは主役のソ・ジョンウン役でした。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

キム・サラン
1978年1月12日生まれ

キム・サランは2000年の第44回ミスコリアで真(1位)を獲得しました。このとき美(3位)だったのがソン・テヨンです。キム・サランはミスコリアソウルから本選に出場し、ソン・テヨンはミスコリア大邱(テグ)から本選に出場しました。ちなみに、この年のミスコリア京畿(キョンギ)で美(3位)になったのはユン・ジョンヒでした。そういえば今年ユン・ジョンヒが結婚しましたね。結婚してからも芸能活動を続けるそうです。


私が気になるのはキム・サランの次の所属事務所です。キム・サランは昨年から今年にかけて1年契約でブレイブエンターテインメントに所属してましたが、契約満了とともに今年9月FAに出てきました。ブレイブエンターテインメントは音楽に力を入れてるので、キム・サランにはあまり合わなかったのでしょうか。

所属事務所が決まらないとなかなか活動しにくいと思いますが、自分の納得できる事務所を見つけてほしいと思います。



キム・サランはよくインスタグラムを更新しています。最近ギターで練習してる曲は押尾コータローの「風の詩」だそうです。


インスタグラムより
キム・サラン

インスタグラムより
キム・サラン

【リンク】
キム・サランのインスタグラム


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ブレイブエンターテインメントのホームページではリンクがなくなってますが、直接URLを指定すれば今でも見ることができます。その前のサイダスHQも同様です。


ブレイブエンターテインメント
キム・サラン ブレイブエンターテインメント

ブレイブエンターテインメント キム・サラン


サイダスHQ
キム・サラン サイダスHQ

サイダスHQ キム・サラン

私の個人的な希望としてはサイダスHQに戻ってきてほしいけど無理かな・・・。

【過去記事】
キム・サランがサイダスHQ契約満了



SURE 10月号の表紙はキム・サランです^^


SURE 10月号(2015) /キムサラン/チジンヒ/ユスンウ/パクハンビョル【韓国雑誌】



ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ボギョンはどうしているのだろう。
最近キム・ボギョンのニュースが全く出てこないので気になってます。今どうしているのでしょうね。

キム・ボギョンはMBC朝ドラマ『愛したみたい』(邦題『愛してたみたい』)でチェ・ソンジョン役を演じた女優さんです。ときどき韓国のポータルサイトで検索してますが、2013年5月にドラマが終わってからは何も記事が出てきてません。


MBC朝ドラマ『愛したみたい』
キム・ボギョン(チェ・ソンジョン役)
MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/11

MBC朝ドラマ『愛したみたい』2013/03/28 第118話


以前はTwitterを更新してましたが今は全く更新されてません。
Twitter @hibkkim

もしかして引退したのかなあ。事務所はクムエンターテインメントに所属してましたが、今はもう名前が消えてます。なんだか淋しいですね。



キム・ボギョン

上の画像は動画からのキャプチャです。パソコン専用になりますが以下のリンク先でご覧になれます。

【リンク】
キム・ボギョン




ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

クァク・ヒョナドットコムがドメイン期限切れ
先日このブログでお伝えしたようにショッピングモール「クァク・ヒョナドットコム」はサイトを閉鎖しましたが、今朝とうとうドメインが期限切れとなりました。
クァク・ヒョナドットコムがドメイン期限切れ


ドメイン情報 GWAKHYUNHWA.COM
Domain Registration Date....: 2011-11-04 GMT.
Domain Expiration Date......: 2013-11-04 GMT.
Domain Last Updated Date....: 2013-11-11 19:06:01 GMT.


前回記事を書いたときにはネームサーバにキャッシュが残っていたのでサイト閉鎖のお知らせを見れましたが、韓国時間(日本時間も同じ)の今朝4時6分にネームサーバのキャッシュが切れました。これでついにクァク・ヒョナドットコムに接続すらできなくなりました。


ところが!!


以前のドメイン GWAKHYUNHWA.COM と移転先のドメイン IPRIMESHOP.COM はグローバルIPアドレスが同じです。ということは同じサーバを使ってるんですね。そしてよく分からないのはプライムショップドットコムの方がクァク・ヒョナドットコムより先にドメイン登録してることです。

これってどういうこと? クァク・ヒョナドットコムと移転先のプライムショップドットコムって、一体どういう関係なんでしょう? 何か分かり次第このブログで・・・あ、別にいいか。詳細を知りたい人なんていないよね(推測)


【参考記事】
クァク・ヒョナドットコムが閉鎖してる!!! (2013/11/07)



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

クァク・ヒョナドットコムが閉鎖してる!!!
クァク・ヒョナドットコム
クァク・ヒョナドットコム閉鎖

これまでクァク・ヒョナドットコムをご利用頂いた皆さまに感謝致します。
お問い合わせ: 電話番号 1644-4353 または ホームページ www.iprimeshop.com
5秒後にプライム生活健康ホームページへ移動します。


クァク・ヒョナドットコム
http://www.gwakhyunhwa.com/


ええーーーっ!!

そ、そ、そうなんですか?



ということは・・・ショッピングモールの理事を辞めたってこと?
ショッピングモールではかなり沢山の製品を扱ってましたけど。。。
今後は2種類だけに絞ったのかな? よく分かりませんが。

プライム生活健康ホームページ
クァク・ヒョナが宣伝してる製品
製品1
製品2

※製品1のリンク先はいきなり動画がスタートして音が出ます。


【過去記事】
衛星劇場『あなたが寝てる間に』クァク・ヒョナ



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ユリ
キム・ユリ
キム・ユリ

キム・ユリ
1984年8月29日生まれ

キム・ユリの公式サイトが以前とは変わったんですね。以前はPAN STARS(所属事務所)のホームーページからリンクをたどって表示できましたが、今は所属事務所のトップページでキム・ユリの画像をクリックして表示します。直接URLでリンクを貼ることはできません。

【リンク(韓国サイト)】
所属事務所 PAN STARS
※現在は一番左上の画像がキム・ユリです。


ちなみにパンスターズというのは彗星の名前です。
国立天文台 | パンスターズ彗星

彗星の名前の正しい綴りは PANSTARRS(パンスターズ計画)となり、R が2つダブってます。これは Panoramic Survey Telescope And Rapid Response System を略したもので、詳しいことは Wikipedia の「パンスターズ」をご覧下さい。観測を開始したのは2008年12月6日です。

所属事務所の名前は多分ここからきてると思いますが、もし違ってたらごめんなさい。何か詳細を知ってる方はコメントして下さると嬉しいです^^

やっぱり関係ないのかな? ちょっと不安・・・。



今キム・ユリはSBS水木ドラマ『主君の太陽』に出演しています。今回の役柄はトップモデル兼歌手のテ・イリョン役です。『主君の太陽』はソ・ジソプとコン・ヒョジンの出演で話題になってるドラマです。

SBS水木ドラマ『主君の太陽』
SBS水木ドラマ『主君の太陽』

SBS水木ドラマ『主君の太陽』
毎週水木 22:00放送
2013/08/07スタート(全17話予定)

番組ホームページ


『主君の太陽』
キム・ユリ(テ・イリョン役)
キム・ユリ



姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・サランがサイダスHQ契約満了
キム・サラン
キム・サラン

キム・サラン
1978年1月12日生まれ

2000年ミスコリア出身の美人女優、キム・サランです。

今日出てきたニュースですが、サイダスHQとの専属契約が満了となりました。サイダスHQとは再契約しないで、別の所属事務所を探すそうです。今はまだサイダスHQにキム・サランの公式サイトがありますが、もうすぐなくなります。

【リンク(韓国サイト)】
サイダスHQ キム・サラン

キム・サラン

これまでに沢山のスターがサイダスHQを巣立っていきました。

キム・ギス、キム・ジョンファキム・ヘス、パク・シニャン、ソル・ギョング、ソン・ユリソン・ヘギョ、ユン・ゲサン、チョン・ジヒョン、チョン・ウソン、チェ・ジウハン・ゴウンハン・イェスル

そしてキム・サラン・・・

サイダスHQは好きなプロダクションなので淋しくなります。



SBS週末ドラマ『シークレット・ガーデン』
2011/01/16放送 第20話(最終回)
超有名な放送事故のシーン
キム・サラン

このシーン、とても好きです。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ヘジンがC,JWカンパニーと専属契約
キム・ヘジンの今後の活動がずっと気になってましたが、今月ようやくC,JWカンパニーと専属契約を締結したニュースが出てきました。

キム・ヘジン
キム・ヘジン

キム・ヘジン
1975年2月28日生まれ
公式サイト


以前キム・ヘジンはサイダスHQに所属してましたが、今年の1月中旬にサイダスHQの俳優一覧から名前が消えました。私はある程度頻繁にサイダスHQの俳優一覧をチェックしてますが、私の記憶では1月16日か17日に名前が消えたと思います。そのときは芸能記事に何も出てこなかったので、演技活動を続けるかどうかも全く分かりませんでした。

もともとキム・ヘジンは弘益大学校産業デザイン科の出身で、演技活動を始めたのが28才のときでした。また以前の仕事に戻るのかという不安もありましたが、今月ようやくチェ・ジウの独立事務所C,JWカンパニーと専属契約を締結したという記事が出てきました。

キム・ヘジンはおじさまたちのアイドルですから、これからも演技活動で頑張って欲しいですよね♪


KBS2水木ドラマ『アイリス』キャプチャ画像
2009/12/02放送 第15話
キム・ヘジン(ヤン・ジョンイン役)
キム・ヘジン

KBSドラマスペシャル『第7曜日』キャプチャ画像
2011/07/03放送
キム・ヘジン(ユラ役)
キム・ヘジン


キム・ヘジンは4月27日(土)からスタートするSBS週末ドラマ『出生の秘密』に悪女の役で出演します。

サイダスHQの俳優一覧からはリンクが削除されましたが、以前の古い公式サイトはまだ今でも残ってます。
サイダスHQに残ってるキム・ヘジンの公式サイト



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

SBS水木ドラマ『大風水』キム・ソヨン
毎週水木に放送しているSBSの『大風水』です。
11月1日(木)の第8話でようやくキム・ソヨンが登場しました。


SBS水木ドラマ『大風水』
キム・ソヨン(ヘイン役)
2012/11/01放送 第8話キャプチャ画像
キム・ソヨン

SBS水木ドラマ『大風水』
毎週水木 21:55放送
2012/10/10スタート(全36話予定)

番組ホームページ


このドラマ『大風水』は朝鮮王朝を築く際に活躍した導師たちを描いた物語です。導師たちの物語、なんとなくイメージできるでしょ? いろいろ変わった人が出てきます。

今までヘイン役はずっと子役が演じてたので、キム・ソヨンは11月1日(木)の第8話からの登場です。ちゃわは特にこのドラマを観てませんが、第8話はキム・ソヨンが登場するので観ちゃいました^^

放送時間はおよそ1時間4分でしたが、キム・ソヨンは終盤の53分頃に出てきました。


キム・ソヨン(ヘイン役)
キム・ソヨン

おぉぉ~~~キム・ソヨンが走ってるぅ~~!!

KBS2水木ドラマ『アイリス』ではアクションもこなしたキム・ソヨンですが、本当は運動が嫌いなんですよね。母親から「あんたほど運動をしない女優はいない」とまで言われたキム・ソヨンです。


キム・ソヨンといえば『アイリス2』の撮影が気になるところです。11月1日の韓国の芸能記事では、2日の午前に忠清南道の泰安半島で撮影を開始すると出てました。そのあとは東ヨーロッパなど海外での撮影だそうです。

このブログで9月の記事に少し書きましたが、今キム・ソヨンが出演している『大風水』は、予定の全36話で単純に数えていくと来年の2月7日(木)が最終回になります。

まだ『アイリス2』の放送時期は確定してませんが、来年の2月か5月になると思われます。もし来年2月スタートであれば、キム・ソヨン(キム・ソンファ役)が撮影に参加するのはかなり大変でしょうね。

過去の参考記事
『アイリス2』出演者情報
『アイリス2』新情報


キム・ソヨンのme2day
2012/11/01
キム・ソヨン
大風水 今日初登場です^^~~今は熱心に撮影中^^*

【リンク】
me2day 俳優キム・ソヨン

この写真、いかにもキム・ソヨンらしくて笑っちゃいました^^

ドラマの撮影以外ではたまに面白い行動をするソヨンちゃん。ちゃわは個人的に「ちょっと変わった女の子」というイメージを持ってます。



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ク・ヘソン/Marry Me
15日正午にク・ヘソンの「Marry Me」が音源サイトで公開されましたね。聴いた方いらっしゃいますか? ちゃわは昨日聴けなかったので今日聴きました^^

ク・ヘソン/Marry Me
ク・ヘソン/Marry Me

今までのク・ヘソンは顔のせいか子供っぽいイメージが強かったですが、今回は大人の女性として本当に綺麗になった感じです。歌もいい感じでしたよ!

YouTubeでミュージック・ビデオが公開されています。作詞、作曲、歌、映像、もちろん全てク・ヘソンです♪
YouTube ク・ヘソン/Marry Me M/V

ク・ヘソン/Marry Me

ク・ヘソン/Marry Me



今年韓国で放送されたSBS水木ドラマ『お願い、キャプテン』が日本でもKNTVで放送されましたね。ちゃわはSBSをときどき観てましたけど、キム・ヨンベが出てておかしかったです。神経質そうな顔して胃薬飲んでたオジサンいたでしょ? その俳優がキム・ヨンベです。


ク・ヘソンは俳優の仕事のほかにも、監督、作家、絵などでも活躍しています。ク・ヘソン監督の映画『桃の木』が今月31日に韓国で公開されます。主演はチョ・スンウ、リュ・ドックァン、ナム・サンミで、できればちゃわも観たい映画です。


以前の記事はこちらから
ク・ヘソン
ク・ヘソン?ですか?



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

カン・イェウォンの演技良かったです!
ついに昨夜の放送でMBC『千番目の男』が最終回となりました。もうこの番組を観れないと思ったら淋しくなります。私の中では久々の大ヒットでした。

観た方いらっしゃいますか? 昨夜は始まるのが随分遅かったですね。野球放送の関係でいつもより遅い時間を予定してましたが、どうも延長放送があったようで、結局10時54分頃に放送されました。


MBC『千番目の男』
2012/10/12放送 最終回
千番目の男
上: キム・ウンソク(イ・チョニ)
下: ク・ミジン(カン・イェウォン)

MBC金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』
2012/08/17~2012/10/12(全8回)
※オムニバス形式で毎回2話ずつ放送のため全16話



これまでに韓国でどれほど沢山の九尾狐作品が作られたか知りませんが、今回の『千番目の男』もお決まりのエンディングでした。九尾狐は決して人間とは共存できないので、結末はほぼ間違いなく九尾狐の死と決まっています。結末にも大きく分けて二つのパターンがあるでしょうか。まず一つ目は、自分が人間になることを諦め、愛する人のために自ら死を選ぶパターン。そしてもう一つは、あくまでも九尾狐を邪悪な存在として描き、人間との壮絶な戦いで死を迎えるパターン。今回放送された『千番目の男』は純愛路線なので、最後は観ていて涙うるうるのパターンでした。


MBC『千番目の男』
2012/10/12放送 最終回
千番目の男


相手役の男性キム・ウンソク(イ・チョニ)は脳腫瘍で余命3ヶ月という設定でした。もうこの時点で結末は見えてますけどね(笑)

内容としては普通の九尾狐ドラマという感じですが、カン・イェウォンがとってもラブリーなク・ミジンを演じてくれたので、とても新鮮な感じで楽しめました。うっかり尻尾が出てるのを「フンッ!!」と踏ん張って引っ込めるシーンは最高でした^^

カン・イェウォンは昨夜最終回が放送されたあとで me2day に感謝のメッセージを出してました。


MBC『千番目の男』
2012/10/12放送 最終回
千番目の男


昨夜放送された中に出てきましたが、九尾狐ク・ミジンの住所と住民登録番号は以下の通りです。

住所: ソウル特別市城北区貞陵1洞1024幸福村
住民登録番号: 620112-2024619

ソウル特別市城北区貞陵1洞
ソウル特別市城北区貞陵1洞

【注意】
1024という番地は存在しないので探しに行かないで下さい。


(>_<) だったら地図を出すなよ!!


最近のカン・イェウォンに関する話題といえば、10月3日に映画『占い師たち』が公開され、現在は映画『朝鮮美女三銃士』の撮影中です。今撮影してる『朝鮮美女三銃士』はアクション映画なので先日の足首靭帯損傷が気になりますが、特に記事も出てないので大丈夫だろうと思ってます。


これまでの記事は以下のリンクからどうぞ。
MBC『千番目の男』カン・イェウォン
MBC『千番目の男』視聴率やばいです
MBC『千番目の男』来週で最終回


↓このお人形さん可愛いね^^
千番目の男

キツネの帽子を被ってるのがカン・イェウォンで、隣りがヒョミンかな。オープニングの少しあとで話数とサブタイトルの表示に出てました。文字が消えた瞬間に画面キャプチャを取って壁紙を作ってみました♪
1024×768



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

tvN水木ドラマ『第3病院』キム・ミンジョン
tvN水木ドラマ『第3病院』
キム・ミンジョン(チン・ヘイン役)
キム・ミンジョン

tvN水木ドラマ『第3病院』
毎週水木 23:00放送
2012/09/05スタート(全20話予定)



放送開始前に随分話題になってたtvN水木ドラマ『第3病院』です。ドラマのオープニングで毎回以下のメッセージが表示されます。

「本ドラマは医学状況をフィクション化してドラマ化した内容であり、西洋/漢方医学界の葛藤は演出された状況であることを明らかにします」


これまでのメディカルドラマは西洋医学または漢方医学のどちらか一方を扱ったものでした。ところが先月ケーブルチャンネルのtvNでスタートした『第3病院』は、一つの病院の中で西洋医学と漢方医学を取り入れて、その両者の葛藤を描くドラマです。

ドラマは神経外科を背景として、天才神経外科医の役をキム・スンウ、天才漢方医の役をオ・ジホが演じ、医学のみならず人間関係なども織り交ぜて両者の運命的な対決を描いた作品です。


tvN水木ドラマ『第3病院』
tvN水木ドラマ『第3病院』


実際観た感想としては、キャスティングや演出などは特に問題ありません。ストーリー以外は素晴らしいドラマです。だけど・・・どうしてもドラマの中に入っていけない(T_T)

ごく一部の病院では実際に西洋医学と漢方医学を取り入れて似たような試みが行なわれています。しかしこの『第3病院』というドラマは、両者の葛藤をメインのテーマとして、その対決を描く作品なので、観てても現実離れした作り話という印象しかないのです。だからドラマの中に入っていけないのです。


このドラマに出てくる病院は、カトリック大学校仁川聖母病院で撮影されました。この病院では今書いたような試みが行なわれているため、実際の状況をヒアリングするにも好都合なので、そうした理由からこの病院が撮影に選ばれたと思います。ドラマとしてはもう少し別の角度からストーリーを考えれば良くなったと思うので、個人的には残念な作品という感じがします。

少女時代のファンなら先月この写真を見てますよね? そのドラマが『第3病院』です。


やっぱりキム・ミンジョンの白衣といえば↓これですよ!

MBC水木ドラマ『ニューハート』
2007/12/12~2008/02/28(全23話)
キム・ミンジョン(ナム・ヘソク役)
キム・ミンジョン


ドラマ『ニューハート』・・・胸部外科。

私が手術を受けたのは心臓血管外科で、しばらく術後の経過を書いてませんでしたね。この機会に(?)少し書いておきます。


冠動脈バイパス手術を受けたのが6月29日で3ヶ月以上経過しました。手術を受けてからは全く心臓の発作が起きなくなりました。

まず最初に心臓血管外科のお話しから・・・。胸骨を縦に切り開いての手術だったので、骨が完全にくっ付くまで3ヶ月かかると言われます。術後ずっと重い物を持たないとか、腕を大きく広げない、上半身をひねったりしないなど、いろいろ気を付けてきました。もう大丈夫かな?^^

術後しばらくは体を動かしたり、咳やクシャミがとても辛かったです。その痛みを軽減するために幅20センチくらいのバストバンドを胸に巻いてました。もう痛みはなくなったので、11月の心臓血管外科の外来で外せると思います。

そして循環器科のお話し。心臓の手術を受けてから歩行障害が一気に悪化しました。入院中はしばらく歩行器を使い、退院してからは杖歩行でしたが、今は杖なしでも歩けます。でも、まだまだ歩行障害がひどいので、今後も様子を見ることになってます。足のカテーテルによるステント治療やバイパス手術はまだ考えてないようです。

そして次に内科のお話し。うーん。高血糖は万病の元。頑張ります。

まだ他に眼科もあります(^^;; 糖尿病網膜症に関しては昨年の暮れにレーザー治療を行ない、今は症状も落ち着いてるようです。この状態ならすぐに失明する心配もないので、しばらくは3ヶ月に1回の通院で眼底検査を続けていきます。心臓血管外科から出てる薬の副作用でたまに目が霞むこともありますが、最近は回数も減ってきました。

手術してから出るものが出にくくなったのが悩みの種(/_;) 心臓血管外科で利尿剤を使ってるので、その影響もあるそうです。あーしんど!



姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC『千番目の男』カン・イェウォン
先週スタートしたMBCの『千番目の男』すっごく面白いです!

今月終わりか来月に映画『朝鮮美女三銃士』の撮影が始まりますが、そのヒロインのうちの一人、カン・イェウォンが出演しているシットコムです。最初は単なる興味本位で観たのですが、もう完全にハマってしまいました。

視聴率が1桁なんて気にしません。観てる本人が楽しければいいのです^^
金曜シリーズは低視聴率なんて当たり前。(但し例外は除く)

MBC金曜ファンタジー・シットコム『千番目の男』
2012/08/17(金)スタート
毎週金曜21:55放送
千番目の男

韓国人はほんと九尾狐が好きですねー!

このシットコムは今までの九尾狐を題材にしたドラマや映画とは全く違って、まるでホームドラマでも観てるような仕上がりになってます。ヒロインはク・ミジン役のカン・イェウォン。過去の九尾狐作品で正統派(?)の九尾狐がコ・ソヨンだとしたら、その対極に位置する可愛い九尾狐。こんな表現で分かるかな?


ク・ミジン役
カン・イェウォン
カン・イェウォン
まだ現役の九尾狐で999才です。人間にすれば26才に相当するそうです。たまにお尻から尻尾が出てるうっかりさんの九尾狐。普段はエステティシャンとして働いてる可愛い女性ですが、九尾狐に変身すると目が鋭くなって恐いです><

あと一人の肝臓を食べれば人間になれるけど、はたして心から自分を愛してくれる男性の肝臓を食べれるのか!?

カン・イェウォンはハ・ジウォンと同じウェルメイドスターエムの所属で、既に映画『1番街の奇跡』と『海雲台』でハ・ジウォンと共演しています。もうすぐ撮影が始まる『朝鮮美女三銃士』では、ハ・ジウォンと3作目の共演になります。


ク・ミソン役
チョン・ミソン
チョン・ミソン
元九尾狐、今は人間の48才。エステティックサロンの経営者。もう完全に人間になりきってて、少し口うるさいおっかさん。チョン・ミソン、いい味出してます^^

ハ・ジウォンのファンならピンときてると思いますが、2006年のKBS2水木ドラマ『ファン・ジニ』でチニの母親役、伽耶琴の名手ヒョングムを演じた女優さんです。


ク・ミモ役
T-ARAヒョミン
ヒョミン
元九尾狐、今は人間の24才。エステティックサロンのマネージャーで、いかにも今風のギャルという感じ。九尾狐のときからそんな感じだったので、姉のミジンより先に男の肝臓を食べて人間になる。人間になってから九尾狐の能力がなくなり、ときどき姉の能力に頼ることがある。

シットコムの中のニュース映像にT-ARAのジヨンがビックリ出演してました。1000人の肝臓を食べれなくて人間になれず、死んでしまった九尾狐だそうです(笑)

最近のT-ARAはほんと悪いことが続いてますね。ファヨンの脱退に関連して出てきたT-ARA内部でのイジメ問題。そしてソヨンの交通事故。ウンジョンはドラマの記者発表会に出席してから突然の降板でしたが、ドラマが注目されるために利用されたのかな? 今後グループでの活動がどうなるのか心配です。もうグループでは難しいかなあ…。


『千番目の男』は、母と妹は先に人間になったけど、ミジンだけは九尾狐のまま。そんな三人の明るく楽しいシットコムです。内容的にはオムニバス形式になってるので、途中から観ても十分楽しめると思います。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

jTBC『モンスター』RAINBOWキム・ジェギョン
ここは女優メインのブログですがK-POPファンも見てるのかな?
今度jTBCのドラマにRAINBOWのジェギョン出ますね!

jTBC『モンスター』
jTBC『モンスター』

3月31日(土)の深夜午前0時です。

jTBC単発ドラマスペシャル
『モンスター』
2012/03/31(土) 24:00


YouTubeにティーザー映像が2本アップされてます。
モンスター(3月5日版)
モンスター(3月13日版)

最初のティーザーはジェギョンの映像と「モンスター」という表示だけでしたが、3月13日版にはクォン・セインも出てきて「jTBC」という文字が入りました。

キム・ジェギョン
キム・ジェギョン

このドラマでジェギョンはナ・ユミ役を演じます。他には新人俳優のクォン・セイン、アン・ヨンジュン、ジ・イルジュが出演します。

先日「jTBCのリアルタイム視聴について」という記事をアップしましたが、ちゃんと視聴方法を書かないとダメかな?

キム・ジェギョン
キム・ジェギョン

ジェギョン可愛いよね^^

特にファンということもないけど、おじさんくらいの年になると若い子はみんな・・・ま、いいか。この話しやめましょう。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ク・ヘソン?ですか?
3月8日に最終回を迎えたSBS水木ドラマ『お願い、キャプテン』のヒロイン、ク・ヘソンです。

ク・ヘソン

昨日Twitterに「バイバイ、キャプテン」として上の画像をアップしてました。

・・・・・・。


あかん。どうしてもイ・ナヨンとダブって見えてしまうぅ~~。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

MBC連続ドラマ『今日みたいな日なら』キョン・ミリ
今月に入ってからずっーと風邪が抜けなくて大変です。みなさんは大丈夫ですか?

キョン・ミリ

キョン・ミリ
1964年9月19日生まれ

本日の女優さんは11月21日(月)にスタートしたMBC連続ドラマ『今日みたいな日なら』に出演しているキョン・ミリです。ドラマの中ではムン・サンヨプ(俳優:ホン・ヨソプ)の妻イ・ジェギョン役を演じています。

このドラマはさまざまな葛藤の中で力強く生きてゆく若者の姿を描いたホームドラマです。たとえどんな逆境におかれても最善を尽くして生きてきた人は今日に満足する。今日という日、今この瞬間に小さな幸せを見つけることができれば・・・そういうドラマです。

メインの主役はキム・ガプス。なかなか存在感ありますね。キム・ガプスってどんなイメージなんでしょう。このブログの訪問者でしたらキム・テヒのファンが多いと思うので、『アイリス』でペクサンに殺された「声の主」のイメージかな?キム・ガプス・・・ホラー映画『箪笥』に出てた父親役の俳優です。いや、ちゃわはホラー観ませんけど。

MBC連続ドラマ『今日みたいな日なら』
月~金 20:15~20:55
2011/11/21(月)スタート


平日の夜に放送している『今日みたいな日なら』は、パソコンとインターネット環境があれば視聴することができます。詳しいことは以下の記事をご覧下さい。
MBCリアルタイム視聴

まだ先月始まったばかりのドラマですから、日本でははっきりした邦題がありません。サイトによっていろいろな名前が出ています。
・今日みたいな日なら
・今日と同じようにせよ
・日々是好日
・今日のように
多分この中では最初の題になりそうな予感。。。

『今日みたいな日なら』キャプチャ画像
2011/12/09 第15話
キョン・ミリ(イ・ジェギョン役)
キョン・ミリ

↑この第15話!
実は先週土曜日の午後に再放送を観てたら、パソコンがいきなり熱暴走して再起動かかりました。もう少しCPUの冷却効率が良いパソコンを欲しい今日この頃です。

キョン・ミリは世宗大学舞踊科で踊りを専攻してましたが、1984年にMBC第17期公採俳優に合格して女優になりました。映画にも出演したことがありますが、女優としての活動はほとんどがドラマで、2003年MBC『大長吟(邦題:宮廷女官チャングムの誓い)』、2006年MBC『朱蒙(チュモン)』、2007年MBC『イ・サン』などに出演しています。もう今から20年以上昔のことですが、キョン・ミリが初めて時代劇に出演するとき、監督から「時代劇には合わない顔だ」と言われたそうです。実はその監督こそが『大長吟』や『イ・サン』で一緒に仕事をしたイ・ビョンフン監督です。

キョン・ミリは2009年に「幸せな女」で歌手としてもデビューしています。高音で少しビブラートのかかった声はなかなか素敵です。

2006年MBC『朱蒙(チュモン)』
キョン・ミリ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジホSAJOツナ缶CF動画
お待たせー!

キム・ジホが出てるSAJOツナ缶のCFです。
キム・ジホSAJOツナ缶CF

7月の記事でCF動画をダウンロードしたら紹介するとお約束した例のブツでございます。あれからずっとチェックしてて、ようやく過去CFの紹介ページに出てきました。



残念だったのは高画質版をダウンロードできなかったことです。

実は最近SAJOのサイトがリニューアルして過去CFの紹介ページも新しくなりました。それと同時に「ダウンロード」のリンクもなくなりました。リンクがなくても勝手にダウンロードしますけど(爆)

以前は20秒CFで13MB程度の高画質版をダウンロードできましたが、今回ダウンロードのリンクがなくなってから高画質版を置かなくなったようです。

高画質版を欲しくて何ヶ月も待ち続けた私はどうなるんだー!!って、別にSAJO製品の消費者じゃないので売上には貢献できませんが・・・。

前回の記事で以前にもキム・ジホがCFに出てることを紹介しましたが、2009年暮れに公開されたCFはパソコンに高画質版を保存してあります。こちらのCFもどうぞ!



キム・ジホはワイン好きなご夫婦で、食を中心にした日本旅行記も出してますね。とても素敵なご夫婦だと思います☆


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジホのSAJOツナのCF
キム・ジホ
1974年7月22日生まれ

SAJOツナのCF
キム・ジホ

韓国の地上波とケーブルテレビで今月の途中から始まったCFです。韓国で水産食品に強いSAJOグループのツナ缶のCFです。キム・ジホは以前にもSAJOツナのCFに出てますが、賢い主婦のイメージということで再度モデルに採用されました。以前はHACCP(危害要因分析必須管理点)を強調したCFでしたが、今回は粋のいい国産ツナで作ってることを強調しています。

実際の商品はこちらです。

SAJOツナのCF
キム・ジホ

単にツナ缶のCFと言ってしまえばそれまでですが、インターネットのVODで韓国のテレビを見てて最近ちゃわがハマったCFです。メーカーのホームページ(韓国サイト)で過去のCF紹介のページへ行くと、高画質の動画をダウンロードできるように置いてますが、今回のCFはまだトップページで小さなFlash動画を見れるだけです。絶対に高画質版をダウンロードしたいと日々チェックしている今日この頃です。一体何やってんだ!>ちゃわ

ダウンロードできたら携帯電話からも見れるようにしますので楽しみに待ってて下さい(^^)/

【追記】
以下の記事に動画を置いてあります。

キム・ジホSAJOツナ缶CF動画

SAJOツナのCF
キム・ジホ

1994~1995年のKBS『愛の挨拶』はペ・ヨンジュン初の主演ドラマとして有名ですが、キム・ジホはその中のジョンナム役で女優デビューしました。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

オジサマたちのアイドル!キム・ヘジン
キム・ヘジン

先日スター画報で「Black Swan」を公開して話題になったキム・ヘジンですが、最近また未公開画像を新たに公開して話題になってます。

「Black Swan」は5月初めにバリ島とソウルで撮影されました。今回キム・ヘジンの画報は、昨年アメリカで公開されたスリラー映画『ブラックスワン』のように「純粋」と「挑発」をコンセプトに制作されました。

キム・ヘジンどうですか?

彼女の魅力が解ってきたら、あなたもオジサマの仲間入り。

キム・ヘジン

今回はオジサマたちのために写真を沢山用意しました。このブログは携帯電話からの閲覧を考慮して、直接表示する画像を3枚にしています。残りの画像はリンクからご覧になって下さい。画像は全て横300×縦400です。

キム・ヘジン

そのほかの画像はこちらから


製作発表会の様子
5月26日午後2時より


スター画報ドットコムではインタネット上でプレビューが見られます。パソコン用の韓国サイトですがリンクを張っておきます。
スター画報ドットコム
※パソコン用韓国サイト

過去の記事はこちらから
キム・ヘジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

『愛を信じます』キム・ヘジン
KBS2『愛を信じます』
キム・ヘジン
キム・ヘジン

キム・ヘジンは4月6日の記事『アイリス出演者たちは今!』を書いた時点ではドラマに出演していませんでしたが、今月に入ってからKBS2週末ドラマ『愛を信じます』に出演しています。

KBS2 週末ドラマ
『愛を信じます』全50話予定
2011/01/01~2011/06/19
土日 19:55~21:05

このドラマは半年間放送の長いドラマで、キム・ヘジンは最初出演してませんでしたが、5月1日放送分の第36話から出演しています。

『愛を信じます』は週末ドラマの中でも人気が高く、視聴率はほとんど毎週のように20%を超えています。今後場合によっては延長の話しが出てくるかも知れませんが、今のところ6月19日最終回の全50話を予定してます。

昨年キム・ヘジンの記事を書きましたが、今年で36才になりました。可愛いキム・ヘジン。オジサマたちのアイドル。

それ言っちゃダメ?

KBS2『愛を信じます』
キム・ヘジン
キム・ヘジン

アイリスの撮影をしたのは2009年ですが、あの頃に比べて少し顔がふっくらした感じ。これって気のせいかなぁ…。

キム・ヘジンの240×320携帯待受画像が欲しい方はキム・ヘジンQVGA画像へどうぞ。キム・ヘジンの他にキム・ソヨンチェ・ジウなどの待受もあります。

そろそろ他にもいろんなスターの待受画像を増やそうと考えてるところです。誰がいいでしょうか?今のところハ・ジウォンの追加を考えてますが、他にも増やしてほしいスターがいればリクエストも受け付けています。ハ・ジウォンは人気が高いので240×320と480×854の2サイズを用意するつもりです。

ちゃわはいつも携帯ユーザの味方です(^^)v

KBS2『アイリス』
キム・ヘジン
キム・ヘジン


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

コン・ヒョジン
MBC『最高の愛』より
コン・ヒョジン
コン・ヒョジン

コン・ヒョジン
1980年4月4日生まれ

今日の女優さんは5月4日スタートのMBC水木ドラマ『最高の愛』で、ヒロインのク・エジョン役を演じているコン・ヒョジンです。まだ2回しか放送していませんが面白いです。ちゃわはこのドラマにハマりました(^^)

コン・ヒョジンは高校時代CMに出演し、それから映画やドラマに出るようになりました。一躍有名になったのは2003年KBSの『サンドゥ、学校へ行こう!』に出演してからで、最近では昨年MBCで放送された『パスタ~恋が出来るまで~』に出演しています。

コン・ヒョジンとイ・ダヘは2011オーストラリア広報大使に選ばれましたが、二人とも学生時代にオーストラリアで過ごした経験があります。

イ・ダヘ・・・

あかん。だめだ。どうしてもトイレットペーパー事件が頭に浮かんでくる(T_T)

知らない人は知らないままでいいと思います。イ・ダヘ本人の名誉のためにも検索はご遠慮願います。

【追記】
イ・ダヘ本人の名誉のために書いておきますが、あれはドレスの中の生地(スリップ?)だそうです。



なんだか変な話しになっちゃいましたが、ドラマ『最高の愛』で相手役を演じてるのはチャ・スンウォンです。ついこの前まで『アテナ: 戦争の女神』で、テロ組織アテナのリーダーを演じていた俳優さんです。

MBC『最高の愛』より
チャ・スンウォン
チャ・スンウォン

この写真だけ見ると変なおっさんに見えますが、ドラマでは人気スターという設定です。

簡単に『最高の愛』を説明すると、本当の愛とは何かというテーマをコミカルなタッチで描いていくドラマです。もしみんなから「なんであんな人を?」と言われる相手を好きになったとき、人前で堂々とその人を愛してると言えるものか?

ドラマの中でチャ・スンウォンは人気スターを演じ、コン・ヒョジンは落ち目の芸能人を演じます。


MBC『最高の愛』より
コン・ヒョジン…なのか!?
コン・ヒョジン

上の画像はコン・ヒョジン…なワケないですよね。間違っても本人じゃないと思います。コン・ヒョジンが得意なスポーツは水泳とテニスです。あと、コンピューターゲームが趣味だそうです。

まだ第1話と第2話は1桁視聴率ですが、これからどうなるか楽しみなドラマです。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の番組のキム・ソヨン
キム・ソヨン

昨夜の番組といっても韓国のMBCですが…m(_ _)m

上の画像はMBCスペシャル「テヒの再発見」でインタビューのときのキム・ソヨンです。日本ではドラマ『アイリス』にショートヘアで出てたソンファのイメージが強いかも知れませんね。

このインタビューは最近発売されたファッション雑誌InStyleの4月号の撮影のときだと思います。

発売されたといっても韓国の雑誌ですが…m(_ _)m

InStyle 2011年4月号
キム・ソヨン

最近キム・ソヨンの話題といえば映画『珈琲』でしょうか。昨年12月のクランクインが延期になり、イ・ダヘが日程的な理由で降板して、キム・ソヨンが代役に決まった映画。先日は3月29日に撮影に入る予定と書きましたが、27日にクランクインしたという記事もあります。3月29日じゃありませんでした。

3月29日は・・・キム・テヒとちゃわの誕生日(^^)v

これ以上書いたらクレームが来そうなので話しを進めましょう。


キム・ソヨンといえばどうしても『アイリス2』が気になりますが、なかなか『アイリス2』のキャスティングが決まりませんねぇ。もしかしてアイリス出演者は全滅かな?

アイリスとアテナでチョリョンを演じたキム・スンウですが、アイリス2への出演は絶望的な感じです。キム・スンウが5月末からMBCでスタートする月火ドラマ『グッバイ・ミス・リプリー』にキャスティングされました。上の方でイ・ダヘが映画『珈琲』を降板してキム・ソヨンが代役と書きましたが、実はイ・ダヘもキム・スンウと一緒に『グッバイ・ミス・リプリー』へ出演します。

ドラマは5月末スタートなので、キム・スンウは当分スケジュールが空かないですよね。キム・ソヨンも6月末のクランクアップまで無理でしょ?

ちょ、ちょっとこれは・・・

ソンファもチョリョンもアイリス2の中では伝説の人になっちゃうの? もしこれでキム・テヒも出なかったら…。



InStyle 2011年4月号
キム・ソヨン

制作会社のテウォンエンターテインメントは、アイリス出演者が出ない場合のシナリオも考えてるというけど、それって視聴者が納得できるの?

大統領役のイ・ジョンギルもKBSの『家政婦たち』にキャスティングされちゃったし(T_T)

また何かアイリス2の情報が入ったらお伝えします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ソヨン アテナ出演確定!
キム・ソヨン

キム・ソヨン

昨年KBS2で放送された『アイリス』が今年日本でもTBSで放送されましたが、そのスピンオフ作品『アテナ:戦争の女神』にキム・ソヨンの出演が確定しました。以前にもキム・ソヨンの記事を書いてますが、アテナ出演に関しては情報が錯綜してたので、特に追記を書きませんでした。

ここで簡単に流れを追ってみましょう。

まず最初の情報としては、『アイリス』の出演者の中からキム・スンウとキム・ソヨンが『アテナ:戦争の女神』に出演するという話しが出てきました。これに対して、確定してるのはキム・スンウだけで、キム・ソヨンの出演は確定していないという情報が出てきました。そしてキム・ソヨンの事務所からアテナには出演しないと発表されました。

『アテナ:戦争の女神』はSBSの月火ドラマ『ジャイアント』の後番組として放送されます。この『ジャイアント』はSBS開局20周年記念大河ドラマとして、パク・チニのヒロインで今年5月から放送が始まりました。最初は50話の予定でしたが、視聴率が良いため10話延長となりました。もし最初の予定通り50話だったら11月2日が最終回でしたが、10話延長によって少なくとも12月7日までは放送が続きます。

現在キム・ソヨンはSBSの月火ドラマ『ドクターチャンプ』にヒロインで出演していて、この番組は今月の16日が最終回です。ヒロインで出演している番組と撮影が重なったらスケジュール的に難しいため、アテナ出演を見合わせるとの発表が出ていました。そこへアテナの前番組『ジャイアント』が放送延長となり、水面下で再び出演交渉が始まったと考えられます。

韓国のドラマは週2回の放送が基本なので、キャストもスタッフも大変な思いをしながら番組を作っています。1回の放送分を平均3日で撮影するため、時間的余裕など全くありません。このような状況でヒロインを務めてる番組があれば、他の番組に掛け持ちで出演するのは困難と言えるでしょう。

今回キム・ソヨンのアテナ出演が可能となったのは、前番組『ジャイアント』の視聴率のお陰と言えるかも知れません。アテナは6ヶ国が舞台となる大きな番組で、既にスエイ・ジアなどの撮影が始まってるため、キム・ソヨンは残念ながら特別出演という形になります。

一番気になるのはキム・ソヨンの役ですが、『アイリス』と同じく北朝鮮の工作員キム・ソンファを演じます。キム・ソヨンは『ドクターチャンプ』の撮影が終わってから、今月中にニュージーランドで撮影に合流するそうです。

先ほど『ジャイアント』も『ドクターチャンプ』も同じSBSの月火ドラマと書きましたが、『ドクターチャンプ』は20:50放送開始で、『ジャイアント』は21:55放送開始です。早い時間の『ドクターチャンプ』は13才以上視聴可で、遅い時間の『ジャイアント』は15才以上視聴可です。熾烈な視聴率争いがあるのはもちろん21:55放送のドラマで、この時間帯はどのテレビ局も一番力を入れてるドラマです。

キム・ソヨン

『アイリス』でキム・ソヨン演ずるキム・ソンファは北朝鮮の工作員として格闘シーンが多いこともあり、撮影中に2度も足首を負傷しています。日本での撮影のとき、ハイヒールで電車から1.5メートルほど飛び降りるシーンでは足首をくじいてギプス着用。そのため、電車の外だけ日本で撮影し、電車の中の格闘シーンは韓国のセットで撮影したそうです。また、韓国で撮影した格闘シーンでは尖ったものに左足首を引っかけて12針縫う怪我をしています。今度のアテナでは既に撮影中の俳優さんも含めて、みなさん無事に撮影できることを祈ってます。

それにしても韓国のドラマ制作って殺人的ですよね。余裕を持って準備するなんてことはありません。コストを抑えるために、事前準備などで余計な経費を使わないようにしています。それこそ当日の番組放送に間に合えばOKという感じで進んでいきます。だから放送当日の朝まで撮影なんてこともあります。冬ソナの最終回も放送当日まで撮影されていました。ひどいときは番組を放送してる最中に編集して、番組終了までに間に合わせることだってあります。

韓国ではこのようにドラマが作られていくので、今キム・ソヨンが出演している『ドクターチャンプ』だって、場合によっては最終回の今月16日まで撮影してるかも知れません。もし『ジャイアント』の放送延長がなければアテナ出演は難しかったかも知れませんね。

私が作ってるキム・テヒQVGA画像にキム・ソヨンの携帯待受画像(QVGAサイズ)を25枚置いてますので、携帯からご覧の方は良かったらどうぞ。
キム・ソヨンQVGAコーナー

キム・ソヨン

↑この画像は360×480のサイズですが、別に大きいサイズの携帯用待受も用意しました。
480×854


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・ジユ
キム・ジユ

キム・ジユ
1981年8月10日生まれ

今月はいきなり最初の日から記事が抜けてしまってすみません。もしここが生存確認ブログだったらマズイですよね。まだはっきりしませんが、もしかすると12月か来年1月には引っ越しで何日間か更新できない日も出てくるかも知れません。そのときはキム・テヒQVGA画像の更新も止まります。まだ確定ではありませんが、はっきりしたら事前にお知らせします。

それにしても引っ越すときはキム・テヒQVGA画像をどうしようかと今から悩んでいます。

実はキム・テヒQVGA画像のサイトは自宅サーバで運用しています。つまり自宅にあるパソコンを24時間電源入れっ放しでサーバにしています。引っ越しでパソコンの電源を切ると、そのまま「サイトが見つかりません」になってしまいます。そうならないために一時的に別サーバの運用を考えてますが、これが簡単ではないのです。一番大きな問題はDNSの切り替えです。同じDNSで単に中身の書き替えだけなら簡単ですが、今の自宅サーバはダイナミックDNSを利用して運用しています。そのためサーバの切り替えだけでなく、DNS自体も別DNSへ切り替えが必要となります。

はたして「サイトが見つかりません」を一度も表示せずにキム・テヒQVGA画像を運用できるのか!? 今そのことでいろいろ考えています。

ちなみに自宅サーバは古いノートパソコンです。かなり低スペックのマシンです。
Pentium MMX 233MHz
メモリー 160MB
ここへLinuxのCentOSをインストールしてWWWサーバはApacheで運用しています。


と、余計な話しが長くなってしまいました。興味のない方には全くつまらない話しで退屈でしたね。すみません。この辺にしておきます。


今日の女優さんは今フジテレビ系の韓流α『1%の奇跡』にカン・ヒジン役で出演しているキム・ジユです。2003年にMBCで放送されたこのドラマは、カン・ドンウォン初の主演ドラマとしても有名ですが、キム・ジョンファの代表作としても有名です。

このドラマの中で誰か記事を書こうと思ったら既にいろいろ書いてました。ヒロインのキム・ジョンファ以外ではハン・ヘジンキム・ジウが出演しています。それと、『1%の奇跡』のときは芸名ミン・ジヘを使ってましたが、あとから本名に戻して活動しているワン・ジヘも出演しています。

キム・ジユは2001年ミスコリア真に選ばれて、その後しばらく本名のキム・ミンギョンで活動してましたが、ドラマ『1%の奇跡』から芸名キム・ジユを使っています。本名から芸名に変えた時期は、まさに絶妙のタイミングだと思います。ミスコリアに選ばれていきなり違う芸名だと誰もが「なんで?」となってしまいます。かと言って、本名で長く活動し、世間がその名前に慣れ親しんでからでは遅すぎます。2001年のミスコリアに選ばれて、2003年の人気ドラマ『1%の奇跡』から芸名で活動。まさに絶妙だと思いませんか?

日本には韓国デリヘルというのがありますが、キム・ジユの写真がサイトの宣伝に使われたことがあります。
この写真→デリヘル

その元の画像が1枚目の写真です。ミスコリアで韓国女優のキム・ジユが「あゆ」さんだそうです。このサイトでは他にイ・ユリとかク・ヘソンの写真も使ってます。別のデリヘルではハン・イェスルが22才の「ひめ」さんだそうです。

ふざけんなぁー!!!!


2001年ミスコリア真
キム・ジユ

キム・ジユは整形してますが、昔も素朴で可愛い女の子でしたよ。写真の下の方に18才・学生と書いてあります。名前はもちろん本名のキム・ミンギョンです。ん? レースのプリーツスカートがなんだって? ま、いっか。

キム・ジユはドラマと映画の両方に出てますが、ハ・ジウォンのファンには2004年の映画『愛しのサガジ』に出てたソンミ役と言えば通ずるでしょうか。

キム・ジユ


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
