スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハ・ジウォンカテゴリーを削除しました
このブログではハ・ジウォンカテゴリーに100本以上の記事を書きましたが、その全ての記事を削除しました。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

近いうちにPOOQの記事を出します
昨日の記事でチラッと触れましたが、韓国で今年の9月1日から正式スタートしたPOOQの記事を近いうちに出します。

POOQはインターネット環境でNスクリーンを利用した映像配信サービスです。日本人の場合は「海外在住外国人」として登録可能で、既に放送済みの番組を視聴することができます。回線の関係でときどき動きが止まることもありますが、番組が終わってすぐにアップされるのが魅力です。

正式スタート前に4ヶ月の試験サービス期間がありましたが、実はそれ以前の番組もいくつかアップされてます♪

下の画像は実際の視聴画面から取ったキャプチャです。画像をクリックすると実物大の大きさを確認できます。

POOQ視聴画面
※上の画像をクリックすると別ウィンドウで実物大の視聴画面を表示します。

この画像は昨年の1月16日に放送された『シークレットガーデン』最終回で超有名な放送事故が起きたときのシーンです。残念ながら実際に放送された内容ではなく、余計な音声はちゃんと消されていました(^^;;

このドラマはPOOQスタート前に放送されたものですが、全20話はもちろんのこと、昨年1月22日放送のスペシャル版(隠された話)と2月4日放送の旧正月特別編もアップされてました。



【Team Ji-Wonaメンバーの方へ】
私もTeam Ji-Wonaのメンバーです。チーム掲示板のワード検索で「ちゃわ」と入力すれば出てきます。ドラマの最終回で実際に放送された放送事故の映像を視聴する方法があります。ご覧になりたい方は非公開コメントを下されば、こちらから折り返しメールで返信します♪




姉妹サイトも宜しくお願いします
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

携帯サイトはもう少しお休みします
携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」の活動についてですが、すみませんがもう少しお休みを取らせて頂きます。

前の記事で書いたように、1ヶ月前に心臓の手術を受けて半月前に退院してきましたが、退院してからどうも目の調子があまり良くありません。薬の副作用で目が霞むようになり、ディスプレイに向かって画像処理をするのが辛い状況です。携帯サイトは目の調子が良くなってから活動を再開したいと思います。

キム・テヒとハ・ジウォンの携帯待受カレンダー作れなくてごめんなさい。どちらも5月のカレンダーを作ったきりですね。5月末は体調を崩して完全に寝込んでしまい、6月末は手術直後でICUに入ってたし…。そして今度は目の霞み。なんだかついてない(/_;)

入院中はパソコンを使えないので携帯電話だけで韓流情報を見てましたが、最近はまたパソコンで韓国サイトなども見ています。

これより下は単なる雑談です。


キム・テヒの話題
7月24日午前の飛行機でフランスへ向かいましたね。帰国は7月末か8月とのことでしたが今どうしているのでしょう。撮影の仕事も少し兼ねてますが、基本的に今回のパリ行きは個人旅行なので、帰国してもニュースにならないかも知れません。

それにしても今年に入ってからは演技活動に関する記事が全く出てきません。ずっと広告モデルとしての活動ばっかりのような…。


『アイリス2』の話題
昨年秋に放送予定だった『アイリス2』は、今年の10月放送予定になりました。まだ何も情報が出てきてないので今年もまた延期でしょうね。テウォンエンターテインメントのチョン・テウォン代表は他の映画で頭が一杯のようです。もう延期というより中止かな。昨年は延期に関して何も発表がなかったので、今年も黙って放置されそうな感じです。事前制作ドラマで10月放送って、もう絶対に今年は無理でしょうね。


ハ・ジウォンの話題
caffebene(カフェベネ)の系列で新しく出すお店「ディセンバー24」のモデルになりました。ビューティーヘルス用品を扱うドラッグストア形式のお店で、クリスマスイブのときめきと24才の女性の健康的な美しさをイメージしたネーミングのようです。

【リンク】
ディセンバー24
左メニューの「December24」→「Model D24」、そして右メニューの「Beayty Editor's ハ・ジウォン」を選ぶと大きな写真が出てきます。他にもスターインタビューのコーナーでは動画もありますので、いろいろ見て回ると楽しいですよ。


コ・ウンミの話題
所属事務所との契約が満了となったコ・ウンミですが、再契約せずに別の事務所を探すそうです。これまで所属してたのはGnGプロダクションですが、私個人としては別の事務所を探す方がいいと思ってました。韓国でこのニュースが発表されたのは6月29日の昼なので、私が全身麻酔で手術を受けてるときでした。

今KNTVではコ・ウンミ主演の『危険な女』(邦題『危険な彼女』)が放送されてますね。KNTVを観てる方もいらっしゃるかと思います。実はそのドラマで共演したナム・ユンジョンが先日亡くなりました。イ・ソフンとイ・ソジュの母親で家政婦役の女優さんです。最初は心臓麻痺か自殺かと情報が錯綜してましたが、首を吊って遺書も見つかってるので自殺だったようです。


パク・ハソンの話題
テイクアウトのコーヒー専門店Cowafinのモデルになりました。Cowafinというネーミングは COFFEE WAFFLE MUFFIN の略で、お店は駅改札の中にあるようです。まだ今のところ店舗は1軒だけかな。ホームページを見るとパク・ハソンがどどーんと出迎えてくれます。

【リンク】
Cowafin
メニューには B.H.S muffin(パク・ハソン・マフィン)というのがあって、甘酸っぱいクランベリーが入ってるそうです。


最近一番ビックリした写真
誰だか分かります?
hge201208050101.jpg
いつもとイメージが違うのでピンときませんでした。そうですか。あなたでしたか。
ちゃわが最後に見たのは昨年8月7日のKBSだったので1年になります。
正解は→こちら


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

退院してきました
心臓の手術も無事終了し、7月17日に退院してきました。本当はすぐにブログで報告しようと思いましたが、なかなか普段の生活に戻ることができず、遅くなってしまいました。

ちゃわ無事ですよぉ~(^^)v

手術の詳細について知りたい人が千葉県に約一名いるようなので、この記事で少し突っ込んだ内容を書いておきます。一般の訪問者には興味のない内容だと思いますので、そういう方は読み飛ばして頂いて結構です。

ちゃわの病名は不安定狭心症で、冠動脈重症3枝狭窄という状況でした。普通の労作性狭心症は階段や坂を上ったり体を動かしたときに胸が苦しくなります。もちろんちゃわもこの症状はありましたが、ちゃわの不安定狭心症はこれ以外にも安静時に突然発作が起きて胸が苦しくなる症状がありました。特徴としてはいつ発作が起きるか分からず、そのときによって発作の持続時間もまちまちです。長いときは胸が苦しくて重い感じが何時間も続きました。

心臓カテーテルによる冠動脈造影検査では、冠動脈に何ヶ所も狭窄部位が映ってました。冠動脈の狭窄部位が1ヶ所の場合はカテーテル挿入によるステント治療が主流ですが、ちゃわの場合は何ヶ所も狭窄部位があったため、バイパス手術の対象となりました。この他に冠動脈の開始部分には造影剤を流さなくてもレントゲンに血管が映るという石灰化もありました(悲)

具体的なバイパス手術の様子は次の通りです。

左右の肋骨の内側で血液を上から下へ送ってる動脈を内胸動脈といいますが、そのうちの左内胸動脈を途中で切断し、その端を冠動脈の左前下行枝に接続しました。内胸動脈は実際に体内で血液を送ってる動脈なので、手術後に血管が詰まりにくい特徴があります。あとは右脚から取り出した大伏在静脈を利用して、大動脈から左回旋枝と右冠動脈へバイパスを形成しました。

カテーテルによる造影検査では重大な狭窄部位が4ヶ所、その他に軽い狭窄部位が数ヶ所見つかってました。手術前は4本のバイパスを予定してましたが、実際に開胸してから最終的に3本のバイパス形成に決定したそうです。

手術に関しては心臓の手術で一般的な胸骨正中切開でした。胸を切ると中心部に胸骨があり、それを縦一直線に切り開いて左右に広げて手術します。以前は一時的に心臓を止める手術が一般的でしたが、現在は心臓を動かしたままの心拍動下バイパス手術が多くなって、私の手術も心拍動下でした。手術中は筋弛緩剤で完全に呼吸が止まってるので、口から気管の奥へ管を入れて人工呼吸器を使いました。

今日は病院の心臓血管外科へ外来で行ってきました。心臓そのものは問題ないとのこと。安心しました。

今の悩みは胸の何ヶ所かに痛みが残ってることです。これは術後によくあることで、私の場合は真ん中より少し左側の上のところが一番の悩みです。普段から少しヒリヒリした痛みがあって、たまにズキンと痛くなります(ノ_・。)
入院中に胸全体が捻挫したようなものだと言われました。胸骨を真ん中で切って左右に広げるので、胸骨と肋骨を繋いでる肋軟骨の端のあたりに負担がかかったようです。特に肋軟骨の胸骨側が痛くなります。胸骨と肋軟骨がよく解らない方はこちらをどうぞ。

以前の記事でも少し書きましたが、ちゃわは閉塞性動脈硬化症による歩行障害があります。今回手術してから一気に歩行障害が悪化しました。これに関しては循環器科の医師と相談して、しばらく杖を使って歩く練習をすることになりました。特に膝の力が抜けた感じで歩くのも大変ですが、近所のコンビニなど無理のない程度にリハビリを頑張っています。まだ段差のあるところは怖くて歩けませんが、いずれ階段を上り下りできることが目標です。


入院中に励ましのメールを下さった方々、そしてブログの非公開コメントで励まして下さった方々、皆さん本当にありがとうございました。もう少し体調が戻ってから携帯サイトとブログの再開を考えようと思います。

最後になりましたが、千葉県のAさん、入院中はいつも励ましのメールありがとうございました。ICUを出て最初に送った空メールに対する返信、いつまでも思い出として大切にします^^


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

明日退院します
6月20日に入院し、6月29日に冠動脈バイパス手術を受けました。約1ヶ月の入院でしたが、明日の17日に退院することが決定しました。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」、そしてこのブログ、随分お休みしちゃいましたね。はたして退院してからまた以前のように活動できるのかどうかが気になりますが。

前にも書いた通り私は閉塞性動脈硬化で足に歩行障害があります。今回の心臓手術で体内の血行が変化し、歩行障害が更に悪化してしまいまいた。今の歩行状態で退院しても、近所のコンビニへ買い物に行くことさえ困難な状況です。

歩行障害を今後どうするかは外来を受診して決めることになりますが、足の血管にカテーテルでステント治療、または場合によってはバイパス手術の可能性もあります。

このブログが韓流ブログとして復活する日はいつ来るのか!?
なんだか入院ブログになってごめんね(^^;;


今夜が病棟最後の夜か・・・
明日手術を受けます
最近は入院ブログという感じですが、ついに手術が明日となりました。

昨日ようやく冠動脈造影検査の結果とバイパス手術について詳しい説明を聞きました。単に心筋梗塞のリスクが高いなんてもんじゃなかったです。今このブログを書きながら、急に発作が起きて突然死しても不思議じゃないほど危険な状態でした。

実は今も心臓の動きを24時間モニターしてて、無線でナースステーションに送信しています。だから行動半径も循環器科病棟の狭い範囲だけに限定されちゃいます。病院1階のATMや売店まで自由に行けないのが辛い。もし行く場合は車椅子でナースに押してもらいます。売店まで歩いたことで発作が起きると大変だから……というくらい危険だそうです。


【ちゃわの病名】
不安定狭心症
冠動脈重症3枝狭窄

早い話しが冠動脈の全てに極めて危険な狭窄があるということです。一般的な労作性狭心症は体を動かすと胸が苦しくなりますが、不安定狭心症は安静時でも突然発作が起きて苦しくなります。普通の狭心症よりもヤバイ狭心症です。

キム・テヒQVGA画像の日替わり画像はいつも深夜の午前0時過ぎに作業をしてましたが、たまに朝になっても更新してないときは、胸の発作で作業できなかったときです。


6月29日、金曜日の午前9時にオペ室へ入って麻酔などの準備を始めます。そのあと人工呼吸器の管を口から気管の奥まで入れたり、首にカテーテルを挿入したりするので、実際の手術は午前10時頃からスタートします。


今回受ける手術は人工呼吸器を用いた冠動脈バイパス手術で、心臓は動かしたままの手術となります。今回作るバイパスは4本で、約5時間程度の手術を予定しています。特に問題がなければ3日程度でICU(集中治療室)から一般病棟へ移動する予定です。


手術危険性は5%程度。これが手術で死亡する可能性だそうです。手術そのものは成功しても合併症などがありますからね。

7月終わりには入院ブログから韓流ブログへ戻せるといいな・・・。


今日は6月28日、ハ・ジウォンさん、お誕生日おめでとう!
ありゃりゃ!予定変更(^^;;
前回の記事で書いたように、心臓カテーテルで冠動脈造影を行いました。検査当日または翌日に退院するつもりでしたが、そのまま入院を延長して手術することになりました。

手術予定は6月29日です。人工心肺を用いて心臓の冠動脈バイパス手術を受けます。天皇陛下は冠動脈の狭窄が1ヶ所だけでしたが、私は何ヶ所も狭窄してるので、5時間くらいの手術になります。

【訂正】
天皇陛下の狭窄部位は左回旋枝と左前下行枝の2ヶ所でした。


手術のあとリハビリをして、順調に快復すれば数週間で退院となります。多分今回は両足のバイパス手術はしないと思う。とりあえず心臓手術だけで退院のつもりでいる。←個人的解釈

いずれにしても7月カレンダーからの活動再開はできなくなりました。ごめんなさい。

循環器科病棟316号室 ちゃわ
※術後は集中治療室へ移動します
今日検査入院します
今日からちゃわは病院の循環器科に検査入院します。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」の訪問者は既に知ってると思いますが、今回の検査入院は心臓カテーテルの検査です。足からカテーテルを挿入して心臓の冠動脈造影の検査を受けてきます。今日入院して検査は明日受ける予定です。

前回の記事ではそろそろ活動再開と書きましたが、今回の検査入院が決まってから入院前検査や入院の準備などで忙しくなりました。キム・テヒQVGA画像とハ・ジウォンQVGA画像については、7月の携帯待受カレンダーから活動を再開したいと思います。

ではまた・・・(^^)/~~


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

そろそろ活動再開しなくちゃ(^^;;
お久し振りでーす! ちゃわです。

5月16日に突然体調を崩し、ブログも携帯サイトも全て活動を中止してました。携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」では毎月携帯待受けカレンダーを出してましたが、しばらく寝込んでたため6月のカレンダーを作れませんでした。

実は5月16日に頭痛、めまい、吐き気に襲われ、それから1週間何も食事を取れずにずっと寝込んでました。5月23日からなんとか1日1食は食べれるようになり、今月に入ってようやく少しずつ食欲も出てきました。

まだ今でも少し頭痛やめまいが残ってるので横になってる時間が多く、画像処理など集中力の必要な作業はしんどい感じです。もう少し体調が戻ってから更新を再開するつもりです。

毎月病院で血液検査してますが、今月はかなり数値が悪くてビックリ(T_T)
やっぱり健康は大切ですね!


【携帯サイトからメールを下さる方へ】
携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」では、問い合わせ用にメールアドレスを出しています。こちらはパソコンからの返信となりますが、携帯電話でパソコンからのメールを受信拒否に設定している方が沢山いらっしゃるようです。そういう方には送信エラーになったことを伝えることもできませんので、メールを送る際には確認をお願いします。

NHK BSプレミアムで『シークレット・ガーデン』が放送されて、最近はハ・ジウォンファンからメール着信音「ムンジャワッション」に関する問い合わせが多くなっています。頂いたメールには全て返信してますが、もし返信が届いていない方は、受信設定を確認した上で再度メールをお願いします。

しばらくムンジャワッションのコーナーを更新してませんが、そろそろ更新しないとマズイですね。例えば iOS5 の説明とか追加しなくちゃ…。何か他の機種でムンジャワッションを用意して欲しいというリクエストがあれば遠慮なく言って下さい。技術的に私が用意できる機種であれば用意します^^


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

インターネットでの視聴について
韓国では今日から3日間が旧正月。インターネットで韓国のテレビを視聴してると、今日は正月の特別番組が目立ちます。

このブログでは韓国のテレビ番組の視聴方法についていろんな記事で書いてましたが、そろそろ1つの記事にまとめた方が見やすいですよね。これから急いでまとめて明日か明後日にはアップするつもりです。とりあえず以下のテレビ局の視聴方法についてまとめる予定です。

地上波
・MBC
・SBS
・KBS

総合編成チャンネル
・MBN
・チャンネルA
・TV朝鮮

総合編成チャンネルでは上の3つと同じく昨年12月1日に中央日報系のjTBCも開局しました。最初は日本からも視聴できましたが、今は視聴不可地域になってます。チョン・ウソンとハン・ジミンが出演してる『パダムパダム』観れないのは残念な人もいるでしょうね。それでも観る方法があるなんてここじゃ書けませんけど・・・。

昨年12月1日には報道専門チャンネルのニュースYも開局しています。このチャンネルは視聴専用ソフトのインストールが必要ですし、一日中ニュース番組ばかりなので省略するつもりです。そういうのを見たい人がこのブログへ来てるはずがない。と思ってます。

あと他にはアリランテレビとかMTN(マネートゥデイ)とか韓国政策放送とかKBS独島Live中継とかあるけど、全て省略する予定です。とか言いつつ書いてたりしてね(笑)


今朝ちゃわはMBCの『正月特集2012アイドルスターアルカギ選手権大会』を観てました。全部で26チーム102人が出場したそうです。

↓アルカギってこんな感じ
アルカギ

アルカギは碁盤の上に碁石を乗せて、指で弾いて先に相手の碁石を無くした方が勝ち。上に映ってるのはガールズデイのジヘちゃん。番組にはガールズデイの他にSuper Junior、SHINee、SISTAR、Miss A、Rainbow、INFINITEとか一杯出てました。

とにかく今日のガールズデイはすごかった!!

最後の決勝戦でガールズデイが優勝しました。ファンだったらもうニュース記事とか見て知ってるよね?とにかくメンバー全員が技術的に素晴らしかったです。特に決勝戦ではユラが大活躍!

ユラ(これは決勝戦より前の映像です)
ユラ

下の写真を見たら状況が分かるでしょ?

決勝戦の様子
決勝戦の様子

最後は9-0でガールズデイが勝ちました。

優勝が決まった瞬間
優勝が決まった瞬間

賞品を受け取ってるところ

ガールズデイにはトロフィーと国内産豚肉手作りハムギフトセットが贈られました。

ガールズデイが優勝


という感じでテレビの視聴方法をまとめるというお話しでした。

そういえば韓国のブログで「日本で人気が高そうなガールズデイのメンバーは誰?」というアンケートをやってました。
1位 ミナ
2位 ユラ
3位 ヘリ
4位 ソジン
5位 ジヘ

・・・・・・。


そうなの?

実際に日本での人気はどうなんだろう。ちゃわのお気に入りは見事にその逆順でした。


ジヘ可愛いよ?


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

11月カレンダーは2日の公開にさせてくださーい><
ごめんなさーい!!

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」と「ハ・ジウォンQVGA画像」では毎月カレンダーを出してますが、ようやく11月のカレンダー作成に入ったところです。

もう両方とも画像は決まってるので、あとは単に作業を進めるだけです。が、しかし。ここからが時間かかります。

もともとの画像はパソコン用ですが、携帯待受けにするには明るさやコントラストの微妙な調整が必要になってきます。そしてカレンダーの文字位置をドット単位で調整しています。それを何度も携帯電話で確認しながら調整するので、キム・テヒとハ・ジウォンの両方で5~6時間はかかる予定です。頑張って朝までには用意するので宜しくお願いします。

パソコンから携帯へはメールで送って確認するので、朝までに何十回もひたすらムンジャワッションを聞き続けることになります。一晩中ムンジャワッションが鳴り続けてる部屋があったら、そこがちゃわの住んでる部屋です。キム・テヒのファンはムンジャワッションって知らないよね?

まず先にハ・ジウォンのカレンダーから作業しています。11月カレンダーのヒントは棺おけです。明るい日差しの中で・・・ファンならもうこれでピンときますよね?バリスタの画像も良かったのですが、カレンダーは1ヶ月ずっと見ることになるので、そうした観点からクラシックギターの方を選んでみました。キム・テヒのファンにはついてこれない話題ですよね。

で、キム・テヒのカレンダーは昔の画像です。とても綺麗なテヒ画像です。お楽しみに!

多分どちらも午前6時までには完成すると思います。ほんと今回は遅くなってすみませんでした。ではまた作業を再開します!


2011/11/02 04:08 追記
ハ・ジウォンQVGA画像のカレンダーを更新しました。
途中で夜食に熱ラーメン(ヨルラミョン)食べました(^^)v

と、またまたキム・テヒのファンには通じないお話しでした。
これからキム・テヒのカレンダー作りまーす!

2011/11/02 05:19 追記
もう5時過ぎてる~~~!!
ようやくキム・テヒの480×854日本語版が完成。
残り頑張るぞぉ~~!!

2011/11/02 06:34 追記
キム・テヒQVGA画像のカレンダーを更新しました。
もう朝だょぅょぅ。。。

さてと。これから本日の画像を更新します。最近はドラマを観てキム・テヒの新しいファンが多いのかな?今日は6年以上前の画像から選んでみます。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒQVGA画像の更新中断について
お知らせを出さずに突然キム・テヒQVGA画像の更新を中断して申し訳ありませんでした。実はパソコンをネットに接続できない状況になったため、サイトにお知らせを出すこともできませんでした。

この記事は携帯から書いてますが、パソコンのネット環境復旧は連休明けとなります。


キム・テヒQVGA画像
13日(木)からは通常通りの更新に戻れると思います。

ハ・ジウォンQVGA画像
いろんな画像を用意してるのでネット環境が復旧したらアップします。

当ブログの更新について
MBCサイトの『危険な女』相関図は親子関係が解りにくいので、私が別に相関図ちゃわバージョンを作成しました。ネット環境が復旧したらアップします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
ハ・ジウォンQVGA画像
携帯待受画像サイトです^^


ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ようやく母が退院しました
最近あまりブログを更新できなくてすみませんでした。

実は先月の16日に母が急遽入院することとなりました。最初は1週間程度と言われてましたが、それが予想以上に延びて、今週ようやく退院できました。病院は24時間完全看護ですが、どうしても病院の看護だけに任せ切れない事情があり、母の介助のため毎日決まった時間に面会に行ってました。

精神的にも随分疲れましたし、なかなかブログを更新することもできませんでしたが、母が退院してようやく少しホッとしたところです。母は施設入所なので今は施設で預かってもらってます。

気持ちの上でも楽になったので、そろそろブログの更新を再開するつもりです。書きたいことが溜まってきてるので、何から書こうかと迷ってしまいます^^

携帯サイト「ハ・ジウォンQVGA画像」の更新も1ヶ月ほどお休みしてしまいましたね。最近では今月のカレンダーを作っただけで、あとは何もできませんでした。ごめんなさい。こちらもサイトの更新を始めますのでお楽しみに!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!
ハ・ジウォンやチェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ディスプレイ届きました(^^)v
昨日の朝突然ディスプレイがほとんど真っ暗になったときは焦りましたが、完全に真っ黒ではなかったので、なんとか頑張って代わりのディスプレイをネット注文しました。昨日は連休でしたがすぐに発送してくれて、今日の午前10時45分に届きました。

よしっ!!
これでキム・テヒQVGA画像の本日の画像を休まないで更新できる!!

やったね(^^)v

今まではずっとCRT(ブラウン管)を使ってましたが、今回注文したのは液晶ディスプレイです。パソコンをお持ちの方は皆さんどちらを使ってるのでしょうか?

私はブラウン管派です。写真など色の再現性を考えるとブラウン管の方がずっと上です。液晶は長寿命、省電力、省スペースなどメリットも沢山ありますが、写真などの画像で比較すると、液晶はどうしても限界があります。特にカラーの印刷物を扱う場合は色の再現性が重要なので圧倒的にブラウン管が有利です。

私の場合は自宅で個人使用なので、今回は液晶を注文しました。もうこれで心配なく画像処理ができます。

今日はラブバードのキャプチャ画像でないのを出したから、明日はラブバードでいこうかな。

と、キム・テヒQVGA画像の話題ばっかりになってますね。さて、そろそろ、キャプ画作りに入ります。

キャプ画を見たい方はこちら
     ↓
姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

ディスプレイは大丈夫そうです(^^)
キム・テヒQVGA画像からのリンクでブログへいらした方は既にご存知と思いますが、今朝は突然パソコンのディスプレイがほとんど真っ暗になって焦りました。

このままディスプレイの電源を切ったら二度と帰ってこないのでは…。そんな不安もありました。

もしそうなったらアウトなので、ほぼ真っ暗に近いディスプレイを睨みつつ、通販サイトでディスプレイを注文しました。注文したのは3連休の最終日。土日祝日はどうとかって書いてありましたが、既にゆうパックでの発送も終わり、今ディスプレイは日本郵便の東京都内の支店まで来ています。

この記事を書いてるのは朝真っ暗になった怪しいディスプレイですが、今は普通に見えています。あとは注文したディスプレイが届くまで壊れなければOKなので、なんとかキム・テヒQVGA画像の本日の画像を一日も休まずに続けていけそうです。

引っ越しが終わって更新再開のお知らせを出した途端に更新できなくなったらシャレになりません。

kth201103d.jpg

このブログ。本当はいろんな女優さんの記事を書くブログだったのに、いつの間にかキム・テヒQVGA画像のお知らせブログになってしまった感じ。でも、一人の記事を書くのに何時間もかかるので、再開するのはちょっと無理っぽいかな。。。 ごめんなさい。

キム・テヒQVGA画像でやり残してることもいろいろありますね。こちらも本当に本当にごめんなさい。

キム・テヒ着モーションの動画をDoCoMo、au、SoftBank用に全て用意してキム・テヒQVGA画像へ取り込む予定ですが、まだ作業が途中のままです。一体いつ終わるんだぁー!!

あ、そうだ。

やり残したことというか、まだ3月のカレンダーを作ってませんでしたね。がーん(T_T)

もう22日・・・あと1週間でちゃわの誕生日。

あ、誰も聞いてないですよね。29日はもちろんキム・テヒの誕生日です。

ちなみに九尾狐外伝の「似ている愛」を唄ったソ・ジニョンも3月29日生まれです。


さて、22日になりました。本日の画像はどうしましょう。韓国サイトを見てても最近ほとんど新しい画像が出てきません。ラブバードのキャプチャ画像を2日連続だと飽きるでしょ? 今日は古い画像でも出そうかな。。。

見てのお楽しみ(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テヒQVGA画像更新再開のお知らせ
明日からキム・テヒQVGA画像の更新を再開します(^^)

今回は引っ越しの関係でパソコンからインターネットを使えなくなり、しばらくキム・テヒQVGA画像の更新をお休みしてしまいました。長いことお待たせしてすみませんでした。

昨日ブログに記事を書きましたが、3月8日に電話回線の工事が入り、インターネットも使えるようになりました。今回自宅サーバのメンテナンスをするため、サイトをレンタルサーバのままで更新を再開します。メンテナンスが終わったら以前のように自宅サーバでの運用に切り替えます。その切り替えのときは少しアクセスできない時間も出てきますが、深夜から明け方にかけて行なう予定です。

久し振りのキム・テヒQVGA画像「本日の画像」の更新になりますが、まず明日はマイプリンセスのキャプチャ画像から始めます。もう日本ではスカパーのDATVで日本語字幕版の放送が始まりましたね。観てる方はいらっしゃいますか?

マイプリンセス
マイプリンセス

ドラマの日本公式サイトができました。パソコン専用サイトで申し訳ありませんが、紹介させて下さい。

マイ・プリンセス日本公式サイト
※パソコン専用サイト

私はいつも携帯利用者のことを第一に考えてるので、パソコン専用サイトを紹介するのは心苦しいのですが、今回はお許し下さい。

では明日キム・テヒQVGA画像でお会いしましょう!
こちらは携帯サイトです(^^)


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

電話回線が開通しました(^^)/
昨日電話の工事が入って、ようやく引っ越し先で電話回線が開通しました。今日は久し振りにパソコンから記事を書いています(^^)

FLETS

今回インターネットはNTTのフレッツ光ネクストにしました。インターネットのダウンロードとアップロードの速度を測ると、引っ越し前に利用してたKDDIひかりの約2倍のスピードが出ます。

今はキム・テヒQVGA画像を一時的にレンタルサーバで運用してますが、もう少ししたら以前のように自宅サーバに戻す予定です。実はその戻す時期を少し先へ延ばそうかと考えています。

ホームページを開くためのパソコン(サーバマシン)を少しメンテナンスしたいと考えています。具体的には外付けハードディスクのパーティションの切り直しです。この作業には大量のデータを退避したり戻したりする必要があるので、作業には何日もかかります。もしホームページをレンタルサーバから自宅サーバへ戻すとこの作業はできなくなるので、やるなら今しかありません。

こうしたことも考えて、自宅サーバでの運用は少し先へ延ばそうと思います。サーバ切り替えでまた何時間かアクセスできない時間ができると思いますが、深夜から明け方にかけて行なう予定です。多分今月の下旬になると思います。そのときはお知らせを出しますので宜しくお願いします。

で、皆さんの一番気になるキム・テヒQVGA画像の更新再開のお話し。

サイトの更新はレンタルサーバのままでも可能ですので、明日か明後日には再開しようと思います(^^)/

まだ引っ越し以外でもバタバタしてるので、今日はちょっと勘弁して下さい。皆さんにはどうでもいい話しですが、今日は病院へ検査に行ったり、用事で別の場所へ行ったりします。9年ほど前(?)から足に麻痺が始まって、先日引っ越しの準備で無理してから、一気に両足の麻痺がひどくなりました。今は少しずつ休憩しながらびっこ引いて歩いてます。先日病院へ行ったら神経からきてる可能性があるというので、今日は病院で胸椎と腰椎のMRIを撮ってきます。

おととい東京では雪が降りましたが、今日は穏やかな天気になりました。皆さんのところは如何でしょうか?

今日も頑張りましょう(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

今日電話回線が開通します

待ちに待った3月8日、今日の午後ようやく引っ越し先で電話回線が開通します。それからが勝負です。

単にパソコンをインターネットに接続するだけなら簡単ですが、今レンタルサーバで運用しているドメインCHAWA.JPを以前のように自宅サーバでの運用に戻します。ずっとレンタルサーバのままで続けていくこともできますが、自宅のパソコンをサーバにした方が私も管理しやすいのです。

電話回線が通じたらルータに2台のパソコンを接続します。1台は普段使う作業用のパソコンで、もう1台がホームページ公開用のサーバにするパソコンです。設定に少し時間がかかりますが、なるべく早く終わらせたいと思ってます。

レンタルサーバから自宅サーバへ戻すのはアクセスの少ない深夜を予定しています。何時頃がいいんでしょうね。切り替えのときは一時的にアクセスできない時間帯ができてしまいます。サーバ管理者にとって頭の痛いDNS浸透という問題です。午前2時頃がいいでしょうか。そうすれば朝までには正常にアクセスできるようになってるでしょうし。

キム・テヒQVGA画像には24時間ずっとアクセスがあります。深夜族? 夜勤の休憩時間? 眠れなくて携帯いじり?

サーバ切り替えの時間を決めたら、このブログとキム・テヒQVGA画像にお知らせを出します。そのときは一時的にアクセスできなくなりますが宜しくお願いします。
引っ越ししました
無事引っ越しが終わりました。処分する荷物が予想以上に多くて、追加要員を頼んだり作業予定の変更などありましたが、なんとか予定通りの2月27日に引っ越すことができました。

まだ電話回線を使えないので何もできませんが、3月8日の午後に工事が入ります。それからルーター以下のLAN環境の整備やサーバの設定を始めます。

今回は半月以上もキム・テヒQVGA画像の更新をお休みしてしまいますが、なるべく早く再開できるように頑張りますので、もう少しお待ち下さい。

今は携帯しか使えない状態ですが、携帯だとインターネットの韓国サイトを見れないので、全然キム・テヒの情報が入りませんね。例えばGoogleでキム・テヒのニュース記事を検索しても、マイプリンセスがミュージカルになる記事しか出てきません。別にキム・テヒがミュージカルに出演する訳じゃないので、本当はキム・テヒのニュースとは言えませんけど。

パソコンを持ってない人は、韓国での動きをなかなか把握できないと思います。そうした理由からも、なるべく早くサイトの更新を再開したいと思います。ちゃわはあくまでも携帯利用者の味方です。

まだキム・テヒがアイリス2に出演するかどうか分かりませんが、今月中にははっきりするはずです。正式発表が先かサイトの更新再開が先か…。パソコンをインターネットに繋いで何か動きがあれば、いち早く最新情報のコーナーで皆さんにお伝えします。

今朝の東京は曇り空です。皆さんのところは如何でしょうか? では、今日も一日頑張りましょう!
キム・テヒQVGA画像の更新再開予定
みなさん、こんばんは。

今はまだ引っ越し前の住所でパソコンから記事を書いています。この記事を書いてからまた引っ越しの準備に入ります。

携帯サイト「キム・テヒQVGA画像」の更新を再開するのは3月中旬を予定しています。

今まで住んでたところは最初NTT光で契約してましたが、途中からauひかりに変更しました。引っ越し先でも今と同じ環境を考えてましたが、KDDIはひかりに対応していないマンションでした。回線速度を落としてまでKDDIを利用する義理もないので、引っ越し先ではNTTの回線を利用することにしました。工事立ち合いが早くて3月8日というので、その日で申し込みました。

あとはいろいろな設定をして、ネット環境を整備してから実際の更新に入りますので、キム・テヒQVGA画像の更新再開は3月中旬だと思います。

まず最初はマイプリンセスの残りのキャプチャ画像から始めるつもりです。既に私のパソコンには第15話と第16話の動画ファイルを取り込んでますが、作業には1話あたり大体4時間くらいかかるので、今それをしてたら引っ越しできなくなります。少し間が空いてしまいますが宜しくお願いします。

しばらく携帯電話しか使えないので、気が向いたときに携帯からこのブログに何か書きます。携帯では韓国サイトを見れないので、つまらない雑談になる可能性100%ですけど。

もう27日ですね。
ちゃわは今日引っ越します。

全ての過去を捨てて…。


お前はアテナのソンファかよ!!

※意味が通じない方は1つ前の記事をご覧下さい。


では、残りの引っ越し準備に入ります(^^)/


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

引っ越し
みなさんご無沙汰してました。

このところいろいろあって時間が足りません。


ようやく引っ越し先も決まり、今度の日曜日に引っ越すことになりました。引っ越し準備の他にもやることが一杯あって、それこそ一日が100時間くらい欲しいところです。

ずっと前は家族と一緒に7部屋ある一軒家に住んでました。そのときの荷物を整理する時間もなく、何度か引っ越しを繰り返しました。現在は3LDKに住んでて、一部屋を完全に物置にしてますが、もうこれからは一人暮らしなので、余計な荷物を処分して狭い部屋へ引っ越すことになりました。


全ての過去を捨てて別の人生を…って、お前はアテナのソンファかよッ!!

先日韓国で「アテナ: 戦争の女神」が最終回を放送しましたが、見てない人には通じない話しですよね。今度4月22日からWOWOWで放送されるアイリスのスピンオフ作品です。

アイリスとアテナの関係
アテナ第17話 ソンファ
アテナ第19話 ソンファ
上のリンク先は携帯用なので、パソコンで見るとすごくショボいです。

あと、アイリス劇場版の完全ネタバレ記事もあります。映画館でガッカリした人はどうぞ。


引っ越し準備、本当にめんどうです。


ま、いっか。

(>_<)よくないってば!!


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

(/_;)どうしよう…
なかなかブログを書く時間を取れません。

ごめんなさい。。。



テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

12月ですね
半月もブログの更新をお休みしてしまって申し訳ありません。

現在キム・テヒQVGA画像の充実を進めています。もう少ししたらブログの更新も再開しますので宜しくお願いします。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

メンテナンスのお知らせ
キム・テヒ

記事タイトルのメンテナンスというのは、携帯サイトキム・テヒQVGA画像のことです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はこのキム・テヒQVGA画像とは別にキム・テヒ着モーションというサイトを持ってます。こちらは初期のFOMA用に作ったサイトで、ここにある動画は全て5年以上前のFOMA用に作った動画です。これをDoCoMo、au、SoftBankの3社から見れるようにして、全てキム・テヒQVGA画像に統合しようと思ってます。

全部の動画を携帯3社で見れるように作り直すのは少し時間がかかるので、その作業が終わるまで、こちらのブログを一時的に不定期更新とさせて頂きます。

もうホントごめんなさいとしか言えません。

(><)ごめんなさい!
(><)ミアネヨ!
(><)対不起!

なるべく早く作業が終わるように頑張りますので待ってて下さいね!



ブログの更新なんか、どっかのマスコミの記事をコピペしたら簡単だって?


んなことヤダあきこ。

ヤダという理由はこちら



上の画像はテヒファンの間で昔から人気ありますね。ナムクァン土建の広告用の画像です。ナムクァン土建の広告はキム・テヒの素敵な画像が多いので人気がありますが、上の画像はその中でも特に人気の高い画像です。

このブログ用には360×480で作ってますが、携帯待受用に別のサイズも用意しました。
240×320
480×854

もし別のサイズを欲しい方がいらっしゃいましたらコメントして下さい。携帯の機種に応じて好きなサイズで作ります。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

(><)マウスパッドが・・・
こんばんは。もうすぐ午前零時ですね。。。

光学式マウスを使ってるのですが、長いこと使ってたマウスパッドの布がテカテカになって、動きが悪いので洗いました。



洗ったのはいいのですが、代わりに使ってるマウスパッドが全く滑らなくてダメ(/_;)

全然作業できない(T_T)



すみませんm(_ _)m

洗ったマウスパッドが乾いたら記事を書きます。



今日というか明日になっちゃうけど、イ・テランの記事を書きます。



やっぱりFC2からにほんブログ村へのping調子悪いです。

記事が投稿されたことは表示してくれるけど、記事の中の画像を取り込むのに一晩かかることもあります。

画像をサッサと取り込んでくれないと、他のブログの画像でどんどん流されていきます。



(T_T)だめだぁ~~~!!!!

テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

KBS Able 人気ドラマ
いつも携帯電話からの閲覧を最優先に考えてますが、今回の記事はパソコンのお話しになります。

先月29日にKBSの水木ドラマ『逃亡者PLAN B』が始まってから、私はインターネットのKBS Ableで毎回リアルタイムに見てました。実はKBSの人気番組をあとから見る方法もあるので、今回はそのお話しです。

先日ユン・ソナの記事でも書きましたが、KBS Ableはインターネットを通じてKBSの番組をリアルタイムに視聴できるサイトです。実はリアルタイムでの視聴だけではなく、既に放送済みの番組もあとから見ることができます。ドラマの他に教養番組や娯楽番組などもありますが、今回はドラマのリンク先だけ書いておきます。

次のリンク先へいくと下の図のような画面が出てきます。
KBS Able ドラマ

2010年10月10日現在
KBS Able ドラマ
※画像をクリックすると拡大します。

今見れるのは以下の番組です。
・KBSドラマスペシャル
・逃亡者Plan B
・山向こう南村では
・ママもきれい
・結婚してください
・風吹く良き日
・成均館スキャンダル
・笑えトンヘ

見たい番組のリンク先へいくと、放送済みの回を見れるようになっています。パソコンの環境としては、WindowsでブラウザにInternet Explorerを使用し、ActiveXがインストールされている必要があります。

つい先日までイ・ヨンアが出演した『製パン王キム・タック』を見れたのですが、3日前くらいにリンクがなくなってしまいました。


いつも女優さんの話しばっかりなので、たまには別の話しでもしましょうか。。。


KBSといえばアナウンサーのイ・ジョンミン、ホント綺麗ですねぇ~。

KBSイ・ジョンミン
KBSイ・ジョンミン

KBSイ・ジョンミン待受画像
240×320
480×854


昨日KBS Ableでイ・ジョンミンを見ましたが、韓国でも美人で有名な人気アナウンサーです。あくまでも勝手な想像ですが、日本で言えば、元NHKで今フリーの久保純子的な存在でしょうか。NHKのアナウンサーは何か民放とは違った雰囲気を持ってますが、やはりイ・ジョンミンも国営放送独特の雰囲気を持ったアナウンサーです。イ・ジョンミンが話してるときの感じは、久保純子ととてもよく似てるように思います。


KBSは国営なのになぜコマーシャルを流すのか!?

もう今はなくなりましたが、韓国では昔TBC(東洋放送)という民放がありました。今あるSBS系のTBC(大邱放送)とは別の局です。この東洋放送は民放ですからCMを流してましたが、1980年に廃局となり、放送事業がKBSに統合されました。このような経緯があるため、KBSは国営でありながらコマーシャルを流しています。

KBSのイ・ジョンミン、なかなか素敵でしょ?


実はイ・ジョンミンという名前のアナウンサーは、MBCでも全く同姓同名のアナウンサーがいます。こちらも美人で人気があります。単に日本語表記が同じだけではなく、ハングルも完全に同じです。似たような番組に出るため、よく比較されます。

MBCイ・ジョンミン
MBCイ・ジョンミン


今KBSの水木ドラマでは『逃亡者PLAN B』を放送してますが、これまで水木ドラマの視聴率でずっとトップだったKBSが、ついにSBSの『大物』に負けたようです。
ニュースソース: Innolife


今夜はこれでひとまず寝ることにします。あとで今日も女優さんの記事を書きますのでお楽しみに!


えっ? チェ・ジウですか?
多分違うと思いますが…


どちら様も火の元をお確かめになってお休み下さい☆

では、お休みなさい。。。


姉妹サイトも宜しくお願いします
キム・テヒQVGA画像
こちらの姉妹サイトでは、韓国女優キム・テヒの画像を毎日QVGA形式(横240ドット×縦320ドット)でお送りしています。携帯電話で毎日キム・テヒの画像を見たい方はどうぞ!チェ・ジウのコーナーもあるよ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


テーマ : 韓国女優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちゃわ

Author:ちゃわ
幅広く沢山の韓国女優の記事を出していきます。

最新記事
最新コメント
ランキングに参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました



カテゴリ
姉妹サイト
テヒファンのひとりごと
テヒファンのひとりごと

ちゃわが運営するキム・テヒ専門のサイトです。キム・テヒに関する話題はこちらにアップしています。

テヒファンのひとりごと
http://chawa.jp/kth/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。